プレゼント付アンケートの途中経過ですブログで情報商材のアフィリエイトを成功させるゼミナール開講

June 04, 2008

ありがとうございます。アンケート集計です。


アンケートのご協力、本当に、ありがとうございます!



アンケート結果から、

・これからアフィリエイトを始める方、
・すでに他の情報商材を実践していた方や
・ちょいコガ教材をご購入いただいた人にも、

最短で、確実・着実に収入につながり、拡大できる仕組みづくりノウハウ教材が
追加できました!ありがとうございます。

ちょいコガ通信講座をちょっと覗いてみる
※ダウンロード、保存して読んでくださいね。
(右クリック⇒「対象をファイルに保存」をクリックでダウンロード後)



アンケート結果は、これからあなたのアフィリエイトに役立ちます。

アンケート集計の結果は、読み込む価値があるものだと思います。

市場の現状を把握して、今後の活動につなげてくださいね。


それぞれの項目に、私が感じるポイントも簡単にそえるので、参考になれば幸いです。


アンケートは、引き続き実施していきたいと思います。

▼アンケート
http://www.formpro.jp/form.php?fid=32807

尚、アンケートでいただいた質問には、メールで直接お答えするか、
無料メールゼミの中でお答えさせていただきますね。

ブログで情報商材のアフィリエイトを成功させるゼミナールを無料開講






それでは、アンケート結果です。

回答数 366人でした。
------------------------------------------------------
▼性別
女性  85名(23%)
男性 281名(77%)

【ポイント】
これからも、主婦の方、会社員さん、派遣社員等の女性が
増えることが予想されます。
そういったネットビジネスをはじめられる方のへの情報商材の市場は伸びます。


------------------------------------------------------
▼1日平均、ネット収入の作業に使える時間は?
30分ぐらい  50名(13.6%)
1時間ぐらい  87名(24.7%)
2時間ぐらい 101名(28.4%)
3時間ぐらい  81名(22.1%)
5時間以上   47名(12.8%)

【ポイント】
自分の使える時間に見合った作業プランを立てることが重要です。
5時間以上使える本業レベルの人と競争、競合するノウハウを
実践しても、時間という資源の差で負けます。ご注意下さい。


------------------------------------------------------
▼情報商材を購入したことがありますか?
購入したことがないです。 27名
1つです。 31名
2つです。 27名
3つ、4つです。 61名
5つ〜9つです。 115名
10以上です。 105名

【ポイント】
2つ以下の方が85名います。
商材の組み合わせ、レベル、手法の向き不向きによって、
購入数は、平均3、4個かと思いますので、これからもいいものを
紹介することで、売上げが上がるでしょう。

ただ、5つ以上が220名というバブルを象徴したような数字です。
こういった方は情報商材に不信感があるので、今後、購入する可能性は、ほぼないでしょう。

つまりは、リーチする属性を変えないといけません。
人気ブログランキングのアフィリエイト、SOHOなどの上位から、
ランキングアップや仲良くなるためのコメントまわり以外は、
コメント周りをしても、売上げがあがらないでしょう。



------------------------------------------------------
▼一番、お薦めできる情報商材は何ですか?

180名がお勧めはないと回答しています。
特に、5以上の商材購入者さんがお勧めがないと言っています。
いかに、今までバブルであったかが、良く分かります。

お聞きしたお勧めの商材を見て、どういったものを、今後紹介していくのか?
なぜ、人気なのか?その傾向を考えてください。

それを読んで、アクセスを獲得先を変更して、対応していきましょう。


※ちょいコガは教材で、情報商材とは言っていないのですが・・・。
 まぁお勧めできるとおっしゃってくださるのは、純粋に嬉しいです。


■ちょいコガ教材 36名
ちょいコガ
ちょいコガ
ちょいコガ
ちょいコガ
ちょいコガ
ちょいコガ
ちょいコガ
ちょいコガ
ちょいこが
ちょいコガ
ちょいコガ
ちょいコガ
ちょいコガ
ちょいコガ♪
ちょいコガ♪です
ちょいコガしか購入していませんので・・・
ちょいコガの教材です。
ちょいコガを知る前は、マルチwinでしたが、現在は、ちょいコガです。
ちょいコガを知ってからは、他のものは、薦められなくなりました。
ちょいコガ以外では、ないです。
ちょいコガ教材
ちょいコガ教材です!
ちょいコガ教材です。
「ちょいコガ」ということになります。
ちょいコガ
"はい!勿論!ちょいコガの教材です。"
はいもちろん「ちょいコガ」です。
もちろん、ちょいコガです。
"日8とちょいコガを購入しましたが胸をはってお勧めできるのはちょいコガだけです。"
情報商材ではありませんが、やはり、。学ぶとしたら、ちょいコガ。
情報商材と言うと語弊があるかもしれませんが、やはりちょいコガです。
ちょいコガはモニターですが、すごくいいと思います!"
講座であれば、ちょいコガ通信講座です。
教材ですけど、ちょいコガです
メールとかブログの中から知り得たひでさんの人柄から、ちょいコガ教材ですね。



■日給8万円 14名
おずさんのメルマガ商材
おずさんの日8
ツキナミですが日8です。
日給8万円
日給8万円
日給8万円
日給8万円
日給8万円
日給8万円
日給8万円
日給8万円
日給8万円です。
日給8万
岡崎よしあきさんの「ネットの稼ぐ日給8万円」




■インスタントブログアフィリエイト 9名
「インスタントブログアフィリエイト」
インスタントアフィリエイト
インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログアフィリエイト
当時はインスタントアフィリでした。
"時枝氏著インスタントブログアフィリエイト。今はほぼ同じ内容の本が1500円くらいで一般書店で手に入ります。"



