例の企画をスタートしたいと思います。【第2回目】無料レポートダウンロードとメルマガ読者を爆発的に増やしたノウハウ

April 17, 2008

【第1回目】はじめてブログで情報商材のアフィリエイトをして、20万円獲得したノウハウ



<ノウハウ本編をお読みになる前の注意事項>
-------------------------------------------------------------
■この企画について

『情報商材をブログで初アフィリで1ヶ月以内に20万円。それから始めて3千万円』

私が、ブログを中心に、
はじめはブログだけで開始し、初めての情報商材のアフィリエイトで1ヶ月以内に20万円の利益。
ブログのみで、売上げ1,129,200円。利益273,036円。
しかも無料のアクセスアップのみで。

そして、その後、無料レポート、メルマガを利用。
メルマガの情報商材アフィリエイトは月1,732,479円を達成。

さらにステップメールを絡めて、利益を3,000万円にした方法。

そのテクニック・ノウハウをブログで公開していきます。


【ルールはただ一つ】
記事の最後に掲載されている質問に、20人以上が答えてくれること。

コメントがあれば、次のノウハウに進んでいきます。


【コンセプトは】
まずは、稼ぐこと。
稼ぎながら幸せについて考え、成長して、幸せな人生の豊かさを手に入れる。
走りながら、人に喜ばれながら報酬をいただけることを考える。
それには、最初の稼ぐことが大切。



「果たして、私のブログで公開する意味があるのか?」
毎回、問い続けることで、提供する情報の質も向上します。

なので、毎回、確認させていただけると幸いです。
そうでないと、私の独り相撲になります。

・欲しい情報を
・欲しい人にお届けするためにブログをやっているので。

もし、20名以上の方からコメントでご回答がいただけないのであれば、
ブログでの公開は、すぐに中止しますね。

本当に、今回の情報が必要な人だけにメールで差し上げようと思います。

以上を理解したうえで、このノウハウ公開の記事をお読み下さい。

それでは、本編を続けます。
-------------------------------------------------------------




『情報商材をブログで初アフィリで1ヶ月以内に20万円。それから始めて3千万円』
*********************************************************************
【第1回目】はじめてブログで情報商材のアフィリエイトをして、20万円獲得したノウハウ
------------------------------------------------------

はじめる前に話しておきます。

私は、このブログで情報商材のアフィリエイトはしていません。
なぜなら、私は教材の販売をしていますし、自分の教材が最高のものだと
思っています。

正直、私が心からお勧め出来るような情報商材はないからです。
それに、他の人がさんざんやってますし、人と同じことするのが嫌いです。


情報商材の紹介を期待している人・・・申し訳ないです。
他の情報商材をレビューしているブログに行ってくださいね。

よほどのことがない限り紹介することはないので、
ご期待に添えません。予めご了承下さい。

なので、
「どの情報商材がいいですか?」
って、質問だけはやめてくださいませ。
よろしくお願いいたします。


それでは、私が、どのようなノウハウ、テクニックで成功したか、
お教えしましょう。


1.最低限、数記事を読んでもらえるユーザー滞留するブログを準備した

【作り方】
 
 作り方、わからないブロガーさんっていらっしゃいます?
 あまり、いないとは思いますが、作り方がわからない方は。
 
 ご自身にこういった質問を投げかけてください。
 
 「情報商材の存在を知ってはじめようとする過去のあなたが、
  こんなブログがあれば、読んだなと思うブログ。
  どんな記事で、どんな順番で読むように作ってあると
  その当時の自分が数記事は読み始めるか?」

 こういった質問をしながら、ノートやメモ帳にいろいろ書いてみてください。
 
 ブログを作ったことが無い人は、
 http://www.choicoga.com/present/stage00.html
 の無料レポートを参考にしてください。
 
 さらに、提供したいものはわかったが、書き方やコンテンツが
 わからない人も、
 http://www.choicoga.com/present/stage00.html
 の無料レポートを参考にしてください。
 
 
 
2.2つの情報商材のセールスページの目立つところに感想を掲載してもらう
 ずばり、私が全く無料で、一瞬にしてアクセスを集めてのは
 あっけに取られるぐらい簡単な方法です。
 
  携帯アフィブログアクセス解析 
 
 その方法は、こちらで解説しましたね^−^
 http://www.choicoga.com/present/review.html
 
 私が、やったことは、これだけ。
 
 ブログで、2つの商材を紹介しました。
 2つの商材というのが、ポイントです。
 2つだけです。
 
 なぜ?
 それはね・・・。
 たくさんの商材を掲載すればするほど、信頼が失われるからです。
 
 http://www.inforeview.net/
 こういった、第三者がレビューできる構成は、大丈夫ですが、
 自分が買ったやつを、自分の主観でレビューしてするのはまずいです。
 
 いずれにせよ、上記の2パターンが稼げるのは、パイオニアのみ。
 前者の方針なら、3〜5のサイトで打ち止め。
 後者なら、知名度によりますが、20ブログで打ち止めでしょうね。
 
 特に後者は、まったくOUTです。
 だって、そんなにたくさん情報商材を買って、レビューできるぐらいなら
 情報商材のセールスページどおり、稼いでいるはずでしょ?
 
 しかも、そうやって計算されると、いったいいくら稼いでいるんだ!?
 でも・・・掲載している成果の画像は??
 
 「えっ!あんたが、ノウハウコレクターじゃん・・・」
 アクセスして記事を読む人を、なめたらダメですよ・・・。
 
 そんなのノウハウにして、1,000人とか、それ以上で売っている商材は
 実践しても、すずめの涙しか、稼げないでしょ。
 
 あとは、労働量に比例して、稼ぎが増えるだけです。
 そういったのは、王道とか本質とか言っていると、自分の首を絞めますよ。
 
 
 でも、その実・・・レビューしているだけで、セールスページほど
 稼げていないことを宣言しているのと同じ。
 
 よっぽど、うっかりした人以外は、信頼するわけないです。
 しらけて、終わり。だから・・・ね。アクセスの割りに売上げないでしょ。
 
 だから、まずは、1つか2つしか情報商材を掲載してはいけない。
 これ、これだけ情報商材レビューブログが氾濫しているときの
 鉄則ね。いまさら、トップアフィリエイターの権威的な人と
 ライバルになっても、しゃーないですよ。
 
 唯一、作業時間を8時間ぐらいあるなら、芽がでますが・・・。
 
 たくさんの商材を比較レビューができるのは、
 ある程度、権威になってから。
 それまでは、時間を大量投入して成果を上げてください。 
 
 冷静に考えるとわかりますよね・・・
 
 
 なので、私が実施したのが、2つの商材を厳選して、
 それだけをアフィリエイトしたんですね。
 
 
 A:初心者向け情報商材
 B:上級者向け情報商材
 
 ブログにA経由できた上級者向けの情報商材が欲しい人にBをアフィ
 ブログにB経由できた上級者向けの情報商材が欲しい人にAをアフィ
 
 これだけが、アクセス源です。
 
 アクセスがほとんどないブログにアクセスがきた理由です。
 
 そして、それに関する記事を書いただけです。
 
 Bという情報商材は上級向けなので、初級者には難しいですよ。
 Aという情報商材は初級向けなので、上級者は買う必要ないですよ。
 
 購入検討者に有益な情報を提供して、感謝されて報酬になり、
 ついでに一瞬でランキングも上がりましたよ。

 一瞬で上がったので、月間のIN数は少ないでしょ。
 
旧ブログ人気ブログランキング 
 
 
 今なら、ちょっと工夫を凝らす必要があるでしょうね。
 ただ、人とのコミュニケーションノウハウというのは、
 全く同じですが。
 
 
 Aの商材の○○とう部分と、Bという商材の△△の部分を組み合わせて
 使うと良いという切り口で記事を書けばいい。
 
 とか、そのあたりは、現状にあった工夫をしてくださいね。
 
 
 でも、アクセスがありかつセールスページの目立つところに感想が
 掲載されないと意味がないです。
 
 正直、最近は情報起業家との付き合いがなくなったので、
 どれが、アクセスのある商材かは、知りません・・・(^-^;
 
 たぶん、みなさんの方が詳しいでしょ。
 私が教えて欲しいです^−^
 
 
 さて、ここからが本質。
 流行りすたりがあっても変わることのないコミュニケーションスキルですね。
 
 
 3.目立つところに感想が掲載される
 
 先に言っておきます。
 文章を読んだだけでは、
 
 「なんだ〜そんなことかぁ〜しょーもない」
 って、思う人が多いでしょうね。
 
 ただ、トップアフィリエイターと呼ばれる人や有名情報起業家と
 呼ばれる人は、これがとてもうまい。
 
 というか、これしかできないんですがね。
 
 
 それは、販売者と仲良くなることです。
 
 「え〜無理だよ〜」
 
 大丈夫です。全然、難しくないです。
 
 販売者に、相手が喜ぶことを先にしてあげればいいい。
 そしてWIN-WINの提案をすればいい。
 
 まずは、
 「その販売者がされて、本当に嬉しいことは何か?」
 これを考えつくす。思いを寄せる。心を砕く。
 ・情報商材が売れること
 ・自分のサポートを手伝ってくれること
 ・自分のメルマガを褒めてもらえること
 ・情報商材を感想文で褒めてもらえること
 ですね。
 
 
 なので、私の場合は、
 ・購入した瞬間、感謝のメールを送った
 ・メルマガの感想を5回ほど送った
 ・ナイスな情報商材の感想を送った
 ・感想にブログ名、URLを入れてもらえるように頼んだ。
 ・できれば、目立つところに掲載してもらえると嬉しいです。と頼んだ
 
 思わず、販売者が
 「この感想文を上部に掲載したほうが、商材の販売数がのびそうだ」
 と、思わせればいいだけです。
 
 みなさん、情報商材のレビューでさんざんやっているので、大丈夫ですね。
 やったことがない・・・。そういった人は、
 http://www.choicoga.com/present/stage00.html
 の、「売り上げを劇的に伸ばすライティング・テクニック講座」
 を読んでくださいね。無料ですので。
 
