【第3回目】私がの売上げを劇的に増やし、いつでも再現できる方法01解説編【第5回目】最初の1成果を雪だるま式に膨らませて、目標の収入を獲得する方法

April 22, 2008

【第4回目】私がの売上げを劇的に増やし、いつでも再現できる方法02実践編

<ノウハウ本編をお読みになる前の注意事項>
-------------------------------------------------------------
■この企画について

『情報商材をブログで初アフィリで1ヶ月以内に20万円。それから始めて3千万円』

私が、ブログを中心に、
はじめはブログだけで開始し、初めての情報商材のアフィリエイトで1ヶ月以内に20万円の利益。
ブログのみで、売上げ1,129,200円。利益273,036円。
しかも無料のアクセスアップのみで。

そして、その後、無料レポート、メルマガを利用。
メルマガの情報商材アフィリエイトは月1,732,479円を達成。

さらにステップメールを絡めて、利益を3,000万円にした方法。

そのテクニック・ノウハウをブログで公開していきます。


【ルールはただ一つ】
記事の最後に掲載されている質問に、20人以上が答えてくれること。

コメントがあれば、次のノウハウに進んでいきます。


【コンセプトは】
まずは、稼ぐこと。
稼ぎながら幸せについて考え、成長して、幸せな人生の豊かさを手に入れる。
走りながら、人に喜ばれながら報酬をいただけることを考える。
それには、最初の稼ぐことが大切。



「果たして、私のブログで公開する意味があるのか?」
毎回、問い続けることで、提供する情報の質も向上します。

なので、毎回、確認させていただけると幸いです。
そうでないと、私の独り相撲になります。

・欲しい情報を
・欲しい人にお届けするためにブログをやっているので。

もし、20名以上の方からコメントでご回答がいただけないのであれば、
ブログでの公開は、すぐに中止しますね。

本当に、今回の情報が必要な人だけにメールで差し上げようと思います。

以上を理解したうえで、このノウハウ公開の記事をお読み下さい。

それでは、本編を続けます。



『情報商材をブログで初アフィリで1ヶ月以内に20万円。それから始めて3千万円』
*********************************************************************
【第4回目】私がの売上げを劇的に増やし、いつでも再現できる方法02実践編
------------------------------------------------------

今回は、
【第3回目】私がの売上げを劇的に増やし、いつでも再現できる方法01解説編
の続きですね。




■あなたのジレンマは、あなたの優位性を無視しているから。
 だからたいして儲からない!

前回、お話したことは、なんとなくは覚えているでしょうか?
http://choicoga.livedoor.biz/archives/51103669.html
所詮、情報商材というのは、販売者の人間性にあった優位性のノウハウということでしたよね?

それは、販売者の優位性なので、販売者自身は成果が出たんです。

これを理解して購入しないと、実践しても成果がでないジレンマが生まれるんですね。
あるいは、実践することすら心の抵抗がある・・・。

たまたま、購入した人が、販売者と性格や考え方が似ていると、成果はでやすいんですが・・・。



情報商材にかかれているノウハウ。その優位性が・・・ほとんどの場合は・・・
決して、購入して実践する人の【優位性があるノウハウ】になりえないんです。

そう、情報商材のノウハウをやっても、あなたの優位性ではないんです。

つまり、自分にとって、優位性も強みのない方法を実践しているから、
実践しているときにジレンマを感じるんですよ。


「儲かってるふりをして、ブログは運営しないとダメだよ。」
「正直に初心者って書いて、誰が購入しますか?」
という情報起業家の発言を聞いてドン引きしたことがあります。

やわらく訳すと・・・
「売上げのためなら、自分を偽りなさい!」でしょ・・・(^-^;
飛躍すれば、
「人を欺むかないと、儲かりませんよ!」でしょ・・・(ドン引き)

マジかよ・・・って、思いました。衝撃的発言ですね。


その考え方は、彼のもの。
その考え方が土台になって、
ネットビジネスは人を少々欺いても稼げればいいというのは、
その彼の優位性です。その提案が彼のUSPね。

だって、そういう発想の人って、めったに人前に出ないでしょ。
人に見えない部分で、悪さができるのが、インターネットだと
考えているのが、心の奥底にあるからですよ。

だいたい、ノウハウとか、メルマガとか、いくらきれいごとを
言ってみても、文章の端々、行動の端々から漏れていますから。



その考え方に本来 共感できない購入者は、そんな優位性を
活用できるわけがないでしょ?

それなのに、販売者の優位性からでた提案を情報商材にしたがって
購入者は、自分のブログで訪問者に提案しちゃう。

心の声:「だって、せっかくお金を支払ったんですもの・・・」
(↑クライアントの抱える問題のナンバーワンの案件です。)


言っていること、難しいですか?


簡単に例えると・・・
イケイケ体育会系方針の会社が営業マンに指令をとばしている、
その上司と営業マンの関係をイメージしてください。

営業マンが、もともと営業に不向きで、文科系^−^
どうなります?

もし、あなたが、文科系の人だとして、
そこに就職してしまったとすれば、営業成績が上がらないのも当たり前。
毎日が過度のストレス・・・いつか辞職するでしょ。

間違いなく、心も体も疲れ果ててね。
営業職の離職率は高いですよ。

これは、会社の優位性と社員としてのあなた個人の優位性が
大きな不一致を起こしているからでしょう?

なのに、会社からセールスマニュアルやセールストーク集(USPなど含む)を渡されて、必死に頑張る。
来る日も来る日も外回り・・・。必死に頑張る。
てか、頑張っているつもりだけど、頑張れない・・・。ジレンマ・・・・。

はい!文科系の人は、無理・・・。ストレスでやられます!


営業で就職した人が、もともとイケイケドンドン体育会系、営業大好き
だったら、ストレスもたまらず、営業成績はトップになるでしょうけど・・・。

すみません。ちょっと例え話が下手でしたが・・・(^-^;



情報商材を実践するときに、内容が自分との整合性を保っていないとき。
心にブレーキをかけながら、アクセルを踏んだ状態と一緒です。

タイヤが空回り・・・
気は焦る、ガソリンは減る、エンジンはヒート寸前、タイヤは磨り減る。
そんな状態で、ブログをやっているでしょうか?

壊れますよ??気をつけて。


なんだか、ブログをしていて、疲れることってないですか?大丈夫??
ほとんど、それが原因です。
心理カウンセラーとか勉強しちゃうと、そんなことが心配になっちゃいます。


こんなことはないでしょうか?

たまに【お金】以外の・・・
自分のことや家族の話をしたときに、
ものすごく、共感してくれる人が現れたりしません?

そんな時って、実はやたらと嬉しくないですか???


そういった中に、あなたの優位性が入っているからです。
それが表現の中にエッセンスとして含まれていて、
あなたに、ものすごく共感してくれる人がいる。

価値観があうから信頼が生まれる。


あなたは、どうですか?
価値観があい、信頼のおける人が、
すごく気に入って、本当に紹介に値すると思っている商品やサービスを
紹介してくれたら?

買うかどうかの検討を真剣にしますよね?

それが、普通の人間です。
あなたのブログをパソコンの前で見ている人も普通の人間ですよ!

数打ちゃ当たる的な発想のネットマーケティングをすると、
ついつい、忘れがちですが・・・。


音楽の趣味が同じで、めっちゃ仲がいい友達から、
おすすめのアーティストを教えてもらって、
CDとか借りたり、買ったり、(ダウンロードしたり(^-^; )したことってないですか?

それが、本来のアフィリエイトの原型ですよね?




まぁ、テクニックやノウハウが大切ではないとはいいません。
情報商材を購入するのも、


あくまで、私がお伝えしたかったことって、
「テクニックやノウハウに過大な期待をしない」
「情報商材や情報起業家に過大な期待をしない」
ということです。

アフィリエイトするために、情報起業家を持ち上げるレビューを
書き続けると、催眠の状態になります。

言葉の持つ影響力はデカイですから・・・・

自分が、自分の言葉で、自分に暗示をかけている状態。
そして、過大な期待を増長。
こういった状態に陥っていないですか?心配です。




【思考をフラットに戻そう】



いったん冷静になって、自分の人間性や性格を思い出してください。
今やっていることと、自分の本質をみることに【痛み】を伴うかもしれません。
ついつい、情報起業家の表面的な言葉から離れるのを恐れるかもしれません。

今は、ドップリと浸かって、やっと心地よい状態になったのに・・・
そこから変化をすることは、心の抵抗を感じることでしょう。

でも、【痛み】を感じるということは、次の成長へのシグナルですから。
安心してください。その【痛み】もあなたの一部分です。
承認してあげれば、次の成長の為の原材料になりますから。




【思考がフラットに戻りましたね】




「じゃ、そもそも本来のテクニックやノウハウって何ですか?」
ということを、考えてください。


もともとは、本質を知る【商売の天才】が、実行して効果が大きかったものを
効率的に、短時間で習得するために、体系化したのがテクニックやノウハウでしょ。

ということは、本質を知れば、そもそもテクニックやノウハウって、
後で仕入れればいいわけですから。

とはいえ、今回の企画は、まずは、ノウハウ・テクニックで先に儲けてください!
矛盾するようですが、それが企画の意図でしたよね。
儲かった後には、必ず本質に向かってください!


