再配布、特典利用OKの無料レポート(テクニック&ノウハウ集)でけました。チャリティ勉強会、締め切りは5月20日(火)です。

May 14, 2008

〜ペイフォワード〜 ブロガーさんの優しさに触れて、感謝の気持ちでイッパイです。



やっぱり、インターネットって、素晴らしいですね。

正直・・・涙がでそうです( T_T)


ネットを通じて、広がる人間同士のつながりd(>_< )Good!!

どんどんと、みなさんの優しい気持ちの輪が広がっていくのを感じています。

ブログの記事で、みんさんが賛同してくださった
ペイバック・ペイフォワードが、現実になってきました。

http://choicoga.livedoor.biz/archives/51089891.html#comments

コメント数が返信をいれて109。
(みなさんの書き込みで、煩悩の数108を上回った記事でしたね。)


人から受けた厚意(親切)を、その相手に返すこと・・・ペイ・バック
受けた相手に返すのではなく、『次へ渡す』こと・・・ペイ・フォワード


ペイフォワード


 
http://www.awaji-net.com/pay-forward/ より引用


本当に、ブロガーさんは素晴らしい方が多いです。

心のどこかに、ペイフォワードしたい気持ちがいっぱいなことを知りました。


最高に嬉しいです。



前回の記事でプレゼントをした。

再配布OK、特典利用OK、無料レポートスタンドで協賛ポイント増
という、たくさんのメリットをご用意した無料レポート。


▼『情報商材をブログで初アフィリで1ヶ月以内に20万円。それから始めて3千万円』
http://www.choicoga.com/present/files/choicoga-hidehen-jissen.zip
--------------------------------------------------------------
私が、ブログを中心に、
はじめはブログだけで開始し、初めての情報商材のアフィリエイトで
1ヶ月以内に20万円の利益。
ブログのみで、売上げ1,129,200円。利益273,036円。
しかも無料のアクセスアップのみで。

そして、その後、無料レポート、メルマガを利用。
メルマガの情報商材アフィリエイトは月1,732,479円を達成。

さらにステップメールを絡めて、利益を3,000万円にした方法。

そのテクニック・ノウハウを公開。

企画に協力してくださったペイバックとしてURLを掲載。
そして、次の人に伝わるペイフォワード・・・

そういった気持ちで、作成しました。
--------------------------------------------------------------

たくさんの方にご請求いただきました。


実は・・・折り入って・・・

みなさんにお願いがあります。




実は、ブログのコメントで仲良くなったキャプテン★ロバートさんから
関東圏のブロガーで飲み会でもしませんか?

っと、お誘いを受けました。



その案に、ブログのコメントで仲良くなったrich-carltonさんから、
「ただの飲み会で終わるのではなく、何か学びになることもしたい」

という提案をいただきました。



ちょうど、今回のレポートを作成している途中でしたので、私は、

「それでは、今作っているレポートを題材にして、勉強会&飲み会でもしますぅ」

っと、軽いノリで、いただいた提案に乗ることにしました。


まぁ、ブランディングの途中なので、ブログ系での知名度はまだ低いから
5名〜10名ぐらいで、頭をつき合わせて、勉強会と呑み会でも楽しもう。

そんな気軽な気持ちでした。




そんな中、ある緊急事態が起こりました・・・


▼こちらをお読み下さい。
http://capten-r.livedoor.biz/archives/997609.html

そうした流れの中で、急遽、チャリティイベントとして、
開催をすることになりました。



急な告知ですが、今回のレポートを題材に、5月24日に、勉強会を実施します。


今回は、私たちの主催ではありません。

キャプテン★ロバートさんが主催で、ゲスト出演の依頼を受ける形です。


しかし、ゲスト出演とはいえ、私は、どうしても成功させたいです。

ペイフォワードの精神で、次の方につなげたいです。


みなさん、ご協力していただけないでしょうか?


勉強会の参加をお願いします。


日時、場所の問題で参加できないという方も、いらっしゃると思います。

そういった方も、チャリティイベントの告知をあなたのブログでしていただくことで
ご協力していただけないでしょうか?



どうしても、成功させたいのです。

携帯アフィの分野なら勉強会をしても人数は集まります・・・しかし、

まだまだ、ブログ分野での知名度が低く、力不足なことが、お恥ずかしいです。

しょーじき、情けなくて、どうしょうもない・・・

私の力不足で、このようなことをお願いするのは、申し訳ないですが、
記事に取り上げてくださると、とても助かります。

どうか、助けてください。

皆さんのお力をお貸しください。




------------------------------------------------------
<1>参加することでチャリティーにご協力いただける方


http://affiri8.sakura.ne.jp/choi/card.html

http://affiri8.sakura.ne.jp/choi/index.html

http://affiri8.sakura.ne.jp/choi/form.html

と、読み進み、参加が可能な方は、お申し込みいただけると幸いです。

------------------------------------------------------




どうしても、当日は参加ができない方は、

------------------------------------------------------
<2>チャリティイベントの告知協力をしていただける方


http://affiri8.sakura.ne.jp/choi/card.html

ブログ、メルマガ、mixiやmixiコミュで、ご紹介下さい。
もちろん、メールでご紹介してくださってもかまいません。

A.画像を利用する場合

【大きい画像】
ブロガー同士の成功の和と輪を広げるアフィリエイト勉強会

【小さい画像】
ブロガー同士の成功の和と輪を広げるアフィリエイト勉強会

の画像ソースをコピー&ペーストして掲載してください。
たくさんの方へお知らせいただけると幸いです。



B.画像を利用しない場合

http://affiri8.sakura.ne.jp/choi/card.html

http://affiri8.sakura.ne.jp/choi/index.html

2つのURLを掲載して、告知の協力をしていただけると助かります。

------------------------------------------------------




もし、こういった企画の告知はしにくいなぁっと感じる方は、

▼『情報商材をブログで初アフィリで1ヶ月以内に20万円。それから始めて3千万円』
http://www.choicoga.com/present/files/choicoga-hidehen-jissen.zip

の紹介を、あなたの媒体でしてくれるだけでもかまいません。
間接的に、勉強会が盛り上がることに、つながりますので。


------------------------------------------------------
<3>勉強会で使うレポートの紹介をしてくださる方


▼『情報商材をブログで初アフィリで1ヶ月以内に20万円。それから始めて3千万円』
http://www.choicoga.com/present/files/choicoga-hidehen-jissen.zip

をダウンロードして、ブログ、メルマガ、mixiやmixiコミュで、ご紹介下さい。
もちろん、メールでご紹介してくださってもかまいません。

------------------------------------------------------




あなたの優しさに甘える形となりますが、ブログで出合った【ご縁】・・・。

今回は、不躾ながら、誠に申し訳ないのですが、ご協力いただけると、
とっても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。


ご協力いただいた方には、お礼の気持ちをお伝えしたいので、
できましたら、コメント欄に

<1>参加することでチャリティーに協力します
<2>チャリティイベントの告知を協力します
<3>勉強会で使うレポートの紹介で協力します

ということをお教えいただけませんか。


コメントに、

----------------------------------------------------------
<1>で協力します。

OR

<2>で協力しますね。

OR

<1>と<2>で協力します!