 
 それでは、ちょっと掲載される感想文の書き方レクチャー。
 
 <感想の書き方>
 ・販売者が喜ぶ為に考えること
 「販売者が自分の商材の○○な部分を褒められたら喜ぶ商材のもつ優位点は?」
 
 ・感想を読んだ人が、あなたのブログにアクセスする工夫をすること
 (購入検討者というのは、販売者の言葉ではなく、
  購入した人の本音や言葉が聞きたいものです。
  商材の実践記や商材を使った本当の感触を記事にしていることを
  印象付けると、ブログにセールスページからアクセスがきますよ。
  そのアクセスをもう一度、戻すだけですから。
  特典でもつけていれば、成約はあなたのものです。) 

 これを真剣に考えて、書けばいいだけです。
 ライバルが多いかも知れませんが、大丈夫です。
 仲良くなるほど、上のように行きますから。
 
 ちなみ、私は、2つの商材ともに、ほぼ最上部付近に
 掲載してもらいましたよ。

 仲良くなる・・・いっけん、しょうもないですが、
 それだけです。
 
 
 メールで何度かやり取りした後は、最後の提案のメールで
 
 <販売者が喜ぶ提案>
 ・実践した感想をレビューしています。
  そのレビューから○○さんの商材が
 1本でも多く売れるようにブログを運営していきますね。
 
 など、相手の成功に思いを寄せてメールを書くこと
 
 
 <目立つところに掲載してもらうお願い>
 ・ブログ名、URLを掲載してもらうようにお願いする
 ・目立つところに掲載してもらうようにお願いする
 
 「○○さんの情報商材をブログで紹介しています。
  ○○さんの商材が、私のブログからも
  たくさん売れるようにお手伝いさせてください。
  
  気合を入れた感想文で、購入検討者さんが購入の決断を
  してくれるように、頑張って書かしていただきました。
  私の感動文が多くの目に触れて、販売の協力となることを
  願っています。」
 
 スペース上、ちょっと、省略しましたが、こういった気持ちが伝わる
 メールを書くといいですよ。
 
 ちなみに、言っておきますが、私はこういったメールを書くのに
 当時は、3時間〜半日、考え抜いて書いていましたよ。
 
 セールスの文面を考えるぐらいなら、人と仲良くなるための
 メールの文面を考えるほうが、結局、セールスもうまくなりまるので。
 
 
 感想文が掲載されれば、あなたのブログが、アクセスのハブに
 なります。そうすると・・・

 販売者は商材が売れて喜ぶ
 購入者は検討材料が増えて喜ぶ
 あなたはアフィリ報酬が増えて喜ぶ
 
 WIN-WIN-WINですね。
 注意点は、だれもLOSEにしないこと!
 
 嘘・大げさ・煽りを入れると、購入者さんがLOSEになりますので!
 絶対にしないでくださいね。
 
 えと、どんな感想を書くと、販売者さんが喜ぶのか?
 こんな感じのものがいただけると純粋に嬉しいです。
 あくまで、私の場合はね^−^
 
 http://www.choicoga.com/present/remarks.html
 http://www.choicoga.com/choicoga/choicoga01-3.html
 http://www.choicoga.com/choicoga/recommend.html
 
 
 ただ、売り売りの情報商材の販売者には、その気持ちを汲み取って
 書いてあげてくださいね。
 
 人間関係 = 印象 × 接触回数
 
 です。人間関係さえできれば、ちょっとわがままなことを
 お願いしても、きいてもらえますよ。実際は・・・(笑
 
 あなたも付き合い始めのめっちゃ好きな彼女、彼氏の
 わがままって、可愛いと感じるでしょ^−^
 それと一緒ですよ。 

 ただし、このノウハウは、一つのセールスページに一人か二人しか
 実行できませんので。
 
 実践される方は、すぐに取り掛かることをオススメします。
 
 もし、今売れ筋のものが出てきたら、チャンスでしょうね。
 
 あとは、情報商材が値上げや販売停止のときはアクセスが多く、
 購入検討者も緊急度が高いですからね。
 
 皆さんが知っているように、特典をつけていると尚、良いですよ。
 
 
 
 さて、ここで伝えたい本質の部分は、
 ハブになるという点。
 
 アクセスの通り道になるということが重要な発想です。
 
 つまり、本質を理解すれば、応用は可能ですね。
 
 
 ロバートアレンは知っていますか?
 
 「ロバート・アレンの実践億万長者入門 ― 生涯続く無限の富を得る方法」
 の本を手にして、お金の流れの図を見るとわかりやすいと思います。
 
 あっ、ちなみにこの本を何人ぐらいのブロガーさんが読んでいます?
 
 情報商材の本質を理解するのに、いい本でしたよ^−^
 というか、日本の情報商材の源流がこの本ですよ、実は・・・。 

 そう、アクセスは、お金の流れと一緒。
 
 上流から水が流れる
 
 ため池をつくって、水をせきとめようとすると、
 ・崩壊するか?
 ・水が腐る
 
 いずれかですよね。
 
 
 ベストは少しだけ滞留させて、下流に水を流す
 
 つまり、全てのアクセスから報酬を得ようと欲張らないことなんです。
 私のブログでは、みなさんのブログを紹介してきましたよね。
 それも、その考えの一つです^−^
 
 だって、ちょいコガに興味が無い人をせき止めようとしたって
 意味がないですから。興味がある人だけ、購入してもらえば
 十分です。
 
 上流からの水の流れ(導線)のための水路を作る。
 少し滞留できるだけの水溜りができる穴を用意する。
 ちゃんと下流に流れるように川へ戻す流れ(導線)のための水路を作る。
 
 お金の考え方と一緒で、アクセスの通り道となる発想が大切。
 
 私が、携帯アフィから、ブログへ移行して、すぐに成果をだしたのは、
 携帯サイトでアフィリエイト報酬をあげたことを、
 ブログでも実行したからです。
 もちろん、ブランディングができれば、「応援してください」は
 有効ですが、ブランディングができる前は、あんま意味が無いんです。
 
 「ポチポチ」の押し合いは、また別ね。

 もちろん、最強にいいコンテンツがあれば、別ですが・・・。
 それでも、そんなにクリックしてくれないっすよ。
 
 インターネットの特性です。ほとんど押しません。実験済み。
 訪問者とコミュニケーションできないと、応援してもらえないっすよ。 

 携帯アフィリエイトで、当時、爆発に成果を上げたコツは。
 
 紹介しているアフィリエイトの商品に興味が無い人は、
 ランキングサイトのタグをクリックして、サイトから流れてもらう
 ことに徹したからです。
 
 ・紹介しているものに興味がある人だけアフィリエイトタグを
  クリックしてもらい
 ・興味が無い人は、ランキングタグをクリックしてでていった。
 
 つまり、バックや閉じるという移動ではななく、
 出口がランキングタグから出て行って、次の情報を探してもらうように
 集中したんですね。
 
 それを、ブログでも開始当時は徹底しました。
 時間と共に、戦術は変えましたが・・・。
 
 ・あなたのブログに来て、紹介した商品に興味が無い人は
  どういった情報を探して、どういった言葉に反応するのでしょうか?
 ・あなたのブログに来て、紹介している商品に興味がある人は、
  どういった言葉やキャッチコピーに反応をするのでしょうか?
 
 コレを考えぬくことで、アクセスを無駄にするこがなくなってきますよ。
 
 
 ハブになるということ。
 アクセスの通り道になるという発想は、ご理解いただけました。
 
 検索エンジン・ポータルサイトのヤフーはどうですか?
 人気ブログランキングはどうですか?
 人通りのある土地はどうですか?
 あなたのブログの導線はどうですか?
 
 頭に汗を書きながら、しっかりと考え抜いてくださいね。
 

--------------------------------------------------------------
▼今回の質問です。

「あなたは今のブログで、誰の為に、何をしてあげたいですか?」

コメントで、お答え下さい。
20以上のコメントをいただけたら、次に進みますね。

私のブログでのステップでした。
次のステップも楽しみにしてくださいね。


ランキング応援お願いします。

モチベーションがあがりますので^−^
モチベーションがあがると、次は、もっとすごいの書けそうな気がします。
--------------------------------------------------------------


この記事へのコメント

177. Posted by 岩田 綾   August 23, 2009 21:10
5
「自分のブログで、誰の為に、何をしてあげたいですか?」 

私の失敗作品を見せることで、これからアフィリエイトを始める方に 私のような失敗をしてもらわないような事を伝えていけたら良いなぁと思ってます。

176. Posted by ながせ   March 03, 2009 14:39
これからブログを立ち上げるにあたって初心者の立場にたって不安を解消させたり励ましあったり商用目的だけでないコミニケーションのあるものにしていきたいです。自分自身の結果をもとに有益な情報を、お伝えできるよう頑張ります!

どんなジャンルにしても感謝されて、お互いが幸せになれるような情報を発信していきたいです☆彡
175. Posted by    January 21, 2009 10:50
「自分のブログで、誰の為に、何をしてあげたいですか?」
質問に対しては、

自分のブログにより、何かその人にヒントになることや役立つことや情報など、プラスになることを提供したいと思っています。
174. Posted by choicoga_blog   December 23, 2008 09:37
coralさん

コメントありがとうございます。

> ブログに訪れてくれる人のためには、「ああ、いいこと教えてもらった〜♪」と喜んでもらえるような、その人にとって有益だと思える情報を発信できたらいいなと思います。自分自身、ネットで調べごとをするのが好きで、それに答えてもらえるようなサイトを見つけた時はとても嬉しいので。そこから交流が広がったらまた楽しいだろうな。

自分がやってもらえて、うれしいことをやってあげる!
素晴らしい感性ですね^−^

とってもいいと思います♪
173. Posted by coral   December 07, 2008 02:04
自分のブログで、誰のために、何をしてあげたいか・・・ですよね。
(ブログを作って収入を得たい理由は家族のためですが・・・)
ブログに訪れてくれる人のためには、「ああ、いいこと教えてもらった〜♪」と喜んでもらえるような、その人にとって有益だと思える情報を発信できたらいいなと思います。自分自身、ネットで調べごとをするのが好きで、それに答えてもらえるようなサイトを見つけた時はとても嬉しいので。そこから交流が広がったらまた楽しいだろうな。
172. Posted by choicoga_blog   November 08, 2008 11:21
Aさん
コメントありがとうございます。


> 来訪者の方に、来て何かを感じて、役に立てる情報を持っていってもらう、次また来てみたいと。

こういったサイトができれば末長く愛されますね!
そういった本質をつきつめたサイトを目指すことは、
とっても有意義なことですね。

楽しみにしております^−^
171. Posted by A   November 06, 2008 02:13
こんにちは。

いつもありがとうございます。


「自分のブログで、誰の為に、何をしてあげたいですか?」
質問に対しては、

来訪者の方に、来て何かを感じて、役に立てる情報を持っていってもらう、次また来てみたいと。
そのようなサイトがあまり時間をかけずにできればいいですね。

そうすると、そこに情報収集や、まとめなど何時間も費やすことで、趣味ではOKでも、アドセンスでは、時間をすごくかけた割には、全く合わないのでビジネスではなく、趣味の世界と感じたことも。
170. Posted by choicoga_blog   November 04, 2008 11:23
田舎もんのたかさん
書き込みありがとうございます。

ゆくっりとご自身のペースで進めていきましょう^−^

いろいろなアプローチ法があるので、
やってて続きそうな方法を実践しましょうね♪

O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!
169. Posted by choicoga_blog   November 04, 2008 11:20
lilyさん
書き込みありがとうございます。

> 一日考えてみましたが月並みです。
>
> 情報を知りたい人のために自分の知っている情報を教えてあげたい。
>
> 簡単なようでむずかしい!