そもそも本質を知らない人が、たまたま儲かって効果が大きかったものを
効率的に、短時間で習得するために、体系化したテクニックやノウハウが、
今、みなさんがお持ちの【情報商材】ですから。
そこだけ、誤解せずにお使いいただくのは、悪くないと思います。
過大な期待さえしなければ、活用することは反対しません。


っということで、長い話でしたが、ここで、あなたに稼いで欲しいので、
一つ、大切なメッセージをプレゼント

【あなたの優位性を知ってください】
そして、
【あなたの圧倒的な売り文句・提案(USP)を見つけてください】

見つける方法は、人に質問することです。
もちろん、アンケートでもいいです。

もし、あなたが特典をつけてアフィリエイトが成功したときには。
特典、請求者のみなさんに。

「他にもたくさんのブログがこの商材のアフィリエイトをしていますが、
 私の何が気に入ってアフィリエイト購入してくださったんでしょうか?
 なぜ、私を選んでくださったんでしょうか?」

これを聞いてください。

「○○なところ・・・。」
抽象的な答えが返ってきたら・・・
「私の○○なところがよかったんですね。ありがとうございます。
 今後の為に、もっと具体的に教えていただけると幸いです。」

具体的に掘り下げた先に、あなたの真の優位性があります。

こういった優位性を確認する作業をしてください。
http://www.choicoga.com/choicoga/resolve.html

もし、あなたの優位性が【特典】だけだったら・・・。
あなたは、特典を作り続けるしかないということですよ。


【初心者】【楽しく】【仲間】【本田健さん】【継続】
【暖かい気持ち】【幸せな】【信頼】【共感】
こういったキーワードがみつけられたと思います。

私たちの目標どおりなんです。

これは、購入直後にお聞きしている声が、優位性を知る鍵になっています。
常に、自分や自分の販売ページは、お客さんの購入前の期待と
ずれていないのか?確認を取り続けます。
もちろん、100%ずれないということはありませんが・・・。

その努力していく姿勢が、大切だと考えています。
それが、商売ってもんです。


私たちは、上記のキーワードを好む人に、購入して欲しいんです。
そして、そういった人に向けて商品開発をしていますし。
そういった人に向けてメッセージを発信しています。

私たちが考える優位性 = お客さんが私たちに思う優位性

これができて、WIN-WINなんです。
(WIN-WINという言葉が、最近、軽く使われすぎて悲しいです( T_T)


価値観の一致こそが、満足度を引き上げてくれます。

それが一致しないと、お客さんが購入したあとに、

期待 > 購入後の気持ち

つまり、LOSEを生むわけでしょう?

期待 = 購入後の気持ち
期待 < 購入後の気持ち

買ってもらった私たちも幸せ。
購入していただいたお客さんも幸せ。
購入していただいたお客さんももっと幸せ。

これが、本当のWIN-WINですから。

つまり、一般的なセールスレターのフォーマットは、
過大な期待をさせる為のものですよね。
感情を揺さぶったりして、成約率が上がるという幻想。
だからNGなんです。

だから、この業界が、どんどんダメな方に向かったんですよ!
LOSEな気分になるお客さんを増やしすぎたんです。


お客さんとの価値観の確認作業が大切。
その為に、購入のキッカケとか感想とかをお伺いする。

あっ、キャッシュバックとかでつって、感想をもらっても
このフィードバックは正確にでませんから。
※このあたりの細かい解説も1時間ぐらいかかるので、また別の機会がありましたら・・・。

http://www.choicoga.com/choicoga/choicoga01-3.html

http://www.choicoga.com/choicoga/resolve.html
の違いを研究してみてください。

この2種類のいただいたメッセージの正しい見方、分析の仕方が
わかる人が、いたら、すごいです。本質理解しています。
商売の天才まで、あと少しです!

なぜ、私は、わざわざ2種類のお客様の声を聞くのでしょうか?
【ヒント】は、上記の公式が2倍になるということです・・・

それによって、改善する部分がわかるんですよ。
素晴らしいフィードバックだと思いません?

答えが、わかった人は、私にメールで送ってください。
答え合わせしますよ^−^v

すみません。
私へのメール送信のフォームを用意が間に合いませんでしたので、
こちらの送信フォームを代用で使ってください。
(今日は急ぎ気味で記事をアップしてます(^-^; )

私に直接届きますから。
http://www.choicoga.com/choicoga/contact.shtml

【件名】は、※「ブログの質問の答え」とご入力ください。
みなさんの答え、楽しみにまっています∠(*^ー^*)o

(※サイドバーのメールフォームはKoUさんに届くので使わないでね。)


WIN-WINと言いながら、他の情報商材のセールスページと
同じ手法で作っている・・・

情報販売のレイアウトやフォーマットって、
どんな目的の為に作られていましたっけ?

一貫性を保てませんよね・・・。


それは、ダイレクトに成約率に響きます。
実際に測定しました。

●一般的なフォーマットで作ったのセールスページの成約率
 ・・・0.05%〜0.5%ぐらい

●自分の優位性と一貫性を考えて作ったセールスページの成約率
 ・・・2%ぐらい

「セールスページにアクセスしてガッカリ・・・」_| ̄|○
というお客さんの心の声が、数字で見て取れますよね。

WIN-WINと言いながら、他の情報商材のセールスページと
同じ手法で作るということは、
せっかくセールスページに来てくれたお客さんの期待を
裏切るということなんですね。





■まずは、簡単なルールバスターになる方法

とはいえ、こういった新しく触れる本質的な考えを、
身につけるのに時間がかかることもあります。

すぐに稼いで欲しいという気持ちで書いているので、
なるべく、誰にでもできる方法を書いておきますね。

ただ、この方法は、みなさん すでに知っていると思いますよ。
実際にやっている人も多いんじゃないかな。

でも、うまくいっていないのは、
【その実践方法】と【自分の優位性】の不一致です。



▼誰でも明日から実行できるルールバスター戦術。

は〜い。ドン!。

自分の優位性をブログにきた人に、コメントやアンケート、メール。
なんでもいいので、聞いてみてください。

優位性から出たキーワードを紡ぎあわせると、あなただけの強烈なUSPが
できます。
そのUSPをブログの訪問者に投げかけてください。

そして、また、投げかける聞いてみる。
投げかける聞いてみる。投げかける聞いてみる。投げかける聞いてみる。


★自分が考える自分の優位性 = お客さんがあなたに思う優位性


一致させてみてくださいね。



よ〜っく、人気ブログランキングのSOHO,アフィのカテゴリを
上位から、巡ってください。
同じ商品ばっかり紹介しているでしょ。

それを、パイの奪い合いっていうんです。

パイの奪い合い・・・から卒業しますか?


今 紹介していることは、
早い者勝ち的な部分があるので、実行はお早めにね。
(↑※優位性が似ている人が他にもいる場合ね)


そして、みんなが、まだ紹介していない商材を紹介する。
そういった商材を見つけてください。

そして、見つかった商材と自分の優位性が整合性があるなら、
アフィリエイトしてみてください。

★その商材の優位性 = 自分が考える自分の優位性 = お客さんがあなたに思う優位性

誰も、がっかりしない。過剰な期待をしない。スムーズに成約する。
これが、本当のWIN-WIN-WIN。みなさん、知ってましたよね?


あとは、その優位性に共感を得ている人と、コミュニケーションを重ねていくと
スムーズに成約しますよ^−^
ビックリするぐらいにね。

つまりですねぇ〜、ビックリするぐらいに成約していないということは、
何か改善すべき問題があることを教えてくれるサインなわけです。


あっあと、やっぱり、決断の背中を押してあげる優しさとして、
あなたからの購入に『特典やオマケ』を用意してあげれば、ばっちりです。

私は、特典をあえて使わずチャレンジしたことがありますが、
さすがに特典をつけている人に負けましたから(^-^;

『特典やオマケ』でお客さんを釣るみたいな考えだと、絶対に失敗します。
だって、リピートがなくなるからね。

特典やオマケにつられても、実際はあまり活用しないことって
多くないですか?

特典やオマケだけにつられて購入すると、商材の方に期待を寄せないで
購入するという異常なことが起こりません??

そうすると、特典やオマケにつられて、購入したお客さんは、
がっかりするんですよ。
それは、刈り取り型、尻すぼみのビジネスですから。

売上げ=顧客数 × 購入頻度 × 購入単価  ですから。
上記の方法は、ずーーーっと新規顧客開拓地獄の一丁目です。



あくまで、優位性の一致、そして、親切心として、
決断の背中を押してあげる優しさが『特典やオマケ』ね。


これで、商売上手の道に1歩近づきました。

・商材の内容も価格・質ともに良く
・でも、まだ、他の人にあまり紹介されていない
・自分の優位性に一致している(←アフィリエイトの真髄です)

現在は、商材を出しても、既存のマーケティング(アフィリエイターのアフィリエイト)
などでは、商材が、売れなくなってきています。ランキングを見ればわかりますね。

つまりは、需要<供給 状態の市場になっているということです。
そういった市場の流れで、必ずチャンスとなるのが。

いいものなのに、埋もれて売れていない商材という、
【自分だけの宝物】がでてくるということなんです。

ちなみに、私がブログで情報商材アフィリエイトの2回目の成功をしたのも、この方法。
埋もれて、誰も紹介しない初心者向けの商材を私一人だけが紹介したからなんですよ。

それだけで、数十万円の報酬でした。飛ぶようにブログから売れましたよ。
(↑すみません。調べるのが邪魔臭いので、詳しい数字かけません(^-^; )

誰も売ってくれないのに、私がたくさん販売したので、
その販売者には熱烈に感謝されましたよ。

あまりの感謝に、お歳暮とか届いていましたから^−^


知ってました?こういった業界のライフサイクルのよみ方?