OR

今回は、<3>で協力しますよ。

OR

私は、<1><2><3>全部で協力させていただきますっ!

----------------------------------------------------------

と、書き込んでいただけると助かります。

ご協力していただいた方を、こちらで把握したいので、
コメント記入のご協力お願いしますm(_ _)m


あなたの優しい気持ちが、インターネットを通じて
ペイバック・ペイフォワードで広まることを願って・・・





この記事へのトラックバック

1. ブロガー同士の成功の和と輪を広げるアフィリエイト勉強会  [ ブログアフィリエイトで稼ぐ!!梅子の軌跡 ]   May 16, 2008 18:09
最近、ミョ〜〜〜〜〜に   リラックスしている梅子です(笑

この記事へのコメント

132. Posted by kanauyo@アフィリエイトと風水で稼ぐ   May 24, 2008 14:57
こんにちわ、kanauyoです^^

いつも暖かいコメントありがとうござ慰安す。

いよいよ今日ですね。
必ず成功されると確信しています。

また、このサイトで様子をご紹介してくださいね。
楽しみにしています。

ではポチ☆
131. Posted by ビーム@暴走中   May 21, 2008 21:18
こんばんは、ビームです。
遅ればせながら、レポート拝見しました!

レポート内にアドレス掲載までいただいて
ありがとうございます。
このレポートに出てくる方法で、既にやっている事があり、それをどう活かすか非常に参考になりました。<2><3>両方とも協力させてくださいね。

応援ぽち!
130. Posted by ビーム@暴走中   May 20, 2008 23:52
こんばんは、ビームです。
お伺いするのが遅れて申し訳ありません。

<1>はできないのですが

<2>は<3>を拝読してから
協力させてくださいね。

じっくりとチャリティについてなど読ませていただいてからではないといい加減な返事は失礼ですものね。

応援ぽち!
129. Posted by かっちゃん@新レポート完成!!   May 20, 2008 23:42
ちょいコガさん。いつも
ありがとうございます。


じつは他の媒体で知り、
メルマガで告知済みでした。
当日が盛り上がるといいですね!



応援済み また伺います。
128. Posted by 春菜   May 19, 2008 22:58
こんばんは、春菜です。

素晴らしい企画ですね!
残念ながら当日は用事があって参加できませんが<2>で是非協力させてください。
でも今からこちらのブログで告知をしても間に合いますか?
お答えを下さると嬉しいです。

では、応援ポチ♪
127. Posted by ヒプノセラピスト白銀 凛   May 19, 2008 14:17
 こうさん

 今日もこうさんが

 穏やかな気持ちでありますように。

 心からの応援エール贈ります★
126. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 18, 2008 17:49
坊主さん。

> 1、是非参加したいのですが、
> 今回は都合がつきません。
> 次回は是非参加させてください。

そうですか〜。残念です。

また、次の機会でお会いできることを楽しみにしています。


> 2・3はもちろん協力させてください。

ありがとうございます。

感謝×100万回です。

ネットで素晴らしい仲間に巡り合えて、感無量です!
ペイフォワードが、ネットで広まっていきますようにd(>_< )Good!!
125. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 18, 2008 17:46
ハオひろさん

> ひでへんさんのレポート、
> ちょっと遊び心で
> ホバーウィンドゥ使って
> 紹介してみました^^

ありがとうございます。


> いろいろ準備は大変ですね。
> ご苦労様です。
> 頑張ってください。

はい。頑張ります〜。

ネットで素晴らしい仲間に巡り合えて、感無量です!
ペイフォワードが、ネットで広まっていきますようにd(>_< )Good!!
124. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 18, 2008 17:44
ななみんさん

> 近くだったら
> チャリティのお手伝いも
> させていただきたいのですが。。。
> 遠すぎるのが
> 残念です><


ありがとうございます。

その優しいお気持ちが、とっても嬉しく、
心に響きます。

本当に、ありがとうございます。
123. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 18, 2008 17:42
るぅのすけさん。

> 次回の記事でご紹介させていただきますね。

ありがとうございます。

とっても、助かります∠(*^ー^*)o
122. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 18, 2008 17:40
なおまるさん

> コメントありがとうございます。
>
> あちこちで紹介の記事をみます。

ネットで素晴らしい仲間に巡り合えて、感無量です!
ペイフォワードが、ネットで広まっていきますようにd(>_< )Good!!


> すばらしいスパイラルが起こっていますね。

本当に、おっしゃる通りですね^−^
121. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 18, 2008 17:39
たけピンです♪さん


> なんか、イベントあるんですか?
>
> ゆっくり記事を拝見させていただきます♪

はい。そうです。
ゆっくりとご覧くださいませ〜。
120. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 18, 2008 17:37
ことりさん

> コメントありがとうございましたぁ!
> 2と3で協力させていただきますね。

うわぁ〜、嬉しいです^−^
ありがとうございます。
119. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 18, 2008 17:35
Q太郎 さん

> 今回は事情により、参加できないのでとても残念です。m(__)m

はい。とっても残念です・・・


> またの機会にはぜひ参加して、皆さんとお会いしてお話させていただきたいです。

またの機会を楽しみにしています∠(*^ー^*)o


> ささやかですが、、、告知という形で参加させていただきます。
>
> チャリティー勉強会、今後も継続して開催するというのは、いかがですか?