シンプルなのが一番ですね^−^v
欲しい人に欲しい情報を提供する。
これが、基本だと思います!

頑張っていきましょうね☆
168. Posted by 田舎もんのたか   November 04, 2008 06:18
「自分のブログで、誰の為に、何をしてあげたいですか?」         まず自分の趣味や主義主張価値観等のあった人(複数のブログもってますけど・・)を集めてお互いにためになる情報の交換です。そこからおこぼれ?つけたしにおまけにアフィリかな?     本当はアフィリエイト目的ではじめたんですがなかなか。(ランキングどん尻!!学校の成績表みたいで・・・最近疲れてます)あせる分だけ馬鹿らしくなってしまって。ですので楽しみながら肩の力抜いてじっくりとやるしかないのかなあとも。。。あっ、すみません。愚痴になっちゃいまして。
167. Posted by lily   November 03, 2008 23:21
一日考えてみましたが月並みです。

情報を知りたい人のために自分の知っている情報を教えてあげたい。

簡単なようでむずかしい!
166. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   October 22, 2008 17:39
ますださん

ブログアフィ成功ゼミ@講師です。

困っているひと、悩んでいるひとに対して、
情報を配信していきたいと思われているんですね!

とっても素晴らしいと思います。
165. Posted by ますだ   October 14, 2008 23:50
どうも。ますだです。

質問されたのでお答えします。

私はブログで、出来るだけ小回りを利かせて、

困っているひと、悩んでいるひとの痒いところまで手の届く解決策・情報を示したいと思います。
164. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   October 14, 2008 22:22
繁谷昌仙さん

ブログアフィ成功ゼミ@講師です。

恩返しをされたいんですね!
その気持ちがまずは大切ですよね^−^
163. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   October 14, 2008 22:18
田畑さん

ブログアフィ成功ゼミ@講師です。

恩返しをしながら夢に向かっていく田畑さんを応援しています!
いっしょにかなえていきましょう^−^
162. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   October 14, 2008 22:17
あきさん

ブログアフィ成功ゼミ@講師です。

今まで自分がしてきた経験がそのまま生かせますよね^−^
少し前のご自分のような方に自分が学んだことを教えてあげられますからね!
161. Posted by あき   October 12, 2008 15:10
今回のゼミの質問ですが

「自分のブログで、誰の為に、何をしてあげたいですか?」

私は初心者の上にアイデアもヒラメキも浮かんでこないのです。
おまけに文章を作るのも苦手。
正直「こんな私でも出来るのかな?」と不安が膨らむばかりです。

私は「収入が欲しい。」の思いでアフィリエイトを始めました。(超初心者のど素人ですが)
そして情報商材を購入するには今ひとつ信用が出来ないものだから 「ちょいコガ」 さんの無料ゼミにお世話になっています。

今私のブログで伝えるとしたら
ちょいコガさんのように 無料でも有料以上のノウハウを教えてくださる方々を 初心者アフィリエイターさんにお伝えしたい
ですね。


追伸 新しい無料レポート楽しみにしています。 ^ ^ v 
160. Posted by 田畑   October 12, 2008 00:24
「あなたは今のブログで、誰の為に、何をしてあげたいですか?」

まずは自分が幸せになることです。

当然親や兄、姉みんなに幸せになってもらいたい気持ちはあります☆

しかし、今の自分には力も、経済的なゆとりもまだまだです。

だからこそまずは自分自身のために豊かさを手にして、その後いままでお世話になった方たちに少しでも恩返しをしていきたいと思います。

もちろん、このようなサイトに出会えたことも感謝しているので、
1人でも多くの人にこのサイトの存在を伝えていき同じように志している人たちと
夢を実現できるようにしていきたいと思います。
159. Posted by 繁谷昌仙   October 07, 2008 04:44
5 お世話になっております繁谷です。
mixiでは御思納ですのでこちらのほうが分かりやすいですかね。

今回のメールゼミ、非常によかったです。

さて今回の質問

「繁谷さんは、自分のブログで、誰の為に、何をしてあげたいですか?」
 

の答えですが、私はお世話になった商材を広めたいと思っています。

ビジネスの商材ではないのですが、その商材のお陰で自分の人生が180度変わるほどの衝撃と感謝をしています。

ですのでまずその商材を世間に広めたいです。

たまたまその商材のアフィリプログラムがあることを知ったのでとにかくその商材を紹介するサイトを作ることが第一ですね。

2つの商材を紹介して導線を作るという戦略は取れないかもしれませんが、ちゃんと広めることが出来れば大丈夫だと思っています。

ひでへんさんがしたようにまずは恩返しの気持ちでやりたいですね。
158. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   September 15, 2008 16:57
99さん

ブログアフィ成功ゼミ@講師です。

> 「あなたは今のブログで、誰の為に、何をしてあげたいですか?」
> とりあえずは、自分の経験のため。
> 将来的には、応援してあげたい人達が大勢います。

応援してあげたい方が大勢いらっしゃるんですね!
素晴らしいですね^−^
157. Posted by 99   September 14, 2008 23:22

「あなたは今のブログで、誰の為に、何をしてあげたいですか?」
とりあえずは、自分の経験のため。
将来的には、応援してあげたい人達が大勢います。
156. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   August 31, 2008 11:51
39オヤジさん

ブログアフィ成功ゼミ@講師です。

> ★ネットビジネスで成功し『本当の幸せ』 をつかむ
>  
>  ・大きな収益
>  ・自由な時間
>  ・信じられる最高の仲間
>  
>  自分自身が実践経験しそれを伝えていき たいです

素敵な目標ですね^−^
応援してますよ♪
155. Posted by 39オヤジ   August 24, 2008 11:02
5 「あなたは今のブログで、誰の為に、何をしてあげたいですか?」

★ネットビジネスで成功し『本当の幸せ』 をつかむ
 
 ・大きな収益
 ・自由な時間
 ・信じられる最高の仲間
 
 自分自身が実践経験しそれを伝えていき たいです

           39オヤジ 

154. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   August 20, 2008 10:18
cheezさん

ブログアフィ成功ゼミ@講師です。

> 家族や自分の為にお金が稼げたら
> いいと思いますが、願わくば
> 自分のブログを訪れた人が
> またそれでお金を稼げたら
> もっとうれしいでしょうか?
>
> 経済的だけでなく心も
> 幸せになって欲しいです

人それぞれ幸せの尺度は違いますが、
自分が一番楽しんで時間を忘れられるようなものが見つかると、
素敵ですよね。
153. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   August 20, 2008 10:07
マエカズさん

ブログアフィ成功ゼミ@講師です。

> 同じ立場の人と情報を交換でき、優良な情報を流していけたらいいな〜とおもいます。

素晴らしですね^−^


> もう一度、最初から読み返して
>
> 挽回するように頑張りたいと思ってます。

ご自分のペースで楽しみながら進めてくださいね^−^
152. Posted by cheez   August 18, 2008 16:59
φ(゚Д゚ )フムフム… うなずいて
読んでしまいました

「あなたは今のブログで、誰の為に、何をしてあげたいですか?」

家族や自分の為にお金が稼げたら
いいと思いますが、願わくば
自分のブログを訪れた人が
またそれでお金を稼げたら
もっとうれしいでしょうか?

経済的だけでなく心も
幸せになって欲しいです
151. Posted by マエカズ   August 04, 2008 23:17
 「自分のブログで、誰の為に、何をしてあげたいですか?」


同じ立場の人と情報を交換でき、優良な情報を流していけたらいいな〜とおもいます。


4・5日娘のところに行ってて、どうしてもパソコンがあけられなくてゼミのほうが、進んでません!!!


ごめんなさい。


もう一度、最初から読み返して

挽回するように頑張りたいと思ってます。
150. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   August 03, 2008 06:55
matsumannさん

こんにちは。
ゼミへのコメントありがとうございました。

ブログアフィ成功ゼミ@講師です。

> 一度は挫折して更新もしませんでしたが、初心に返って一から出直してみようと「無料」ということもあり、このゼミを受けることにしました。
> もし収入につながれば家族サービスをいっぱいしてあげたいです。

家族サービス^−^
素敵な目標ですね。

少しでもお役にたてると幸いです♪
149. Posted by matsumann   July 28, 2008 18:22
「自分のブログで、誰の為に、何をしてあげたいですか?」
誰の為?まずは自分の為。
いろんな所でブログを立ち上げて1年以上になります。
その中にはアフィリエイトのブログもありますが一度も収入になったことがないです。 
一度は挫折して更新もしませんでしたが、初心に返って一から出直してみようと「無料」ということもあり、このゼミを受けることにしました。
もし収入につながれば家族サービスをいっぱいしてあげたいです。
148. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   June 30, 2008 13:59
ぱるさん

ブログアフィ成功ゼミ@講師です。

> 誰に何をしてあげたいか
>
>難しい質問ですね
>
>ブログを見に来てくれる人には
>私のもってるものでよいならなんでも教えて
>あげたいですが
>とくに人様に教えられるほどの知識なんかは
>なにももってないので
>なにができるか模索中です

ぱるさんには、ぱるさんが思っている以上の価値がありますよ^−^
その価値を読者の方とのコミュニケーションなどで、
教えてもらえると素晴らしいですね。

フィードバックをもらえるインターネットの強みですね♪
たのしくコミュニケーションを取りながら、
自分の優位点の磨きもかけられる!