詳しく解説すると、2時間ぐらいかかるので、それについても、
また、機会があれば・・・

ヒントは、文具業界が飽和・衰退産業になったときに、
東急ハンズがどういった戦略をとったかを考えるとわかるはずですね∠(*^ー^*)o

まぁ、それについても、【成功ノート】に書いていますので。
興味がある人は、勉強してみてくださいませ。


では、今回のことが、うまくいくための測定方法を考えましょう。
これも、インターネットが測定が可能であることを活用します。

それは、実に簡単です。
・特典をつけないで
・販売開始時、値上げ、販売停止、キャンペーン等 以外の平常時

アフィリエイトしてみて、アフィリエイトタグで誘導したアクセスに
たいして成約率が1%を下回っているのであれば、改善の必要ありです。

・商材のセールスページが悪すぎる→アフィリエイトする商材を変える
・自分の優位性と商材の優位性が一致していない→商材を変えるOR自分を変える
・訪問者から信頼がされていない→コミュニケーションを増やす

以上です。これがループとなって、経験を積み重ねると高確率なビジネス成功に近づきますよ。
1%を超えた確認ができたら、特典をつける。
頑張ってみてくださいね^−^




パイの奪い合いから、卒業しない人は、今の作業を
思いっきり頑張ってください。

人と同じことを人が真似できないぐらいこなせば、
成果は必ず出ますから!

つまりパイの奪い合いの為に、大量のコメントまわりができる。
それが、その人の優位性。だから、稼げている。

同じ商材を購入して、あの人やあの人が、すっごく儲かっているのに、
なぜ、私は、そこまで儲からないんだらろう?

その疑問が、ここで解決したでしょ。


何を信じて、どれくらい打ち込めるか?

これが、大切ですからね^−^

どの方法を選択するかは、あなたの自由です。




■まぐぞうのダンロードを伸ばした一つだけ取った方法

http://choicoga.livedoor.biz/archives/51102175.html
前々回の・・・続きです。

▼まぐぞう(レポート1〜3の合計):8314ダウンロード
 ※協賛ポイントとかはいれない純粋なダウンロード数を達成した方法

実は、前々回に書いたmixiのマイミクさんがメールで教えてくれたことが
キッカケでした。

「まぐぞうがいいよ。」
「協賛ポイントもあるし、相互紹介もいいよ。」


実際、使えるノウハウって、横のつながりから、どんどん無料で
入ってきちゃうものです。

そして、まずは、メルマガ発行者の方に無料レポートの相互紹介を
お願いしました。

そうやって、露出が上がるにつれ、協賛ポイント獲得の為に、
他のメルマガでも、紹介されるようになりました。

たった、これだけです。

しつこいようですが、ここで伝えたいのは、
「無料レポートスタンドは●●がいい」
ということではありませんよ。


【横のつながり】を持っていれば、その時に効果的なノウハウが入ってくる。
そして、ブランディングの最初。露出するときね。
0→1を【横のつながり】から応援され、露出が多くなるにつれて、
自然に拡大傾向に進める

ということですよ。

私が、自分の実績を飛躍的に伸ばした秘術は、
【横のつながり】を作って、その人たちに質問してみた。
                  以上!それだけ!


そして、次に私は考えました。
「じゃーまぐぞうでも1位になれば、相当なブランディングになるだろうな・・・」
あっ、ヒラメイタ・・・。
っと、次回は、余裕でまぐぞうのランキングで1位になった方法を公開しますね^−^
とっても簡単過ぎて・・・聞くと笑っちゃいますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

【ヒント】は、
無料レポートをダンロードした人が、例えメルマガ配信を解除して
こちらからのメールがいらないはずなのに、その人にメールを送ると、
クレームどころか、喜ばれることです^−^



あっ、ある程度いけば、ノウハウやテクニック。情報はただで入手できますよ。
たとえば、メルマガが有名になると、ただで商材を送ってくる人が
わんさと増えます

でも、人間関係を作るメールを送ってこないので・・・
最初は、丁寧にメールを返していたんですが、その返事がこないんです(^-^;
なので、最近は無視しています。(*_ _)人ゴメンナサイ。

媒体が力を持つと。

「紹介を検討したいので、商材を送ってください。
 あなたの販売促進に役立てれば幸いです。
 商材の内容を検討して、私のメルマガ(ブログ)の
 読者さんに整合性があえば、紹介させていただきますね。」

って、こちらから、メールを送れば、ほとんどの商材は、
無料でみることができます・・・。

今は、暇人でも、情報商材のアフィリエイターでもないので、
しませんが・・・(笑

メルマガで情報商材のアフィリをやっていた頃は、
何本も、この方法で情報商材をいただきました。




■前回の答え
前回の質問の答えは、神田昌典さんでしたよね^−^

わからなかった人も、前回の答えを見つける方法って、簡単でしょ。
【ヒント】を検索エンジンで調べると、ヤフー・グーグル共に1位表示ですから。
普段の検索エンジンで自分で調べる癖がついていると、
こういったことは、簡単に解決できますね。

(ということを記事で用意していたのですが・・・。
 アフィリエイトレンジャーさん鋭すぎです^−^
 すでに、コメントで、この裏の意図を読まれちゃいました〜(笑) )

次回は、私がなぜ、ネットビジネスを始めるに当たって、

神田昌典さんをモデリングしたも種明かしをしますね。



--------------------------------------------------------------
▼今回の質問です。

すみません。今回は、第3回目の記事が、文字数オーバーで2分割したため
急遽、第四回目として一つの記事になっちゃいました。
質問を用意できていません。すみません。

とういことで・・・

今日は、私たちのホームページの品質向上にご協力いただけませんか?
http://www.choicoga.com/
は、私の事務所のウェブマスターと協議を重ねて、ユーザビビリティを
考えて制作・運営しています。
しかし、今のところ、アクセス解析やアナリティクスの数字上の
フィードバックしかないんです。

そこで、皆さんの生の声をお聞かせいただけると幸いです。

A.「○○な部分はなんとなく好きだわ」
B.「△△な部分を□□すると、もっと良くなりそうだわ」

「A.」「B.」2つの質問に、一言ずつご意見ください。
コメントにていただけるとたすかります!
次回のホームページ修正時に、ウェブマスターに提出して、
協議させていただきます。よろしくお願いいたします。

このブログの感想ではありません。
ホームページのご意見をくださいね!
http://www.choicoga.com/


ランキング応援もお願いします。
モチベーションがあがりますので^−^
--------------------------------------------------------------


前回の記事にコメントを書き込んでくださり、ありがとうございます。
私たちが情報を発信できやすい環境を作ってくださったことに感謝して、
少しでもアクセスアップになれば幸いです。

前回は、29名のブロガーさんがコメントを書いてくださいました。

記述ミスやヌケがあったら、ご報告くださいね。
修正します!

この企画は、以下のブロガーさんのご協力のおかげです。感謝!

▼ななみん@ネットで稼ぐ!
http://netbusinessjouhou.livedoor.biz/
▼ロック@初心者用!実験ブログ公開中 さん
http://blog.kaeyou.com/
▼勇音@時間のない大学生がブログアフィリエイト奮闘中! さん
http://bakuten2affiliate.blog27.fc2.com/
▼GaO さん
http://tanosee.seesaa.net/article/93107853.html
▼アフィリエイトレンジャー さん
http://affiliateland.blog52.fc2.com/
▼MANU さん
http://blog.livedoor.jp/mm87122/archives/50982027.html
▼ブログアフィリエイトで月収30倍 るぅのすけ さん
http://secret777.livedoor.biz/
▼YuCCo さん

▼ちゅうすけ@素敵なコメントありがとうございました さん
http://chuusuke.seesaa.net/article/94075238.html#comment
▼はやちゃん さん
http://affiliate-chair.seesaa.net/
▼ちょちゃ さん
http://affili-chouja.livedoor.biz/
▼キャプテン★ロバート さん
http://blog.livedoor.jp/captenr/
▼アフィリエイトハンター小室 さん
http://affiliatehunter.blog74.fc2.com/
▼ひろよこ@成功への一歩を踏み出す! さん
http://ameblo.jp/seikoustreet/
▼pikaru@PPCマーケティングでPPCアフィリ実践中 さん
http://pika1979.seesaa.net/
▼たけピン さん
http://afirieito-kasegu.livedoor.biz/archives/388008.html#comments
▼在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講・ さん
http://mika1293-4.seesaa.net/article/94075161.html#comment
▼yukky☆闘魂ブログアフィリエイト さん
http://yukkyinfoblog.blog15.fc2.com/blog-entry-61.html
▼ミニバレーボーラーあけ さん
http://blogjoho1.blog15.fc2.com/
▼直進!古本せどりとサイドビジネス さん
http://midlife.blog51.fc2.com/
▼まーぴん さん

▼最速で稼ぐ男!イオ さん
http://iopoo.biz/
▼rich-carlton さん
http://rich-carlton.livedoor.biz/
▼明智ゆういち@在宅ワーク さん
http://kasegu100.livedoor.biz/
▼まぶりか さん
http://ブログ稼ぐ.jp/
▼アドセンスで稼ぐ@まろ さん
http://billionmaro.livedoor.biz/
▼夢キラ力アドバイザー☆はづき さん
http://yumekiramama.blog120.fc2.com/blog-category-7.html
▼ハオひろ☆マルチWIN実践さん
http://haocraft.seesaa.net/

この記事へのコメント

131. Posted by coral   January 15, 2009 10:37
普段何気なく見せていただいていたページですが、もう一度見直してみました(^^)

すっきりまとまって見やすく、また、全体のイメージが明るく、さわやかなこと。

雑誌に掲載された記事の紹介により、信頼できそうと思えること。

いきなり売り込みをせず、まずは無料のものを勧めているため、気構えずに記事を読み進めることができること。

講師の方のプロフィールが明確で、安心感があること。


こんな点が良いなと、パッと思いました。
130. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   July 22, 2008 15:42
KENさん

ブログアフィ成功ゼミ@講師です。

> A、他の方も書かれていますが、長時間見ても疲れない色使いがいいですね。

ありがとうございます^−^

> B、サイドバーに空きがあるので、このブログへのリンクをもっと目立つようにしてはどうでしょうか?これだけの情報量と参加してる人の多さなど、興味を引きやすいと思います(自分がそうだったので)