なるほど。
また、みなさんに聞いてみますね。

いいアイディア、ありがとうございます。
118. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 18, 2008 17:33
テンダーハートさん

> <2>チャリティイベントの告知を協力します

本当に、ありがとうございます。


> まず、何度も私のブログにきていただいていたのに反応できなくてすいませんでした。
> 最近ちょっと体調を崩して療養していました。

大丈夫ですか?
心配です。


> 今回のひでへんさんのイベントにかける思いとコメントに書かれた皆さんの優しい心に感動しました。
>
> 私は療養中&関西在住なので今回イベントにはいけませんが告知という形で応援させていただきますね。


はい。もう、感謝、感謝です( T_T)
117. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 18, 2008 17:30
イオ さん


> 昨日の記事で
> ご紹介させていただきました。
>
> 成功させてくださいね。

ありがとうございます。
がんばります。
116. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 18, 2008 17:28
ひまわり。さん。

> 1・2は無理ですので
> 3で協力したいと思います。
>
> レポート読んだり
> 記事書いたりが、スローなので
> 24日に間に合うか心配ですが。。。

了解です。
楽しみに待っていますね。

できれば、間に合いますように。
115. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 18, 2008 17:24
mikaさん

> 勉強会の参加は、距離がありすぎるので
> 今回はどうしても厳しいです。
> 本当にすみません。
>
> 告知については前回の記事でさせていただきました。
>
> 次回の記事でレポートの紹介と再度
> チャリティの告知をさせていただきます。

ありがとうございます。
とっても、嬉しいです。

次回の記事も楽しみにしています∠(*^ー^*)o
114. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 18, 2008 17:22
kanauyoさん

> こんばんわ、何だか盛り上がってきましたね。
> 凄いパワーを感じます。
> いい方向に流れていきそうですね、。
> Richi-cartonさんの息子さんが早く元気になれますように、お祈りしています。

そうですね、こういったパワーも、息子さんに良いエネルギーとして、
伝わると思います。


ネットで素晴らしい仲間に巡り合えて、感無量です!
ペイフォワードが、ネットで広まっていきますようにd(>_< )Good!!
113. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 18, 2008 17:21
はやちゃんさん

> 勉強会の成功、祈ってます。

ありがとうございます。
112. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 18, 2008 17:20
はやちゃんさん

> 勉強会の成功、祈ってます。

ありがとうございます。
111. Posted by 坊主おやじ   May 18, 2008 14:36
こんにちは坊主です。

1、是非参加したいのですが、
今回は都合がつきません。
次回は是非参加させてください。


2・3はもちろん協力させてください。


では、
また来ます。感謝×100&応援!
110. Posted by ハオひろ☆マルチWIN実践   May 18, 2008 10:07
ハオひろです^^
いつもありがとうございます♪

ひでへんさんのレポート、
ちょっと遊び心で
ホバーウィンドゥ使って
紹介してみました^^

いろいろ準備は大変ですね。
ご苦労様です。
頑張ってください。

では!では!
109. Posted by ななみん@ネットで稼ぐ!   May 17, 2008 22:37
こんばんわ〜ななみんです

近くだったら
チャリティのお手伝いも
させていただきたいのですが。。。
遠すぎるのが
残念です><

応援ぽち!!
こんばんは るぅのすけです。


次回の記事でご紹介させていただきますね。



ではまた来ます。応援です。
こんにちは!

コメントありがとうございます。

あちこちで紹介の記事をみます。

すばらしいスパイラルが起こっていますね。

応援☆ぽち!
106. Posted by たけピン   May 17, 2008 16:32
たけピンです♪

なんか、イベントあるんですか?

ゆっくり記事を拝見させていただきます♪

応援ぽちっと!!
105. Posted by 小鳥遊ことり   May 17, 2008 15:47
こんにちは、ことりです。
コメントありがとうございましたぁ!
2と3で協力させていただきますね。

では、ぽちっ

104. Posted by ヒプノセラピスト白銀 凛   May 17, 2008 12:27
 こうさん

 今日もこうさんが

 豊かさの中で

 歩めますように。

 心からの応援エール贈ります★
103. Posted by Q太郎   May 17, 2008 11:08
今回は事情により、参加できないのでとても残念です。m(__)m

またの機会にはぜひ参加して、皆さんとお会いしてお話させていただきたいです。

ささやかですが、、、告知という形で参加させていただきます。

チャリティー勉強会、今後も継続して開催するというのは、いかがですか?

その節は、またよろしくお願いいたします。m(__)m

ひでへんさん、Kouさんこんばんは。
テンダーハートです。

<2>チャリティイベントの告知を協力します

まず、何度も私のブログにきていただいていたのに反応できなくてすいませんでした。
最近ちょっと体調を崩して療養していました。

今回のひでへんさんのイベントにかける思いとコメントに書かれた皆さんの優しい心に感動しました。

私は療養中&関西在住なので今回イベントにはいけませんが告知という形で応援させていただきますね。
101. Posted by 最速で稼ぐ男!イオ   May 17, 2008 01:05
イオです。

いつもありがとうございます^^


昨日の記事で
ご紹介させていただきました。

成功させてくださいね。


ではまた来ます。応援♪

こんばんは
ひまわり。です。

1・2は無理ですので
3で協力したいと思います。

レポート読んだり
記事書いたりが、スローなので
24日に間に合うか心配ですが。。。


応援 凸/ 済で〜す。
こんばんはmikaです
いつもありがとうございます。

勉強会の参加は、距離がありすぎるので
今回はどうしても厳しいです。
本当にすみません。

告知については前回の記事でさせていただきました。

次回の記事でレポートの紹介と再度
チャリティの告知をさせていただきます。



98. Posted by kanauyo☆アフィリエイトと風水で稼ぐ   May 16, 2008 21:35
こんばんわ、何だか盛り上がってきましたね。
凄いパワーを感じます。

いい方向に流れていきそうですね、。
Richi-cartonさんの息子さんが早く元気になれますように、お祈りしています。

97. Posted by はやちゃん   May 16, 2008 19:54
はやちゃんです。

いつもありがとうございます。

勉強会の成功、祈ってます。

では、また来ますね。

応援!
96. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 16, 2008 18:15

アフィリエイトレンジャーさん

> お返事が遅くなって申し訳ありません。
>
> レポートを読了させていただきました。
>
> <3>で、ご協力させていただきます。

ありがとうございます。


> お返事が遅くなりましたのは、「内容を確認してから」と思いましたので。
>
> やはり、「自分で読んでみて納得できるもの」でないとおすすめできませんから・・・。(汗)

おっしゃる通りですね。


> 先ほど、紹介記事を書き終えました。
>
> 記事内容は、こちらです。
> http://affiliateland.blog52.fc2.com/blog-entry-81.html

ありがとうございます。
とっても、嬉しいです^−^
ネットで素晴らしい仲間に巡り合えて、感無量です!
ペイフォワードが、ネットで広まっていきますようにd(>_< )Good!!