素晴らしいでしょ^−^
147. Posted by ぱる   June 30, 2008 07:06
3 誰に何をしてあげたいか

難しい質問ですね

ブログを見に来てくれる人には
私のもってるものでよいならなんでも教えて
あげたいですが
とくに人様に教えられるほどの知識なんかは
なにももってないので
なにができるか模索中です
146. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   June 22, 2008 09:08
leela さん

ブログアフィ成功ゼミ@講師です。

>自分のためでもあり、人のためでもあること
>をしていきたいです。
素晴らしい考え方ですね!

どちらも満たすことができれば、
継続するモチベーションにつながりますね。


>自分だけのためだけでもなく、人だけのためだけでは
>ない共に良くなって喜びを感じられることです。

実現していきましょうね!

>どこまでやれるかわからないので、今日はこれくらいに。。(^^ゞ
夢がたくさん広がっているんですね^−^

また、語ってくださいね♪
145. Posted by leela   June 20, 2008 11:09
こんにちは。
お世話になっております。

誰のために何をしてあげたいか?

たくさんあるんですけど、もともとアトピー
があって今までにいろんな食事療法をやったりいろんな治療法をやったりしてきました。
やってみて、良かった療法や製品などを紹介
したりやってみて感じたことを伝えていく。

アトピーというのは、環境問題と関係あると思うので環境がよくなる商品を紹介していくとか。。

自分のためでもあり、人のためでもあること
をしていきたいです。
自分だけのためだけでもなく、人だけのためだけでは
ない共に良くなって喜びを感じられることです。

あとは、手作りの作品を紹介したり売ったり
したいですが、これは、自分の感性で作って
ほんとうにその作品を良いと感じてくれる人
と分かち合いたいです。

どこまでやれるかわからないので、今日はこれくらいに。。(^^ゞ
144. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   June 16, 2008 10:18
ハオひろさん

ブログアフィ成功ゼミ@講師です

>会社内で一生懸命に働いても
>コミュニケーションスキルが少しだけ
>不足していて、会社内で孤立している方に
>自分が変わることによって
>新しい世界、また楽しく生きていくことを伝えたい。

素晴らしいですね^−^
具体的なターゲティングができると、
情報配信も焦点化できますね^−^

後は、そういった情報に需要があるかを、
検証していけるとばっちりです!
143. Posted by ハオひろ   June 14, 2008 23:34
ハオひろです。

自分のブログで、誰の為に、何をしてあげたいか?

やはり、最初は自分のためだけ。
という意識が強かったですね。

でも、自分が通ってきたプロセスを振り返って
考えると

会社内で一生懸命に働いても
コミュニケーションスキルが少しだけ
不足していて、会社内で孤立している方に
自分が変わることによって
新しい世界、また楽しく生きていくことを伝えたい。

と思っています。



ゼミ講師がスネないようにポチ!
142. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   June 09, 2008 16:32
ブログアフィ成功ゼミ@講師より

yuumailさん

> 自分自身が稼げるようになったら
> 自分のように始めてみたけど
> 行き詰ってしまった人に
> 道筋を示してあげたいと思っています。
>
> まずは自分自身が頑張らないといけませんね。

【0】⇒【1】は、共感ベースで生まれますので、
大丈夫ですよね。

それを雪だるま式に膨らますことができますからねぇ〜。
141. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   June 09, 2008 16:31
ブログアフィ成功ゼミ@講師より

聖子さん


> わたしのような専業主婦の方にも、ただ実践している人を見てるだけじゃなくて、
> この人がこれくらいできるんならわたしもできるわって思って欲しいです。

なるほど。とってもいい目標ですね。
素晴らしいです!


> とはいっても、わたし自身、まだまだこれからで人様に誇れるほどの実績はありません。> でもまったくのゼロってわけでもありません。
>
> だから、あなたもゼロじゃない。踏み出しさえすれば、それがわかるってことを伝えたいです。

おっしゃる通りです。
雪だるま式に実績を大きくなるので、安心してくださいね。
140. Posted by yuumail   June 09, 2008 10:19
こんにちは。yuumailです。

自分のブログで、誰の為に、何をしてあげたいですか?

ということですが、今の自分の状況は何も分からない状況です。

自分自身が稼げるようになったら
自分のように始めてみたけど
行き詰ってしまった人に
道筋を示してあげたいと思っています。

まずは自分自身が頑張らないといけませんね。

よろしくお願いします!
139. Posted by 聖子   June 08, 2008 21:29
こんばんは。
聖子です。

いつも貴重な学びを与えていただいてありがとうございます。


>「あなたは今のブログで、誰の為に、何をしてあげたいですか?」

わたしのような専業主婦の方にも、ただ実践している人を見てるだけじゃなくて、この人がこれくらいできるんならわたしもできるわって思って欲しいです。

とはいっても、わたし自身、まだまだこれからで人様に誇れるほどの実績はありません。でもまったくのゼロってわけでもありません。

だから、あなたもゼロじゃない。踏み出しさえすれば、それがわかるってことを伝えたいです。
138. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   June 06, 2008 12:17
ブログアフィ成功ゼミ@講師より


kabunsu さん

> 私が思うには、自己本意の売り込み型のブログになっていて訪問者の立場に立っ
> た情報配信ブログになっていないということではないかと思います。

なるほど!いい気づきですね。

・・・っということは、
それが出来れば、ダントツに頭一つ抜きん出るということですね


> このようなコメントは、今までしたことがありませんので
> 投稿に不手際がありましたらお許しください。

大丈夫ですよ〜。OKです。

それでは、ゼミ、どんどん盛り上がっていきましょう☆
137. Posted by kabunsu   June 05, 2008 10:30
真本さんお世話に成っています。「今、ブロガーのみんなが当たり前の概念としてやってしまっていることは なんでしょうか? 通念になってしまっていること、習慣化してしまっていることでも結構です。」という質問ですが私が思うには、自己本意の売り込み型のブログになっていて訪問者の立場に立った情報配信ブログになっていないということではないかと思います。このようなコメントは、今までしたことがありませんので投稿に不手際がありましたらお許しください。

136. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   June 04, 2008 18:41
ブログアフィ成功ゼミ@講師より

松本 さん

> 漠然としすぎていて、絞って考えていませんでした。
> ただ、売れるサイトを作る事に夢中になりすぎていたんですね。
>
> 改めて質問されると、すぐに答えが浮かびません。
> まずは、自分の意識改革が必要なようですね。

なるほど。
売れるサイトを作るためにも、この質問の回答って、
とっても重要なんですね♪

ゆっくりと考えてみてくださいね。
135. Posted by 松本   June 04, 2008 09:03
誰のために、何をしてあげたいか・・・

漠然としすぎていて、絞って考えていませんでした。ただ、売れるサイトを作る事に夢中になりすぎていたんですね。

改めて質問されると、すぐに答えが浮かびません。
まずは、自分の意識改革が必要なようですね。
134. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   June 03, 2008 19:34
ブログアフィ成功ゼミ@講師より


高橋さん

> やっぱり自分のためでしょうかね〜
>
> 将来はもっと詳しくなって今の自分のような初心者の人を、
> 助けてあげられるようになりたいです。

まずは、自分の為に、知識を習得する。

習得を深めるためには、インプットしながら
アウトプットが目的になるといいですよ。

そういった意味で、自分が学んでいることを
練習としてブログで公開していく。

学びが加速的に進みます。

そして、その情報や知識を次の方に役立ててもらう。

素晴らしい流れになると思います。
133. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   June 03, 2008 19:33
ブログアフィ成功ゼミ@講師より

MANUさん♪

> 自分がブログを始めたばかりの頃の
> 心配や不安は理解する事ができるので
> はじめたばかりの頃の自分のような気持ちでいる人の
> 不安や心配を解消してあげれたらいいなぁと思います。

いい考えですね。素晴らしいです!!

MANUさんの進む道には、必ず後からはじめる後輩がいます。
その方に共感と信頼が得られることが、とっても大切ですね!


> そして自分の為でもあります。

もちろんですね。
自分のためでもあり、人のためでもある。

だから、モチベーションも上がる。

まさに、WIN-WINの発想の源ですから!
132. Posted by 高橋   June 03, 2008 17:40
やっぱり自分のためでしょうかね〜

将来はもっと詳しくなって今の自分のような初心者の人を、助けてあげられるようになりたいです。
131. Posted by MANU   June 02, 2008 19:54
こんばんは MANUです♪

>「あなたは今のブログで、誰の為に、何をしてあげたいですか?」

自分がブログを始めたばかりの頃の
心配や不安は理解する事ができるので
はじめたばかりの頃の自分のような気持ちでいる人の
不安や心配を解消してあげれたらいいなぁと思います。

そして自分の為でもあります。
130. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   June 02, 2008 15:17
ブログアフィ成功ゼミ@講師より

Q太郎さん

> 自分とこのブログは、英語が苦手な人を対象にしています。
> ですから、まず、英語学習がスムーズに進むような情報提供をすること。
>
> それから、英語力を生かした仕事に就きたいとお考えの方もいらっしゃると
> 思いますので、そうした情報も提供できればと思っています。

いいですね。
とっても素晴らしいです。

あとは、Q太郎さんの情報を欲しい人に出逢うと、
とっても喜ばれますね^−^b
129. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   June 02, 2008 15:16
ブログアフィ成功ゼミ@講師より

paggotさん

> 自分のサイトやブログがいまだ無いのでなんと云って良いのか???です。
> でも、訪問してくださる方に有益な情報や役に立つ中身にしたいと考えています。
> 考えれば考えるほど頭が真っ白になります。

まずは、日記でもいいので、練習にサクッと作りましょう。


> そりゃそうだ。 あたしゃ そーいやぁ 情報商材なんぞは買ったことが無い。
> そそっかしくて すみません<m(__)m>
>
> こんな私でもこのままゼミを受講してもかまいませんか?