■ネットビジネス大百科 8名
ネットビジネス大百科
ネットビジネス大百科
ネットビジネス大百科
ネットビジネス大百科
ネットビジネス大百科
ネットビジネス大百科
ネットビジネス大百科
ネットビジネス大百科



■特進アフィリエイト 4名
特進「アフィリエイトプロジェクト」
特進アフィリ
特進アフィリエイト
特進プロジェクトです。



■ノンバトルアフィリエイト 4名
ノンバトルアフィリエイト
ノンバトルアフィリエイト
ノンバトルアフィリエイト
ノンバトルアフィリエイト



■爆転 4名
爆転
爆転
爆転
爆転Ver.2



■楽天18キップ 3名
楽天18キップ
楽天18キップ
楽店☆18キップ



■PPCマーケティング 3名
PPCマーケティング
PPCマーケティング
PPCマーケティング
PPCマーケティング



■タイムシフトアフィリエイト 3名
タイムシフト
タイムシフトアフィリエイト
タイムシフトアフェリエイト



■日給8万円+爆転 3名
「爆転」「日給8万円」ですね。
日8と爆転
日給8万円+爆転



■アドバンスアフィリエイト 2名
アドバンスアフィリエイト
アドバンスアフィリエイト



■アレキサンドリア 2名
アレキサンドリア
業界の現実を知ったという意味で「アレキサンドリア」



■独占市場構築術 2名
独占市場構築術
独占市場構築術



■マルチWin 2名
Multi-win
マルチWinアフィリエイトマスタープランです。



■7ステップアフィリエイト2名
7step affili
7ステップアフィリエイト



■rssbomber 2名
rssbomber
rssbomber



■飛び級アフィリエイト 2名
飛び級アフィリエイト
飛び級アフィリエイト



■E-BOOK2008春 2名
Eーbook2008白書春最新版
E-BOOK2008春



<他 1名の方がお勧めしてくださったもの>
■爆転とアドバンスアフィリエイトです。
■どアホ能無し男が翌月までに30万稼いだ!!笑いが止まらない即実アフィリエイト
■「稼げるキーワード発掘法」
■cd
■MIXZILLA
■YARUTO
■あし@ペタろう
■クローズdoノート
■コピーライティング感情メソッド【サトウラインメソッド】
■コンビネーションアフィリエイト
■スピードブログ
■お宝ドメイン活用法
■プロファイリング
■リレーションアフィリエイト
■マッドアフィリエイター
■マッハ第2章
■特進アフィリエイトプロジェクトと朝永光さんのメルマガアフィリエイト2.0
■戦慄の告白
■アフィリエイターズ・バイブル
■ネットで在宅錬金を行うための完全図解マニュアル
■海王ブログ
■ヤフオク初心者が60日で確実に10万円稼ぐ方法!
■少年A
■真ブログ解体新書
■"特進アフィリエイトプロジェクト億の夢道"
■携帯、FX、塾、不明なもの、情報商材でないもの 53名



【ポイント】
私は、ここに出ている商材の内容は、ほとんど知りませんが、
意見から推察するに、アフィリエイトしても良い商材は2ポイント。

・信頼ができる販売者の商材
・質が高い商材

以外は、アフィリエイトしないでください。
たとえ売上げが上がっても、信頼の切り売りになっているということです。

なぜなら、今まで、良く売れたものでも、ここに名前が上がっていない

・人気があったので売れたもの
・時流(ブーム)に乗って売れたもの
・有名起業家やトップアフィリエイターという知名度で売れたもの

それらは、購入後、しばらくして冷静にみると、お勧めできていない。

つまり、購入してしばらくして、忘れ去られるか、ガッカリされているということです。

実践されない、実践に値しない・・・無駄遣いをさせているということです。
このあたりに責任感を持てないアフィリエイターは、今後、淘汰されます。

売れるからといってアフィリエイトしていると、信頼がなくなり
売上げが尻すぼみのアフィリエイターになっていくということです。

一時的な売上げに目を奪われることに、気をつけてください。


ツール系や広告、お金を使って、「簡単に早く儲かる」系の商材は、
アフィリエイトすると売れやすいですが、そういった商材を取り扱うには、
かなりの注意が必要ですね。



------------------------------------------------------
▼ブログを運営していますか?

いいえ。作ったこともないです。 58名
はい。今も運営しています。  197名
以前はしていたが、現在は更新もしていない。 111名


【ポイント】
ブログを作ったことがない方が 16%もいらっしゃいます。
まだまだ、PCアフィリエイトの初心者向けの正しく分かりやすい情報は、
需要があるということです。

111名の方が、ブログをやめているこということにも注目です。
継続して目標を達成するための【マインド】【モチべーション】
に関連する情報発信に大きな需要があるということです。



------------------------------------------------------
▼ブログで情報商材のアフィリエイトをしたことはありますか?
いいえ。ありません。 94名
はい。あります。 195名
一切、興味がないし、やってみたいとも思いません。 3名
興味があり、やってみたいと考えることもあります。 74名


【ポイント】
まだやったことがない人、興味があってやってみたい人が半数近くです。
今後も、ブログで情報商材をアフィリエイトする情報提供は、需要があります。

ただし、どれも同じような情報発信になっているので、今後は、
優位性、個性、信頼・共感ベース、コミュニケーション主体などの
対策を準備して活動するブロガーだけが収益を手にするでしょう。