95. Posted by アフィリエイトレンジャー   May 16, 2008 14:47
こんにちは。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

レポートを読了させていただきました。

<3>で、ご協力させていただきます。


お返事が遅くなりましたのは、「内容を確認してから」と思いましたので。

やはり、「自分で読んでみて納得できるもの」でないとおすすめできませんから・・・。(汗)

先ほど、紹介記事を書き終えました。

記事内容は、こちらです。
http://affiliateland.blog52.fc2.com/blog-entry-81.html

では応援していきます。
94. Posted by アフィリエイトレンジャー   May 16, 2008 14:44
こんにちは。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

レポートを読了させていただきました。

<3>で、ご協力させていただきます。


お返事が遅くなりましたのは、「内容を確認してから」と思いましたので。

やはり、「自分で読んでみて納得できるもの」でないとおすすめできませんから・・・。(汗)

先ほど、紹介記事を書き終えました。

記事内容は、こちらです。
http://affiliateland.blog52.fc2.com/blog-entry-81.html

では応援していきます。
93. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 16, 2008 14:31
白銀 凛さん

ありがとうございます。

>  payback,
> payfoward,
>  素敵な言葉ですね。

そうですね、とっても素敵ですね。


>  僕は3で協力したいです。

ご協力、誠に感謝します!

ネットで素晴らしい仲間に巡り合えて、感無量です!
ペイフォワードが、ネットで広まっていきますようにd(>_< )Good!!
92. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 16, 2008 14:27
なおまるさん

> 勉強になりました。

ありがとうございます。
とっても素敵な発想ですよね^−^


> 微力ながら<3>で協力させていただきますね。

うわぁ〜、とっても、嬉しいです。

ご協力、誠に感謝します!

ネットで素晴らしい仲間に巡り合えて、感無量です!
ペイフォワードが、ネットで広まっていきますようにd(>_< )Good!!
91. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 16, 2008 14:26
やすひさん

> 今回の勉強会興味ありますが
> いけません。
>
> 必ずチョイコガさんにいつか会って
> みたいです^^

はい、いつの日か、お会いできることを楽しみにしています。
90. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 16, 2008 14:26
なんでも博士さん

> 勉強会ホントにいいですね

ありがとうございます。


> 参加できないのが残念なんですけど
> 影ながら応援させていただきます

はい、よろしくお願いいたします。
89. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 16, 2008 14:25
マサマサさん

> キャプテン★ロバートさんのブログ見ました。
> 勉強会とチャリティの企画頑張ってください

はい。頑張りますね。

> Richi-cartonさんの息子さんが元気になられることをお祈りしています。

私も、お祈りして折ります。


> 私は勉強会の参加はできませんが、応援しています!
> <2>で協力しますね。
> 取り急ぎ、最新記事でアップしました。


ありがとうございます。
とっても、嬉しいです。

ネットで素晴らしい仲間に巡り合えて、感無量です!
ペイフォワードが、ネットで広まっていきますようにd(>_< )Good!!
88. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 16, 2008 14:23
kanauyoさん

> いいことですね。
> 私は、遠いので参加はできませんが、

そうですか。
残念です。また、お会いできる機会があると、嬉しいですね。

> 微力ですけど
> <2><3>で協力させていただきますね。

ありがとうございます。
とっても、助かります。
87. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 16, 2008 14:20
MANUさん

> <2>チャリティイベントの告知を協力します
> <3>勉強会で使うレポートの紹介で協力します
>
> 参加したいんですが
> ちょっと遠くて参加できそうにありません。

また、お会いできる機会があるといいですね。


> 残念ですが、この二つでの参加にさせてもらいます。涙)

ありがとうございます。
ネットで素晴らしい仲間に巡り合えて、感無量です!
ペイフォワードが、ネットで広まっていきますようにd(>_< )Good!!
86. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 16, 2008 14:19
MonChanさん
>チャリティー勉強会是非参加したいのですが、
>関東圏はチョット遠いのでご遠慮させてもらいます。
>中国圏で開催されるときは是非一声おかけください。

ありがとうございます。
また、中国圏でできるといいですね。
楽しみです。
85. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 16, 2008 14:17
コウさん。

> 3を協力させて頂きます^^

ありがとうございます。
84. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 16, 2008 14:17
ジュジュさん。

> まだしっかり読んでいないのですが、3なら協力できそうです。

ありがとうございます。
助かります。


> まだ、勉強会まではついていけそうにありません。

なるほど。
じっくりと勉強してくださいね。
83. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 16, 2008 14:10
ハオひろさん

> お世話になりっぱなしのハオひろです^^

いえいえ、楽しんでいきましょう、

> 既に<2>は告知済みですが、これから
> <3>でも協力させていただきたいと思います。

ありがとうございます。
とっても、助かります。

> できれば、<1>でも協力したかったのですが、どうしても行けません(泣)

また、集まりましょうね☆

ネットで素晴らしい仲間に巡り合えて、感無量です!
ペイフォワードが、ネットで広まっていきますようにd(>_< )Good!!
82. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 16, 2008 14:08
ななみんさん

> 今日の記事で
> バナーで
> お知らせしました。

うわぁ〜ありがとうございます。


> 気軽に行ける
> 距離ではないので
> 当日参加は無理です><
> 北海道に来ていただけたら・・・
> なんてね^^;
> 夏はすずしいですよ〜^^;;

いいですね。
いつか、北海道でも、できると楽しいですね
81. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 16, 2008 14:06
るぅのすけさん。

> いよいよ勉強会の日程が決まりましたね^^

はい。そうですね。


> 参加はまだ未定ですが、
> <2><3>のご紹介は
> 勢力的に行わせていただきますね。

ぜひぜひ、お会いできることを楽しみにしています。

ご協力、誠に感謝します!

ペイフォワードが、ネットで広まっていきますようにd(>_< )Good!!
80. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 16, 2008 14:04
KENさん

> いつも、いろいろと勉強させてもらってます。

ありがとうございます。
そういっていただけると、とっても嬉しいです。


> 勉強会に興味があるのですが、参加は難しいので、
> <2>で協力させていただきます。

ありがとうございます。
ネットで素晴らしい仲間に巡り合えて、感無量です!


> 勉強会の成功とrich-carltonさんの息子さんの回復を心より、お祈りしてます。

そうですね。
私も、息子さんの回復、心よりお祈りしております。
79. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 16, 2008 14:03
KENさん

> いつも、いろいろと勉強させてもらってます。

ありがとうございます。
そういっていただけると、とっても嬉しいです。


> 勉強会に興味があるのですが、参加は難しいので、
> <2>で協力させていただきます。

ありがとうございます。
ネットで素晴らしい仲間に巡り合えて、感無量です!