いいですね。
ゆっくりとご自身のペースで進めてくださいませ〜。
128. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   June 02, 2008 15:15
ブログアフィ成功ゼミ@講師より

ねあかのノン さん

> 自分のブログで生徒さんやPTA、学校関係者、教育関係者に携帯の良い点、
> 悪い点を伝えることと構想しています。

なるほど。
面白い発想ですね。いい感じです。


> 4月から携帯アフィリをやって、
> サイトを見て回り、あまりひどいので
> ビックリしています。
>
> これと稼ぐことが結びつくのか
> 悩みの種です。

そうですね。
最近は、携帯アフィリ塾の自動生成、スパムがひどいですね。
しばらく、落ち着きそうもなりですね。


> 1月に安易なPCアフィリをして
> 失敗作を5個ほど作ってしまいました。
> こちらは、上記構想でリニューアルし
> ようかと考えています。

しっかりとした視点で取り組んでいきましょう。
127. Posted by Q太郎   June 02, 2008 09:42
ひでへんさん KoUさん

こんにちは。
大変お世話になります。

>「自分のブログで、誰の為に、何をしてあげたいですか?」

自分とこのブログは、英語が苦手な人を対象にしています。
ですから、まず、英語学習がスムーズに進むような情報提供をすること。

それから、英語力を生かした仕事に就きたいとお考えの方もいらっしゃると思いますので、そうした情報も提供できればと思っています。
126. Posted by paggot   June 01, 2008 23:05
ひでへんさん、ゼミ講師のみなさん こんばんは
自分のブログで、誰の為に、何をしてあげたいですか?っと云うご質問ですが…


自分のサイトやブログがいまだ無いのでなんと云って良いのか???です。
でも、訪問してくださる方に有益な情報や役に立つ中身にしたいと考えています。
考えれば考えるほど頭が真っ白になります。

そりゃそうだ。 あたしゃ そーいやぁ 情報商材なんぞは買ったことが無い。
そそっかしくて すみません<m(__)m>

こんな私でもこのままゼミを受講してもかまいませんか?
125. Posted by ねあかのノン   June 01, 2008 14:20
5 ヒデへんさん、講師の皆様
こんにちわ。
★ねあかのノン★です。

自分のブログで生徒さんやPTA、学校関係者、教育関係者に携帯の良い点、悪い点を伝えることと構想しています。

4月から携帯アフィリをやって、
サイトを見て回り、あまりひどいので
ビックリしています。

これと稼ぐことが結びつくのか
悩みの種です。

1月に安易なPCアフィリをして
失敗作を5個ほど作ってしまいました。
こちらは、上記構想でリニューアルし
ようかと考えています。
124. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   June 01, 2008 14:03
ブログアフィ成功ゼミ@講師より

maruさん

> 携帯アドセンスを始めよう!と思ったきっかけは、
> それ(携帯アドセンス)が始まったばかりだったからです。

これから注目の分野ですからね。
最初の目標であった100ドルを達成。
おめでとうございます。


> 携帯アドセンスという未知の世界に興味を持ちながら、
> どうしていいか迷っている…
> そんな「ちょっと前の自分のような人」の背中を押してあげたいです。

いいですね。
目標を達成されたので、あとは雪だるま式に増やしていくだけですね。

WIN-WINなモデルで、効率化、拡大化ができますよ^−^

ノウハウの提供と労力の提供の等価交換の中で、
maruさんのサイトにアクセスがあつまる仕組みとか、
もう、今からできますね∠(*^ー^*)o
123. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   June 01, 2008 14:00
ブログアフィ成功ゼミ@講師より


moriyosihanさん

> 水路を作る。
> このことは、大切だなぁ。と思いました。

はい。とっても大事です!
水も、お金も流れるものです。
両方とも、天下の回り物ですからね^−^


> たしかに、
> どうしても、
> 最初から大きいものを目指してしまい、
> できなくなる。

おっしゃる通りです。
最初は、【0】⇒【1】に集中しましょう。
拡大に、つながっていく原点ですから!


> 小さいことから、
> 少しずつ進んで行きたいなぁ。
> と思いました。

はい!小さいところから進んでいきましょう☆

目標達成に向けて、共に歩んでいきましょう∠(*^ー^*)o
122. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   June 01, 2008 13:58
ブログアフィ成功ゼミ@講師より


かんたさん

> まず自分です。自分が成功してそれから
> 皆に広げて活きたいです

なるほど!
まずは、どうやって成功するかですね!

初心者が今から始めても
【0】⇒【1】、【1】⇒【10】、【10】⇒【100】
そして、拡大。

これが、インターネットの最大の特徴ですね∠(*^ー^*)o
121. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   June 01, 2008 13:57
ブログアフィ成功ゼミ@講師より


kanaさん

> 私は自分のブログで悩んでる人がその悩みが解決出来ればと思います。

いいですね。
悩みの解決から信頼が生まれ。
信頼から成果につながりますので!


> 人に喜んでもらえば、それが報酬という形で自分に返ってくるのでは?と思います。

もちろんです。
とっても、素晴らしいお考えですよ!

d(>_< )Good!!
120. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   June 01, 2008 13:51
yukkyさん

> 誰のために
> 働きたくても仕事に就けない人たちに
> 何を
> 自宅でネットを利用して稼ぐことも可能だということを伝える

素晴らしいですね!
そういった需要は、これからも多くなるので、
今後のyukkyさんの活躍が楽しみです^−^v


> です。以前の私の回答を見てみたら、
> ちょっと違ってましたね。
> 今はこんなことを考えています。

目標は、柔軟に変わっていくことが大切ですから。
変化は重要ですので!
119. Posted by maru   June 01, 2008 11:28
ひでへんさん、皆さんこんにちは♪
maruです。

「自分のブログで、誰の為に、何をしてあげたいですか?」

携帯アドセンスを始めよう!と思ったきっかけは、それ(携帯アドセンス)が始まったばかりだったからです。

ツールや「塾」に頼らないで、どこまで出来るか?
そんな取り組みの足跡を意図的に残そうとブログを始めました。
(現在、開店休業ですが)

さて、宿題の解答は、こんな感じです。

携帯アドセンスという未知の世界に興味を持ちながら、どうしていいか迷っている…そんな「ちょっと前の自分のような人」の背中を押してあげたいです。
118. Posted by moriyosihan   June 01, 2008 11:07
一つ、メールを見て、思ったこと。

水路を作る。
このことは、大切だなぁ。と思いました。

たしかに、
どうしても、
最初から大きいものを目指してしまい、
できなくなる。

小さいことから、
少しずつ進んで行きたいなぁ。
と思いました。
117. Posted by かんた   June 01, 2008 07:17
質問の答え
まず自分です。自分が成功してそれから
皆に広げて活きたいです
116. Posted by kana   May 31, 2008 23:00
あなたは今のブログで、誰の為に、何をしてあげたいですか?

私は自分のブログで悩んでる人がその悩みが解決出来ればと思います。

人に喜んでもらえば、それが報酬という形で自分に返ってくるのでは?と思います。
115. Posted by yukky☆トウコンブログアフィリエイト   May 31, 2008 16:11
誰のために
働きたくても仕事に就けない人たちに
何を
自宅でネットを利用して稼ぐことも可能だということを伝える

です。以前の私の回答を見てみたら、
ちょっと違ってましたね。
今はこんなことを考えています。
114. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   May 31, 2008 12:11
ブログアフィ成功ゼミ@講師より

2N さん

> 一言で言うと、「独身の方に既婚者となっていただきたい」です。
> それに何かしらプラスできるものがあれば、良いですね。

とってもいいですね。

結婚という幸せに向けての情報提供。
とても、素晴らしいです。

たくさんの人に幸せを提供して、
それが、報酬につながる。

ものすごく、素敵な報酬だと思います。
113. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   May 31, 2008 12:09
ブログアフィ成功ゼミ@講師より

サブロッソ さん

> 自分の持ってる知識をそれをほしがっている人に・・・・・・
>
> 今は、よく分かりません。一生懸命考えているところです。

いいですね。
・欲しい情報を
・欲しい人に
・欲しいタイミングで与える。

その一部が、報酬になって帰ってきますからね^−^v
112. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   May 31, 2008 12:08
ブログアフィ成功ゼミ@講師より

なんなりとさん

> 私は、完全初心者なので、まずは、自分の為
> に、楽しみたい。

一番、いいお考えです^−^
楽しむこと⇒継続⇒目標の達成ですね。
素晴らしいです!


> だんだん分かるろうになったら皆さんと、
> お金儲けを楽しみたい。

はい。
与えられる知識や体験、スキルが習得できると、
その情報公開を感謝する人に出会い、報酬に変わりますね。

素晴らしい書き込み、ありがとうございます。
110. Posted by 2N   May 31, 2008 10:39
ちょっと遅くなりましたが、質問への回答です。

一言で言うと、「独身の方に既婚者となっていただきたい」です。

それに何かしらプラスできるものがあれば、良いですね。
109. Posted by サブロッソ   May 31, 2008 10:33
4 はじめて投稿します。

誰の為に何をしたいか・・・ですか?

自分の持ってる知識をそれをほしがっている人に・・・・・・

今は、よく分かりません。一生懸命考えているところです。

108. Posted by なんなりと   May 31, 2008 08:17
「あなたは今のブログで、誰の為に、何をしてあげたいですか?」

こんにちわ、

早速ですが、上の質問ですが、

私は、完全初心者なので、まずは、自分の為

に、楽しみたい。

だんだん分かるろうになったら皆さんと、

お金儲けを楽しみたい。
107. Posted by 藤田真也   May 30, 2008 18:03
自分のブログで、誰の為に、何をしてあげたいですか>いまはまだ書くことが無いので自分のために練習用に書いているのみです。
何を書こうかと思うと頭が真っ白になって文章がでてこないんです。
106. Posted by 藤田真也   May 30, 2008 17:31
自分のブログで、誰の為に、何をしてあげたいですか?>理想は通りがかりの人に幸せな気分になってほしい。のですけれど
まずは私のために収入を上げてほしいです 
105. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   May 30, 2008 13:27
ブログアフィ成功ゼミ@講師より

山元 さん

> ・・・買いたいと思う人に
> ・・・買っていただく。
>
> それだけです。

いいですね!
ナイスは発想です。
それを基本に、忘れずにいけば、大丈夫です∠(*^ー^*)o


> もちろん自分の生活の糧になります。
> 月収がメガクラスになってから、
> ノウハウの提供を考えます。

次の目標もあって、素晴らしいですねd(>_< )Good!!
104. Posted by 山元   May 30, 2008 13:13
>自分のブログで、誰の為に、何をしてあげたいですか?