------------------------------------------------------
▼あなたの情報商材をブログでアフィリエイトすることに
 関するご意見をお聞かせ下さい。


今は、ブログやってませんが、サイトの方向性に問題ないのであれば、やっても良いと思います。



いつもおっしゃっているように、アフィリエイターと購読者の信頼関係の構築が大切だと思います。



"真本さんのレポートを読んで、情報商材のアフィリエイトもやってみたくなりました。
近々参入しようと思っています。"



ただ、やるのなら、集客(この場合は、アクセスと属性になると思いますが)を意識しなければ、失敗すると思っています。
0を1にするのは一番大変に感じるんだろうとは思いますが、継続できなければ意味がないのではないかと。
集客に何しては、いろんなツールがあるようですが、感覚的に反則ギリギリという印象を持ってます。甘いのかも知れませんけど。
ツールは人の手を煩わせないために開発されるものですが、それに頼り効率ばかりになると、本来のネットビジネスからは、外れてしまうように思えます。"



"良い物であれば紹介することに賛成。
良いか悪いか分からないものを紹介するのは反対。"



自分がいいと心から思える物しかアフィリエイトする気になりません。
自分がそれで失敗しているからです
。人に勧めるって事は それだけ責任があると思うのです。



"ここ2か月の新参者ですが、一筋縄ではやはりいきませんね。でも楽しいです。"



私のブログから買ってもらうためにどのようなことをすればよいでしょうか。"



情報商材に関しては、自分が買ってよかったと思えるところを、
ポイントに紹介できればいいと思っていますが、そのライティングが難しいです。



"まだアフィリエイトを始めて2ヶ月目です。やっとブログにも慣れてきてました。
沢山の方のブログを見て回って、自分のブログの改善点が沢山見つかりました。
それで思ったのですが、皆さん似たような感じのブログの構成なんですよね。
おそらく、これで売れるんだろうなと思うのですが、
私も、ひでへんさんが作っているような個性のあるサイトを作ってみたいです。
どうしたらよいですか?"



詐欺商材でなければアフィリエイトは良いと思う



特定の商材だけが褒め称えられるような、そんな印象です。
ランキングのアフィリエイト部門は特に・・・。"
"楽しくてワクワクしながら実践しています♪その中で、最近面白いことを発見しました。



"ちょいコガと出会ってからツール関係は別として、情報商材はちょいコガ以外
、オススメできなくなりました。"



"商材の活用が本当に素人でもできるのかわからず、アフィリエイトしているので買ってくれないのかな?と思います。
又、集客ができる方法・商材の宣伝文を教えてほしく思います。"
今は何もやっていないので、パスします。
"実世界では立ち読みで確認して買いますが、E-Bookではそれが出来ません。
勧めるにも、中身がハッキリしない物をを勧める訳にも行きません。
アフィリエイターだけには内容を少し見せる工夫は出来ない物ですかね〜?
煽り有り、釣り餌有り、期限で買い手側の心理を乱す等、如何見ても信頼置ける物が少ない。
これは勧めたいと思う物は、ASPを探してもなかなか見付からない!



1商材1ブログが基本だと思いますが、ページ数も稼ぎにくいですし
、検索エンジンにインデックスしてもらいにくいように感じます。



"爆転を基本にしたブログですが、コメント回りの違和感を感じています。
確かにコメント回りはブランディングやSEOに有効だとは思いますが、これからも同じ手法は有効だと思いますか?
又、最近のアフィリエイターは、レビューと言いつつイイ事しか言わない。
内容がそれほど素晴らしくない商材でも絶賛している傾向があると思います。
ソレが不満ですね。"



ちょいコガはすばらしい教材なのだろうな〜と思います。
いつか、余裕がもてたら・・・とは思っているのですが・・・
それまでは、ブログのほうで勉強させていただきます。



儲かれば的な情報商材の販売は嫌なので本物を扱いたいと思います。
きれい事でしょうか?



物販アフェリエイトしかやったことがないので情報商材のアフェリエイトを積極的にやりたいです。



誇大広告が多く、まだ本物に出会っていないので、出来ません。
"情報商材は値段が高くて、売れれば大きいです。
ですから興味はありますが、無料ブログで気軽にできるものでもないので敷居が高く
、信頼が置ける情報を売るとなれば、自分の経験値が低すぎて話しにならないので自信が持てない。
消極的になってしまいます。"



今までどのように進めたらよいのか探しましたが、
ブログに寄せられるのは同じような情報商材のためうんざりです。
時間がとれましたらちょいコガさんの講義を勉強したいとおもっています。
------------------------------------------------------


以上、アンケート結果です。

長くなりましたが、参考になったと思います。


今後は、
>信頼・共感ベース
>個性・優位性の強調、
>コミュニケーション主体


での、ブログのアフィリエイトが主流になり、
まだまだ、収益を伸ばす可能性があることが良く分かりました。

今やっているノウハウをもう一度、冷静に見直してください。
今後の時流にあっていますか?

新しく次に進むべき方向性を考えて、軌道修正してくださいね。

きっと、いい未来が待っていますから!




今回は、たくさんの方のご協力、誠に感謝しています。


おかげさまで、私が運営している【ちょいコガ通信講座】の
改善、修正ができました。


そして、さらなる改善のヒントをいただきました。


受講生の皆さんに、実践しやすいように、整備することもできたので、
とっても、たすかりました!

