【第4回目】私がの売上げを劇的に増やし、いつでも再現できる方法02実践編【第6回目】10万円以上の高額なものでも、ジャンジャン成約したノウハウ

April 25, 2008

【第5回目】最初の1成果を雪だるま式に膨らませて、目標の収入を獲得する方法

★この記事を読む前の注意点

コメントで、改善点やご意見をいただきました。ありがとうございます。
ここで、あらためて、申し上げておきますね。

・この記事は、意図があって、長文にしていることは、過去に何度かお伝えしています。
・デフォルトで表示文字が小さい方は、
 ブラウザーがfirefoxの場合は、「ctrl」と「+」
 インターネットエキスプロラーの場合は、上部ツールバーの
 「表示」→「文字のサイズ」で調整していただけると幸いです^−^




<ノウハウ本編をお読みになる前の注意事項>
-------------------------------------------------------------
■この企画について

『情報商材をブログで初アフィリで1ヶ月以内に20万円。それから始めて3千万円』

私が、ブログを中心に、
はじめはブログだけで開始し、初めての情報商材のアフィリエイトで1ヶ月以内に20万円の利益。
ブログのみで、売上げ1,129,200円。利益273,036円。
しかも無料のアクセスアップのみで。

そして、その後、無料レポート、メルマガを利用。
メルマガの情報商材アフィリエイトは月1,732,479円を達成。

さらにステップメールを絡めて、利益を3,000万円にした方法。

そのテクニック・ノウハウをブログで公開していきます。


【ルールはただ一つ】
記事の最後に掲載されている質問に、20人以上が答えてくれること。

コメントがあれば、次のノウハウに進んでいきます。


【コンセプトは】
まずは、稼ぐこと。
稼ぎながら幸せについて考え、成長して、幸せな人生の豊かさを手に入れる。
走りながら、人に喜ばれながら報酬をいただけることを考える。
それには、最初の稼ぐことが大切。



「果たして、私のブログで公開する意味があるのか?」
毎回、問い続けることで、提供する情報の質も向上します。

なので、毎回、確認させていただけると幸いです。
そうでないと、私の独り相撲になります。

・欲しい情報を
・欲しい人にお届けするためにブログをやっているので。

もし、20以上のコメントがいただけないのであれば、
ブログでの公開は、すぐに中止しますね。

本当に、今回の情報が必要な人だけにメールで差し上げようと思います。

以上を理解したうえで、このノウハウ公開の記事をお読み下さい。

それでは、本編を続けます。






『情報商材をブログで初アフィリで1ヶ月以内に20万円。それから始めて3千万円』
*********************************************************************
【第5回目】最初の1成果を雪だるま式に膨らませて、目標の収入を獲得する方法。
------------------------------------------------------


http://choicoga.livedoor.biz/archives/51104489.html
前回の優位性を使って、まず最初の自分にあった成果をだしてください

今、情報商材のアフィリエイトにチャレンジしている人のスタートは
そこから始まります。


■はじめに、数千円、数万円さえ稼げれば、後は膨らみます。

皆さんが、具体的に成功する方法は、
http://choicoga.livedoor.biz/archives/51099724.html
ヒデさんの質問への回答でしているので、参考にしてくださいね。


実際に、私のクライアントに試してもらったことがあります。

1.情報商材を実践 その内容で5千円〜3万円程度稼いでもらった

2.数千円〜数万円稼ぎたい人に情報提供しながら、メルマガ読者を増やした

3.「私は、この情報商材を実践して5千円〜3万円の収入になりました」
 とういことで、情報商材をアフィリエイトしてもらった

4.そのメルマガからアフィリエイト報酬があがった→メルマガ収入

5.メルマガで収入を得た方法を知りたい人を集め、情報提供してメルマガ読者になってもらった

6.「1.」〜「4.」の方法を情報商材にして、販売してもらった。
  それが、50万円程度の売上げになった

7.「5.」〜「6.」の方法を情報商材にして、販売してもらった。

8.2ヶ月で1,000万円の売上げになった。

この方は、まったくの無名で、人脈もほとんどない状態から始めました。
自分の経験と実績を雪だるま式に膨らますというのは、こういった形でもできますね。

あなたの雪だるま戦略を練ると、楽しいですよ^−^

だって、最初に努力して、数千円、数万円の成果が大きくなることを
知っていれば、結構、スタートに頑張れるでしょ。

今でも、「どこで?」「誰を?」集めるかで、同じことができますので。



■無料レポートの雪だるま作戦

http://choicoga.livedoor.biz/archives/51104489.html
・まぐぞうのダンロードを伸ばした一つだけ取った方法
で、書いていた、こんな安易な発想。

「まぐぞうでランキングで1位になったら目立つかも」
そして、ヒラメキました。

たぶん、皆さんが最大に誤解している点。

無料レポートをダンロードしたら、メルマガやステップメールで
アフィリエイトし続ける・・・。

メルマガ読者さん達は、あなたにアフィリエイトされるために
購読はしていないですから。

つまり、無料レポートの読者さんを大切にすることなく、
刈り取る発想でやっちゃうんですね。

そこで、私は、マ逆の方法を取りました。
無料レポートを読んでくださった人に、さらに何かを与える。

だって、せっかく、何に興味があるかも知ることができましたし、
ご縁ができた方たちですよ。

大切にしないとね・・・。

そうすれば、自然と、収益も伸びちゃうんもんですね。

私が、まぐぞうで一気に1位になった方法は、ぁ然とするほど簡単。

それはね。

★無料レポートのバージョンアップをして、請求者にメールで知らせただけ。
以上!

自分の無料レポートを大切にして、
その請求者さんを大切にする。これだけ。


ただ、失敗談がありまして・・・。
当時は、プロバイダーがビックローブで、メール配信(インターネット)をしていたんですね。
一括配信する独自配信スタンドも利用していなかったもので。

ベクターから、メールの一斉配信できるフリーソフトをインストールして
1万人にメールを配信したところ・・・

1万アドレス中、送信できたのは3千アドレスぐらい・・・
配信中に強制的に止められました・・・(^-^;

そして、次の日には、郵便ポストに、ビックローブから警告と注意の手紙が!
知りませんでした!メンゴ!
それが、キッカケで、独自配信のサービスに申し込みました。


まぐぞうの画像


ね。第2位のヤツとコラボした人と第4位のレポート作者って、
今、みなさんが実践している商材の作者でしたか?
たぶん、そうですよね。

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m0000183199
違いましたっけ、すみません、あまり今の情報商材に詳しくないもので(^-^;

http://choicoga.livedoor.biz/archives/51102175.html
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ビジネス
の3位の人とね。

これで、みなさんが、アフィリエイトしている商材作者さんが揃った感じですか?


これは、この企画で何度も言っていますが、別に情報起業家の言っている
ノウハウとは、別のことをしても、成功する方法があるんですよ。

なので、リラックスして、自分なりの優位性を見つけて、成功してくださいよ。

私は、当時から自分の性格にあったことばっかりやってきましたよ^−^
まぁ、それが、たまたま情報起業家と真逆の方法でしたが、
実際には、情報起業家より結果がでていたでしょ。

あなたにもできるはずですよ。

情報起業家や情報商材に過大な期待さえしなければね。

今、ブログを200ぐらい見てまわった結果。
情報商材のアフィリエイトで成功す方法は3つ。

▼まずは、成果が少しでもいいなら。
A.お持ちの情報商材を忠実にこなす。(期間と作業量がライバルを上回る)
OR
B.お持ちの情報商材に、ちょっと一工夫(自分の優位性を+αする)


▼月に数十万円とか、目指しちゃうなら
C.情報商材の作者に思いっきり迎合する。そして鬼の作業量
OR
D.自分の優位性を発揮して、情報商材の内容(みんながやっていること)と
 真逆のことをする


「A.」と「C.」は、お持ちの情報商材に書かれていますし、
その商材で実績を出している人の作業量は、ブログを見にいけばわかりますね。

そんなことは、わざわざ、私が詳細を解説するまでもないので、
今回の企画は「B.」「D.」をお伝えしています。



【そろそろ、思考をフラットに戻せましたか?】


せっかくの読者さんをアフィリエイトで刈り取らない・・・
無料レポートの読者さんにすら、アフターフォローをする姿勢。

こうすることで、信頼がガンガンあがるでしょ。
だって、無料レポートのバーションアップをしてくれて、
しかも、お知らせしてくれる親切さ。

こうやって、一度読者になった人、無料レポートをダンロードしてくださった人へのアフターフォロー。
信頼が構築されないわけ、ないですよね?