・・・買いたいと思う人に
・・・買っていただく。

それだけです。

もちろん自分の生活の糧になります。

月収がメガクラスになってから、
ノウハウの提供を考えます。
102. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   May 26, 2008 16:18
ブログアフィ成功ゼミ@講師より

ち さん

> 「初心者の方に有益な情報を・・・と以前思っていましたが、
> いつまでも初心者の枠から抜けられず、人様に提供するには抵抗があります。
> 今は、自分が伝えたいことを伝えていきたいと考えています。
> その中で収益を得られたら最高です。」

とっても、素敵な考えですね。
必ず、共感する人がいると思います。

未来の ち さんのファンと出逢う行動をしていきましょう。
101. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   May 26, 2008 16:17
ブログアフィ成功ゼミ@講師より

山本たいちさん

> こんにちわ、山本たいちです。
> 私と同様に中高年者がたくさんアフィリに挑戦していると思いますが敷居が
> 高くてなかなか前に進みません。
> 私が知識を習得することで情報公開していきたいと思っています。
> まだ、ブログを作る課程で四苦八苦の状況です。

その経験と過程が、必ず、後で始まられる人に役立ちますね。

コツは、今やっている作業の簡単な日記を、
パソコンのメモ帳などにとっておくと便利ですよ〜。
100. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 26, 2008 16:15
ブログアフィ成功ゼミ@講師より

hiro さん

> ちょいこがゼミナールの
> 第1回目、楽しく読ませて
> いただきました。

ありがとうございます。
楽しんでいきましょう。

> アフィリ初心者さんと
> 実践しているが結果が出ない人
>
> この2つのターゲットさんに対して
> 有効な情報や経験談を提供しています。

いいですね。
とっても、ナイスです。


> この2つに共通する所は
> いかに、喜んでもらえるか?
> 役に立つか?助けられるか?です。
> 相手の立場になり、どういう情報を
> 提供していけば良いのか?

そうですね。
共通しなくても、2つを分けて考えてもいいですね。

対象者を絞り込んで、いくほうがコンテンツも
作りやすいですからね^−^
99. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 26, 2008 16:13
ブログアフィ成功ゼミ@講師より

蓮さん。

> 最近、何を書いても、誰かの記事とかぶっていることに気がつきました。
> ですので、
> 蓮流を楽しんでもらいます。

いいですね。
その独自性で一点突破できれば、その後が拡大ですからね。
それが、インターネットのよさです。

> これからもどうぞよろしくお願いいたします。楽しく皆で勉強できたらです。

はい。ヨロシクお願いします。
楽しんで、進めていきましょうね☆
98. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師より   May 26, 2008 16:11
ブログアフィ成功ゼミ@講師より

KENさん

> 私のブログではPC初心者の方に便利な使い方や、こういうことも出来ますよって紹介することで、いろいろな楽しみ方を知ってもらい、楽しんでいただければいいなと思っています。

なるほど〜。いいですね。
私も知りたい分野です。


> いろいろと書きたいことは多いのですが、著作権とか考えると、書いちゃマズイのかなと思うのもあり、難しいです。(人の知りたいとこって、そういうとこだったりするんですけどね f^^;)

引用の範囲なら、大乗ですよ。

それでは、ゼミ、盛り上がっていきましょう。
97. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師より   May 26, 2008 16:10
ブログアフィ成功ゼミ@講師より


ジュニア さん

> まだまだ、チンプンカンプンなんですが、同じような人とチャレンジしたいし、
> 一歩出せない人の為に、実験台になりたいかな〜〜!(^^)って思ってます!(^^)ゞ

いいですね!
仲間がいると楽しいですし。励みや勇気になります。


> 的外れで、すいません!

そんなことないですよ。
どんどんと、気軽に書き込んでくださいね。
96. Posted by ち   May 25, 2008 21:18
「あなたは今のブログで、誰の為に、何をしてあげたいですか?」

「初心者の方に有益な情報を・・・と以前思っていましたが、いつまでも初心者の枠から抜けられず、人様に提供するには抵抗があります。今は、自分が伝えたいことを伝えていきたいと考えています。その中で収益を得られたら最高です。」
95. Posted by 山本たいち   May 24, 2008 16:48
「あなたは今のブログで、誰の為に、何をしてあげたいですか?」

こんにちわ、山本たいちです。
私と同様に中高年者がたくさんアフィリに挑戦していると思いますが敷居が高くてなかなか前に進みません。私が知識を習得することで情報公開していきたいと思っています。まだ、ブログを作る課程で四苦八苦の状況です。今後、幼稚な質問をすると思いますがアドバイス宜しくお願いします。
94. Posted by hiro   May 23, 2008 15:30
hiroです。

ちょいこがゼミナールの
第1回目、楽しく読ませて
いただきました。


かなり、真髄をついていると
いえますね。

そこで、質問の答えですが・・・

>自分のブログで、誰の為に、何をしてあげたいですか?

私は、2つのターゲットを考えて
情報を発信しています。

アフィリ初心者さんと
実践しているが結果が出ない人

この2つのターゲットさんに対して
有効な情報や経験談を提供しています。


この2つに共通する所は
いかに、喜んでもらえるか?
役に立つか?助けられるか?です。

相手の立場になり、どういう情報を
提供していけば良いのか?

そこを考えることが大切だと思っています。


今、新ブログで、再度、チャレンジ中
です・・・

どこまで、できるか、がんばります^^


93. Posted by renne   May 21, 2008 22:34
蓮です。

>自分のブログで、誰の為に、何をしてあげたいですか?

最近、何を書いても、誰かの記事とかぶっていることに気がつきました。情報量では、男性陣にかなわない。その正確さやら出所やら、行動範囲の広さはすごい。

ですので、
こんなところで頑張ってみても
勝ち目はないので、

蓮流を楽しんでもらいます。

不思議色一杯でかつ以下のポリシーがあります。

誰かをカモにして稼ぐみたいな考えだけは
もたない決心をしております。
ネットワークビジネス、ねずみ講、ギャンブル、アダルト、お断りです。

だからちょいコガさんにご縁があったのですよね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。楽しく皆で勉強できたらです。

*(^−^)*


 






92. Posted by KEN   May 21, 2008 17:41
こんにちは。
>自分のブログで、誰の為に、何をしてあげたいですか?

私のブログではPC初心者の方に便利な使い方や、こういうことも出来ますよって紹介することで、いろいろな楽しみ方を知ってもらい、楽しんでいただければいいなと思っています。

いろいろと書きたいことは多いのですが、著作権とか考えると、書いちゃマズイのかなと思うのもあり、難しいです。(人の知りたいとこって、そういうとこだったりするんですけどね f^^;)

今回のメールゼミは勉強になりました。
自分のブログでお役にたてなくても、その人の興味を持ちそうな所への道を作り満足してもらう。

すべての人に配慮すれば、見えてくることって多いですね。

これからも勉強させていただきます。^^
91. Posted by ジュニア   May 18, 2008 22:45
まだまだ、チンプンカンプンなんですが、同じような人とチャレンジしたいし、一歩出せない人の為に、実験台になりたいかな〜〜!(^^)って思ってます!(^^)ゞ




的外れで、すいません!

ではまた。
90. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   May 18, 2008 18:02
ぶりばり@ブログ作成中さん

> >「自分のブログで、誰の為に、何をしてあげたいですか?」
>
>
> 情報商材を買うのを迷っている人や、買ったけど実践できなかった人、
> 買うお金がない人、何を選べばいいのかわからない人に向けて、
> その人に合った収入の形や適正を気付いてもらえるようにヒントを出したり、
> 無料レポートを紹介したりしたいです。

いいですね。
素晴らしいですよ。
整合性のあった計画を組み立てることで、目標達成もできますね。
89. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   May 18, 2008 18:00
shihoin1さん

> 人に役に立つ情報を知ってもらい、
> その結果で収入につなげたいですね。

素晴らしい考え方だと思います。
私も、そういった方を応援するのが、好きです。


> もともと、営業でも良いものはいい、
> 悪いものは悪いと自分で思うものは売り込めないので営業成績もさっぱりですから。

おっしゃる通りだと思います。

> でも、手取りはやくお金を手にしたい気持ちもあり、結構ゆれてますね。
> きれいごとだけで稼げなければ意味がないし、
> 後ろめたさを持って稼いでも心に引っかかります。

そうですね。
そういったことに整合性を持ちながら、進む方法が必ずありますよ。

頑張っていきましょうね。
88. Posted by ぶりばり@ブログ作成中   May 18, 2008 05:59
ゼミナールの解答です。

>「自分のブログで、誰の為に、何をしてあげたいですか?」


情報商材を買うのを迷っている人や、買ったけど実践できなかった人、買うお金がない人、何を選べばいいのかわからない人に向けて、その人に合った収入の形や適正を気付いてもらえるようにヒントを出したり、無料レポートを紹介したりしたいです。

87. Posted by shihoin1   May 17, 2008 07:32
5 人に役に立つ情報を知ってもらい、
その結果で収入につなげたいですね。


もともと、営業でも良いものはいい、
悪いものは悪いと自分で思うものは売り込めないので営業成績もさっぱりですから。


でも、手取りはやくお金を手にしたい気持ちもあり、結構ゆれてますね。


きれいごとだけで稼げなければ意味がないし、
後ろめたさを持って稼いでも心に引っかかります。


なので、情報商材を紹介するときは
自分で購入したもので
ここはこうだった
この使い方のほうがいい
ここが説明不足を感じる


こんな感じでしか紹介してません。
86. Posted by ちょいコガマスターひでへん   May 16, 2008 11:43
はま0926さん

> メールゼミからの参加です。

ようこそ!


