ブログで情報商材アフィリエイト

April 21, 2012

レビュアーつくし さん『4500万円稼ぐ「だいぽん」さんが思わず「ウエポン」にばらした、超有料級の経験談。ブログ・メルマガで稼ぐ11の秘密を大暴露』


だいぽん さん と、ウエポンさんの対談です。

私も、インフォプレナーさんと対談した音声を配布したことがあります。


いろいろと深い話や稼げるネタばらしが多かったですね^−^


聞く人がうまく引き出すと、ついつい話しちゃうんですよ(^-^;


稼ぐ方法は、稼いでいる人に聞くと、
いい情報が入ることって多いですから!







◆ e-Bookの内容



4,500万円稼いだ超人気トップアフィリエイターのだいぽんさんにも、
初心者時代はあった!

ブログ・メルマガアフィリエイター初心者が抱える悩みを、
だいぽんさんが初心者時代を思い出して、経験談からアドバイス。


「ブログ・メルマガ1ヶ月目に●●をやったら●本売れた」

「今振り返れば、初心者時代に●●をやっておけば良かった」

「●●特典をやったら、即10本売れた」


とウエポンが、だいぽんさんの過去を丸裸にした対談音声を聴いてみませんか?

成功者の経験談は、稼げるヒントばかり。





◆ e-Bookのタイトル

『【暴露音声2】
 「アフィリエイトで稼げない」と嘆く初心者アフィリエイター、
 ちょっと待った!4500万円稼ぐ「だいぽん」さんが思わず
 「ウエポン」にばらした、超有料級の経験談。
 ブログ・メルマガで稼ぐ11の秘密を大暴露』


続きを読む

choicoga_blog at 12:33|PermalinkComments(4)TrackBack(0)