この方法は、そのまま次の展開、ステップメールをメールセミナーとして
開始したときにも同じことをしました。

そして、3月にステップメールで起こった驚愕の結果。
たしか、http://iopoo.biz/ イオさんが、

> 「今からでも数千万を稼ぐ方法についても、ひでへんさんが知っていれば聞いてみたいです」
http://choicoga.livedoor.biz/archives/51098361.html
っていう質問がありましたが、ほぼ、その答えとなります。

それについても、後ほど書いていますので^−^



そうそう、この頃、ちょうど「メルぞう」が立ち上がったので、
同じレポートを登録だけしました。

http://mailzou.com/
まだ、歴代5位でしょ。

これもバージョンアップしてお知らせすれば、すぐに1位ですよ。
時間がないので、やっていませんが・・・。

ほったらかしです^−^




▼無料レポートにした、もう2つの工夫

1.コメント欄が盛り上がり、自動的に無料レポートの感想が増える方法

http://situgyou90.livedoor.biz/archives/50518980.html
コメント数、わりと多いでしょう?
これ、私が、誰かのブログに「応援ポチ♪」はしていませんから(笑

答えは、簡単です。
感想をコメントでくださいって、お願いしただけです^−^

そうやって、レポートの感想があると、ダンロード率は上がりますから。



2.口コミが勝手に広がっていく
バージョンアップレポートの中に、レポートを紹介したらプレゼントを
差し上げるオファーをいれていました。

このあたりのテクニックを真似した若い情報起業家が、
自分のノウハウみたいにセミナーで話していたときはびっくりしましたがね・・・。
彼も私のレポート読んでいましたからね^−^


100匹目の猿って話、知っています?
http://snipurl.com/25q83

賛否両論の話ですがね。
心理学では、トランスパーソナル心理学、シンクロニシティとかですね。

私としては、良い風に解釈して、こういった現象はインターネットでは、
おきやすいと考えて、検証の為にやってみたんですね。

結果はどうかというと、・・・測定が難しいところです。

180名以上が、レポートを紹介してくださって、
途中でダンロード数の集計はやめましたが、このレポートは6万部ほどの
配布数になりましたね。


あとは、協賛ポイント狙いの人が自発的に紹介し続けたことで、
ほとんど、ほったらかしでした。


ある程度の閾値を越えると、ブランディングは自動的になり、
勝手に拡大していきますよ。

【噂が噂を呼ぶ】



■メルマガ月に180万を稼いで、見えた壁

ステップメールを導入した理由・・・

まぐまぐだけを使ったいましたが、メルマガの限界を感じました。

それは、長期的にメルマガを配信していくうちに読者さんのセグメントが
多様化しちゃうからです。

はじめて購読する人と、1年間購読している人。
ネットビジネス初心者と、中級者・上級者の人。

とても、
「一人に話しかけるように、、メルマガを書く」
ということが、困難になってくるんですね。

とういか、一人の人に話しかけるように書いても、
成約率がどんどんと落ちていくんですね。

こういったノウハウ提供系のメルマガって(^-^;


そういった意味で、
・メールマガジンは、あくまでマガジンとして
・セグメントしたものは、ステップメール
という使い分けを始めました。

今回、途中でコピペのコメントでお邪魔したことを覚えています。

------------------------------
こんにちは!ひでへんです。
コメントありがとうございました。

今日は、忙しいので、お知らせ:コピペで失礼します(*_ _)人

例の企画は、28名のブロガーさんがコメントをいただいて、
次の記事に進むことができました。

また、遊びに来てくださいね^−^
------------------------------

それまでのやり取りが、メールなら、上記のコメントは一斉配信のメールと
いう感じですよね。

つまりは、どういった使い方であっても、コミュニケーションを基本として考える。
ブログのコメントですら、用途に分けして、コミュニケーションのツールとして取り扱っています。



さて、ちょっと話を戻しましょう。
メルマガの限界を感じて、ステップメールに移行する前に、
やってきたことをお話しますね。

そこに移行するまでは、メルマガで配信した内容を
ブログのコンテンツとして修正しながら活用。

http://situgyou90.livedoor.biz/
これの繰り返しで、ブログは記事数が増えたんですね。

なので、自分のステージと目的・意図を明確にして、ブログ、まぐまぐ、
ステップメールなどの使い方を考えてくださいね。

まだまだ、ブログのコンテンツが充実していないのであれば、
ブログのコンテンツを充実しながら、メルマガ読者も満足させる。

これが、大切ですよね?

私が、ブログのコンテンツも充実させながら、メルマガ読者も満足される為に
今なら、こんな方法をとるでしょうね。

それは、ブログコンテンツの目次を作ってから、その項目を2つ選び
1メルマガとして配信、その後分解してブログのコンテンツ化。


ブログの目次として、先に計画して

<初心者向け>
「コンテンツA」
「コンテンツB」
「コンテンツC」
 ・
 ・
 ・


<中級者向け>
「コンテンツい」
「コンテンツろ」
「コンテンツは」
 ・
 ・
 ・



▼メルマガのテンプレート

--------------------------------------------
●あいさつ
--------------------------------------------
●中級者向け
 └「コンテンツい」(メルマガの記事として)
--------------------------------------------
●初心者向け
 └「コンテンツA」(メルマガの記事として)
--------------------------------------------
●編集後記・あとがき など
 └メルマガだけで掲載(ブログには掲載しない)
--------------------------------------------

ちょっと、極端に言うとこんな感じです。
※厳密にいうと号外などを利用したので、複雑です。
 ここでは、わかりやすいように簡単に解説しています。

で、メルマガを週1配信。
3日後に「コンテンツい」をブログの記事として掲載
6日後に「コンテンツA」をブログの記事として掲載

そして、毎回、売り込みのメルマガにしないことでしょうね。

売り込みのメルマガをブログの記事にしても、新規読者は増えないし、満足しない。
つまり、ファン化ができていないですからね。

ブログで目次を整えて、コンテンツ化。
その作業の繰り返しで、読者増とファン化はできる。

ただ、この手法にも、ある程度の時間がたてば、限界がきたので、
ステップメールと独自配信に移行しました。

そのタイミングぐらいで、ブログにメルマガのバックナンバーを
全て掲載。

そのかわり、まぐまぐのバックナンバー公開は、最新の配信のみに
切り替えました。

バックナンバーを読みたい人は、ブログにアクセスしてもらうような
仕組みですね。


▼携帯アフィリエイトメルマガ バックナンバー目次
http://situgyou90.livedoor.biz/archives/cat_50028666.html

83本ぐらいまでは、掲載しています。
時間がある方は、研究してみてくださいね。


メルマガで情報商材をアフィリして・・・月180万円にいったんですが・・・

ある読者さんの声をセミナーの懇親会などで、直接聞いたことが
きっかけで、やめることにしました。

「なんで、○○という商材を紹介したんですか・・・
 なんか、他のメルマガと一緒になった感じがして、
 ガッカリしました・・・」

これは、直接聞けてラッキーでした。

普通は、物言わず解除・・・。
聞けなければ、私は、気がつかないまま、読者の信頼を失い続けたんでしょうね。



それと、経験を積んで、知識を蓄積すると、紹介する価値のあるものがないんですね。

そうして、まぐまぐで紹介するものは、本当に信頼できて、オススメするものを一本化しました。

ただ、高額なものだったんです・・・・

でも、信頼ベースに移行していったこともあり、
高額なものも、ジャンジャン成約していきました。

その方法は、また、次回に解説していきますね。




■信頼ベースでネットビジネスをすると・・・

では、本質を知り、信頼ベースでメルマガを発行すると、どれだけ威力があるか?

知っておいたほうがいいと思うんですよね。

まず、これだけの喜びの声がいっぺんに集まります。

アンケートのついでにお聞かせいただきました。
http://situgyou90.livedoor.biz/archives/50964622.html
http://situgyou90.livedoor.biz/archives/50964667.html
http://situgyou90.livedoor.biz/archives/50964668.html
http://situgyou90.livedoor.biz/archives/50964669.html
※流し読みでもいいので、絶対にクリックして確認してくださいよ。


すごいでしょ。こんなに喜びの声のシャワーを浴びれると、
正直、元気が500%になるでしょ?


4,500人にも足らない裏メルマガでアンケート協力してくださった人は、
いっぺんに530人を超えましたよ。

ちなみに、スッテプメールなので、それ以外の発行は月に多くて2回程度です。
ほとんど、放置状態・・・ごめんなさい。

それにも関わらず・・・本質を知り、信頼ベースでやっていくと・・・・。


最近ですが、お世話になったネットベンチャーの社長が
起業講座(ビジネススクール)を50万円で開催したんですね。

通常、こういった高額のものって、アフィリ報酬が5万円〜10万円ぐらいでしょ。
お世話になった人なんで、恩返しの気持ちで協力しました。
まぁ、謝礼として30万円ぐらいは、振り込んでくれるかもしれません^−^


・50万円の起業講座
・4,500人の裏メルマガ
・ほぼ放置
・特典もつけていません
・報酬が発生しないかも知れない案件なので、気合ははいってません

以上の条件で、どれくらいの反応があったと思います。


実に、14名以上の人が、私から入会しました。

本来で、アフィリエイト案件なら、特典などもつけるかもしれませんね。
本当なら、逆算した戦略的な仕込みのメールも考え抜きますから。

今回は、私も入るのでご一緒しませんか?
というお誘いをしました。
(私から入った人には、これからプレゼントを考えようかと思います^−^)

完璧に取り組めば、30名は硬かったでしょうね。
※実際に起業講座に入ってから15名以上の人が、
 「真本さん経由でなくて、講座を受講しちゃいました。
  メルマガ見落としていました。申し訳ないです。
  講座の実践を一緒にさせていただけないでしょうか?」
 という問い合わせをいただきましたからね。


つまり。

数通のメールで、月に2回程度しか発行しないメルマガでも、
信頼ベースで読者さんとの人間関係を作っていれば、


売上げ1,500万、アフィリエイト報酬150万円〜300万円ということになります。
これ、3月の話ですから。
今、メルマガ発行者で、これだけのパワーがある人って、もういませんよ。
実際は・・・。
だって、インフォトップとかインフォカートのランキングをみればわかるでしょ。

情報起業関連が飽和状態とか、バブルがはじてけ、儲けにくいとか関係ないです。

確か、今からでも数千万円を稼ぎたいというブロガーさんが
いらっしゃいましたよね。
ね、できるでしょ。

不況の業界でも、こんなパワー持ちたくないですか?

本質を知って、積み重ねれば、あなたにもできますよ。

どっちが、いいですか?

もしお望みなら、なぜ、こんな情報商材が売れない時代に、

「なぜ、他のアフィリエイターや情報起業家が困っている中、
 今でも、サラリと、こんなことができるか?」
その種明かしも、ブログでやっていきましょうか?