みなさんのご協力のおかげでで、より良い内容になりました。

ありがとうございます。





choicoga_blog at 17:40

この記事へのコメント

63. Posted by ゼミ講師   December 02, 2008 14:53
ますださん

コメントありがとうございます。

> みなさん真剣に考えているという気合といおうか、意気込みといおうか…

本当に素晴らしいと思います。
こういった声が聞けて本当にうれしいです^−^
62. Posted by ますだ   November 16, 2008 12:24
こんにちは。ますだです。

アンケートの結果を見させて頂きました。

内容は色々あることは予想していましたが、
改めて眺めてみて、
みなさん真剣に考えているという気合といおうか、意気込みといおうか…

何か、迫力めいたものを感じました。

これからもどうぞ、よろしくです。
61. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   July 08, 2008 00:52
北瀬さん

ブログアフィ成功ゼミ@講師です。

>興味深いアンケートありがとうございます。
参考にしていただけるとうれしいです^−^

>非常に参考になりましたー!
具体的にどんな部分が参考になりましたか?
今後の情報配信の参考にさせてもらいたいので、
よかったら、教えてくださいね♪
こんばんは
北瀬です。

興味深いアンケートありがとうございます。

非常に参考になりましたー!
59. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   July 07, 2008 09:55
たかやんさん

ブログアフィ成功ゼミ@講師です。

>たかやんと申します。
>ランキングからきました。

ご訪問ありがとうございます^−^


>すごく役立つアンケートをされていたんですね。
>このアンケートでアフィリエイトのヒントを
>得た人は多いのではないでしょうか?

とても反響が多かったので、
みなさんにお役に立てたのではないかと思っています^−^


>作業量も大変だったと思います。

ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
58. Posted by たかやん@ミックスアフィリエイト   July 06, 2008 17:02
はじめまして。
たかやんと申します。
ランキングからきました。

すごく役立つアンケートをされていたんですね。
このアンケートでアフィリエイトのヒントを
得た人は多いのではないでしょうか?
作業量も大変だったと思います。
役立つ情報ありがとうございます。

応援して帰ります。
またきます。
57. Posted by あき@メルマガ100号達成!   June 28, 2008 20:53
KoUさん、
こんばんは!
あきです。
ご訪問ありがとうございました。


ちょいコガは商材じゃなく教材なんですよね(笑)。


いつかゆっくり調べて爆転と日8との比較なんて入れてみたら面白いかもしれませんね。



ではでは
応援ぽち☆
56. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   June 20, 2008 09:59
ヒデさん

ブログアフィ成功ゼミ@講師です。
>
>今回のアンケートは、凄くいい内容ですね!!

ありがとうございます。

>ネットの動向がはっきりしてきます
>
>アンケートと結果を見させていただきましたが
>とても勉強になりました
>
>今度は、アフィリのアンケートを取って見て欲しいです

そうですね、機会があれば、
また、アンケートを取っていきたいと思います♪
55. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   June 20, 2008 09:59
GaOさん

ブログアフィ成功ゼミ@講師です

>ここに来ると、「独りじゃなくみんなでやってる」という感じが良いですね。

こちらこそ、いつも遊びに来てくれて、
ありがとうございます。
54. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   June 20, 2008 09:59
高野さん

ブログアフィ成功ゼミ@講師です。

>コメント50個全部よみました!ふ〜っ。。。
>コメントが50個もあるっていうのはやっぱり、信頼関係を築けてる証拠なんでしょう
>ね。

みなさんからのフィードバックで、
情報配信ができています。
ありがとうございます^−^


>あと、報告『ちょいコガ』プリントアウト始めましたっ!頑張ります。
大変ですよね(汗)

>もう一丁!僕も『情報を記憶』と『顔と星』の意味わからんけど・・・?
ためしにやっていただくとわかると思いますよ^−^

>もう一丁!ワードプレスのテンプレートはよちょうだいっ!
がんばります。
53. Posted by パソコン超初心者でもブログで稼ぐ   June 19, 2008 21:26
5 KoUさん

こんばんは、ヒデです

お元気すか?

今回のアンケートは、凄くいい内容ですね!!

ネットの動向がはっきりしてきます

アンケートと結果を見させていただきましたが
とても勉強になりました

今度は、アフィリのアンケートを取って見て欲しいです

また、楽しみにしています

応援ぽちス!!

ヒデ
52. Posted by GaO   June 19, 2008 15:24
こんにちは、GaOです♪

ここに来ると、「独りじゃなくみんなでやってる」という感じが良いですね。

ありがとうございます^-^
51. Posted by 高野   June 19, 2008 13:08
5 真本さん、毎度っ!
コミュニケーションべたな高野です。
PCのバッテリーがなくなるので手短に。
コメント50個全部よみました!ふ〜っ。。。
コメントが50個もあるっていうのはやっぱり、信頼関係を築けてる証拠なんでしょうね。
あと、報告『ちょいコガ』プリントアウト始めましたっ!頑張ります。
もう一丁!僕も『情報を記憶』と『顔と星』の意味わからんけど・・・?
もう一丁!ワードプレスのテンプレートはよちょうだいっ!
50. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   June 19, 2008 09:53
maruさん

ブログアフィ成功ゼミ@講師です。

>アンケート集計、ありがとうございました。
こちらこそ、ご協力ありがとうございます。

>>"時枝氏著インスタントブログア >フィリエイト。今はほぼ同じ内 >容の本が1500円く
>らいで一般
>>書店で手に入ります。"
>『ほったらかしで副収入を月10万円増やすしくみ』ですね♪
>よかったです。オススメです。