なるほど、参考にさせてもらいます^−^
129. Posted by KEN   July 13, 2008 15:01
こんにちは、KENです^^

遅くなりましたが答えさせていただきます。

A、他の方も書かれていますが、長時間見ても疲れない色使いがいいですね。

B、サイドバーに空きがあるので、このブログへのリンクをもっと目立つようにしてはどうでしょうか?これだけの情報量と参加してる人の多さなど、興味を引きやすいと思います(自分がそうだったので)
128. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   July 10, 2008 09:11
wataさん

ブログアフィ成功ゼミ@講師です。

情報の多さはご勘弁ください。
文字は少し小さいかもしれませんね(汗)

パソコンの設定で大きくもできますので、
ご自身でご対応いただけると幸いです。
127. Posted by wata   July 09, 2008 12:48
5 こんにちは。四十路のwataです。
色使いがあざやかで、親しみやすいところと、情報の多さがすきですです。
そんなに歳ではないのですが、文字が小さいような・・・
126. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   June 26, 2008 09:41
はまさん

ブログアフィ成功ゼミ@講師です。

>ちょいコガのベースに流れているものが、
>人と人のコミュニケーションを通じて
>自分のライフワークを見つける!と私は
>理解していますので、そういう雰囲気を
>感じさせる画像...
>
>例えば、公園とかで老若男女、動物とか
>も描いてる絵、写真ではなく絵、
>人生ってもっと温かくやさしい部分も
>あるんだよ〜と感じさせるような絵の
>画像が良いのかな?と個人的には思います。

ちょいコガをものすごく適切に捉えてくださって、
本当にうれしいです^−^

今後のリニューアル時の参考にさせてもらいますね。
ありがとうございます。
125. Posted by はま   June 25, 2008 08:52
おはようございます。
追加コメントです。

>なるほど、具体的にこんな画像がいいんじ>ゃないっていうものが、
>あれば教えていただけるとうれしいです♪

ちょいコガのベースに流れているものが、
人と人のコミュニケーションを通じて
自分のライフワークを見つける!と私は
理解していますので、そういう雰囲気を
感じさせる画像...

例えば、公園とかで老若男女、動物とか
も描いてる絵、写真ではなく絵、
人生ってもっと温かくやさしい部分も
あるんだよ〜と感じさせるような絵の
画像が良いのかな?と個人的には思います。
124. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   June 25, 2008 07:24
はまさん

ブログアフィ成功ゼミ@講師です。
>
>>A.「○○な部分はなんとなく好きだわ」
> 本文のデザイン&配色です。
> やさしい感じが伝わってきます。

ありがとうございます^−^
私たちの意図が伝わってうれしいです♪

>>B.「△△な部分を□□すると、もっと良くなりそうだわ」
> タイトル画像は嫌いではないですが、
> 個人的にもうちょっと癒し、やさしさを感じとれるタイトル画像ならもっと
> 良いと思います。

なるほど、具体的にこんな画像がいいんじゃないっていうものが、
あれば教えていただけるとうれしいです♪

>後、ちょいコガ購入を決断した決め手 は...の購入者さんのコメントが多く
>読みづらいのでコメントの色を交互に
>変えたほうが読みやすいのかな?と思います。

なるほど!
おっしゃる通りですね。

次回の変更時に検討させてもらいます。

貴重なご意見ありがとうございます。
123. Posted by はま   June 24, 2008 14:00
こんにちは〜
メールゼミからきました。

>A.「○○な部分はなんとなく好きだわ」
 本文のデザイン&配色です。
 やさしい感じが伝わってきます。

>B.「△△な部分を□□すると、もっと良くなりそうだわ」
 タイトル画像は嫌いではないですが、
 個人的にもうちょっと癒し、やさしさを 感じとれるタイトル画像ならもっと
 良いと思います。

 後、ちょいコガ購入を決断した決め手  は...の購入者さんのコメントが多く
 読みづらいのでコメントの色を交互に
 変えたほうが読みやすいのかな?と
 思います。

 以上、よろしくお願いします。

122. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   June 24, 2008 08:14
ちえおさん

ブログアフィ成功ゼミ@講師です。

>サイドバーのパステルカラーが女性受けするかな♪
>ホンワカした雰囲気が好きです♪

ありがとうございます。
カラーもとっても大切な要素ですよね!

女性の意見は参考になります^−^
メールゼミから来ました、ちえおです。
いつも勉強させていただいております(*^^)v
早速、回答を・・・。

サイドバーのパステルカラーが女性受けするかな♪
ホンワカした雰囲気が好きです♪

応援して帰りま〜す☆彡
120. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   June 23, 2008 08:05
ぶりばりさん

ブログアフィ成功ゼミ@講師です。

>好きな部分は強調文字が青色なところです。
>よく赤色で強調しているページを見ますが、赤色だと「緊急、危険、ダメ」と言うイメ
>ージを受けるからです。

なるほど、色の特性に気づかれたんですね!
色によっても与える印象は変わってきますよね。

素晴らしい観点ですね!
119. Posted by ぶりばり@ご意見ダメだし大歓迎!   June 23, 2008 07:06
おはようございます!

ゼミメールからの解答です。

好きな部分は強調文字が青色なところです。
よく赤色で強調しているページを見ますが、赤色だと「緊急、危険、ダメ」と言うイメージを受けるからです。
118. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   May 03, 2008 11:36
やすひさん。

> チョイコガさん、訪問コメント
> 有難うございます。

こちらこそ、ありがとうございます。


> 今、また読み返してもらいました。
> まだまだ、理解出来ませんが
> 大まかには分かったつもりです。^^

はい。また、簡単で理解しやすいバージョンを
レポート化しようかと、考えています。
お楽しみにぃ。


> 誰にも出来ない位頑張ってみますね^^

そうですね。
当たり前に出来ることを、ひとが出来ないぐらいこなす
これも、成功法則の一つですからね^−^v
117. Posted by やすひ   April 30, 2008 17:53
こんばんわ、やすひです。
チョイコガさん、訪問コメント
有難うございます。

今、また読み返してもらいました。
まだまだ、理解出来ませんが
大まかには分かったつもりです。^^

誰にも出来ない位頑張ってみますね^^



116. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 27, 2008 14:11
rich-carltonさん

> これ、5回目の後に、書き込みました。
> やっぱり、書き込まないと、モヤモヤが消えないので・・・。

なるほど。
ありがとうございます。


> A.「慣習やルールに囚われないビジネスの基本に振り返った部分はとても好きだわ」
> B.「重くて、ページ内の行きたいところに行きづらいというところと他の読んでもらいたいサイト(ちょいコガTOP等)にリンクしやすくすると、もっと良くなりそうだわ」
> というところぐらいです。

ありがとうございます。参考にさせていただきます。
115. Posted by rich-carlton 〜赤丸急上昇中で〜す。   April 26, 2008 15:23
これ、5回目の後に、書き込みました。
やっぱり、書き込まないと、モヤモヤが消えないので・・・。

A.「慣習やルールに囚われないビジネスの基本に振り返った部分はとても好きだわ」
B.「重くて、ページ内の行きたいところに行きづらいというところと他の読んでもらいたいサイト(ちょいコガTOP等)にリンクしやすくすると、もっと良くなりそうだわ」
というところぐらいです。

114. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 23:32
残念ながら、情報起業ぐらいの成功では、無理なんです。
そういった、真実を皆さんが知らないのが、私は悲しいです( T_T)

できれば、ハオひろさんは、本当のWIN−WINを
ネット上でお伝えいただきたいと、強く心から願います。

そして、ハオひろさんなら、それが出来ると直感で感じています。


また、お悩みがあれば、気軽に相談してくださいね。
応援しますよ!

私、ハオひろさんのこと、大好きですよ^−^


> アフィリを始めて、久々にネガティブになりました。
> ささ、切り替えましょ^^

はい。切り替えて、楽しみながら、進めてくださいね^−^
私は、心の底からハオひろさんを応援しています。

共に、目標達成に向かって進んでいきましょうね♪
113. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 23:31
ハオひろさん。

> >(WIN-WINという言葉が、最近、軽く使われすぎて悲しいです( T_T)

これは、ハオひろさんのことではないですよ。
WIN−WINを目指したいという気持ちは、とっても素敵です。

ただ・・・。
本当にWIN−WINの方法を教える側は、本質を深く知らないと
人に伝えたり、教えたりすることは、出来ないんです。

自分が実践できた人と
それを、うまく教えることが出来る人は、別なんです・・・。

違うスキル、能力、トレーニングが必要なんですね。


残念ながら、情報起業ぐらいの成功では、無理なんです。
そういった、真実を皆さんが知らないのが、私は悲しいです( T_T)

できれば、ハオひろさんは、本当のWIN−WINを
ネット上でお伝えいただきたいと、強く心から願います。

そして、ハオひろさんなら、それが出来ると直感で感じています。
112. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 23:23
オリオンさん

> 所用のため、しばらくブログ休んでいて、
> お伺いできずにすみませんでした。
>
> 今日は、応援だけして帰ります。

は〜い。ありがとうございます。
111. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 23:23
気になる最近の情報について さん

> 素敵なホームページですね。
> 本文が長いので左サイドバーの情報が少ないように見えるのかもしれませんね。でもその方が訪問者に親切でわかりやすいと私は思います♪

コメントでのご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきますね^−^
110. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 23:19
まゆさん

> なんて、えらそうにすみません!
> 私のブログのことは棚に上げてます〜
>
> とっても内容いっぱいなので、埋もれてしまうのはもったいないな、という感じです!


コメントでのご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきますね^−^
109. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 23:19
shinさん。

> スイマセン。始めて訪問させていただいたのですが、生意気なことばかり言ってしまいましたm(__)m

コメントでのご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきますね^−^
108. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 23:17
どんきぃさん

> すごいボリュームの記事と、企画を
> されてらっしゃるんですね^^

はい。楽しいですよ^−^
みなさんのコメントでの反応も!