ついでですからね。
また、楽しみにしてくださいね。





■なぜ、神田昌典さんをモデリングしたのか?

http://choicoga.livedoor.biz/archives/51103669.html
前回前回の質問の答えは、神田昌典さんでしたよね^−^


当時、私が達成したかったのは、
★アフィリエイト収入の目標達成
なんです。

でも、それを最終目標にしちゃうとうまくいかないこと、多いです。
なぜか?私は、まわりの人ほど、金欲が強くなったからです(^-^;

そので、その次、その次の次、その・・・・
まで、わざと目標を設定することにしました。

★情報起業の目標達成

★さらにその先の目標

人生の成功につながるということまで、設定して、紙に書いていました。

つまりですね。
先の目標を用意することで、アフィリエイトの成功を通過点とした。


私たちは、メタアウトカムの設定とか言ってます。
アファメーションなどで応用され、高い効果が脳科学的に証明されていることなんです。

一流のスポーツ選手なんかも、取り入れてることですよ^−^


ということで・・・





■自分より先の先に進む人のビジネスモデルを研究する

あなたは、どういった人を真似てみたり、研究したり、モデリングしていますか?

メタアウトカムの設定から、したほうが得策ですよ。

情報起業家のレベルに憧れるなら、その源流の人に焦点を変更したほうがいいです。


私が、ネットビジネスをするのに研究したのは
・アルマック
http://www.kandamasanori.com/

ちなみに、モデリングするのに、ここの教材やセミナーなどに
200万円ぐらいは使ったと思います。


そして、次にモデリングしているのが、
・アイウエオフィス
http://www.aiueoffice.com/


もちろん、当時は、アフィリエイターや情報起業家も調べましたよ。

その結果、アフィリエイターや情報起業家は薄いので
研究対象としては、あまり意味がないことがわかったんです。

ライバルの研究ということでは、意味があっても、
成功者を研究するという観点では、学ぶことがなさすぎた・・・。

薄い・・・。


できれば、本質的なことを知っていそうな、経験が豊富な人の
ビジネスモデルを研究してくださいね。

見分け方は、その人が人間成長をしているかどうかです。
つまり、発言していることが、時間がたつにつれ人間成長を
しているかどうかなんです。

なぜか?

本当に成功し続けている人は、先に本当に成功し続けた人を
研究し続けるからです。

先に本当に成功し続けた人の書籍やセミナーで
絶対に取り扱っているのが、
成功哲学、
自己啓発、
マネジメントやコーチング、トレーニングなど人を育成するもの
さらには心理学等、
人間成長に関わるものです。

だから、本当に成功し続けている人は、
そういったものの学習をはじめるようになります。

本当に成功し続けるためにね。

そうなると、表面的な印象の変化として、
人柄が良く見えるという現象が起きます。当然ですね。

メッセージの発信が、人間成長に関わるものにシフトするからです。

だから、最初はエモーショナルな方法、ゲリラ的な方法、
ある種スパム的なメルマガでスタートしても、
時間がたつにつれて、スタイルが変更していきます。

こういったスタイルが変更していった人の
・スタート時の考え方とノウハウ
・成果が出てからの展開
・その当時のビジネスモデル
・そして、現在のビジネスモデル
これを、研究するのが成功の鍵となります。


そういったことから、私は
・アルマック
・アイウエオフィス
のビジネスモデルを研究しました。

もちろん、教材や販売物の内容自体も質が高く、
とても良い学習になりました。

みなさんも、よく観察してくださいね。
いつまでたっても、根本的なスタイルチェンジのない情報起業家は、
ライバルとしての調査はいいですが、ビジネスモデルの研究対象にはなりません。

ましてや、師事するなどという行為は、危険ですから。

「自分は、誰のビジネスモデルを研究したいか?」

これが、決まったら徹底的に
相手がどう考えてきたのか?
今、どう考えているのか?
思いをめぐらして、研究してくださいね。

で、これをノートなどに書いた後に、ご自身の簡単な計画を立ててください。

計画を立てるときのポイントを一つだけお教えしますね。

目下の目標の次の目標と、次の目標ぐらいを考えることです。

【メタアウトカムの設定】

メタアウトカムまで、設定されていると、原動力がパワーアップして、
より目標の達成を確実なものへと強化してくれます。

似たような脳の働きなのですが、自分のやっていることの意図や意義が
あるほうが、作業が楽しくなる→継続できるんです。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~yueyue/psyyy/a_22.htm


・最終のメタアウトカムは・・・

「幸せ」
人間が誰しも、共通して願うのは。自分が幸せになることですから。

では、今回の質問は、一番簡単な目標設定と一番容易なメタアウトカムの設定にしましょうか?



--------------------------------------------------------------
▼今回の質問です。

「一年後、月にどれくらいの報酬になっていたいですか?
 1年後も向けて、半年後は、月にどれくらいの報酬になっていたいですか?
 半年後に向けて、来月の1ヶ月間で、月にどれくらい成果額を狙いたいですか?」

 回答例
 ・1年後の月の収入:○○で、○○円
 ・半年後の月の収入:○○で、○○円
 ・次の1ヶ月の収入:○○で、○○円
 
 で、コメントに書き込んでくださいね。


この答えがあなたの目標とメタアウトカムになりますね。
現実的な、数字でお願いします。

いきなり、今、次の1ヶ月の収入に0円とか数万円の人が、
100万円とか、1000万円とか書かないでくださいね。
それは、目標ではなく、無謀な妄想になり、目標達成が遠のいちゃいますから^−^

無謀な妄想は、達成できない目標となり、挫折の原因になりますよ。


コメントで、お答え下さい。
20以上のコメントをいただけたら、次に進みますね。

ランキング応援お願いします。
モチベーションがあがりますので^−^
--------------------------------------------------------------

前回の記事にコメントを書き込んでくださり、ありがとうございます。
私たちが情報を発信できやすい環境を作ってくださったことに感謝して、
少しでもアクセスアップになれば幸いです。

前回は、のコメントありました。

記述ミスやヌケがあったら、ご報告くださいね。
修正します!

この企画は、以下のブロガーさんのご協力のおかげです。感謝!


▼yukky☆闘魂ブログアフィリエイトさん
http://yukkyinfoblog.blog15.fc2.com/blog-entry-62.html
▼【夢むむ】ですさん

▼GaO さん
http://tanosee.seesaa.net/article/93107853.html
▼はやちゃん さん
http://affiliate-chair.seesaa.net/
▼現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 さん
http://multiwinafiri.seesaa.net/
▼MANU さん
http://blog.livedoor.jp/mm87122/
▼ロック@初心者用!実験ブログ公開中さん
http://blog.kaeyou.com/
▼pikaru@PPCマーケティングでPPCアフィリ実践中さん
http://pika1979.seesaa.net/
▼ネットビジネスチャレンジャー赤城さん
http://mitisuji.seesaa.net/
▼育成センター@要 さん
http://pl7.blog22.fc2.com/
▼マツ・幸せ成功行きの直行便さん
http://massan.livedoor.biz/
▼かっちゃん さん
http://merumaga30.livedoor.biz/
▼ちゅうすけ@個別メールであなた専用の稼ぐノウハウをお届け さん
http://chuusuke.seesaa.net/article/94297371.html
▼ふぁんたじすたcocoさん
http://fantasistacoco.blog88.fc2.com/
▼キャプテン★ロバートさん
http://blog.livedoor.jp/captenr/
▼最速で稼ぐ男!イオさん
http://iopoo.biz/
▼智佳@夫に内緒で稼いでます♪さん
http://morichica.blog116.fc2.com/
▼どら見★副業NGでも稼ぐ!稼ぐ!さん
http://doramiblog.blog102.fc2.com/
▼まーぴんさん

▼砂漠の商人@山は山、川は川 さん
http://123infopreneure.blog111.fc2.com/
▼YuCCo さん
http://plaza.rakuten.co.jp/cyoccotoyakuzen/
▼サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち さん
http://chikyu3.livedoor.biz/
▼明智ゆういち@在宅ワーク さん
http://kasegu100.livedoor.biz/
▼夢キラ力アドバイザー☆はづき さん
http://yumekiramama.blog120.fc2.com/blog-entry-66.html
▼まさやん@ネットで稼ぐ!幸せアフィリエイト術さん
http://kaseguaffili.livedoor.biz/
▼はやちゃんさん
http://affiliate-chair.seesaa.net/
▼勇音@時間のない大学生がブログアフィリエイト奮闘中! さん
http://bakuten2affiliate.blog27.fc2.com/
▼ブログアフィリエイトで誰もが幸せになる方法@ジュジュさん
http://ppcblog.livedoor.biz/
▼【ネットで稼ぐ!夢を叶える経済的自由への招待】ハチさん
http://hachi.livedoor.biz/
▼ななみん@ネットで稼ぐ! さん
http://netbusinessjouhou.livedoor.biz/
▼最速で稼ぐ男!イオさん
http://iopoo.biz/
▼ひろよこ@成功への一歩を踏み出す! さん
http://ameblo.jp/seikoustreet/
▼ビーム@いろいろ実験中­ さん
http://goldbeam8.livedoor.biz/
▼たけピン さん
http://afirieito-kasegu.livedoor.biz/archives/388008.html
▼ブログアフィリエイトで月収30倍 るぅのすけさん
http://secret777.livedoor.biz/
▼ロビン♪♪@ブログアフィリエイトで稼ぐ主婦さん
http://robinz.blog36.fc2.com/
▼まぶりかさん
http://ブログ稼ぐ.jp/
▼★かえ★@ロサンゼルス さん
http://informationkae.blog10.fc2.com/
▼ヒデ さん
http://piletreasureblog.blog96.fc2.com/blog-entry-2.html
▼@洋一さん
http://sinimonogurui.blog17.fc2.com/
▼ヒプノセラピスト白銀 凛さん
http://hakuginrin.blog98.fc2.com/
▼美海@瞬makerにハマり中 さん
http://shiawasenetseikatu.blog36.fc2.com/blog-entry-49.html
▼マー太郎さん