そうなんですね。
機会がありましたら読んでみます。


>情報商材の価値は、作者および読者のみなさんといかに情報を共有できるか・・という
>ところにあるような気がします。そのいみで『ちょいコガ』は、別格です。

『ちょいコガ』は教材として作成していますので、
情報商材とは別格といってもらえて、なによりです^−^

情報をどうやってわかりやすく、成果を出しやすく、楽しく、
成長しながら、受け取ってもらえるかを、とことん考えて作っています^−^
49. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   June 19, 2008 09:52
noda takesiさん

ブログアフィ成功ゼミ@講師です。

>アンケートの結果を見せて頂いてありがとうございます。
こちらこそ、ご協力ありがとうございます。

>普通 アンケートに答えても結果は教えて頂けないのが多いですが、
>ちょいコガ さんは良心的ですね。

みなさんにご協力いただいていますので、
当然ですよ^−^

私たちも素晴らしいフィードバックをもらえて、
本当にうれしいですからね♪

>これならいつでも アンケートにお答えします。
>役に立ちそうです。ありがとうございます。

そう言っていただけると、
本当にうれしいです^−^

ありがとうございます。
48. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   June 19, 2008 09:52
40代主婦ちえおさん

ブログアフィ成功ゼミ@講師です。

>女性が少ないのに驚きました。
>もっとたくさんいると思っていましたので。
>年代もわかると面白かったかも!

他のアンケートでは、
30、40代が70%でした!

あくまで目安ですが。


>皆さんたくさん商材を買ってるんですね!
>それだけ、本当に稼げる商材が少ないって事でしょうか?

おっしゃるとおりですね。。。
残念なことですが、私もそう思います。

>ちょいコガがたくさんおススメされてるのが嬉しいです♪
はい!めちゃうれしいです^−^

感謝!
47. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   June 19, 2008 09:52
moriyosiさん

ブログアフィ成功ゼミ@講師です。
こんにちは。

>ブログのコメントの名前を
>メールアドレスの送信名
>と一緒にしました。

了解しました。

>アンケートの結果を見ました。
>
>私もこういう分析をすることが好き。
>と思いました。

分析って楽しいですよね!
しっかりとしたフィードバックがとれれば、
ステップアップのきっかけになりますからね^−^

>時間はかかるかもしれないけど、
>少しずつ自分のペースで、
>進んで行きたいです。

はい、いっしょに進んでいきましょうね^−^
46. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   June 19, 2008 09:52
renneさん

ブログアフィ成功ゼミ@講師です。

>アンケートの結果とっても面白いですネ。
>
>女性のアフィリエイターは少数派、のひとり蓮です

ありがとうございます^−^
少数だとしても女性の力はすごいですからね♪

>買う前に、無料で読めるものを読んでおいたほうがよいかと。

そうなんですね。
貴重な情報ありがとうございます。

正しい無料情報を体系立てて組み立て、信じて実践できれば、
成果は付いてきますね!

>>信頼・共感ベース
>>個性・優位性の強調、
>>コミュニケーション主体
>
>大事ですよね!

はい、本当に大事ですね!
それだけできれば、ビジネスはOKといっても言い過ぎではないですね。

>ちょいコガさんのブログにおじゃまさせて
>いただくようになってから本当に平和な日々です。ありがとうございます。

うれしいお言葉ありがとうございます。
エネルギーいただきました!
45. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   June 19, 2008 09:51
藤田真也さん

ブログアフィ成功ゼミ@講師です。

>おめでとうございます,
>アンケートまとまりましたね,
>このような大切なデータ公開してくださりありがとうございます。

こちらこそ、ご協力してくださって、
本当にありがとうございます♪

>ネット収入の作業に使える時間ですが
>私の場合は5時間有っても作業能力が無いので出来る人なら9分もいらないと思います
>ので実際の作業量とは違うと思います。

コツがわかってくると作業のスピードは上がってきますので、
慣れれば問題ないですね^−^
44. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   June 19, 2008 09:51
かなさん

ブログアフィ成功ゼミ@講師です。

>今回のアンケート結果すごく
>参考になりました。

よかったです^−^
具体的にどういったところが参考になったかを
教えていただけると今後の情報配信に、
とっても助かります^−^

>ネット活動を一人でやって、結果が
>出ないと諦めてしまう時があります。

おっしゃるとおりですね!

>でも、こうして仲間がいれば、
>またやる気も出ますね。

はい!仲間が最高の財産ですね^−^
43. Posted by maru   June 19, 2008 03:16
アンケート集計、ありがとうございました。
>"時枝氏著インスタントブログア >フィリエイト。今はほぼ同じ内 >容の本が1500円くらいで一般
>書店で手に入ります。"
『ほったらかしで副収入を月10万円増やすしくみ』ですね♪
よかったです。オススメです。
情報商材の価値は、作者および読者のみなさんといかに情報を共有できるか・・というところにあるような気がします。そのいみで『ちょいコガ』は、別格です。
42. Posted by noda takesi   June 18, 2008 17:12
4 アンケートの結果を見せて頂いてありがとうございます。  普通 アンケートに答えても結果は教えて頂けないのが多いですが、ちょいコガ さんは良心的ですね。
これならいつでも アンケートにお答えします。 役に立ちそうです。ありがとうございます。
41. Posted by 40代主婦ちえお   June 18, 2008 10:34
こんにちは♪
メールゼミからきました、ちえおです。
いつもお世話になっています〜♪

アンケートの感想など。

女性が少ないのに驚きました。
もっとたくさんいると思っていましたので。
年代もわかると面白かったかも!