> 勉強会の成功とrich-carltonさんの息子さんの回復を心より、お祈りしてます。

そうですね。
私も、息子さんの回復、心よりお祈りしております。
78. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 16, 2008 13:59
梅子さん。

> 色々なブログさんで
> こちらの告知を拝見しました^^

ありがとうございます。
みなさんの優しい気持ちが、ネット上で広まっていますね。


> 微力ながら、梅子も
> <2>と<3>でお手伝いさせて
> 頂ければと思います。

わぁ〜。とっても嬉しいです。
ありがとうございます。

ネットで素晴らしい仲間に巡り合えて、感無量です!
ペイフォワードが、ネットで広まっていきますようにd(>_< )Good!!
77. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 16, 2008 13:56
ヒキさん

> 今回の取り組みはすばらしいですね。
> 私も超微力ながら告知させて頂きまし
> た。
> 24日の大成功をお祈りしております。

ありがとうございます。
とっても、助かります。

ヒキさんの優しい気持ちが、ネットで広まりますね。
76. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   May 16, 2008 13:55
みきさん。

> チャリティーとはいいアイディアですね。

流れの中で、たまたまそうなったんですね。
本当は、気軽な飲み会をしようとご提案いただいたのですが。


> 当日参加できないので、
> <2>で協力させていただきます^^

ありがとうございます。
とっても、嬉しいです!感謝
75. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 16, 2008 13:53
サト愛さん。

ご協力、誠に感謝します!

> このブログの中のURL(直DL)を
> 使っていいのでしょうか??

もちろん、それでもかまいません。

> メルぞうで調べましたが
> 見つけることができませんでした。
> ほかのスタンドかな?
> 登録スタンドなど教えていただけると
> うれしいです〜

メルぞうでは、
「ブログで情報商材を初アフィリで20万円そこからブログを中心に3千万円まで稼いだ方」
で、検索していただけると見つかると思います。

ご協力、とっても嬉しいです^−^
ありがとうございます。
74. Posted by ヒプノセラピスト白銀 凛   May 16, 2008 13:45
 こうさん

 payback,

payfoward,

 素敵な言葉ですね。

 僕は3で協力したいです。

 心からの応援エール贈ります★
73. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 16, 2008 13:43
サト愛さん。

ご協力、誠に感謝します!

> このブログの中のURL(直DL)を
> 使っていいのでしょうか??

もちろん、それでもかまいません。

> メルぞうで調べましたが
> 見つけることができませんでした。
> ほかのスタンドかな?
> 登録スタンドなど教えていただけると
> うれしいです〜

メルぞうでは、
「ブログで情報商材を初アフィリで20万円そこからブログを中心に3千万円まで稼いだ方」
で、検索していただけると見つかると思います。

ご協力、とっても嬉しいです^−^
ありがとうございます。
72. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 16, 2008 13:40
砂漠の商人さん

> 企画趣旨には大賛同です!
>
> ちょっと考えて、協力させていただく準備を
> 始めます^^

ありがとうございます。
とっても、楽しみにいています。
71. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 16, 2008 13:39
【どんきぃ】さん

> 既にブログで紹介させて頂きました。
> 成功するといいですね!

ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
70. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 16, 2008 13:33
坊主さん。

> レポート拝見しました。
> とても参考になり、
> ようやくアフィリエイトを
> 真剣に開始しようと思いました。
> ひでへんさんのお陰です。

お役に立てたようで、嬉しいです。


> チャリティに興味があります。
> 趣旨とスケジュールを検討して
> ご連絡差し上げます。

はい、楽しみにお待ちしております。
69. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 16, 2008 13:27
yukkyさん。

> 残念ながら会場へはいけないため、
> <2><3>に関して
> 協力させていただきます!

ありがとうございます。
とっても、助かります∠(*^ー^*)o
68. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 16, 2008 13:27
MASAさん。

> <1>,<2>,<3>でご協力したいのですが、
> 仕事の都合上<1>は出来ません・・・(;_;)

なるほど。残念です。
また、お会いできる機会を楽しみにしています。


> しかし、<2>、<3>はご協力させて頂いてますので、
> この、チャリティー勉強会が成功する事を
> 心から、願っています!!

本当に、本当に、嬉しいです( T_T)

ネットで素晴らしい仲間に巡り合えて、感無量です!
ペイフォワードが、ネットで広まっていきますようにd(>_< )Good!!
67. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 16, 2008 13:24
クマさん

> お誘いして頂いたことに感謝です
> そして他人ごとに思えないこと・・・
> 私も何かできることは、・・・?
> このぐらいしか思いつきません・・・

mixiコミュでの、告知ありがとうございます。


> そしてセミナーに参加できるように
> 予定を調整中です
>
> 参加して少しでも助けになれば
> そして横の繋がりを作りたい
>
> 出席のさいは、宜しくお願い致します

はい。よろしくお願いいたします。
66. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 16, 2008 13:23
めでたいさん

> 私は、<1><2><3>全部で協力させていただきますっ!
> 1と2は できました。

ありがとうございます。
とっても、とっても、嬉しいです^−^


> 3は まだですが やってみます。
> (技術的な問題です。たぶん出来ると思います 笑)

はい。よろしくお願いいたします。


> 当日は 早めに 現地で いいですか?
> できるだけのことは させていただきますので 遠慮なく 何でも いってください。子守でも なんでも。

主催は、キャプテン★ロバートさんなので、
キャプテンさんにお聞きくださいませ。

ご協力、誠に感謝します!
65. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 16, 2008 13:18
菜央さん

> 一日も早くRichi-cartonさんの息子さんが
> 元気になられることをお祈りしています。

はい。私も心よりお祈りしています。


> ネットという特別な空間で繋がった輪が
> こういう形でまとまるっていうのは
> 本当に素敵なことだと思います。

おっしゃる通りです。
本当に素敵ですね∠(*^ー^*)o


> 私も是非参加したいのですが
> ちょっと難しそうなので
> チャリティの告知をメルマガでしたいと思っています。
> また、ブログにもバナーを貼らせて
> いただきたいと思います。

ありがとうございます。
とっても、嬉しいです。
64. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 16, 2008 13:13
菜央さん

> 一日も早くRichi-cartonさんの息子さんが
> 元気になられることをお祈りしています。

はい。私も心よりお祈りしています。


> ネットという特別な空間で繋がった輪が
> こういう形でまとまるっていうのは
> 本当に素敵なことだと思います。

おっしゃる通りです。
本当に素敵ですね∠(*^ー^*)o


> 私も是非参加したいのですが
> ちょっと難しそうなので
> チャリティの告知をメルマガでしたいと思っています。
> また、ブログにもバナーを貼らせて
> いただきたいと思います。

ありがとうございます。
とっても、嬉しいです。
63. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 16, 2008 13:11
suzunaさん

> 今回のチャリティー勉強会は都合が付かないので
> <2>の告知協力させてもらいます

ありがとうございます。
また、お会いできる機会を楽しみにしています∠(*^ー^*)o


> 成功するといいですね
> きっと成功しますよ!