▼やすひ さん
http://yasuhi69.livedoor.biz/
▼GaOさん
http://tanosee.seesaa.net/
▼齊藤ぴろ@累計100万突破さん
http://tuiterune.livedoor.biz/
▼『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』てっ さん
http://ariestetu.blog18.fc2.com/
▼kanauyo☆アフィリエイトと風水で稼ぐさん
http://siawasefusui.blog112.fc2.com/
▼葵 さん
http://www.net-de-sagas.com/e-book/
▼情報商材レビュー!!@ぶーちゃん さん
http://gururinpa34vv.blog116.fc2.com/
▼アフィリエイトのすゝめ:ブログとメルマガで稼ぐ秘訣さん
http://afflisusume.livedoor.biz/
▼【どんきぃ】さん
http://donky.livedoor.biz/
▼まゆ@リストン活用例公開中♪ さん
http://angelacafe.livedoor.biz/
▼ 気になる最近の情報についてさん
http://jouhou.merry-england.com/
▼情報商材アフィリエイトと実践レビュー さん
http://aquyann.blog118.fc2.com/
▼ハオひろ☆マルチWIN実践 さん
http://haocraft.seesaa.net/
▼ヒプノセラピスト白銀 凛 さん
http://hakuginrin.blog98.fc2.com/

この記事へのコメント

105. Posted by 疲れたオヤジ@アフィリでリタイア   February 13, 2009 08:26
1年後の月の収入:携帯アフィリで月収100万円
 ・半年後の月の収入:50万円
 ・次の1ヶ月の収入:15万円


昨年の夏頃から携帯サイトアフィリをしています

今年になってから月収が10万円を超えました

しかし、今月にはアクセスが激減して収入がほとんどゼロになってしまいました

理由は不明ですが、サイト数が少ないと

収入も不安定ですね

現在は「こびっと」でサイトの量産を目指しています
 
104. Posted by coral   January 21, 2009 13:44
あまり高すぎる目標は、「どうせムリ」と思ってしまって、最初からあきらめてしまいますよね。まずは「できそう」と思える目標を立てて、ひとつずつクリアしたいです!

ということで、
・1年後の月の収入:ネットで、10万円
・半年後の月の収入:アフィリエイトで、3万円
・次の1ヶ月の収入:アフィリエイトで、千円

更に先は、もっと伸ばして行きたいです。まずは現実的に。
103. Posted by choicoga_blog   November 01, 2008 14:27
yamadaさん
コメントありがとうございます。

> メタアウトカム

重要な考え方ですね^−^v


> がんばれ、自分!(^o^)v
>
> ・1年後の月の収入:ネットで、3万円
> ・半年後の月の収入:ネットで、10万円
> ・次の1ヶ月の収入:ネットで、20万円
> こんな感じですかね♪

いい感じですね!
一緒にがんばっていきましょう☆
102. Posted by yamada   October 31, 2008 13:41
メタアウトカム

そういえば、イチロー選手が200本安打達

成したときのインタビューでも

「200本以上を目標にしないと達成できな

いので210本が目標です。」

って答えていました。

どの世界でも、一流は勉強家ですね。

がんばれ、自分!(^o^)v

・1年後の月の収入:ネットで、3万円
・半年後の月の収入:ネットで、10万円
・次の1ヶ月の収入:ネットで、20万円
こんな感じですかね♪
101. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   August 03, 2008 06:54
ももさんママさん

こんにちは。
ゼミへのコメントありがとうございました。

ブログアフィ成功ゼミ@講師です。


> ・1年後の月の収入:ブログ&メルマガ&ミクシィ&ステップメール&無料レポートで、140万円
>
> ・半年後の月の収入:ブログ&メルマガ&ミクシィ&ステップメールで、21万円
>
> ・次の1ヶ月の収入:ブログ&ミクシィで、14,000円

素晴らしい目標設定ですね♪
楽しんで達成しちゃいましょう^−^
100. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   August 03, 2008 06:49
たっけんさん

こんにちは。
ゼミへのコメントありがとうございました。

ブログアフィ成功ゼミ@講師です。


> 月の利益の目標
>
> 1ヶ月後 7000円
> 半年後  5万円
> 1年後  20万円
>
> もっと大きくでたいところですが
> 現在の状況をみると、こんなところですか

素晴らしい堅実な目標設定ですね♪
楽しんで達成しちゃいましょう^−^
99. Posted by ももさんママ   July 26, 2008 23:36
こんばんは〜☆彡

ももさんママですっ(^^♪

・1年後の月の収入:ブログ&メルマガ&ミクシィ&ステップメール&無料レポートで、140万円

・半年後の月の収入:ブログ&メルマガ&ミクシィ&ステップメールで、21万円

・次の1ヶ月の収入:ブログ&ミクシィで、14,000円

こんな感じをイメージしてます。
98. Posted by たっけん   July 23, 2008 23:03
ブログアフィ成功ゼミ講師様
お世話さまです
たっけんです

月の利益の目標

1ヶ月後 7000円
半年後  5万円
1年後  20万円

もっと大きくでたいところですが
現在の状況をみると、こんなところですか
よろしくお願いします
97. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   July 22, 2008 16:38
mori yosi kunさん

ブログアフィ成功ゼミ@講師です。

> 気分転換って、
> 大切だなぁ〜。
> と思いました。
ですね^−^

> どのようにすればいいのだろうか?と、
> いつも考え感じているような気がします。
>
> ひょっとすると、
> 考えすぎているのかもしれません。
>
> それでも、少しずつ進みたいなぁ。
> と思っています。
>
> 工夫をしながら進みたいです。

考えて工夫してくことはとっても大切ですよね♪

>  回答例
> ☆1年後の月の収入
> ネットで、20万円
>
> ☆半年後の月の収入
> ネットで、10万円
>
> ☆次の1ヶ月の収入
> ネットで、1万円

いいですね〜^−^
96. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   July 22, 2008 16:38
mori yosi kunさん

ブログアフィ成功ゼミ@講師です。

> 気分転換って、
> 大切だなぁ〜。
> と思いました。
ですね^−^

> どのようにすればいいのだろうか?と、
> いつも考え感じているような気がします。
>
> ひょっとすると、
> 考えすぎているのかもしれません。
>
> それでも、少しずつ進みたいなぁ。
> と思っています。
>
> 工夫をしながら進みたいです。

考えて工夫してくことはとっても大切ですよね♪

>  回答例
> ☆1年後の月の収入
> ネットで、20万円
>
> ☆半年後の月の収入
> ネットで、10万円
>
> ☆次の1ヶ月の収入
> ネットで、1万円

いいですね〜^−^
95. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   July 22, 2008 16:23
あっこさん

ブログアフィ成功ゼミ@講師です。

>  ・1年後の月の収入:ブログで、15万円
>  ・半年後の月の収入:ブログで、6万円
>  ・次の1ヶ月の収入:ブログで、3万円

素晴らしい目標ですね^−^
楽しんで達成していきましょう。

応援してますよ♪
94. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   July 22, 2008 15:43
KENさん

ブログアフィ成功ゼミ@講師です。

> 1年後、ブログで20万円
>
> 半年後、ブログで5万円
>
> 1ヵ月後、ブログで1万円です。
>
> ブログが商材系ではないので物販をどうやって伸ばすか模索中です。

素晴らしい目標ですね^−^
テスト&トライを楽しんできましょう♪
93. Posted by mori yosi kun   July 21, 2008 07:35
少し休憩をしていたような気がします。
(汗)(汗)(汗)

気分転換って、
大切だなぁ〜。
と思いました。

どのようにすればいいのだろうか?と、
いつも考え感じているような気がします。

ひょっとすると、
考えすぎているのかもしれません。

それでも、少しずつ進みたいなぁ。
と思っています。

工夫をしながら進みたいです。



さて、宿題の回答です。

 回答例
☆1年後の月の収入
ネットで、20万円

☆半年後の月の収入
ネットで、10万円

☆次の1ヶ月の収入
ネットで、1万円
91. Posted by あっこです。   July 18, 2008 15:48
毎日暑いです。ゼミの回答です。
 ・1年後の月の収入:ブログで、15万円
 ・半年後の月の収入:ブログで、6万円
 ・次の1ヶ月の収入:ブログで、3万円

です。
 
90. Posted by KEN   July 13, 2008 15:21
こんにちは^^ゼミの回答です。

1年後、ブログで20万円

半年後、ブログで5万円

1ヵ月後、ブログで1万円です。

ブログが商材系ではないので物販をどうやって伸ばすか模索中です。
89. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   July 05, 2008 20:48
ぶりばりさん

ブログアフィ成功ゼミ@講師です。

>1年後、ブログとメルマガで35万
>
>半年後、ブログとメルマガで8万円
>
>1ヶ月後、ブログで1万円
>
>半年後から1年後の間にステップメールに取り組む予定です。

目標設定をされたんですね^−^
達成できるようにコツコツいきましょう♪
88. Posted by ぶりばり@ご意見ダメだし大歓迎!   July 04, 2008 05:24
おはようございます!