皆さんたくさん商材を買ってるんですね!
それだけ、本当に稼げる商材が少ないって事でしょうか?
ちょいコガがたくさんおススメされてるのが嬉しいです♪

感謝の応援です☆彡

40. Posted by moriyosi   June 18, 2008 08:50
こんにちは。

ブログのコメントの名前を
メールアドレスの送信名
と一緒にしました。

アンケートの結果を見ました。

私もこういう分析をすることが好き。
と思いました。

時間はかかるかもしれないけど、
少しずつ自分のペースで、
進んで行きたいです。
39. Posted by renne   June 17, 2008 23:56
5 ひでへんさぁん♪

お世話になっております。
アンケートの結果とっても面白いですネ。

女性のアフィリエイターは少数派、のひとり蓮です。

情報商材のアフィリエイトですが
たとえばスゴワザさんで

http://www.sugowaza.jp/reports/search_for_usr/

左上検索窓から「日給8万円」
で検索すると
関係者無料レポートがずらーーっと。

買う前に、無料で読めるものを読んでおいたほうがよいかと。

すいませんくだらないこと書いて....

>信頼・共感ベース
>個性・優位性の強調、
>コミュニケーション主体

大事ですよね!

ちょいコガさんのブログにおじゃまさせて
いただくようになってから本当に平和な日々です。ありがとうございます。

これからのちょいコガさんに期待♪
応援してます♪(^-^)♪


































38. Posted by 藤田真也   June 17, 2008 22:50
おめでとうございます,
アンケートまとまりましたね,
このような大切なデータ公開してくださりありがとうございます。

ネット収入の作業に使える時間ですが
私の場合は5時間有っても作業能力が無いので出来る人なら9分もいらないと思います
ので実際の作業量とは違うと思います。

次のアンケートがたのしみです。
37. Posted by かな   June 17, 2008 20:26
こんばんは。

今回のアンケート結果すごく
参考になりました。

ネット活動を一人でやって、結果が
出ないと諦めてしまう時があります。

でも、こうして仲間がいれば、
またやる気も出ますね。

かな
36. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   June 17, 2008 08:27
ヒデさん

こんにちは、KoUです(^−^)

>腰は、大丈夫すか?

ひでへんさんの腰は徐々に良くなっているそうです(*_ _)人


>ちょいコガをアフィリするには、
>どこのASPでバーナをいただけば・・・
>よろしいでしょうか?

現在は、インフォトップですね。
『インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】』
で検索していただくと見つかると思います。


>それと皆さんちょいコガ無料レポートの
>バ−ナを貼っていますが
>こちらは、どこでいただけますかね・・・

こちらは、ちょっとした仕組みをプラスして、
購入者の方のプレゼントしております。

よろしくお願いします。
35. Posted by ヒデ   June 16, 2008 15:44
ひでへんさん

こんにちは、ヒデです

腰は、大丈夫すか?

体の要ですからね・・・お大事にです

すみません
ちょっと質問です

ちょいコガをアフィリするには、
どこのASPでバーナをいただけば・・・
よろしいでしょうか?

それと皆さんちょいコガ無料レポートの
バ−ナを貼っていますが
こちらは、どこでいただけますかね・・・

よろしかったら教えて下さい

ヒデ
34. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   June 16, 2008 09:52
ブログアフィ成功ゼミ@講師より

春菜さん

>世の中には色々な商材があるのですね。
>こちらの結果を参考にして、今度特に人気のある商材を見てみたいと思います。

本当にたくさんの商材がありますから、
しっかりとした判断基準を持って選んでいかないと、
いくらお金があっても足りませんね(汗)

自分に合った、正しい方法を見つけることが、
成功への近道ですからね^−^
33. Posted by 春菜   June 15, 2008 20:28
こんばんは、春菜です。

世の中には色々な商材があるのですね。
こちらの結果を参考にして、今度特に人気のある商材を見てみたいと思います。

では、応援ポチ♪
32. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   June 14, 2008 12:00
ブログアフィ成功ゼミ@講師より

ジュウザさん

>アンケート参考になりました。

よかったです♪

>いや〜、面白いですね。

(*^▽^*)

>月1回ぐらいしか更新・コメントしていませんがよろしくお願い致します。

こちらこそよろしくお願いします。
31. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   June 14, 2008 11:58
ブログアフィ成功ゼミ@講師より

かなこさん

少しでもお役に立てたらうれしいです^−^
こんにちは、ジュウザです^^

お久しぶりです♪

アンケート参考になりました。

いや〜、面白いですね。


月1回ぐらいしか更新・コメントしていませんがよろしくお願い致します。


応援ポチッ!!!
29. Posted by かなこ   June 11, 2008 13:32
はじめまして!とっても参考になりました!
28. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   June 10, 2008 15:03
ブログアフィ成功ゼミ@講師より

勇音さん
ハオひろさん

コメントありがとうございます〜。

とっても、貴重なご意見!
感謝です〜∠(*^ー^*)o
27. Posted by ハオひろ   June 10, 2008 13:44
字数オーバーだったので
続きのコメントです

>優位性、個性、信頼・共感ベース、コミュニケーション主体などの
>対策を準備して活動するブロガーだけが収益を手にするでしょう。

この辺をもう少し頑張っていきたいですね^^
また本田健さんの本などを読み返していきたいと思います。

ありがとうございました。
応援していきます。
26. Posted by ハオひろ   June 10, 2008 13:42
ハオひろです^^
いつもお世話になっています。

アンケート結果を
興味深く読ませて頂きました。

ネット収入の作業に使える時間が
30分ぐらいという方が13.6%
いらっしゃいますが、どんな方々
なのでしょうか興味があります。
片手間なのか、30分で十分なスキル
若しくは運営方法なのか
コミュニケーションオンりーなのか

考えすぎですかね(笑)


>ブログで情報商材をアフィリエイトする情報提供は、需要があります。

これは僕もそう思っていました。
でも、年代的にはどうなのでしょうかね?
特に僕と同年代の方々が多いと推察しているのですが・・・

パソコンスキルもそうですが
自分の人生の将来に一番不安を抱えていそうな気がしていますので(笑)


5 こんにちは、勇音(いさね)です!
いつもお世話になります。

ここ最近、カンピロバクター食中毒にかかり、
パソコンで作業ができない状態でした。

せっかくアンケートの協力依頼をしてくださったのに、
このような状態になってしまい
まことに申し訳ありません。


ちょいコガ教材 36名・・・
すごいです!