はい。そうなるように、頑張ります。

ご協力、誠に感謝します!

ネットで素晴らしい仲間に巡り合えて、感無量です!
ペイフォワードが、ネットで広まっていきますようにd(>_< )Good!!
62. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 16, 2008 13:09
りん太さん。

> 無料レポートは、昨日メルマガで紹介させていただきました。

ありがとうございます。
とっても、嬉しいです∠(*^ー^*)o


> 勉強会の告知も、これからさせていただきます。

ありがとうございます。
ありがとうございます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


> 私自身の参加は、ちょっと難しいです。

また、お会いできる機会があるといいですね。
61. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 16, 2008 13:08
りん太さん。

> 無料レポートは、昨日メルマガで紹介させていただきました。

ありがとうございます。
とっても、嬉しいです∠(*^ー^*)o


> 勉強会の告知も、これからさせていただきます。

ありがとうございます。
ありがとうございます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


> 私自身の参加は、ちょっと難しいです。

また、お会いできる機会があるといいですね。
60. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 16, 2008 12:59
キャプテン★ロバートさん。

> 多くのみなさんにご協力
> いただいています。

とても、嬉しいことですね。
ペイフォワードが、ネットで実現していきますね☆


> 優しい気持ちに触れることができて
> 感動しています。

私たちも、感動しています( T_T)
59. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 16, 2008 12:53
キャプテン★ロバートさん。

> 多くのみなさんにご協力
> いただいています。

とても、嬉しいことですね。
ペイフォワードが、ネットで実現していきますね☆


> 優しい気持ちに触れることができて
> 感動しています。

私たちも、感動しています( T_T)
58. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 16, 2008 12:52
亀やんさん!

> <2>で協力させてもらいます

ありがとうございます。
とっても、嬉しいです。感謝!


> 関西なので飲み会参加は
> 残念ながら無理です

また、関西でもできるといいですね。
57. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 16, 2008 12:47
つちやあやさん

> 残念ながら、参加することができません。。。

残念ですぅ。また、お逢いしましょう。


> 精一杯の思いを込めて☆
> <3>で協力させていただきますv

ありがとうございます。
あやさんから、広がるペイフォワード、楽しみです^−^v
56. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 16, 2008 12:43
イオさん。

> 実は私のところにも
> メールでロバートさんからお知らせがありました。

そうでしたか。

> まだ見て無いので
> それから考えます。

よろしくお願いいたします。
55. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 16, 2008 12:42
ゆうてきさん。

> 今日の記事で、自分自身、ブロガーであるという自覚をもっと持つべきだと
> 痛感しました。
> アメリカではブログはゲリラメディアとしての地位を認められているのに、
> 日本は自分一人の世界で簡潔しているブログが多いみたいですね。

そうなんですね。
アメリカでは・・・。勉強になりました!
情報発信が、個人でできるようになり、時代の変化を感じます。


> 申し訳ないですが、僕は3でのみ協力させていただきますね

了解しました。
ありがとうございます。
54. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 16, 2008 12:39
ゆうてきさん。

> 今日の記事で、自分自身、ブロガーであるという自覚をもっと持つべきだと
> 痛感しました。
> アメリカではブログはゲリラメディアとしての地位を認められているのに、
> 日本は自分一人の世界で簡潔しているブログが多いみたいですね。

そうなんですね。
アメリカでは・・・。勉強になりました!
情報発信が、個人でできるようになり、時代の変化を感じます。


> 申し訳ないですが、僕は3でのみ協力させていただきますね

了解しました。
ありがとうございます。
53. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 16, 2008 12:38
マツさん

> ペイバック・ペイフォワードが広がっていくのは、
> とても素晴らしいことですよね。

はい。素晴らしいですね。

> 私も微力ながらブログの方で、
> <2>と<3>で協力させて頂きます。

ありがとうございます。


> 当日参加は出来ませんが、
> チャリティーイベント&勉強会の
> 成功を心よりお祈りさせて頂きます。

サイドバーでのご協力、誠に感謝します!

ネットで素晴らしい仲間に巡り合えて、感無量です!
ペイフォワードが、ネットで広まっていきますようにd(>_< )Good!!
52. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 16, 2008 12:33
AIDAさん

> こんばんは

こんにちは。


> ゆっくりになりますが、アフィリについても
> 多方面から吸収して行きたいと思っています。

はい。頑張ってくださいね、
51. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 16, 2008 12:30
はやちゃんさん。


> いつもありがとうございます。
> 僕は関東圏ではないので、勉強会にいけないのが残念です。
> ブログ等で、<2>で協力します。

ご協力、誠に感謝します!

ほんとに、うれしいです∠(*^ー^*)o

優しい気持ちが、ネットを通じて、
広がっていく・・・。

ペイフォワードの実現です。

ネットの素晴らしい出逢いに、
乾杯(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)
50. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 16, 2008 12:28
ひろよこさん

> 24日は用事があって参加できません。。。残念。。。
>
> 微力ながら<2>と<3>で協力させてもらおうと思います!!

ありがとうございます。
とっても、嬉しい気持ちでイッパイです。
49. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 16, 2008 12:24
ちえお さん


> 私も少しでもお手伝いがしたいと思い
> <2>ブログで告知させていただきました。

ありがとうございます。
とっても、嬉しいです( T_T)


> 本当は参加したい気持ちでいっぱいなんですが、遠いので^_^;
> 勉強会の成功を信じています♪

はい。頑張ります。
ちおえさんのお気持ち、確かに受け取りました!

ネットで素晴らしい仲間に巡り合えて、感無量です!
48. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 16, 2008 12:22
Namyさん。

> 当日参加できないので、
>
> <3>で協力させてください。

ご協力、誠に感謝します!

ネットで素晴らしい仲間に巡り合えて、感無量です!
ペイフォワードが、ネットで広まっていきますようにd(>_< )Good!!
47. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 16, 2008 12:20
たかさん

> これも縁ですので、どれかに協力するように
> 考えてみます。

ありがとうございます。
ご協力、感謝します∠(*^ー^*)o
46. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 16, 2008 12:19
はづきさん

> 残念ながら、当日はお伺いする事が出来ません(汗)
> なので・・・
> 微力ですが<3>で応援させていただきます!!
>
> 大成功をお祈りしています♪

ありがとうございます。

ご協力、誠に感謝します!

ネットで素晴らしい仲間に巡り合えて、感無量です!
ペイフォワードが、ネットで広まっていきますようにd(>_< )Good!!
45. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 16, 2008 12:03
GaOさん

> 微力ではございますが、
> 喜んで、<1><2><3>全部で協力させていただきますっ!

ありがとうございます。
とっても、嬉しいです( T_T)

感謝!
おはようございます!