ゼミの解答にやってまいりました。

1年後、ブログとメルマガで35万

半年後、ブログとメルマガで8万円

1ヶ月後、ブログで1万円

半年後から1年後の間にステップメールに取り組む予定です。
87. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   July 03, 2008 23:00
ちえおさん

ブログアフィ成功ゼミ@講師です。

>1か月後ブログで1万4千円
>半年後 ブログで7万円
>1年後 ブログ&メルマガで30万円

素晴らしい目標ですね^−^
ちえおさんならできますね♪

>メルマガって言っちゃった(>▽<;; アセアセ
>勉強して頑張ります♪

コミットメントですね!
目標達成には大切なことですね。

素晴らしいです!
@ゼミ講師さんおはようございます!ちえおです。
いつもお世話になっておりますm(__)m
早速、メールゼミの回答です。

1か月後ブログで1万4千円
半年後 ブログで7万円
1年後 ブログ&メルマガで30万円

メルマガって言っちゃった(>▽<;; アセアセ
勉強して頑張ります♪

感謝の応援です〜☆彡


85. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   May 09, 2008 22:38
ヒプノセラピスト白銀 凛 さん

>  こうさん
>
>  今日もこうさんが
>
>  充実した時間を
>
>  すごせますように。
>
>  心からの応援エール贈ります★ 



ありがとうございます。
84. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   May 09, 2008 22:38
ふぁんたじすたcocoさん。

> 情報商材業界も変わりつつある時期に来ているのように感じているcocoでした

そうなんですか!
興味深いご意見です。
また、いろいろお聞かせくださいませ〜。
83. Posted by ヒプノセラピスト白銀 凛   May 05, 2008 12:52
 こうさん

 今日もこうさんが

 充実した時間を

 すごせますように。

 心からの応援エール贈ります★ 
こんばんは。ふぁんたじすたcocoです。



いつもブログ訪問ありがとうです^^


更新前でしたね〜


情報商材業界も変わりつつある時期に来ているのように感じているcocoでした



また来ますね〜


応援ポチン♪

81. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   May 03, 2008 11:44
Q太郎さん

> このような企画が行われていたのですね・・・。乗り遅れてしまって残念です。

大丈夫ですよ^−^
いつでも、みれるように、目次化していますので〜。


> 1年後 20万円
> 半年後 10万円
> 1ヵ月後 1万円

堅実な目標、素晴らしいです。
着実に、進んでいきましょうね☆
80. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   May 03, 2008 11:43
mikaさん。

> ブログとメルマガとステップメールで
> 1年後の月収100万円
> 半年後の月収50万円
> 1ヵ月後の月収5万円
> を目指しがんばっていきます。

とても、素敵な目標ですね^−^
ぜひ、達成しましょう〜。
79. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   May 03, 2008 11:43
mikaさん。

> 体調を崩して参加のペースが遅れてしまいました。

大丈夫ですか?
体調、しっかりと直してくださいね^−^


> 毎回読みながら色々なことを考えてます。
> なので、読むのに1時間以上かかってます(^_^;)

また、さらっと読めるレポートにまとめますね^−^
楽しみに、してくださいませ〜。


> 読みながら落ち込んだり、励まされたり・・・。
> 自分の現状を考えてこの部分は生かして
> この部分は修正しなきゃとか考えていると
> あと二人ぐらい分身が欲しくなります(^_^;)

なるほど。
葛藤されているんですね。
次のステージに行く為の、良いシグナルですので、
そういった葛藤さえも楽しんじゃってくださいね。



78. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   May 03, 2008 11:39
ヒプノセラピスト白銀 凛さん

コメントありがとうございます。

>  心からの応援エール贈ります★

受け取ります(笑
77. Posted by Q太郎   May 02, 2008 20:19
このような企画が行われていたのですね・・・。乗り遅れてしまって残念です。

1年後 20万円
半年後 10万円
1ヵ月後 1万円

こんばんはmikaです。
体調を崩して参加のペースが遅れてしまいました。
ブログへのご訪問&コメントありがとうございました。

毎回読みながら色々なことを考えてます。
なので、読むのに1時間以上かかってます(^_^;)

読みながら落ち込んだり、励まされたり・・・。
自分の現状を考えてこの部分は生かして
この部分は修正しなきゃとか考えていると
あと二人ぐらい分身が欲しくなります(^_^;)


ブログとメルマガとステップメールで
1年後の月収100万円
半年後の月収50万円
1ヵ月後の月収5万円
を目指しがんばっていきます。

応援していきます


75. Posted by ヒプノセラピスト白銀 凛   April 30, 2008 12:53
 こうさん

 今日もこうさんが

 充実した時間を

 過ごせますように。

 心からの応援エール贈ります★
74. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 29, 2008 14:45
ミニバレーボーラーあけさん

> 無料レポートのお客様を大切に思う気持ちを
> 忘れていたような気がします。

無料レポートを読んだくださったということは、
その中から、ミニバレーボーラーあけさんの
未来のファンがいるかもしれませんね^−^


> 目標設定
>
> 1年後・・・30万円
> 半年後・・・10万円
>
> かな?
>
> ちゃんと、続けて、継続的な収入が
> あれば、よいな〜と思ってます。

なるほど。継続的な収入があるほうがいいですもんね。


> レポートに書いてありました、物凄く金欲が
> ある人に私は、属さないな〜と
> 考えてしまいました。

たくさんの方がそうですよ^−^
一部、金欲の強い人が、多いな成果を出しがちな業界ですが、
いい循環が流れるようになると、もっと楽しいですね〜。
73. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 29, 2008 14:40
春菜さん。

> 私は月に5万ほど稼げたら良い方ですね。

いいですね^−^
堅実、着実に行きましょう。


> 正直まだ半分までしか達成できていませんが……。
> 新しい方法を今考え中です。

なるほど、新しい方法を考え中なんですね。
楽しみです。

また、機会があれば、お聞かせ下さいませ。
72. Posted by ミニバレーボーラーあけ   April 29, 2008 01:12
ひでへんさん

いつもありがとうございます。

無料レポートのお客様を大切に思う気持ちを
忘れていたような気がします。

目標設定

1年後・・・30万円
半年後・・・10万円

かな?

ちゃんと、続けて、継続的な収入が
あれば、よいな〜と思ってます。

レポートに書いてありました、物凄く金欲が
ある人に私は、属さないな〜と
考えてしまいました。

応援☆
71. Posted by 春菜   April 28, 2008 23:33
こんばんは、春菜です。

私は月に5万ほど稼げたら良い方ですね。
正直まだ半分までしか達成できていませんが……。
新しい方法を今考え中です。

では、応援ポチ♪
70. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 28, 2008 12:27
アフィリエイトハンター小室さん。

> いつは拝見させていただいても
> 凄いボリューム&内容ですよね!

はい。ご飯を大盛りにする定食屋さんみたいでしょ(笑


> 僕も毎日数十件のブログを読んで
> いるのですが、凄く特徴的です。

ありがとうございます。
特徴的なブログを目指しているので、
とっても嬉しいお言葉です。
69. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 28, 2008 12:26
yukkyさん

> 先に27日の記事でコメントさせていただきました。
> 現在過去記事を少しずつ読み返しています。
> あわせてDLさせていただいた無料レポートも。

ありがとうございます。
一つの情報商材とおなじレベルなので、楽しんでくださいね。


> では回答です。
> ・1年後の月の収入:ブログで、10万円
> ・半年後の月の収入:ブログで、5万円
> ・次の1ヶ月の収入:ブログで、3万円

素晴らしいですね。
だんだんと積み重なっていく目標。
ぜひぜひ、達成しましょう☆


> 少し前まではあれこれ商材に目移りしていたのですが、今はそういうこともなくなりました。
> やりたいことが見えてきた感じです。

いいですね〜。
思考がフラットに戻ってきたんですね^−^
68. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 28, 2008 12:25
GaOさん

> ワクワク・ドキドキしました。

ワクワク・ドキドキ、いいですねぇ〜。
本来のこのブログのコンセプトですからね^−^v


> ・1年後の月の収入:今持っている情報商材 とメルマガとブログで、30万円
> ・半年後の月の収入:今持っている情報商材 とメルマガで、5万万円
> ・次の1ヶ月の収入:今持っている情報商材 で、5千円
>
> では、最初の5千円に向けて、
> 具体的な行動を開始しま〜す♪

とても、堅実で素晴らしい目標だと思います。
最初の5千円。
ここを足がかりに、進んでいきましょう。
67. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 28, 2008 12:23
ひろよこさん

> 今回は出遅れてしまいました。。。

大丈夫ですよ^−^

> でも自分の目標を示す意味でもコメントさせてください。
>
> ・1年後の月の収入:アフィリで、15万円
> ・半年後の月の収入:アフィリで、5万円
> ・次の1ヶ月の収入:アフィリで、1万円

素敵な目標ですね^−^
ぜひ、達成していきましょう☆

> まだ、何も始めてないので厳しい気もするのですが、
> 目標目指してまずは第一歩を踏み出してみます!!

目標も決まって、はじめの1歩を踏み出せますね。
66. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 28, 2008 12:20
ぶーちゃんさん

> やはり目標設定は大事ですよね。
> 目標があると頑張れます。

はい。大切ですね^−^


> 1年後の月の収入:アフィリ報酬で、30万
> 半年後の月の収入:アフィリ報酬で、15万
> 次の1ヶ月の収入:アフィリ報酬で、5万

とても、堅実で、いい目標設定ですね^−^
素晴らしいです。


> 今メルマガの発行申請もしているので、
> これから無料レポートも作ってみようと
> 思っています。
>
> 少しでも役に立つ無料レポートを作りたいのでネタを考え中です。

なるほど。とても楽しみですねぇ〜。


> 紹介されてるレポートDLさせて頂きました。

ありがとうございます。
また、ご感想お聞かせくださいね。
65. Posted by アフィリエイトハンター小室   April 28, 2008 12:09
こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!


いつは拝見させていただいても
凄いボリューム&内容ですよね!

僕も毎日数十件のブログを読んで
いるのですが、凄く特徴的です。


また遊びにきます。
応援!