それに続く情報商材に目を通してみると、
どこかで見たことのある情報商材ばかりです!

人気のある情報商材は、
年月が経とうが人気という点がすごいです。

私も爆転所持者の1人ですが、
本当に報酬を上げることができて
驚いています。

頼り切りではなく、
自分でアレンジしながら
活用していきたいです!


感謝と応援のポチっ!

by.勇音(いさね)
24. Posted by ちょいコガマスターひでへん   June 09, 2008 16:29
リ・ファリーヌさん
ゆうてきさん
ななみんさん

コメントと応援ありがとうございます。
また、よろしくお願いいたします。
23. Posted by ななみん@ネットで稼ぐ!   June 09, 2008 00:32
こんばんわ〜ななみんです

アンケートの
結果報告大変参考になります。

男性のほうが
多いのですね

ちょっと意外でした^^;

応援ぽち!!
22. Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス   June 09, 2008 00:19
KoUとひでへんさん、こんばんは。

ゆうてきです。

みなさん、けっこうたくさん商材を買ってらっしゃるんですね。
ちょっと安心しました^^;
だいたい、一つの商材だけで大成功したというほうが珍しいと思いますよ。

応援ポチ☆
21. Posted by リ・ファリーヌ   June 08, 2008 15:32
こんにちは、はじめまして

リ・ファリーヌといいます

ランキングからきました。

アンケートとても興味深いものでした。

これからも有益な情報を期待しています。

応援!!
20. Posted by ちょいコガマスターひでへん   June 07, 2008 11:45
さくらさん

> アンケート結果、参考になりますね!

ありがとうございます。


> それにしても、
> アンケート結果を見て思ったんですが、
> 女性アフィリエイターって、
> もしかして珍しいのでしょうか(笑)

これから、どんどん増えて行きますよぉ〜。
19. Posted by ちょいコガマスターひでへん   June 07, 2008 11:45
ことりさん。

> アンケートの集計結果と分析
> とても興味深く見させて頂きました。

ありがとうございます。


> お勧めの商材とくに参考になりました。

なるほど。
私は、ほんとんど知らないものばかりでした(^-^;

18. Posted by ちょいコガマスターひでへん   June 07, 2008 11:44
やすひさん

> 皆様に支えられてようやく
> 100記事を達成する事が
> 出来ました。ありがとうございます。

おおお!おめでとうございます〜。


> アンケート結果を拝見しましたが
> 凄く興味深い内容ですね。
>
> 思わず画面に釘ずけになって
> しまいました。^^

はい。とっても興味深い内容ですね^−^
17. Posted by ちょいコガマスターひでへん   June 07, 2008 11:43
菜央さん

> アンケートの結果すごく興味深いです。
> 結構、ブログを訪問してくださる方で
> これからはじめようって考えている方が
> 多いんですね。

そうですね。
そのあたりの方に共感と信頼ベースでブログを作りましょうね。


> ちゃんとした道しるべを作っていくことが
> 大切なんですね。

おっしゃる通りですね〜素晴らしいぃ。
16. Posted by 深夜型アフィリエイター☆さくら   June 07, 2008 04:27
こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくらです^^
いつもありがとうございます♪

アンケート結果、参考になりますね!

マルチWinも、
「商材ではなく教材」
と言われているのですが、
「稼ぐ手法」系のものは、
全て教材と言うべきなのかもしれませんね^^

それにしても、
アンケート結果を見て思ったんですが、
女性アフィリエイターって、
もしかして珍しいのでしょうか(笑)

こんなに人数に差が付くとは、
予想外でした(笑)

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
15. Posted by 小鳥遊ことり   June 07, 2008 00:11
こんばんは、ことりです。


アンケートの集計結果と分析
とても興味深く見させて頂きました。


お勧めの商材とくに参考になりました。

応援
14. Posted by やすひプレゼント企画実施中   June 06, 2008 20:44
こんにちは、やすひです、
いつも訪問コメント
ありがとうございます。


皆様に支えられてようやく
100記事を達成する事が
出来ました。ありがとうございます。


今日はランキングからきました。
久しぶりにお邪魔します。

アンケート結果を拝見しましたが
凄く興味深い内容ですね。

思わず画面に釘ずけになって
しまいました。^^

特にまだまだ初めて間もない方が
結構いる事に、驚きました。

日々精進して行きます。

^^応援していますね





13. Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記   June 06, 2008 17:21
こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

アンケートの結果すごく興味深いです。
結構、ブログを訪問してくださる方で
これからはじめようって考えている方が
多いんですね。

少しだけ先に歩き出した私たちが
これから歩き出す方たちが
間違った方向に行かないように
ちゃんとした道しるべを作っていくことが
大切なんですね。

また遊びに来ます。
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
12. Posted by ちょいコガマスターひでへん   June 06, 2008 12:15
村松 順一さん

> 人気ブログランキングからきました!