>受けた厚意(親切)を、その相手に返すこと・・・ペイ・バック

>受けた相手に返すのではなく、『次へ渡す』こと・・・ペイ・フォワード

こういう言い方があるのですね。

勉強になりました。

微力ながら<3>で協力させていただきますね。

応援☆ぽち!
43. Posted by やすひ   May 16, 2008 01:16
こんばんわ、やすひです、
久しぶりにお邪魔します。

今回の勉強会興味ありますが
いけません。

必ずチョイコガさんにいつか会って
みたいです^^


応援
42. Posted by マサマサ   May 16, 2008 00:22
こんばんは

仕事がありチャリティには参加できませんが
<2>で協力させていただきます。

取り急ぎ、最新記事でアップしました。

KOUさん、ひでへんさん、キャプテン★ロバートさん頑張ってください!

Richi-cartonさんの息子さんがお元気になることをお祈りしています。

41. Posted by なんでも博士   May 16, 2008 00:01
こんばんは&お久しぶりです

なんでも博士です

前回は来て頂き本当にありがとうございます

大変遅くなりました申し訳ございません

勉強会ホントにいいですね

参加できないのが残念なんですけど

影ながら応援させていただきます


40. Posted by マサマサ   May 15, 2008 23:57
いつもありがとうございます

キャプテン★ロバートさんのブログ見ました。
勉強会とチャリティの企画頑張ってください

Richi-cartonさんの息子さんが元気になられることをお祈りしています。

私は勉強会の参加はできませんが、応援しています!
<2>で協力しますね。

ではまた。
39. Posted by kanauyo☆アフィリエイトと風水で稼ぐ   May 15, 2008 23:24
こんばんわ、いつもありがとうございます。

いいことですね。
私は、遠いので参加はできませんが、

微力ですけど
<2><3>で協力させていただきますね。

成功を祈っております。
では、応援ぽち☆


37. Posted by MANU   May 15, 2008 22:52
<2>チャリティイベントの告知を協力します
<3>勉強会で使うレポートの紹介で協力します

参加したいんですが
ちょっと遠くて参加できそうにありません。

残念ですが、この二つでの参加にさせてもらいます。涙)
36. Posted by MonChan   May 15, 2008 22:21
5 こんばんは。初めまして。MonChanといいます。ブログへのコメントありがとうございます。チャリティー勉強会是非参加したいのですが、関東圏はチョット遠いのでご遠慮させてもらいます。中国圏で開催されるときは是非一声おかけください。
ではまた遊びに来てくださいね。
35. Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ   May 15, 2008 22:18
はじめまして^^

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

3を協力させて頂きます^^

応援ポチ!!
こんばんは〜

ジュジュです。

そうですね〜
まだしっかり読んでいないのですが、3なら協力できそうです。
まだ、勉強会まではついていけそうにありません。

応援ボチ♪
33. Posted by ハオひろ☆マルチWIN実践   May 15, 2008 21:21
KoUさん、ひでへんさん
お世話になりっぱなしのハオひろです^^

既に<2>は告知済みですが、これから
<3>でも協力させていただきたいと思います。

できれば、<1>でも協力したかったのですが、どうしても行けません(泣)

ちょっと残念!

チャリティイベントの成功を祈っています。
32. Posted by ななみん@ネットで稼ぐ!   May 15, 2008 21:04
こんばんわ〜^^ななみんです

今日の記事で
バナーで
お知らせしました。

気軽に行ける
距離ではないので

当日参加は無理です><

北海道に来ていただけたら・・・

なんてね^^;

夏はすずしいですよ〜^^;;

応援ぽち ☆σ∇σ) !!

こんばんは〜るぅのすけです。


いよいよ勉強会の日程が決まりましたね^^

参加はまだ未定ですが、
<2><3>のご紹介は
勢力的に行わせていただきますね。


ではまた来ます☆応援!
30. Posted by KEN   May 15, 2008 18:40
こんばんはKENです。
いつも、いろいろと勉強させてもらってます。
勉強会に興味があるのですが、参加は難しいので、<2>で協力させていただきます。

勉強会の成功とrich-carltonさんの息子さんの回復を心より、お祈りしてます。
29. Posted by 梅子@ご無沙汰してます〜   May 15, 2008 17:20
こんにちは、梅子です。

色々なブログさんで
こちらの告知を拝見しました^^

微力ながら、梅子も
<2>と<3>でお手伝いさせて
頂ければと思います。

応援です!
28. Posted by ヒキ,情報商材アフィリエイト倉庫   May 15, 2008 17:13
こんにちは、ヒキです!

いつもご訪問ありがとうございます。

今回の取り組みはすばらしいですね。
私も超微力ながら告知させて頂きまし
た。
24日の大成功をお祈りしております。

それでは、また来ますね。
応援ポチ済みです!
こんにちは、みきです。
いつも訪問&コメント&応援ありがとうございます。

チャリティーとはいいアイディアですね。


当日参加できないので、
<2>で協力させていただきます^^


また訪問させていただきますね。
応援←ポチ済みです☆
26. Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち   May 15, 2008 13:42
こんにちは!

サト愛です。

1と2は、現時点では、無理ですので
3は、読んでみて、内容が納得できたら
紹介しますね。
このブログの中のURL(直DL)を
使っていいのでしょうか??
メルぞうで調べましたが
見つけることができませんでした。
ほかのスタンドかな?
登録スタンドなど教えていただけると
うれしいです〜

多くの方に役立つといいですね〜

応援します!ぽち^^
25. Posted by 砂漠の商人@支店ネットから本店へ   May 15, 2008 13:35
4 ボンジュール!こんにちは。

企画趣旨には大賛同です!

ちょっと考えて、協力させていただく準備を
始めます^^


PS.
先ほどは、コメントありがとうございました。

で、また記事作成途中でしたorz


さきほど、とりあえず完結させました〜



Good Speed!!
24. Posted by 【どんきぃ】   May 15, 2008 13:21
こんにちは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&素的なコメント
本当にありがとうございます。

既にブログで紹介させて頂きました。
成功するといいですね!

また訪問させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
23. Posted by 坊主おやじ   May 15, 2008 11:59
こんにちは坊主です。
コメントを頂き有難うございます。

レポート拝見しました。
とても参考になり、
ようやくアフィリエイトを
真剣に開始しようと思いました。
ひでへんさんのお陰です。

チャリティに興味があります。
趣旨とスケジュールを検討して
ご連絡差し上げます。
有難うございました
感謝×100&応援。
22. Posted by yukky   May 15, 2008 11:57
こんにちは、yukkyです。

残念ながら会場へはいけないため、
<2><3>に関して
協力させていただきます!
21. Posted by MASAのアフィリエイトでラクラク生活!!   May 15, 2008 11:03
こんにちは、MASAです。
ブログへの訪問とコメントありがとうございます(^o^)/

<1>,<2>,<3>でご協力したいのですが、
仕事の都合上<1>は出来ません・・・(;_;)

しかし、<2>、<3>はご協力させて頂いてますので、
この、チャリティー勉強会が成功する事を
心から、願っています!!