> 保険に入っている人、保険に入ろうとして
> いる人に、余計な出費をおさえてあげたい。
>
> 保険は必ず必要、保険に入らないと将来
> 不安という、既成の概念を取り払って
> あげたい

いいですね。
保険などの費用は、素人の私たちには、
難しいことだらけですからね^−^v

たくさんの人の不安という、既成の概念を取り払って
あげてくださいね。

応援しています∠(*^ー^*)o
85. Posted by ブログアフィ成功ゼミ@講師   May 16, 2008 11:39
ちえおさん

> メールゼミから来ました。
> 早速コメント書かせていただきますね♪

ありがとうございます。
ゼミ生が、燃えると私たちも、燃えます^−^


> アフィリエイトをやってみたいけど1歩踏み出せない方や、うまく行かずに諦めかけてる方に「こんなオバちゃんも頑張ってるから大丈夫」って事を知ってもらい、始める勇気と続ける闘志を持ってもらう事。
> 私のブログに来る事で、癒されたり元気になれる事。
> そして、自分も成長する。
> そのおひねりとして私も稼げるようになりたいです。

素晴らしいお考えですね。
実践模範。
ネットで、たくさんの人に勇気と元気をプレゼントしましょう☆
84. Posted by はま0926   May 16, 2008 05:55
おはようございます。
メールゼミからの参加です。

「自分のブログで、誰の為に、何をしてあげたいですか?」

保険に入っている人、保険に入ろうとして
いる人に、余計な出費をおさえてあげたい。

保険は必ず必要、保険に入らないと将来
不安という、既成の概念を取り払って
あげたい

以上、よろしくお願いしまーす
おはようございます。
メールゼミから来ました。
早速コメント書かせていただきますね♪

「あなたは今のブログで、誰の為に、何をし
てあげたいですか?」

アフィリエイトをやってみたいけど1歩踏み出せない方や、うまく行かずに諦めかけてる方に「こんなオバちゃんも頑張ってるから大丈夫」って事を知ってもらい、始める勇気と続ける闘志を持ってもらう事。
私のブログに来る事で、癒されたり元気になれる事。
そして、自分も成長する。
そのおひねりとして私も稼げるようになりたいです。

この質問を考えてて、何だか自分の進む方向みたいなものがわかったような気がします!
ありがとうございました♪
頑張ります!

応援ぽちっと★
82. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   May 09, 2008 22:06
坊主さん

> 「思考をフラット化する」
> 簡単なようで、なかなか難しいですね。

そうですね。

> とかく感情に左右されがちで、
> 冷静さを維持できない場面が多いですので、
> 常日頃の心のあり方を訓練しています。

おっしゃる通りです。
感情は、行動や思考に大きな影響を与えますからね。
日常の訓練が大切になりますよね^−^
81. Posted by 坊主おやじ   May 06, 2008 09:56
こんにちは坊主です。
コメントを頂き有難うございました。


「思考をフラット化する」
簡単なようで、なかなか難しいですね。
とかく感情に左右されがちで、
冷静さを維持できない場面が多いですので、
常日頃の心のあり方を訓練しています。

また来ますね!
応援して帰ります。
80. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 27, 2008 14:10
クマさん

> 今回、この無料レポートを読ませていただきました
> やばい内容でした
> 鳥肌がたつやら目からウロコとは、このこと!?と思うほどの内容
> 素晴らしい無料レポートでしたね・・・

ありがとうございます。
そういっていただけると嬉しいです^−^
ぜひ、ブログでレビューしてみてくださいませ〜。


> これから無料レポートを熟読させていただいて
> 実践してブログで紹介していきたいと思っております

はい。応援しております。
79. Posted by クマ   April 27, 2008 10:50
5 ひでへんさん KoUさん

はじめまして クマです

今回、この無料レポートを読ませていただきました

やばい内容でした

鳥肌がたつやら目からウロコとは、このこと!?と思うほどの内容

素晴らしい無料レポートでしたね・・・

これから無料レポートを熟読させていただいて
実践してブログで紹介していきたいと思っております

また、勉強させてもらいます

宜しくお願い致します

応援ポチです♪

クマ
78. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 22, 2008 18:57
ヒデさん

> 凄く興味あります!!
>
> 申し訳ありません・・・

ありがとうございます。


> 月20万円計画なかなかです
> ちょっと1からやらせていただきます!!
> ご指導宜しくお願い致します

はい。1からゆっくりとお進みくださいね。
77. Posted by ヒデ   April 21, 2008 21:59
5 ひでへんさん

こんばんは、ヒデです!

凄く興味あります!!

申し訳ありません・・・

月20万円計画なかなかです

ちょっと1からやらせていただきます!!

ご指導宜しくお願い致します

ヒデ
76. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 19, 2008 18:22
やすひさん

> 再び訪れて今日の記事をまた読み返してしまいました、

再びありがとうございます。


>やはり購入してくれた方にいい気持になって頂くために記事を書いています、そして自分も気持よきなる為にです、上手く表現できませんが、今の自分には精一杯の回答です、とにかく一言気持良くなってむらうです。


精一杯のご回答、誠にありがとうございます。

ともて、素敵な考え方ですね。
表現はできなくても、やすひさんの気持ちが良く伝わりました^−^
75. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 19, 2008 18:20
ちゅうすけさん

> 私の場合、現在のブログで目指してるのは
>
> 記事を読んでくれた人をAさん、
> Aさんが提供しているサービスを受けた人をBさんとすると、
>
> 「AさんがBさんを満足させることができるようになる」
> この一言です。
> 「稼ぐノウハウを伝える」私のブログだと、
> Bさんが満足してお金を支払っていただいてはじめて、
> Aさんは結果として「稼げる」ということになるので。
>
> なんかややこしい表現ですいません(苦笑)

なるほど。
マッチングサイト、スイッチボードビジネス的発想ですね。
とても、センスがいいですね^−^
74. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 19, 2008 18:19
小鳥遊ことりさん

> 最終的には自分のためですね。
> 一歩だけことりの後ろにいる人たちに
> 勇気や元気をもってもらえたらと
> 思います。

なるほど。自分の背中を見せることって、カッコイイです。
とっても、素晴らしい発想ですよ〜。
73. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 19, 2008 18:18
バボノスケ♪さん

> 読者が欲しいと思っている情報を伝える。
> ただそれだけです。
> 結果は自己満なんでしょうけど・・・
> そこを考えるのが難しいです。

いいですね。シンプルですが、強力で本質的なお考えですよ!


> ただ、今は放置ブログになりかけてますが(汗

(汗
72. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 19, 2008 18:18
ペケぞうさん

> レポートも読ませていただいてます。

ありがとうございます。
また、感想をいただけると幸いです。

> 今のブログは、かなり曖昧です(笑)
> 自分のためでもあり、初心者のためでもあり。
> ただブログ作った当初と比べると、稼ぐという目的はかなり薄れているように思います。
> 他にキャッシュポイントが見つかったからです。
> 純粋に情報の仕入れに利用していただけたらうれしいですね♪
> 横のつながりを大事にしたいと思ってます。

なるほど。今はまだ曖昧なんですね^−^
楽しんで、実践してくださいね。
71. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 19, 2008 18:16
ぶーちゃんさん

> これからアフィリエイトする初心者さんに
> 少しでも役に立つ情報をお伝えしていくとともに、
> 自分自身のスキルアップもして稼いで
> いって、自分のやってみたいことを
> 実現するのと、親孝行もしていってあげたいですね。

いいですねぇ〜いいですねぇ〜。
親孝行、素敵です。
私は、そういった人をどんどん応援していきたいです∠(*^ー^*)o
70. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 19, 2008 18:16
ななみんさん

> わたしの場合
>
> インターネットを使って
> なにか
> 収入を得る手段がないのかな・・・
> と探している
> 以前の自分のような人に
>
> インターネットの世界では、
> 時間や場所に限定されず
>
> やっていけば、
> 必ず道は開けるし
> 可能性がたくさんある
> ということを
> 伝えたいです。
>
> アフィリエイトはそのひとつだと思います。

おっしゃる通りです。アフィリは選択肢の一つですからね。
ネットビジネスの可能性って、本当に素晴らしいですから。

たくさんの人に伝えてあげてくださいね。
69. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 19, 2008 18:15
テンダーハートさん。

> やはりまだアフィリエイトで報酬を得たことがない方のために、少しずつでも稼げる喜びを知っていただきたいですね。

素敵ですね。
たくさんの方がテンダーハートさんのお力で、
喜びを享受することが、楽しみです。

そして、それをいっぱい達成することを信じています∠(*^ー^*)o
68. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 19, 2008 18:13
菜央さん

> 販売者さんの為になること
> 私に何ができるのか考えてみたいです。

はい、考えてあげてください。
とっても喜びますから^−^


> 私は、元々はやっぱり自分の為?
> っていう感じでアフィリエイト始めました。
> でも、今はただ報酬が増えれば良いっていうんじゃなくって
> WIN-WIN-WINな関係が築けるような
> そんな存在になりたいって思っています。
>
> この事はマルチWinを読んで
> 気がついたんですけどね(^^)

どんな内容なんですか?若い人ですよね。
気になるなぁ〜。あの若さで、本質を知っているとなると、すごいですね!

> まだまだみんなのためになるような
> そんなレベルまでは遠いですけど
> いつかは感謝されるようになりたいです。

はい。その目標に向かって1歩1歩進んでくださいませ〜。
67. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 19, 2008 18:12
まっきさん。

> 私の基本は、初心者さんに稼いでもらう事!
> でもこれなかなか難しいです。

なるほど!難しいと感じられているんですね。


> どこからどこまでが初心者なのか。。。
> しかも稼ぐといっても
> いろんな稼ぎ方があります。

おっしゃるとおりです。
逆に、まっきさんは、初心者の方にどうやって稼いでほしいですか?