64. Posted by yukky☆ブログアフィリエイト   April 28, 2008 10:48
先に27日の記事でコメントさせていただきました。
現在過去記事を少しずつ読み返しています。
あわせてDLさせていただいた無料レポートも。

では回答です。
・1年後の月の収入:ブログで、10万円
・半年後の月の収入:ブログで、5万円
・次の1ヶ月の収入:ブログで、3万円

少し前まではあれこれ商材に目移りしていたのですが、今はそういうこともなくなりました。
やりたいことが見えてきた感じです。
63. Posted by GaO   April 27, 2008 22:52
こんばんは、GaOです♪

ヒデさんへの回答
http://choicoga.livedoor.biz/archives/51098351.html
を読ませてもらった時同様、
ワクワク・ドキドキしました。

ありがとうございます。

・1年後の月の収入:今持っている情報商材 とメルマガとブログで、30万円
・半年後の月の収入:今持っている情報商材 とメルマガで、5万万円
・次の1ヶ月の収入:今持っている情報商材 で、5千円

では、最初の5千円に向けて、
具体的な行動を開始しま〜す♪
62. Posted by ひろよこ@成功への一歩を踏み出す!   April 27, 2008 19:47
今回は出遅れてしまいました。。。

でも自分の目標を示す意味でもコメントさせてください。

・1年後の月の収入:アフィリで、15万円
・半年後の月の収入:アフィリで、5万円
・次の1ヶ月の収入:アフィリで、1万円

まだ、何も始めてないので厳しい気もするのですが、目標目指してまずは第一歩を踏み出してみます!!
61. Posted by 情報商材レビュー!!@ぶーちゃん   April 27, 2008 18:43
ぶーちゃんです。こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。


やはり目標設定は大事ですよね。
目標があると頑張れます。

質問の回答です。

1年後の月の収入:アフィリ報酬で、30万
半年後の月の収入:アフィリ報酬で、15万
次の1ヶ月の収入:アフィリ報酬で、5万


現時点ではこれが目標ですね。


今メルマガの発行申請もしているので、
これから無料レポートも作ってみようと
思っています。


少しでも役に立つ無料レポートを作りたいのでネタを考え中です。



紹介されてるレポートDLさせて頂きました。


ぽちっ。
60. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 27, 2008 14:07
かのんさん

> マ逆の方法、実行するのって、勇気がいりますよね。

確かにそうですね。
はじめの第一歩は、ちょっと人と違った工夫で良いと思います^−^


> なんか、すごいです。
> 今、成功している方々と、同じようなことを真似しても、
> 自分は成功しないんじゃないのか?じゃあ、何をしたらいいかな?
> 日々、模索しています。

なるほど。
それに関しては、mixiコミュの無料レッスンをしているので、
参考にしてくださいませ。

> 今は、基礎を学びながら実践していく期間だと思っています。
> 土台がしっかりしていれば、その先、自分のオリジナルをミックスして、大きく稼げるようになると信じています。

はい。かのんさんの目標達成を私も信じていますよ。
基礎を学ぶ期間というのも大切ですからね^−^
59. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 27, 2008 14:02
勇音さん

> ・1年後の月の収入:○○で、○○円
> 爆転2をベースに月10万円
>
> ・半年後の月の収入:○○で、○○円
> 爆転2をベースに月5万円
>
> ・次の1ヶ月の収入:○○で、○○円
> 爆転2をベースに月3万円
>
> 他の方が「えぇ!?」と引くかもしれませんが、
> 正直な目標です!^^
>
> 目標設定の良いきっかけになりました。

とても、思考がフラットな考えで、素晴らしいですよ。
他の人も引かないと思いますよ^−^

堅実に目標を達成していきましょうね☆
58. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 27, 2008 13:58
pikaruさん

> ひでへんさん
> また来ました^^

いらっしゃいませ^^


> 今日の宿題〜。
>
> ・1年後の月の収入:○○で、○○円
> 今のPPCとプラスアルファで月200万。
>
> ・半年後の月の収入:○○で、○○円
> 今のPPCでつき70万。
> ・次の1ヶ月の収入:○○で、○○円
> 今のPPCで20万。
> です。妄想ではないですよ^^現実的に本気で狙っています。
> それには、次の戦略が必要なのでmixiの方で連絡させて頂きます!

おお、いいですねぇ
素晴らしいです。

ぜひぜひ、目標を達成してくださいね。
57. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 27, 2008 13:56
ふぁんたじすたcocoさん

> cocoも目標設定については重要視しています。
> 自分のゴール・目標から逆算して今何をしなければならないか。を常に考えて。

素晴らしいですね。
56. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 27, 2008 13:50
たけピンさん

> 目標大切です。

そうですね。


> 僕は目標書いた紙を
> モニターの脇に貼ってますよ。

素晴らしいですね!
それは、ジワジワ効きますね


> あっという間に歳とりますからね(汗)

(笑
55. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 27, 2008 13:49
まっきさん

> すごい成果にビックリしてます。
> なんか桁が違うっていうか。。。
> 私も現状に満足せずにさらに上を目指します!

いえいえ。
私なんて、8ヶ月本業並みにやって、成果が数千円スタートでしたから。

積み重ねですね。
54. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 27, 2008 13:47
マツさん

> 「喜びの声」は、感謝の言葉でいっぱいですね。
> これだけたくさんの「ありがとう」を
> 創り出している方が幸せで豊かになっていくのは、
> 必然的なことなのでしょうね。

いいですよね。本当に元気がでます。


> ひでへんさんやKouさん達の
> 幸せや感謝をともなった成功が、
> 私がイメージする成功の理想像です。

真正面からストレートに言われると、照れます。


> 質問についてですが、
> 私がアフィリエイトを始めたときは
> 一年後に月に20万円という目標を
> 紙に書き出しました。

なるほど。
堅実で、とても素晴らしい目標設定ですね。
応援しています∠(*^ー^*)o
53. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 27, 2008 13:44
まさやんさん

> 目標設定って重要ですよね!
> 先の先を見据えての目標設定も
> 大切なんですね!

はい。とっても大切だと思います。


> 1ヶ月の収入は:2万円
> 半年後の収入は:30万円
> 1年後の収入は:50万円
>
> 目指して行動していきたいと
> 考えております^^

いい目標ですね。
しっかりと進んでいきましょう♪
52. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 27, 2008 13:41
るぅのすけさん。

> メタアウトカムのお話や、モデリングのお話を読むことが出来てよかったです。

ありがとうございます。
そういっていただけると、嬉しいです。


> 宿題の回答です。
>
> 一年後には月50万円の安定収入が希望です^O^
> 必ず叶えます。

はい。
必ず叶えましょうね。
51. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 27, 2008 13:39
MASAさん

> 5回目のケースは、
> 今から、私が実践しようと
> していたケースと似ている内容だった為、
> 集中して読ませて頂きました。
> とても参考になりました。
> ありがとうございますm(_ _)m

参考になって、よかったです^−^b


> 現段階での目標は、
> 次の1ヶ月の収入は:3万円
> 半年後の収入は  :30万円
> 1年後の収入は  :100万円
> 上記目標を達成させる為に、
> ブログ、メルマガ等を充実させて
> いきます。

いいですねぇ〜。
じゃんじゃん充実させてくださいね。

楽しみにしています。
50. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 27, 2008 13:37
MANUさん

> 一ヵ月後 ブログで2万円
> 半年後  ブログメルマガで15万円
> 一年後  ブログメルマガで30万円

堅実で、いい感じの目標設定ですね^−^


> 今色々なメルマガを見て、どんなメルマガを自分が読みたいかを考え中です。
>
> まだまだ勉強中ですが、その勉強して為になった事をメルマガやブログで書けたらいいなぁと思ってます。

とっても、素敵なお考えですね。
自分がどんなものを読みたいか?
すごくいい視点です^−^v
49. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 27, 2008 13:36
はづきさん

> 段々内容が濃くなってきて、読み返す回数も増えてきました(汗)

そうですね。
記事をお読みいただいているブロガーさんには、
成功して欲しいという気持ちでいっぱいです。


> ターゲットを明確にする
> 無料レポートを読んでくださった方を大事にする
> ステップメールを使う・・・・
>
> 有料レポートでもこんな確信に迫ったことは中々教えてもらえませんよね

第1回目から繰り返し読めば、有料商材と同じ価値はあるでしょうね。


> ・1年後の月の収入:ブログ&ステップメールで、100万円
>  ・半年後の月の収入:ブログ&ステップメールで、50万円
>  ・次の1ヶ月の収入:ブログ&ステップメールで、2万円
>
> 来月2万円の収入のために色々考えてみます。

素敵なプランです。
ぜひぜひ、叶えていきましょう。
48. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 27, 2008 13:31
キャプテン★ロバートさん


> しばらく忙しくて遅れての
> 参加です。

お忙しいんですね。
ご自身のペースで、ゆっくりと参加してくださいね。


> 今回はかなり具体的な内容でしたね。

ありがとうございます。


> さて質問内容ですが。。。
> ・1年後の月の収入:
> 現在のブログで、50万円
> ・半年後の月の収入:現在のブログで、30万円
> ・次の1ヶ月の収入:現在のブログで、5万円
>
> 当面5万円の壁を乗り越えるのが
> 目標です。

まずは、5万円。
そこから積み重ねていきましょう☆
47. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 27, 2008 13:28
rich-carltonさん

> ということで、今回は、しっかりと・・。
>
> ・1年後の月の収入:○○で、150万円
> ・半年後の月の収入:○○で、50万円
> ・次の1ヶ月の収入:○○で、15万円
> とりあえず、○○については、未公開なのです。
> でも、基本は、このひでへんさんのスタンスどおりになるでしょうね!

なるほど。目標達成のイメージまで、明確になると、成功はすぐですね。



> 5回目まで来て、「去っていく方」、「さわりだけ参加している方」、
> 「徐々に共感していく方」、それぞれのコメントがなにより勉強になりますね!