応援ポチ凸(^0^)/~
20. Posted by クマ   May 15, 2008 09:59
5 KoUさん

こんにちは、クマです

お誘いして頂いたことに感謝です

そして他人ごとに思えないこと・・・

私も何かできることは、・・・?

このぐらいしか思いつきません・・・

そしてセミナーに参加できるように
予定を調整中です

参加して少しでも助けになれば
そして横の繋がりを作りたい

出席のさいは、宜しくお願い致します

何時も感謝です!! 応援ぽち♪

クマ
19. Posted by めでたい@ただいま勉強中!   May 15, 2008 09:20
私は、<1><2><3>全部で協力させていただきますっ!

めでたいです!

1と2は できました。
3は まだですが やってみます。
(技術的な問題です。たぶん出来ると思います 笑)

当日は 早めに 現地で いいですか?
できるだけのことは させていただきますので 遠慮なく 何でも いってください。子守でも なんでも。
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

キャプテン★ロバートさんのブログ見ました。
すごく素敵な勉強会になりそうですね
勉強会も素敵ですけどチャリティの企画が
ホントすばらしいと思います。

一日も早くRichi-cartonさんの息子さんが
元気になられることをお祈りしています。

ネットという特別な空間で繋がった輪が
こういう形でまとまるっていうのは
本当に素敵なことだと思います。

私も是非参加したいのですが
ちょっと難しそうなので
チャリティの告知をメルマガでしたいと思っています。
また、ブログにもバナーを貼らせて
いただきたいと思います。

少しでも協力させてください。

すばらしいお話に涙が出そうです。


また遊びに来ます。
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
17. Posted by suzuna   May 15, 2008 08:52
suzunaです

今回のチャリティー勉強会は都合が付かないので
<2>の告知協力させてもらいます

成功するといいですね
きっと成功しますよ!
16. Posted by りん太@情報商材自腹インプレッション   May 15, 2008 04:50
おはようございます。りん太です。
いつもお世話様です。

無料レポートは、昨日メルマガで紹介させていただきました。

勉強会の告知も、これからさせていただきます。

私自身の参加は、ちょっと難しいです。

応援ポチッ!!
15. Posted by キャプテン★ロバート   May 15, 2008 02:25
5 今晩は。キャプテン★ロバートです。

多くのみなさんにご協力
いただいています。

優しい気持ちに触れることができて
感動しています。

もちろんお二人にも
感謝ですm(_ _)m
14. Posted by ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★   May 15, 2008 02:02
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
<2>で協力させてもらいます
関西なので
飲み会参加は
残念ながら
無理です
13. Posted by つちやあや   May 15, 2008 01:33
残念ながら、参加することができません。。。
精一杯の思いを込めて☆
<3>で協力させていただきますv
12. Posted by 最速で稼ぐ男!イオ   May 15, 2008 01:19
イオです。

いつもありがとうございます^^


実は私のところにも
メールでロバートさんからお知らせがありました。

まだ見て無いので
それから考えます。


ではまた来ます。応援♪

11. Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス   May 15, 2008 00:05
KoU@ちょいコガマスターさん、こんばんは。

ゆうてきです。

今日の記事で、自分自身、ブロガーであるという自覚をもっと持つべきだと痛感しました。
アメリカではブログはゲリラメディアとしての地位を認められているのに、日本は自分一人の世界で簡潔しているブログが多いみたいですね。

申し訳ないですが、僕は3でのみ協力させていただきますね

応援ポチ☆
10. Posted by マツ・幸せ成功行きの直行便   May 15, 2008 00:00
こんばんは、ひでへんさん、Kouさん。
マツです^^
いつも温かいコメントありがとうございます。

ペイバック・ペイフォワードが広がっていくのは、
とても素晴らしいことですよね。

私も微力ながらブログの方で、
<2>と<3>で協力させて頂きます。

当日参加は出来ませんが、
チャリティーイベント&勉強会の
成功を心よりお祈りさせて頂きます。
9. Posted by pikaru   May 14, 2008 22:53
私は、<1><2><3>全部で協力させていただきますっ!

<3>に関しては、もう少し先になりそうですが、とりあえず当日参加します^^告知はブログで公開しました。

応援!
ぽち!
8. Posted by AIDA   May 14, 2008 21:59
こんばんは

コメント ありがとうございました。

ゆっくりになりますが、アフィリについても
多方面から吸収して行きたいと思っています。

また ヨロシクお願いします。

応援してます
7. Posted by はやちゃん   May 14, 2008 21:53
はやちゃんです。
いつもありがとうございます。
僕は関東圏ではないので、勉強会にいけないのが残念です。
ブログ等で、<2>で協力します。
では、また来ます。
応援ぽち!
6. Posted by ひろよこ@成功への一歩を踏み出す!   May 14, 2008 21:08
ひろよこです。

24日は用事があって参加できません。。。残念。。。

微力ながら<2>と<3>で協力させてもらおうと思います!!
5. Posted by ちえお   May 14, 2008 21:05
こんばんは〜ちえおです。
いつもコメントいただきありがとうございます♪

私も少しでもお手伝いがしたいと思い
<2>ブログで告知させていただきました。
本当は参加したい気持ちでいっぱいなんですが、遠いので^_^;
勉強会の成功を信じています♪

応援ぽちっと★
4. Posted by 夢キラ☆ナビゲーターはづき   May 14, 2008 20:22
残念ながら、当日はお伺いする事が出来ません(汗)
なので・・・
微力ですが<3>で応援させていただきます!!

大成功をお祈りしています♪
3. Posted by Namy   May 14, 2008 19:58
こんにちは
Namyです。

当日参加できないので、

<3>で協力させてください。
2. Posted by たか@変えるぞ!   May 14, 2008 15:07
ブログ訪問ありがとうございます。

これも縁ですので、どれかに協力するように
考えてみます。
1. Posted by GaO   May 14, 2008 14:35
こんにちは、GaOです♪

いつも本当にありがとうございます!

微力ではございますが、
喜んで、<1><2><3>全部で協力させていただきますっ!

再配布、特典利用OKの無料レポート(テクニック&ノウハウ集)でけました。チャリティ勉強会、締め切りは5月20日(火)です。