> 流石にこれだけの記事だと読む側も
> 真剣に読まないと理解できないですね・・・

はい。いいところに気がつきましたね^−^
現状のアフィリエイターのレベルも良くわかったりしますので∠(*^ー^*)o
107. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 23:15
ぶーちゃんさん

> A.実践者の感想から楽しさが
> 伝わってきます。
>
> B.文字が小さいのでもう少し大きいと
> 読みやすいです。

コメントでのご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきますね^−^
106. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 23:14
葵さん

> 質問について
> 恐れながら回答いたします。

コメントでのご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきますね^−^
105. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 23:12
てっさん


> こういうコミュニケーションもいいですね。

そうですね^−^


> では勝手に述べさせていただきます。
> どうでしょう、

コメントでのご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきますね^−^v


> なぜか感じたまま書きました。
> でも変な気分です。

はい。企画の記事を読み返すと、
その変な気分がわかりますよ。
104. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 23:09
齊藤ぴろさん

> A 情報が濃い
>
> B 文字数が多すぎると思います^^;

コメントでのご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきますね^−^
103. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 23:08
GaOさん


> ホームページ
> http://www.choicoga.com/
> の感想ですねっ!

はい。そっす。

コメントでのご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきますね^−^
102. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 23:08
やすひさん

> コメントありがとうございます。
> 今じっくり読ませていただきました。

ありがとうございます。


> 質問の答えです。

コメントでのご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきますね^−^
101. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 23:07
マー太郎 さん

> 記事内容は、コンパクト版レポートだなぁと感じています。

あっ、気がついた人、はじめてです^−^
すごい!
これだけ、コメントがありますが、その戦略に気がついて
コメントをいただたのは、はじめてです!


> もう少し、各コーナーごとの上下の余白をあけることで、
> メリハリがでて良いかもと、思いました。

コメントでのご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきますね^−^
100. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 23:05
美海さん

> ご訪問コメントありがとう
> ございます。

こちらこそ、ありがとうございます。

コメントでのご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきますね^−^
99. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 23:04
凛さん

>  ちょいこがさんの
>  成功マインド。
>  すごく興味があります。

ありがとうございます。


>  僕もちょいこがさんから
>  学んでいきたいです。

はい。お気軽にどうぞ♪
98. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 23:02
洋一さん

> コメント・応援ありがとうございます。
> 遅くなりましてすいません。

気にしないでくださいね。


> 出過ぎコメントすいません。

コメントでのご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきますね^−^
97. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 22:59
ヒデさん

> 『情報商材をブログで初アフィリで1ヶ月以内に20万円。それから始めて3千万円』
> この企画既に4回目・・・
>
> なかなか、追いついていきません

大丈夫ですよ。
記事はデータなので、逃げませんから^−^
96. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 22:58
かえさん。

> 正直言うと、読む気になりません。
> こんなところでしょうか。

コメントでのご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきますね^−^
95. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 22:57
まぶりかさん

> 自分が読んで勉強に成るなって思える
> 数少ないブログの一つです
> 良い記事をいつもありがとうございます。

ありがとうございます。
他にも、勉強になるブログを知っていらっしゃるんですね。

ぜひ、教えてくださいませんか?
私も、勉強しにいきたいです。


> HPの感想

コメントでのご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきますね^−^
94. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 22:55
ロビンさん。

いつもありがとうございます。

> 質問についてですが・・

コメントでのご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきますね^−^
93. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 22:37
るぅのすけさん

>  遅くなりました。

ゆっくりと、都合の良いお時間に来てくださいね


> 人一倍努力すれば成果に繋がるっていうのは
> 納得です。正しい道に進むことが先決ですね。

そうですね。
でも、コメントをいただくブロガーさんは、勇気がないみたいです。


> 簡単になってしまいましたが以上です。

コメントでのご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきますね^−^
92. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 22:35
たけピンさん

> 訪問が遅くなってしまいました・・

いいですよ。
ご都合がいいときに、きてくださいね。


コメントでのご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきますね^−^
91. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 22:35
ビームさん

> こちらが続きの記事だったんですね。
> また、じっくり読ませていただきますね。

はい。じっくりと!


> お役に立ちますでしょうか?
コメントでのご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきますね^−^
90. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 22:34
ひろよこさん

> ちょっと忙しくてなかなかコメントできなかったんで、間に合わないかな〜〜と思ったのですが、ぎりぎり(?)セーフでした^^)
> ついてます♪

マイペースで、ついてきてくださいね^−^


> 本当にいつも色々と考えさせられます。
> 【自分の優位性】やっぱ自分じゃ解らないですものね^^;

なるほど。
ぜひ、mixiでやっている無料レッスンを受けてくださいませ。


コメントでのご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきますね^−^
89. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 22:33
ななみんさん

コメントでのご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきますね^−^

メールもありがとうございます。

どんどんと、楽しんでいきましょうね^−^
88. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 22:31
ハチさん

> アフィリエイトは本当に奥が深いとおもいます。簡単なお小遣い稼ぎや、よいところだけをみて入るとへこむ確率相当大きいです。

そうですね。報酬が発生するので、真剣な姿勢って
大切かもしれまえん。


> 失敗を楽しんで必ず糧に変換するクセをつけたいとおもいます。

いい考えたかです。素晴らしいですよ^−^
87. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 22:29
ジュジュさん。

コメントでのご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきますね^−^
86. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 22:28
勇音さん

> 私自身としましては、
> 満足のサイトですよ!
>
> 情報がたくさんあってあきません^^

コメントでのご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきますね^−^
85. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 22:27
はやちゃんさん

> 訪問、コメントありがとうございます。
> 更新前ですね。
> また来ますね!

ども!また、遊びに来てくださいね。
84. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 22:26
まさやんさん

コメントでのご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきますね^−^


> P.S 最初このブログの意見を書いてました^^;HPのほうだったんですね^^

そうですね^−^
みなさんは、長い記事を読むのは、苦手ということが、
良くわかって楽しいですよ^−^
83. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 22:24
はづきさん

> 私も思わずちょいコガブログの感想を書くところでした♪

はい。多くの方が・・・(笑


> >『その商材の優位性 = 自分が考える自分の優位性 = お客さんがあなたに思う優位性』
>
> 自分が思っていることと、お客さんが感じていることは違うことが多いんですよね。
> 心に刻みます♪

本当に、そうですよ。
商売の天才になるためには、とっても重要なんですよ。

コメントでのご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきますね^−^
82. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 22:23
明智さん。

コメントでのご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきますね^−^
81. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 22:21
サト愛さん

コメントでのご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきますね^−^
80. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 22:21
YuCCoさん

> 『その商材の優位性 = 自分が考える自分の優位性 = お客さんがあなたに思う優位性』
>
> それを合わせていくために何度も質問をすること、以前お話を伺ったのに忘れてました。
> これから少しずつ取り入れてみたいと思います。

そうですね。
何事も、繰り返しが大切ですから。

コメントでのご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきますね^−^
79. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 22:19
砂漠の商人さん

> どこかでお見かけしたお名前?
> と思ったら、携帯の真本さんでした!

おっ、私のことをご存知な方がいて、
とっても嬉しいです^−^
懐かしいですねぇ。


> NLPを学ばれたのですね。
>
> 購買者心理とメンタルブロック乗り越え法が
> ここまで書かれているのは初めてです。

はい。進化しました^−^
78. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 22:16
まーぴんさん

とっても、いいご意見ありがとうございます。
参考にさせていただきますね^−^
77. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 22:15
どら見さん。

> すごい情報量ですね。
> 全部読むのに苦労します^^

はい。そこは、わざとそうしています^−^


> 生意気言ってスミマセン。

コメントでのご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきますね^−^


> せっかくの良質情報ですので
> 覚悟を決めて呼んでいきますね。

そうですね。
いじくれば有料で販売する人もいるでしょうね。
76. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 22:12
智佳さん

> 自分の優位性って考えたことがありませんでした。
> 販売者と自分のタイプも!

考えると、長期的に収入を獲得するスキルになりますよ^−^

コメントでのご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきますね^−^
75. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 22:11
イオさん。

> ちょいコガブログは
> ノウハウを提供しているところが好き。

ありがとうございます。


> Firefoxで見ると文字が強いさ過ぎること。
> そして文章が長すぎること。
> この2点を直して欲しいです
>
> 生意気言ってすみません。

いいですよ〜。
長い文章で、文字が小さいのは、わざとですから^−^
74. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 22:08
キャプテン★ロバートさん

> 今日は、本職プロの目で(^^)

うわぁ〜助かります。

> B.http://www.choicoga.com/を出発点としてみたとき、「ちょいコガ通信講座」と「このブログ」は、独立したページなので元に戻るのに若干のストレスを感じるのでは?
>
> ヘッダーのメニューはフォーマットとして統一して、
> ちょいコガ←→ブログと平行移動できると良いかと思います。

おっしゃる通りです。
実は、うちのウェブマスターと話し合っているのですが・・・。
時期がきたら、ワードプレスで、ブログを運営しくと思います。

さすがに、本職の目は、的確ですね!
73. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 22:06
ふぁんたじすたcocoさん

コメントでのご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきますね^−^
72. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 22:05
ちゅうすけさん。

> 訪問営業なら自分もやった事ありますが、さっぱりでした(苦笑)
> ただ、家電店舗での販売では、毎日二桁の洗濯機を販売できてたので
> ネットビジネスにおける自分のスタイルがすぐに
> 明確にできたのは、今思うといい経験だったと思います。


なるほど。素晴らしい経験をされているんですね。

> 以上、どちらも個人的な趣向に過ぎないですが(苦笑)
> 参考にしていただければ幸いです。

コメントでのご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきますね^−^
71. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 22:01
かっちゃんさん