この企画自体が、みなさんにとって、生のノウハウですから。


> 特に、すでに、結果を出している方が参加
> して、今後、どのように変化していくか?が、興味深いです。

結果を出しているといわれている人は、コメントがなくなりましたね。

興味深い現象です。
46. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 27, 2008 13:25
kimiさん

> ジックリ記事読ませていただきました。
> 内容の濃さに驚いています。

ありがとうございます。
ゆっくりと読んでいってくださいね^−^


> ノウハウもすごいですが
> 読んでいて、いろんなアイデアが
> 浮かんでくる自分がいます。^^

いいですね。お役に立てたようで、
嬉しいです^−^


> 目標としては
> 1年後・・・30万円
> 半年後・・・10万円
> 1ヵ月後・・5万円
>
> まずは、物販系商材を実践中で
> その成果を今のブログで
> 報告しながら、結果の出た方法を
> お伝えしていこうと思っています。

とても、素晴らしい目標だと思います。
45. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 27, 2008 13:22
白銀 凛 さん

>  こうさん
>  こうさんの言葉は、
>  とても丁寧で、
>  温かさを感じます。

ありがとうございます。
そういっていただけると、こうさんも喜びます^−^
44. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 27, 2008 13:19
shinさん。

> 夢はかなえるものですね。

そうですね。叶えるものですね。


> 自分は他にも夢がありそれをかなえるため
> アフィリエイトの世界に入りました。
>
> 今も夢をかなえるために進んでます。

いいですね〜。共に進みましょう♪
応援しております∠(*^ー^*)o
43. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 27, 2008 13:18
エーカゲン2世さん

> 細々と運営しているブログですが、よろしくお願いします。

はい。こちらこそ、よろしくお願いいたします。
42. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 27, 2008 13:16
サト愛さん。


> 夢は叶いますね^^
> しみじみ思います〜〜

本当、そうですね。


> 今の目標は、こっそり、夢ノートに
> 書いています。
> たぶん達成できます〜〜

素晴らしいですね。夢ノート。
達成に向けて、進んでくださいませ。
応援しています∠(*^ー^*)o
41. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 27, 2008 13:14
ななみんさん

> メタ・アウトカムの意味が
> わかりませんでした^^;

ここでは、
目標のさらにその先の・・・
目標をつかさどる上位の・・・
という意味で使っています^−^

> ・1年後の月の収入:アフィリ報酬で30万円以上
> ・半年後の月の収入:アフィリ報酬で10万円以上
> ・次の1ヶ月の収入:アフィリ報酬で5万円以上
> コンスタントに稼ぎたいです

とてもいい感じの目標設定ですね。
継続的な収入が、一番、いいですからね。
40. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 27, 2008 13:02
まーぴんさん

> ひでへんさんのレクチャーも
> 本題に徐々に近づいてきましたね。
> だんだんと楽しみになってきました。

本題は、この企画自体がノウハウだぁ〜
って、ことかも知れませんね^−^

> これが、私の目標です。
> ひでへんさんは、その他は何か
> きっと、おわかりになるでしょう。

う〜ん、すません(*_ _)人
わかりません・・・
こそっと教えてください。


> アフィリは目先の収入より、
> マーケティングとして
> 利用させていただくことにしました。

それ、いい考えですね。
まーぴんさんは、奥が深いですね!



> 日本のアフィリはアメリカの歴史を
> 辿るのですかね。

ほぉ〜、興味ありです。
どういった見解が、ぜひ、お聞きしてみたいです。
39. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 27, 2008 12:59
ちゅうすけさん

> 一人の方に稼いでもらい、そのときの方法を皆さんと共有。
> 読んでいてとてもわくわくしてきました(笑)
>
> 今の自分のブログとテーマもあってるので、
> ちょっと実践させてもらおうと思います。

なるほど。素晴らしいでね!
うわぁ〜楽しみだなぁ〜。
実践の経過や構想をお聞かせくださいね^−^

> さて、質問の回答です。
>
> ・1年後の月の収入:現在のブログで、60万円
> ・半年後の月の収入:現在のブログで、10万円
> ・次の1ヶ月の収入:現在のブログで、1万円

いいですね。
着実に、確実に収益を伸ばしていきましょうね♪


> 前回から間隔があいたので、相当忙しいんだなとは思いますが、
> これからもこの企画が続くよう、応援してますね♪

ブログの更新は、1日〜7日に1回ぐらいの幅があるんです^−^
38. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 27, 2008 12:53
亀岡さん

> スケールが大きいですね!!

はじめは、ちっちゃかったです(^-^;
8ヶ月本業としてやって、初成果が数千でしたから( T_T)


> 内容がかなり濃かったので、
> 長く見入ってしまいました!

ありがとうございます。
また、じっくりと遊びにきてくださいね〜
37. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 27, 2008 12:48

なんでも博士さん

> 凄い整理されたブログですね

ありがとうございます。


> 僕は、整理するのが苦手なもんで
> なかなかブログに手が回らないんですよね(汗

私もです。
集中しちゃうと、散らかって散らかって(^-^;
36. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 27, 2008 12:45
はやちゃんさん。


> >一年後、月にどれくらいの報酬になっていたいですか.
> とりあえず、50万はクリアしたいですね。

なるほど。素晴らしい目標ですね^−^


> まだまだですけど。

1歩1歩、近づいていけますね♪
35. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 27, 2008 12:42
りなくすさん

> 最近体調を崩してまして、やっと復帰しつつあるところ。

了解しました。体調を整えてくださいね。
お体には、十分ご自愛くださいませ。


> ボチボチ勉強させてもらいます。

はい。また、ボチボチ遊びに来てくださいね^−^
34. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 27, 2008 12:40
内職!アフィリの「てつ!」さん


> ものすごく多面的に研究されつくしていて、
> 正直圧倒です。

ありがとうございます。
ネットビジネス歴が、少々長いので^−^
ただの積み重ねですよ


> すみません、コメントに答えすぐにうかびませんが、
> これからもぜひよろしくお願いします。

いいですよ。
お気になさらずにぃ
33. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 27, 2008 12:32
智佳さん

> 無料レポートをバージョンアップしてお知らせするって
> いいアイディアですね。
> 今まで思いつきませんでした。

ありがとうございます。
簡単なアイディアですが、強力な結果を生みましたよ^−^


> 読者さんをアフィリの対象としか見ていないと
> メルマガはだんだん読まれなくなるでしょうし
> 売れなくなるでしょうし、結局は自分にかえってきますよね。

おっしゃる通りだと思います。
32. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 27, 2008 12:29
AIDAさん

> 金額が大きすぎて、夢のようなお話しです〜

大きな金額を目指す必要はないですよ。
私は、最初の成果は8ヶ月専業でやって、数千円からはじめていますから。


> 思考をフラットに戻すのに、少し時間が・・(笑

はい、ゆっくりと思考をフラットに戻してくださいませ^−^
こんにちは。かのんです。
訪問ありがとうございました。
温かいコメント、とてもうれしいです。

マ逆の方法、実行するのって、勇気がいりますよね。
なんか、すごいです。
今、成功している方々と、同じようなことを真似しても、自分は成功しないんじゃないのか?じゃあ、何をしたらいいかな?日々、模索しています。

質問の回答です
 ・1年後:今のブログと新しいメルマガで、12万円
 ・半年後:今のブログで、3万円
 ・次の1ヶ月:今のブログで、0円
です。
今は、基礎を学びながら実践していく期間だと思っています。
土台がしっかりしていれば、その先、自分のオリジナルをミックスして、大きく稼げるようになると信じています。


それではまた、勉強させていただきに来ます。
応援 ぽちっ♪
こんにちは、勇音(いさね)です!

・1年後の月の収入:○○で、○○円
爆転2をベースに月10万円

・半年後の月の収入:○○で、○○円
爆転2をベースに月5万円

・次の1ヶ月の収入:○○で、○○円
爆転2をベースに月3万円

他の方が「えぇ!?」と引くかもしれませんが、
正直な目標です!^^

目標設定の良いきっかけになりました。

ありがとうございます!!


感謝と応援のクリック、ぽち!


勇音(いさね)
29. Posted by pikaru@PPCマーケティングでPPCアフィリ実践中   April 27, 2008 09:20
ひでへんさん
また来ました^^

今日の宿題〜。

・1年後の月の収入:○○で、○○円
今のPPCとプラスアルファで月200万。

・半年後の月の収入:○○で、○○円
今のPPCでつき70万。
・次の1ヶ月の収入:○○で、○○円
今のPPCで20万。

です。妄想ではないですよ^^現実的に本気で狙っています。それには、次の戦略が必要なのでmixiの方で連絡させて頂きます!

応援!
ぽち!
ふぁんたじすたcocoです。こんばんは。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


cocoも目標設定については重要視しています。


自分のゴール・目標から逆算して今何をしなければならないか。を常に考えて。



応援ぽちん♪
27. Posted by たけピン   April 26, 2008 23:20
ひでへん@ちょいコガマスターさん

こんばんは♪

目標大切です。

僕は目標書いた紙を
モニターの脇に貼ってますよ。

あっという間に歳とりますからね(汗)

応援ポチです♪
こんばんわぁ(^▽^)b
まっきです。

いつもありがとうございます!

すごい成果にビックリしてます。
なんか桁が違うっていうか。。。
私も現状に満足せずにさらに上を目指します!

またお邪魔しますね!
ランキング応援しておきますね(^^)/ポチ!
25. Posted by マツ・幸せ成功行きの直行便   April 26, 2008 22:41
ひでへんさん、こんばんは。
マツです^^
いつも温かいコメントをいただき
感謝しています。

「喜びの声」は、感謝の言葉でいっぱいですね。
これだけたくさんの「ありがとう」を
創り出している方が幸せで豊かになっていくのは、
必然的なことなのでしょうね。

ひでへんさんやKouさん達の
幸せや感謝をともなった成功が、
私がイメージする成功の理想像です。

ぜひこれからも人としての考え方や、
ネットビジネスの本質を学ばせていただきます。

質問についてですが、
私がアフィリエイトを始めたときは
一年後に月に20万円という目標を
紙に書き出しました。

あとは、自分が与えたものが自分に返って
来ると信じているので、
今は、人に与えられるものを自分なりに
考えているところです。

質問の答えになっていないかもしれませんが、
次のステップも楽しみにしています^^
ひでへん@ちょいコガマスターさん

こんばんは! まさやんです☆

いつもご訪問&あたたかいコメントありがとうございます!!

目標設定って重要ですよね!
先の先を見据えての目標設定も
大切なんですね!