どうも!です〜。


> たくさんのネット収入の情報ってあるんですね。
> 勉強になりました^−^

たくさんあります。
ご自身にあった方法を選ぶといいでうsね!

> ミニレポートの完成楽しみにしています。

∠(*^ー^*)o了解です。


> すいません初心者なので分からないのですが
> 上の名前の所は、本名を書いたほうが良いのでしょうか。

ハンドルネームでも結構ですよ〜。
他の書き込みを参考にしてくださいませ〜。


> それと上の「情報を記憶と評価と顔と星」の使い方が分からないので試しました。
> すいません。

どんどん、試してくださいね(o^▽^o)ノ
11. Posted by ちょいコガマスターひでへん   June 06, 2008 12:12
KENさん

> ランキングから・・・じゃなくても来てますが^^;

(笑

> いつも勉強させていただいてます。出来ることから実践中!

そうですね。
できるところから、無理をせずに、楽しんでいきましょう☆
10. Posted by ちょいコガマスターひでへん   June 06, 2008 12:12
幸せ本物伝道師☆ケイさん

> まさにそのとおりですね。

はい。
それを身につければ、未来永劫、商売・ビジネスで失敗はありえない!
新教材のインターネットビジネス正攻法の成功法をマスターすれば、
自由自在ですよ〜。

> ちょいコガ活動を実践すればするほど、
> コミュニケーションの重要性を感じます。

コミュニケーションが、すべての根源ですね!
9. Posted by ちょいコガマスターひでへん   June 06, 2008 12:10
お〜しんさん

> こうやって声を聞いて
> 分析することで
> いろいろなものが見えてきて
> 次に行かせますね。

そうですよ〜。
マーケットの将来の予想や
教材のバージョンアップに活かせます!

フィードバックをもらえるのが、
インターネット最大の特徴ですからね!
8. Posted by ちょいコガマスターひでへん   June 06, 2008 12:09
ぶりばりさん

> とっても興味深いアンケート結果です。

今後の未来を予見して、今、何をすべきかが、良く分かりましたね。


> しかもこれだけの数が集まったというのにも驚きです!
> 褒めちぎるレビュー記事に、辟易としている方が多くいるのはうなづけます。

そうですね。
まぁ、本当にいいものは、褒められるのは、しょーがないですけどね(o^▽^o)ノ
7. Posted by ちょいコガマスターひでへん   June 06, 2008 12:08
金悟空さん

> お久しぶりです。

お久しぶりです〜。


> みなさんからのアンケートの集計も
> さぞかし大変だったことかと思います。

これから、メールで質問の回答をしていくので、
楽しいですよ〜。


> このアンケート結果からもアフィリに対する考えだとか
> イメージだとか、ちょいコガの魅力だとかが感じられて
> とても参考になりました。

ありがとうございます。

好きなことや得意なこと。
夢中になれることが、収入に結びつくほど、
強いことはないですからね〜^−^v
6. Posted by 村松 順一   June 06, 2008 11:27
5 こんにちは!なんなりとです。
人気ブログランキングからきました!

たくさんのネット収入の情報ってあるんですね。
勉強になりました^−^

ミニレポートの完成楽しみにしています。

応援します!ポチ

すいません初心者なので分からないのですが

上の名前の所は、本名を書いたほうが良いのでしょうか。

それと上の「情報を記憶と評価と顔と星」の使い方が分からないので試しました。

すいません。



5. Posted by KEN   June 05, 2008 17:31
こんにちは。KENです^^

ランキングから・・・じゃなくても来てますが^^;

いつも勉強させていただいてます。出来ることから実践中!

いつものように応援!
4. Posted by 幸せ本物伝道師☆ケイ   June 05, 2008 17:06
>信頼・共感ベース
>個性・優位性の強調、
>コミュニケーション主体


まさにそのとおりですね。

ちょいコガ活動を実践すればするほど、
コミュニケーションの重要性を感じます。

いま、私の頭の中にはコミュニケーションの文字しか見えません。
(笑)
3. Posted by お〜しん   June 05, 2008 14:14
こんにちは

アンケートの利用法に驚きました。
こうやって声を聞いて
分析することで
いろいろなものが見えてきて
次に行かせますね。

参考にさせていただきます!
2. Posted by ぶりばり@ご意見ダメだし大歓迎!   June 05, 2008 06:01
5 とっても興味深いアンケート結果です。

しかもこれだけの数が集まったというのにも驚きです!

褒めちぎるレビュー記事に、辟易としている方が多くいるのはうなづけます。
1. Posted by 金悟空@●●で幸せな人生へ   June 05, 2008 01:18
こんばんは、金悟空です!

お久しぶりです。

みなさんからのアンケートの集計も
さぞかし大変だったことかと思います。

お疲れ様です。

このアンケート結果からもアフィリに対する考えだとか
イメージだとか、ちょいコガの魅力だとかが感じられて
とても参考になりました。

どうしても稼ぎたいという欲求はつきものですが
本当に自分にとってよいものだと感じたものは
その感動をお伝えするだけでも十分だと感じています。

確かに売るための最低限の知識やノウハウは必要なことですが‥^^;

やっぱりアフィリでも仕事でもなんでも
自分が本当に熱中できるくらい好きなことや
好きな分野のことだと楽しいし、夢中になれるし続けられるし
そういうのを見つけられた人がうまくいくんでしょうね。

応援します!ポチ☆
プレゼント付アンケートの途中経過ですブログで情報商材のアフィリエイトを成功させるゼミナール開講