> A・コンテンツ満載の記事
>
> B・トップページ上部がすっきり
>   すると、さらに素晴らしくなりそうですね

コメントでのご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきますね^−^
70. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 21:59
マツさん

> 「言葉の持つ影響力はデカイ」
> という文章がとても共感できました。

ありがとうございます。
みなさん、だいぶと情報起業家さんに洗脳されているみたいですね。


> 普段から自分が発している言葉、
> 書いている言葉って本当に重要だと
> 私も思います。

そうですね。
自分の言葉の使い方は、人生の成功を大きく左右しますね。
私も、それに気がついてから、だいぶと変わりました。

コメントでのご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきますね^−^
69. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 21:56
要さん

> ご訪問、コメント
> ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございます。

コメントでのご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきますね^−^
68. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 21:53
赤城さん。

> 自分偽ってお金貰っちゃうと苦しくなりますね。
> 半年前はそれでアフィリエイト一回やめちゃいました。

なるほど。そういったつらい経験もお持ちなんですね。


> 今日の記事の中にあった感想メールの比較、分析は読者への挑戦ですね(笑
> こういうのあると燃えてしまって仕方ないです。

挑戦ではないですよ。
みなさんに、成長していただきたいんです^−^v

コメントでのご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきますね^−^
67. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 21:19
pikaruさん

> また来ました^^

ありがとうございます。

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきますね^−^



> 自分の優位性。ん〜なんだろう。自分の優位性。

mixiコミュの無料トレーニングをすると、
自然に見つかるようにしていますよ^−^v
66. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 21:16
ロックさん

> 考えること、作業すること、
> 時間がもっとほしいですね。

そうですね。
考える時間については、脳に質問を投げかけておくと
寝ている間も、働きますよ(笑

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきますね^−^
65. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 21:13
MANU さん

> 神田さんのHPみました。
> 寝不足になりました。責任とってくださいw

(笑
若いうちは寝不足になるぐらい熱中することって、
素晴らしいですね^−^

コメントでのご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきますね^−^

> このブログをそのまま本にしたのが欲しいです><
> ゆっくり読み直したいです・・・

それじゃ、無料レポート化しますね♪
64. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 21:11
菜央さん

> 私の優位性って何かあるかなって考えちゃいました。
>
> 少しだけ初心者の方より
> ネットビジネスの
> 良いところ、悪いところを知っている
> そんなことしか思いつきませんでした。

とってもいいとことだと思いますよ。


> 成功されている方に共通しているところって
> ちゃんとビジネスとしての本質を捕らえて
> 真剣に取り組んでいるところなんですよね。

報酬が発生するということは、
真剣さが絶対条件ですもんね。

ネットビジネスに成功しただけの経験では、
なかなか、本質を理解することって、
難しいですからね^−^

みなさんが、楽しく活動できるといいですね♪
63. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 21:07
はやちゃんさん

> A.色彩が良いですね。
>
> B.実践者の感想の掲載が分かりずらいですね。
>
> 左サイドバ−が少し寂しい気がします。

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきますね^−^
62. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 21:05
GaOさん

> このブログ、mixi、成功ノート・・・
> 現在、情報量の多さにパニック中です。
> なので、プリントアウトし、
> 少しずつ勉強していきます。

ゆっくりでいいですよ^−^
必要な情報だけ、読んでくださいね。


> では、回答を。

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきますね^−^
61. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 21:04
【夢むむ】さん

> いつもご丁寧なコメントに
> 感謝感激しております。

こんにちは、ありがとうございます。


> 夢をみなさんに伝えてください。

はい。
60. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 25, 2008 16:52
みなさん、コメントありがとうございます。
ホームページのご意見もありがとうございます。
今後に、活かします!感謝・感謝!

なぜか、ブログへのご意見もありましたが・・・

そちらも、参考にさせていただきます∠(*^ー^*)o
59. Posted by ヒプノセラピスト白銀 凛   April 25, 2008 13:37
 こうさん

 今日もこうさんが

 生きている喜びに

 優しく包まれますように。

 心からの応援エール贈ります★
58. Posted by ハオひろ☆マルチWIN実践   April 25, 2008 11:53
ハオひろです。
いつも勉強させて頂いています。

>(WIN-WINという言葉が、最近、軽く使われすぎて悲しいです( T_T)

2日間、考え込んでコメントするのを躊躇っていました。
WIN−WINについては、基盤となっている教材を読み返すと同様のことを書いてありますから、再確認というところでしたけど、まだまだ勉強不足です。
差し詰め、僕は今のところこのブログでは劣等性というところでしょうか(笑)

アフィリを始めて、久々にネガティブになりました。
ささ、切り替えましょ^^

もう少し、時間をとって、こちらのブログから学ばせていただきたいと思います。
57. Posted by 情報商材アフィリエイトと実践レビュー   April 25, 2008 10:10
こんにちは!オリオンです。
ご訪問ありがとうございました!!

所用のため、しばらくブログ休んでいて、
お伺いできずにすみませんでした。

今日は、応援だけして帰ります。
56. Posted by 気になる最近の情報について   April 25, 2008 06:42
5 サイトご訪問下さいましてありがとうございます♪

素敵なホームページですね。

ご質問ですが、
A.オレンジカラーが暖かくてとても見やすいです。他の情報商材サイトにはない厚みがあり、とてもいいですね。

B.ここは?と思ったことは特にないです。
自分でホームページを作ってみるとここまで完成度の高いものにできませんし、とても見やすいと思います♪

本文が長いので左サイドバーの情報が少ないように見えるのかもしれませんね。でもその方が訪問者に親切でわかりやすいと私は思います♪


55. Posted by まゆ@リストン活用例公開中♪   April 25, 2008 03:45
こんにちは!
先日は訪問ありがとうございました。

えーと、質問への答えを。

A.私と同じlivedoorブログなんだと一瞬わからなかったです。オリジナルな感じの個性的なブログでいいな。

B.どこも情報が多くてない様盛りだくさんなので、一つ一つがもう少し短く、整理されているともっといいなと。ほしい情報はどこかなーって探すのにちょっと時間がかかりそうです

なんて、えらそうにすみません!
私のブログのことは棚に上げてます〜

とっても内容いっぱいなので、埋もれてしまうのはもったいないな、という感じです!

心を込めて、応援ポチ☆
54. Posted by 【どんきぃ】   April 25, 2008 01:17
はじめまして。【どんきぃ】です。
すごいボリュームの記事と、企画を
されてらっしゃるんですね^^

流石にこれだけの記事だと読む側も
真剣に読まないと理解できないですね・・・

ブログへの訪問と、温かいコメント
本当にありがとうございました。

またお邪魔させて頂きます。
こんばんはshinです。
ブログへの訪問&温かいコメント
ありがとうございます。

A、色と全体的のバランスが目に優しいように感じます。

B、リンクが多く貼りすぎていて良くわからないように思えます。


スイマセン。始めて訪問させていただいたのですが、生意気なことばかり言ってしまいましたm(__)m


では、また遊びにに来ます。
感謝を込め、応援ポチ!^^
52. Posted by 情報商材レビュー!!@ぶーちゃん   April 24, 2008 22:44
ぶーちゃんです。こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。


A.実践者の感想から楽しさが
伝わってきます。

B.文字が小さいのでもう少し大きいと
読みやすいです。



ではまた来ます。
ぽちっ。
51. Posted by    April 24, 2008 22:12
こんばんは葵と申します。
コメントありがとうございました。

質問について
恐れながら回答いたします。

A:とっても爽やかで好印象です。

B:私も模索中!回答できません

失礼いたしました。

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
50. Posted by kanauyo☆アフィリエイトと風水で稼ぐ   April 24, 2008 22:05
こんばんわ、今日はコメントありがとうございました。

あの〜文章が長くて疲れました^^;
す、すみませんです。(汗)


いいことばかり書いてあって
読みたい気持ちはあるんですが、
その前に目が疲れました。

今日は目がやけに疲れてますので
ソレが原因かなっとも・・・


またきます。
応援して帰ります^^
ポッチン♪

こんばんはてっです

ご訪問、コメントありがとうございます。

A.「○○な部分はなんとなく好きだわ」
B.「△△な部分を□□すると、もっと良くなりそうだわ」

こういうコミュニケーションもいいですね。

では勝手に述べさせていただきます。

A.相手に対して問いかけて
  書かそうという意欲を沸かす記事

B.リンクがありすぎて途中で
  もういいやと思う感覚を
  なにか途中で画像で気を和らげる

どうでしょう、
なぜか感じたまま書きました。

でも変な気分です。

貴公子から応援です★
48. Posted by 齊藤ぴろ@累計100万突破   April 24, 2008 15:59
こんにちは。

ぴろです^^

訪問感謝します^^


A 情報が濃い

B 文字数が多すぎると思います^^;


応援しました!

頑張ってください^^

47. Posted by GaO   April 24, 2008 14:25
こんにちは、GaOです♪

ホームページ
http://www.choicoga.com/
の感想ですねっ!