1ヶ月の収入は:2万円
半年後の収入は:30万円
1年後の収入は:50万円

目指して行動していきたいと
考えております^^


応援です☆
こんばんは

 るぅのすけです。

メタアウトカムのお話や、モデリングのお話を読むことが出来てよかったです。

宿題の回答です。

一年後には月50万円の安定収入が希望です^O^


必ず叶えます。


また来ます☆応援!
22. Posted by 【MASA】のアフィリエイトでラクラク生活!!   April 26, 2008 16:56
4 こんにちは、MASAです(^.^)/



訪問ありがとうございましたm(_ _)m



今回の記事を読ませて頂きました。



5回目のケースは、
今から、私が実践しようと
していたケースと似ている内容だった為、



集中して読ませて頂きました。
とても参考になりました。
ありがとうございますm(_ _)m



現段階での目標は、
次の1ヶ月の収入は:3万円
半年後の収入は  :30万円
1年後の収入は  :100万円



上記目標を達成させる為に、
ブログ、メルマガ等を充実させて
いきます。



応援して帰ります(^0^)/~
21. Posted by MANU   April 26, 2008 16:56
こんにちは。

一ヵ月後 ブログで2万円
半年後  ブログメルマガで15万円
一年後  ブログメルマガで30万円

今色々なメルマガを見て、どんなメルマガを自分が読みたいかを考え中です。

まだまだ勉強中ですが、その勉強して為になった事をメルマガやブログで書けたらいいなぁと思ってます。
20. Posted by 夢キラ力アドバイザー☆はづき   April 26, 2008 16:40
ひでへんさん
段々内容が濃くなってきて、読み返す回数も増えてきました(汗)

ターゲットを明確にする
無料レポートを読んでくださった方を大事にする
ステップメールを使う・・・・

有料レポートでもこんな確信に迫ったことは中々教えてもらえませんよね

・1年後の月の収入:ブログ&ステップメールで、100万円
 ・半年後の月の収入:ブログ&ステップメールで、50万円
 ・次の1ヶ月の収入:ブログ&ステップメールで、2万円

来月2万円の収入のために色々考えてみます。

ありがとうございます!
19. Posted by キャプテン★ロバート   April 26, 2008 16:06
5 いつもあたたかいコメント
ありがとうございます。

しばらく忙しくて遅れての
参加です。

今回はかなり具体的な内容でしたね。

勉強させてもらいます!

さて質問内容ですが。。。
・1年後の月の収入:
現在のブログで、50万円
・半年後の月の収入:現在のブログで、30万円
・次の1ヶ月の収入:現在のブログで、5万円

当面5万円の壁を乗り越えるのが
目標です。

応援ポチットな♪
18. Posted by rich-carlton 〜赤丸急上昇中で〜す。   April 26, 2008 15:05
こんにちは、
5回目まで来ましたね!
4回目の参加の時、新たな作業をしていたので、抜けてしまいました。すごく、損した気分(;;)

ということで、今回は、しっかりと・・。

・1年後の月の収入:○○で、150万円
・半年後の月の収入:○○で、50万円
・次の1ヶ月の収入:○○で、15万円
とりあえず、○○については、未公開なのです。
でも、基本は、このひでへんさんのスタンスどおりになるでしょうね!


5回目まで来て、「去っていく方」、「さわりだけ参加している方」、「徐々に共感していく方」、それぞれのコメントがなにより勉強になりますね!
特に、すでに、結果を出している方が参加
して、今後、どのように変化していくか?が、興味深いです。
kimiです^^

訪問ありがとうございました。
こちらへの訪問が遅くなってすみません。

ジックリ記事読ませていただきました。
内容の濃さに驚いています。

ノウハウもすごいですが
読んでいて、いろんなアイデアが
浮かんでくる自分がいます。^^

目標としては
1年後・・・30万円
半年後・・・10万円
1ヵ月後・・5万円

まずは、物販系商材を実践中で
その成果を今のブログで
報告しながら、結果の出た方法を
お伝えしていこうと思っています。

応援!!
16. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 26, 2008 14:06
【どんきぃ】さん

すみません、書き間違えました。

質ではなく、性格や考え方とういうことでした。

すみません・・・(^-^;
15. Posted by 【どんきぃ】   April 26, 2008 13:53
こんにちは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&温かいお気遣いのコメント
本当にありがとうございます。

毎回記事内容が豊富ですね^^
アフィリエイターの質が分かるってコメント
にはちょっと戸惑いました・・・

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
14. Posted by ヒプノセラピスト白銀 凛   April 26, 2008 12:28
 こうさん

 こうさんの言葉は、

 とても丁寧で、

 温かさを感じます。

 心からの応援エール贈ります★
こんにちはshinです。
いつも温かいコメントありがとうございます。

夢はかなえるものですね。

自分は他にも夢がありそれをかなえるため
アフィリエイトの世界に入りました。

今も夢をかなえるために進んでます。


では、また遊びにに来ます。
感謝を込め、応援ポチ!^^
12. Posted by エーカゲン2世   April 26, 2008 10:39
訪問ありがとうございました。

細々と運営しているブログですが、よろしくお願いします。
11. Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち   April 26, 2008 08:44
おはようございます!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&
応援に感謝です〜

夢は叶いますね^^
しみじみ思います〜〜

今の目標は、こっそり、夢ノートに
書いています。
たぶん達成できます〜〜

応援します!ぽち^^
10. Posted by ななみん@ネットで稼ぐ!   April 26, 2008 02:04
こんばんわ〜^^ななみんです

メタ・アウトカムの意味が
わかりませんでした^^;

どのような行動にも
肯定的な意味がある
ということなのですね^^;

早速ですが
質問の答えです

・1年後の月の収入:アフィリ報酬で30万円以上
・半年後の月の収入:アフィリ報酬で10万円以上
・次の1ヶ月の収入:アフィリ報酬で5万円以上

コンスタントに稼ぎたいです

どーんと
売れて、その後さっぱり。。。
ではなく
じわじわでもいいので、
売れ続ける

が目標です。

応援ぽち ☆σ∇σ) !!

 
9. Posted by まーぴん   April 26, 2008 01:36
いつもお世話になっています。
まーぴんです。

ひでへんさんのレクチャーも
本題に徐々に近づいてきましたね。
だんだんと楽しみになってきました。

では、宿題の回答しますね。

・次の1ヵ月

 収入 ゼロ

・半年後

 アフィリ収入 10万円
 その他収入 20万円

・1年後

 アフィリ収入 30万円
 その他収入  70万円

・3年後

 アフィリ収入 10万円
 その他   190万円

これが、私の目標です。
ひでへんさんは、その他は何か
きっと、おわかりになるでしょう。

アフィリは目先の収入より、
マーケティングとして
利用させていただくことにしました。

日本のアフィリはアメリカの歴史を
辿るのですかね。
こんばんは、ちゅうすけです。
先日はコメントありがとうございました。

>コメントでのご回答ありがとうございます。
>参考にさせていただきますね^−^

また新しく記事を書きましたので、
いつでも遊びにいらしてください(笑)


さて、今回の記事についてですが、

一人の方に稼いでもらい、そのときの方法を皆さんと共有。
読んでいてとてもわくわくしてきました(笑)

今の自分のブログとテーマもあってるので、
ちょっと実践させてもらおうと思います。

さて、質問の回答です。

・1年後の月の収入:現在のブログで、60万円
・半年後の月の収入:現在のブログで、10万円
・次の1ヶ月の収入:現在のブログで、1万円

あくまで今のブログからのみの収入、ということですが(笑)


前回から間隔があいたので、相当忙しいんだなとは思いますが、
これからもこの企画が続くよう、応援してますね♪
7. Posted by ★情報屋★亀ちゃん★   April 26, 2008 00:35
こんばんわ
亀岡です!!

スケールが大きいですね!!
内容がかなり濃かったので、
長く見入ってしまいました!

またきます!
応援ポチッ!
6. Posted by なんでも博士   April 25, 2008 23:02
こんばんは

なんでも博士です

前回は暖かいコメントいただきありがとうございます


凄い整理されたブログですね

僕は、整理するのが苦手なもんで

なかなかブログに手が回らないんですよね(汗

参考にさせていただきます


感謝&応援
5. Posted by はやちゃん   April 25, 2008 21:47
こんばんは!

はやちゃんです。

訪問&コメントありがとうございました。

>一年後、月にどれくらいの報酬になっていたいですか.

とりあえず、50万はクリアしたいですね。

まだまだですけど。

では、また来ますね。

応援ぽち!
4. Posted by りなくす   April 25, 2008 21:21
コメントありがとうございます。

最近体調を崩してまして、やっと復帰しつつあるところ。

ボチボチ勉強させてもらいます。

応援!
3. Posted by 内職!アフィリの「てつ!」   April 25, 2008 21:01
あし@ではありがとうございました。
ものすごく多面的に研究されつくしていて、
正直圧倒です。
すみません、コメントに答えすぐにうかびませんが、これからもぜひよろしくお願いします。
2. Posted by 智佳@夫に内緒で稼いでます♪   April 25, 2008 20:05
智佳です(^^♪
KoUさん、コメントありがとうございます。

無料レポートをバージョンアップしてお知らせするって
いいアイディアですね。
今まで思いつきませんでした。

それと

> せっかくの読者さんをアフィリエイトで刈り取らない・・・

読者さんをアフィリの対象としか見ていないと
メルマガはだんだん読まれなくなるでしょうし
売れなくなるでしょうし、結局は自分にかえってきますよね。


応援します☆
1. Posted by AIDA   April 25, 2008 18:30
こんばんは

ご訪問&コメント ありがとうございました。

いやぁ・・ コメントを書こうとして読んでたら
迷子になりました・・。

金額が大きすぎて、夢のようなお話しです〜

思考をフラットに戻すのに、少し時間が・・(笑

応援してます

【第4回目】私がの売上げを劇的に増やし、いつでも再現できる方法02実践編【第6回目】10万円以上の高額なものでも、ジャンジャン成約したノウハウ