A.タイトル下のタブはとっても使いやすくて好きです。

B.字数かなぁ〜、なんだろう?
アイウエオフィスのHPの方が見やすいです。
46. Posted by やすひ   April 24, 2008 14:19
こんにちは、やすひです、
チョイこがさんの暖かい
コメントありがとうございます。
今じっくり読ませていただきました。

質問の答えです。


A:皆さん言われていますが目に非常に
優しいです。色合いでしょうか^^
あと、頭がパンクする位の情報量です。
一つ、私がブログに書いたことと同じ事が
書かれていてビックリしました。^^
凄い。^^


B:あえてひとつチョイコガさんの
写真が見てみたいです。^^
すでにあったらごめんなさい。
確か実写は無かったとおもったんですが。

これからもお邪魔しますね^^応援
45. Posted by マー太郎   April 24, 2008 13:43
こんにちは、ひでへんさん♪

記事内容は、コンパクト版レポートだなぁと感じています。

HPですが、
先に、実践者の方の感想で、どう役に立っているか?ということを知らせ、
次に、決め手内容を伝える。

詳細は省きますが、相手の立場に立った上での、
表現方法、流れの一つだと感じました。


もう少し、各コーナーごとの上下の余白をあけることで、
メリハリがでて良いかもと、思いました。

次回も楽しみです☆
44. Posted by 美海@瞬makerにハマり中   April 24, 2008 12:59
ご訪問コメントありがとう
ございます。

A、なんだか楽しい雰囲気で親しみやすい気がします。

B、掲載量が多いので、字が小さく感じました。行間をあけたり、掲載量をもう少し少なくしてもいいような気がします。

応援して帰ります!!
43. Posted by ヒプノセラピスト白銀 凛   April 24, 2008 12:35
 ちょいこがさん

 ちょいこがさんの

 成功マインド。

 すごく興味があります。

 僕もちょいこがさんから

 学んでいきたいです。

 心からの応援エール贈ります★
42. Posted by @洋一   April 24, 2008 11:20
こんにちは、@洋一です

コメント・応援ありがとうございます。
遅くなりましてすいません。

質問の答え

A 色とバランスがいいと思います

A 一人一人の購入者の感想が
 くっ付き過ぎだと思います。
 読みにくいかな??

だけど、総合的に綺麗なのでいいと思います。

応援ぽち

出過ぎコメントすいません。

また来ます。
41. Posted by ヒデ   April 24, 2008 07:47
Kouさん

こんにちは、ヒデです

『情報商材をブログで初アフィリで1ヶ月以内に20万円。それから始めて3千万円』
この企画既に4回目・・・

なかなか、追いついていきません

でも、毎回、勉強させていただいています!!

更新楽しみにしています

応援ぽちです♪

ヒデ

追伸:
Kouさん&ひでへんさんのブログにとても素晴らしいメッセージがあったので許可を頂く前に
使わせて頂きました

すみません・・・
40. Posted by ★かえ★@ロサンゼルス   April 24, 2008 06:59
こんにちは、かえです。

いつもありがとうございます。


早速答えを。

A.ヘッダーが好きです。

さわやかですね。

B.字が多くてごちゃごちゃしている
ところでしょうか。
正直言うと、読む気になりません。


こんなところでしょうか。


また伺いますね。
39. Posted by まぶりか   April 24, 2008 06:32
おはようございます。まぶりかです。

自分が読んで勉強に成るなって思える
数少ないブログの一つです
良い記事をいつもありがとうございます。

HPの感想

1見た瞬間綺麗だと思いました。

2なんかごちゃごちゃしてるなと思いました。

応援していきます。
おはようございます。
ロビン♪♪です。

いつもありがとうございます。

質問についてですが・・

A.ブログの雰囲気は好きです。

B.記事の文章の行間をもう少しあけた方がいいかな・・と思います。

応援ポチッ☆
おはようございます。
 
 るぅのすけです。
 遅くなりました。

人一倍努力すれば成果に繋がるっていうのは
納得です。正しい道に進むことが先決ですね。


質問の回答です。


A.内容が深く、多くの対象者に向けて書いているので、押し付けもなく非常に勉強になる記事ばかりです。

B.文字に圧迫感があるのでもう少し読みやすくなればなぁ〜って思いました。


簡単になってしまいましたが以上です。



また寄らせていただきます☆応援!
36. Posted by たけピン   April 24, 2008 03:32
ひでへんさん
こんばんはです♪
訪問が遅くなってしまいました・・

僕の回答です。

A:色使いが良い。やわらかい・暖かい・さわやかなイメージがある。
サイドバーのバナーが目立ち踏まれやすいのではないか?

B:本文文字が小さいような感じがする。


応援ポチです♪
35. Posted by ビーム@いろいろ実験中­   April 24, 2008 02:59
こんばんは、ビームです。
こちらが続きの記事だったんですね。

また、じっくり読ませていただきますね。

ところで

A:青空が、未来を予感させる&クリーンなイメージ

B:何をしている会社なのか、いまひとつインパクトにかけているように思います。あっ、わざとでしょうか?あと、少々文字が小さい気がします。

お役に立ちますでしょうか?

応援ぽち!
34. Posted by ひろよこ@成功への一歩を踏み出す!   April 24, 2008 00:54
ひろよこです。

ちょっと忙しくてなかなかコメントできなかったんで、間に合わないかな〜〜と思ったのですが、ぎりぎり(?)セーフでした^^)

ついてます♪

本当にいつも色々と考えさせられます。
【自分の優位性】やっぱ自分じゃ解らないですものね^^;

質問の回答させてもらいます。

A:清潔感のある明るいページ

B:最初に訪問した時に無料プレゼントのページでちょっと迷子になりかけました。

次回も楽しみにしてます^^)
33. Posted by 最速で稼ぐ男!イオ   April 23, 2008 23:32
イオです。

いつもありがとうございます^^


あ、更新まだでしたね。。。

でも、
私のご要望であった、
文字のサイズが少し大きくなったのでは?
ありがとうございます。


ちょいコガのサイトですが、
明るくって好印象。
ただ、コンテンツが多くて
迷ってしまいそうでした・・・


ではまた来ます。応援♪
32. Posted by ななみん@ネットで稼ぐ!   April 23, 2008 23:29
こんばんわ〜^^ななみんです

A.ページの色の使い方が好きです。
画像もきれいです。


B.「文字が多いので画像や、写真をもっとつかったほうが、
見やすいと思います。
実践者の声も2〜3人くらいで
別のページでに感想を
たくさん載せると

すっきりすると思います。


応援ぽち ☆σ∇σ) !!

こんばんわ、ハチです^^
訪問いただきありがとうございます。

アフィリエイトは本当に奥が深いとおもいます。簡単なお小遣い稼ぎや、よいところだけをみて入るとへこむ確率相当大きいです。

それをビジネスと捉えるまえに相当数が残念な結果になっていますが、言い換えると非常に多くのことを学べる機会ともなり得ますね。

失敗を楽しんで必ず糧に変換するクセをつけたいとおもいます。

少し新しい取り組みを始めておりますので、不定期ではありますが今後とも応援に伺いたいとおもっております。

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
応援ぽち☆
こんばんは〜

ジュジュです。

いつもコメントとてもうれしいです。^^

A.本音で話しているところが共感がもてていいです

B.ブログ記事の文字の大きさをもう少し大きくしてほしいな〜と思います。(;^_^A あせあせ


応援ボチ♪
こんにちは、勇音(いさね)です!

A.個人的に色合いが好きです。

B.少々文字数が多くて、読むのが嫌いな方にはサーっと流されそうです。

私自身としましては、
満足のサイトですよ!

情報がたくさんあってあきません^^


今日も感謝の気持ちをこめて
応援クリック、ぽち!


勇音(いさね)
28. Posted by はやちゃん   April 23, 2008 19:49
こんばんは!

はやちゃんです。

訪問、コメントありがとうございます。

更新前ですね。

また来ますね!

応援ぽち!
こんにちは! まさやんです☆  

いつもご訪問&あたたかいコメントありがとうございます!!

A:実に見やすく、KoUさんとひでへんさんの写真や、読者さんの声も載ってて非常に好感が持てます^^

B:強いていうなら、最新情報がトップページで見れるといいと思います^^


P.S 最初このブログの意見を書いてました^^;HPのほうだったんですね^^



応援です☆
26. Posted by 夢キラ力アドバイザー☆はづき   April 23, 2008 15:51
ひでへんさん
私も思わずちょいコガブログの感想を書くところでした♪

>『その商材の優位性 = 自分が考える自分の優位性 = お客さんがあなたに思う優位性』

自分が思っていることと、お客さんが感じていることは違うことが多いんですよね。
心に刻みます♪

質問

A:さわやかな感じでとても親しみやすいです。

B:もう少し文字が大きいと分かりやすいと思います。

これからも楽しみにしています♪
応援してます!
25. Posted by 明智ゆういち@在宅ワーク   April 23, 2008 15:14
明智です。

A、健全なイメージをうけます。

B、載っている情報が多い為、

 何を伝えたいのかが、ぱっと

 イメージできません。


応援です。
24. Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち   April 23, 2008 15:00
こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&
応援ありがとうございます

A:明るい雰囲気ですね

B:記事の文字が小さいので
もう少し大きい読みやすいと
思いました〜

応援します!ぽち^^
23. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 23, 2008 13:04
みなさ〜ん。

ホームページ
http://www.choicoga.com/
の感想をお願いしますね^−^

このブログへのご意見では、ございませんよ〜^−^

よろしくお願いいたします。
22. Posted by YuCCo   April 23, 2008 12:55
『その商材の優位性 = 自分が考える自分の優位性 = お客さんがあなたに思う優位性』

それを合わせていくために何度も質問をすること、以前お話を伺ったのに忘れてました。
これから少しずつ取り入れてみたいと思います。


============


今日の質問の答えですが、
他の方が仰っているのとほぼ同じようですが・・・

A.
レイアウトのバランスやオレンジの色使いも目を引くのでわかりやすい

B.
・文章が長い為、文字の小ささが気になります。もう少し大きいと読むのが楽でしょうか?でもこれはひでへんさんの狙い?
・コメント数も多いので、1ページの内容量が多すぎて読みづらい


今日も勉強になりました。
ありがとうございます。

21. Posted by 砂漠の商人@山は山、川は川   April 23, 2008 10:36
ボンジュール!こんにちは。

どこかでお見かけしたお名前?

と思ったら、携帯の真本さんでした!

いつぞやは、お世話になりました。
ありがとうございました。


NLPを学ばれたのですね。

購買者心理とメンタルブロック乗り越え法が
ここまで書かれているのは初めてです。

また、おじゃまします。


Good Speed!
20. Posted by まーぴん   April 23, 2008 10:28
こんにちは、まーぴんです。
いつもお世話になっています。

Aについてはこのままで十分見やすいので、
変に凝らない方が良いと思います。

Bについては、お問い合わせや
内容の質問をしたい時に、
パッとみた場所にお問い合わせフォームか
連絡先がないことです。
そこが気になりました。

頑張ってくださいね。
応援ポチ!!
19. Posted by どら見★副業NGでも稼ぐ!稼ぐ!   April 23, 2008 09:12
こんにちは、どら見です。
たくさんのコメントいつもありがとうございます。

すごい情報量ですね。
全部読むのに苦労します^^

感想です。
A:無駄な広告がないので記事に集中できます。
B:記事の字数が多いのである程度覚悟してから読まなきゃいけないことかな?

生意気言ってスミマセン。
せっかくの良質情報ですので
覚悟を決めて呼んでいきますね。

これからも参考にさせていただきます。
応援済みです^^
18. Posted by 智佳@夫に内緒で稼いでます♪   April 23, 2008 02:53
智佳です(^^♪
コメントありがとうございます。

自分の優位性って考えたことがありませんでした。
販売者と自分のタイプも!

A.見た目も内容も他のブログと全く違うところ

B.デフォルトの文字がもう少し大きいと嬉しいです^^

応援します☆
17. Posted by 最速で稼ぐ男!イオ   April 23, 2008 01:42
イオです。

いつもありがとうございます^^


ちょいコガブログは
ノウハウを提供しているところが好き。

でも、
Firefoxで見ると文字が強いさ過ぎること。
そして文章が長すぎること。
この2点を直して欲しいです

生意気言ってすみません。


ではまた来ます。応援♪
16. Posted by キャプテン★ロバート   April 23, 2008 01:09
5 今晩は。キャプテンです。
今日は、本職プロの目で(^^)

A.デザインは親しみやすい感じと
分かりやすいナビゲーションがGOOD
2カラムのレイアウトは、迷わないので
良いですね。

B.http://www.choicoga.com/を出発点としてみたとき、「ちょいコガ通信講座」と「このブログ」は、独立したページなので元に戻るのに若干のストレスを感じるのでは?

ヘッダーのメニューはフォーマットとして統一して、
ちょいコガ←→ブログと平行移動できると良いかと思います。

応援ポチットな♪


15. Posted by ふぁんたじすたcoco   April 23, 2008 00:49
ふぁんたじすたcocoです。

いつもブログ訪問ありがとうです^^


A:オレンジは皆さんが言うように良いですよね。cocoも好きな色です


B:そうですね。やはり図解が良いですね。
 cocoもやっていないので人のことは言えませんが・・・


応援ぽちん
ひでへんさん
こんばんは。ちゅうすけです。

訪問営業なら自分もやった事ありますが、さっぱりでした(苦笑)
ただ、家電店舗での販売では、毎日二桁の洗濯機を販売できてたので

ネットビジネスにおける自分のスタイルがすぐに
明確にできたのは、今思うといい経験だったと思います。


さて、文末の質問に関しては以下の通りです。

A 色使いですね。左側のボタンの薄い色使いはすごく好きです。、

B あえていえば、改行の位置でしょうか。
1つの単語が「行をまたがない」ほうが読みやすいかな、と思います。


以上、どちらも個人的な趣向に過ぎないですが(苦笑)
参考にしていただければ幸いです。


では、文中にあった質問に早く答えられるよう
今から読み直してきます(汗)

今後もこの企画が続くよう、応援していきますね♪
13. Posted by かっちゃん   April 22, 2008 23:51
かっちゃんです。いつも
ありがとうございます。


A・コンテンツ満載の記事

B・トップページ上部がすっきり
  すると、さらに素晴らしくなりそうですね


応援済みです また伺います。
12. Posted by マツ・幸せ成功行きの直行便   April 22, 2008 23:31
ひでへんさん、こんばんは。
マツです^^

「言葉の持つ影響力はデカイ」
という文章がとても共感できました。

普段から自分が発している言葉、
書いている言葉って本当に重要だと
私も思います。

私も自分にも、周りにも思いやりのある
温かい言葉を使っていきたいです。

質問ですが、

A.無料プレゼントも多く、
  「与える精神」が素晴らしいと思います。

B.題名下にある、帯型のリンクが
  少しわかりづらかったです。
  
次の記事も楽しみに待っています^^
11. Posted by 育成センター@要   April 22, 2008 23:18
ご訪問、コメント
ありがとうございました。

早速質問にお答えします。

A 皆様が言ってあるように色彩はとても良  いです。信用・信頼性が持てます。

B 特に感じることはないのですが、スッキ  リしすぎているのが僕には逆に物足りな  かったりします。僕が変わっているだけ  なのですのが・・・。


応援します。

10. Posted by ネットビジネスチャレンジャー赤城   April 22, 2008 22:47
こんばんは!

ネットビジネスチャレンジャー赤城です。

自分偽ってお金貰っちゃうと苦しくなりますね。

半年前はそれでアフィリエイト一回やめちゃいました。

今日の記事の中にあった感想メールの比較、分析は読者への挑戦ですね(笑

こういうのあると燃えてしまって仕方ないです。

A、すいません、初めて入ったんで第一印象ですが、詰まっている内容が濃そうなんで探検してみたくなりますね。

B、狭く感じました。
多分、文字が多くて圧迫感を感じるんでしょう。

応援済です。

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。

9. Posted by pikaru@PPCマーケティングでPPCアフィリ実践中   April 22, 2008 21:59
また来ました^^
A.「○○な部分はなんとなく好きだわ」
各バナーが、はっきりしていて見やすいですね。こんなサイト作ってみたいです。。
B.「△△な部分を□□すると、もっと良くなりそうだわ」
写真が小さいような、デザイン的に控えてるのかな。でも、お二方の顔や表情がもっとみたい感触を最初うけたので。

自分の優位性。ん〜なんだろう。自分の優位性。
8. Posted by ロック@初心者用!実験ブログ公開中   April 22, 2008 21:56
こんばんは、ロックです。

考えること、作業すること、
時間がもっとほしいですね。

A:全体的な色味は素敵ですね。

B:字間が狭いので、読みづらいです。
 テキストにブルーを使うとリンクと
 わかりづらくなります。
 ヘッダーメニューは、a:hoverの色を
 つけた方がわかりやすいのでは。


 
 
7. Posted by MANU   April 22, 2008 21:15
神田さんのHPみました。
寝不足になりました。責任とってくださいw


・目にやさしい。
・何処に何があるのかとても見やすい
・色使いとてもいいと思います。


・TOPの「決め手」のところが見難いです。

このブログをそのまま本にしたのが欲しいです><
ゆっくり読み直したいです・・・
6. Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記   April 22, 2008 21:05
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます
前回の記事、コメントできませんでしたm(__)m

私の優位性って何かあるかなって考えちゃいました。

少しだけ初心者の方より
ネットビジネスの
良いところ、悪いところを知っている
そんなことしか思いつきませんでした。

成功されている方に共通しているところって
ちゃんとビジネスとしての本質を捕らえて
真剣に取り組んでいるところなんですよね。

昨日は、山本塾の山本さんと一瀬さんの
動画を見ていたんですけど
その動画を見たときも同じ事を感じました。

質問についてですけど
A.ブログのコンセプトは大好きです。
B.携帯で見ようとするとデータが大きいので
上の方に最新記事へのリンクがあると嬉しいです。

また勉強に来ます。
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
5. Posted by はやちゃん   April 22, 2008 20:39
こんばんは〜!

はやちゃんです。

コメント&訪問ありがとうございます。

A.色彩が良いですね。

B.実践者の感想の掲載が分かりずらいですね。

左サイドバ−が少し寂しい気がします。

では、また来ます。

応援ぽち!
4. Posted by GaO   April 22, 2008 20:34
ひでへんさん
いつも、ありがとうございます!

このブログ、mixi、成功ノート・・・
現在、情報量の多さにパニック中です。

なので、プリントアウトし、
少しずつ勉強していきます。

では、回答を。

A.訪問させていただく度に、新しい発見が  あるところ。

B.僕にはこっちの方が、分かり易いです。
     ↓↓↓↓↓
  携帯アフィリエイト&情報商材でネット  収入獲得!ブログ
  http://situgyou90.livedoor.biz/

  欲しい情報を探しやすいので♪
3. Posted by 【夢むむ】です   April 22, 2008 19:51
ご訪問とコメント
有難う御座います。

いつもご丁寧なコメントに
感謝感激しております。

夢をみなさんに伝えてください。
2. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 22, 2008 16:19
yukkyさんありがとうございます。

A.嬉しいです。
  特に女性の方を意識して
  カラーや画像を作りました。

B.なるほど。掲載数が多いのが、
  混乱をするんですね。
  このあたりは、視覚的表現
  図解、表など、もっと整理して
  まとめて、見やすくしたいです!

参考になるご意見、ありがとうございます。
 
1. Posted by yukky☆闘魂ブログアフィリエイト   April 22, 2008 15:53
こんにちは、yukkyです。

営業職は給料もいいですが、
周りを見ても本当に続かない人が多いです。
心からいいと思う商品の営業なら続くんでしょうけどね。

質問の回答、素直にいってみます。
A.色、です。
  開いてすぐに目に入ってくる画像も
  やさしいイメージでとても好きです。

B.実践者の感想と購入者の決め手。
  掲載数が多く、情報がありすぎて
  迷子になりそうでした。。。
  
以上素直な感想でした。
応援!
【第3回目】私がの売上げを劇的に増やし、いつでも再現できる方法01解説編【第5回目】最初の1成果を雪だるま式に膨らませて、目標の収入を獲得する方法