> ホント何を優先に紹介していけばいいのやらですね。

mixiの無料レッスンをぜひ、お受け下さい。
問題が、解決すると思いますよ∠(*^ー^*)o
66. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 19, 2008 18:10
夢キラはづきさん

> とっても素敵な企画またまたありがとうございます!!
> ひでへんさんの苦悩やお優しい気持ちがとっても伝わってきました。

ありがとうございます。


> 精神的自立の大切さと経済的自立の方法を伝えることによって、少しでも多くの女性に幸せな人生を歩むお手伝いをしたいと思います。

いいですね。目標がmixiトレーニングで明確になっていますね。
そうなれば、ものすごい強いですよ。
だんだんと、軸が見えてきていらっしゃるので、ご活躍が楽しみです。
65. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 19, 2008 18:08
宗石 潤さん

> きっかけは一通のメールだったのですが、
> アフィリエイトやネットビジネスねんて
> 知らない・・・でも今本当に困っていて
> 現状を打破したい。
>
> そんな人に、まずはネットで稼ぐ
> 「覚悟」をしてもらう。そんなブログと
> メルマガにしたいとは感じています。

おぉおおぉお〜、熱いッすね。
ステキすぎます。
最後は、成功するかどうかって、覚悟の問題ですからね^−^

覚悟を決めてもらうのが、カンセラーやコーチングの仕事だったりします。
実は・・・。
64. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 19, 2008 18:07
はるかさん

> 訪問してくれた人に有益な
> 情報を発信していく。

それが、自分の報酬につながりますからね。


> 自分が稼ぐためですかね^^

ストレートで、とってもいいですよ。
稼ぎましょう。
63. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 19, 2008 18:07

【夢むむ】さん

> なんか心理学者みたいなぁ質問ですね^^

はい。私、心理カウンセラーなど、他の心理学の学問も勉強していますので。


> 答えは良い情報を発信したいですね。
>
> 報酬というものは
> 『素晴らしい情報を提供して⇒感謝されて
> 初めて頂くという考え』
> こうすれば稼げる、儲かるんじゃないか!
> ではなく、あくまで顧客ベースが第一だと
> 思いますね。

すごく良いですね。顧客ベース発想が、心の底から習得できたとき・・・
すごいことがおきますよ〜^−^
62. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 19, 2008 18:05

明智さん。

> 記事更新まだでしたね。

はい。次の記事を書くのに5時間以上 苦戦しました^−^


> これ2回いっちゃってもいいんでしょうか笑

いいっすよぉ〜。(笑


> 誰の為、
> やはり自分の為です。
> そして相手の為も自分の為。
> 自分の為は相手の為。
> そんな感じです笑

哲学的ですね。素敵!
61. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 19, 2008 18:04
ふぁんたじすたcocoさん。

> cocoも情報商材は絞るほうですね。
> あんまり紹介しすぎても???と思います。
> 見栄え的には良くなりますけどね。

なるほど。いいセンスですね^−^


> それよりも多くの人が役立つ情報を沢山とりあげてあげることを重視していますね

とても、素晴らしい心構えです。
ファンの方、多いでしょ?
そういった姿勢に共感される方は多いですからね!
60. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 19, 2008 18:03
マツさん

> 今日も色々と勉強させてもらいました。

ありがとうございます。


> ロバートアレンさんの本もぜひ読んでみたいです。

情報商材関連に携わる出あれば、必須ですからね。


> 『昔の私のように人生をマイナスの感情に振り回されて、
> 精神的に辛い毎日を過ごされている方々の為に、
> 自分の経験や、良書などから得た
> 人生をより幸せに生きる知恵を伝えていきたいです。』

なるほど。素晴らしい発想です。そして、共感します^−^
私も、同様の考えて、ここまでやっています。

本当に、マツさんとは、気があうなぁ〜。
59. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 19, 2008 18:01
ジュウザさん

> 「本当の情報」を自分のブログで出していきたいですね^^

はい。そうなると、楽しくってしょがないですよ^−^
ぜひぜひ、その目標に向けて、1歩1歩進んでくださいませ!
58. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 19, 2008 18:00
ちょちゃさん

> まずは自分が幸せに
> ならないと他人を幸せに
> してあげることって難しいと
> 思うのです。

なるほど。おっしゃる通りかもしれません。
まずは、ご自身を幸せにしましょう☆


> 自己実現した姿を見せる
> ことで可能性を見せて
> あげられる・・・
> きれいごとかな?
> でもそんな風に思います。

きれいごとでも、いいじゃないですか。
素敵なことですよ。

> かわいそうな人なんて
> いないと思うのです。
> 誰もがどこからでも
> 変われると思うから^^
>
> 生意気だったかな(笑)

いいこと言いますね。
本当に、その通りですよ。
ちょちゃさんて、哲学的ですね^−^
57. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 19, 2008 17:59
勇音さん。

> A.忙しくて時間のない方に、
> 私のような、忙しくて時間のない大学生でも稼げることを仕えたいです。

なるほど。素晴らしいお考えですね。
そのお考えをどんどんと広げて、たくさんの人へ伝えてくださいね。
56. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 19, 2008 17:57
はやちゃんさん

> 今の僕は、自分の為ですね。
>
> 僕は、いつか自分でビジネスを始めたいと思っているので、アフィリはその第一歩だと思って、今やってます。
>
> だから、自分の為ですかね。
>
> まだまだ修行が必要ですが。

正直な自己開示ありがとうございます。
素晴らしいですね。

まずは、自分の為にがんばっていきましょう☆
55. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 19, 2008 17:56
rich-carltonさん

> んーっ、今ひとつ、まだ、十分に理解できていません。
> ポイントや伝えたい事は、なんとなく解りますが、まだ、自分の中に落し入れられません。

そうですね。
こういった複雑な戦術とかって、文章で説明するのが難しいです。
何度も読んでみてくださいね


> 「あなたは今のブログで、誰の為に、何をしてあげたいですか?」
> ・これに関しては、十分、mixiでトレーニングを受けたので、明確になってきました。

はい。
こちらの企画のテクニック・ノウハウと
無料トレーニングのセルフイメージ・目標設定・商売の本質を
合わせれば、もう・・・。
54. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 19, 2008 17:54
起業家ベビーイノセンスさん

> ブログアフィリ主体で稼げる情報を提供するのが目的です。
> この軸がずれてはダメですね。
>
> 軸に沿った記事を書くってことを再度頭に入れて記事を書きます。

はい。軸がぶれると良くないです。
軸と言うのは、一貫性です。
気持ちと行動の関連性の明確化があれば、自然にできるので、
ご安心くださいませ。
53. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 19, 2008 17:53
GaOさん。

> (誰の為に)
> なんとなく幸せだけど、本当にこのままの人生でいいのか
> 疑問を感じている(僕のような)人に。

なるほど。ご自身の気持ちが、反映されているんですね。

> (何を)
> 楽しい人生を歩むきっかけを提供したい。
> やりたいこと(自分のワクワク)を思い出してほしい。

ワクワクいいですね。
私が最も好きな言葉の一つですよ〜^−^
52. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 19, 2008 17:52
続きです。
> アフィリエイトは、まだまだ情報格差が激しい世界だと思います。
> せすから「効率化」が人をひきつける重要なテーマなのではないか?と愚考しています。

おっしゃる通りです。
時間のショートカット。
これは、価値です。需要と欲求がとても高いんです。
求心力が、すごくありますよ!!
とてもいい着眼点だと思います。素晴らしい
51. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 19, 2008 17:51
アフィリエイトレンジャーさん。

> 読み応えのある記事で驚きました。

ありがとうございます。


> しかも、普通は「長文は敬遠される傾向にある」と言われていますが、最後までストレスなく読めました。

そうですね。正直、悩んだんですが、まぁ長い文章ということで
嫌われるなら、それはそれで、いいかと思いまして^−^


> 文章の構成が秀逸ですね。^^

いえいえ。たぶん、情熱がこもっているからだと思います。


> 自分は初心者様に、「効率よく稼げる手順」を紹介して行きたいと思っています。
>
> 自分が初心者の時は、アクセスが欲しいと思っていたので、SEO対策の記事を中心に、今は書いています。

はい。いつもは意見して、素晴らしいなぁっと感心しております。
50. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 19, 2008 17:48
ロックさん。

> ターゲットを2種類に分ける方法いいですね。
> 訪問者の幅を広げることで、
> 流れを活発にできるんですね。

そうですね。人によって、目的はいろいろですからね。


> しかも、なんでもありではない。
> ロックも気をつけているところです。

なんでもありは、魅力がなくなりますからね〜。

> 私のブログでは、
> これからアフィリエイトを始める方から
> ある程度、稼いでいる方までを対象に
> また、見に来たい気持ちにさせること
> お伝えしていきたいですね。 

いいですね。頑張っていきましょう☆


> かってに「アフィリエイトの職人気質」と
> 言ってるんですけど、それを提供したいです。

私は、とっても好きなネーミングです^−^
素敵だと思いますよ。
49. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 19, 2008 17:46
赤城さん。

> まず自分の為。

なるほど。


> それから、家族、恋人、友人、知人の為にお金を稼ぎたいですね。
>
> お金さえいっぱいあれば、助かっていたはずの親戚や友人が居ましたんで、今後そういうことがあったら、絶対助けてやりたいですね。

わかります。そのお気持ち。
大切に、ご自身の活躍のエネルギーにしてくださいね。


> 後はブログを見に来てくれる人と馬鹿みたいな冗談が言い合えるようになりたいです。

いいですねぇ〜。それ!
うちのブログでも企画が進むごとに、そうしていきたいなぁ〜。
48. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 19, 2008 17:45
かずさん

> 自分の利益の為。稼げるノウハウだったら稼げていない人にもノウハウ教えてあげたいです。

なるほど!では、ご自身の利益の為に頑張ってくださいね。
47. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 19, 2008 17:44
まーぴんさん。

> 今はメインブログをもっていないので、
> 自分のやりたいサイトを
> 立ち上げたらということでお答します。
> (今のサイトは全て調査用です)

なるほど。調査中なんですね^−^
また、決まったら教えてくださいませ〜。


> まずは、訪問者様が何気なく
> 寄ってしまうサイト。

あっ。それ、いいですね。素敵な発想で、本質的です。


> 自分のサイトで、訪問者様のプランの
> コーディネートするきっかけを
> プレゼントしたいです。

うわぁ〜素敵です。素敵過ぎます。


> ほとんどのブログは自分のところで
> 完結されていますね。(当たり前ですね!!)

完結しようと意気込むと・・・実は・・・。


> きっと、ひでへんさんのハブサイトと
> 同じ構想かも知れませんね。

いいところに、気がつられましたね。スルドイ・・・。
46. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 19, 2008 17:42
かえさん

> 最終的には自分のためだと思います。

なるほど。正直な回答ありがとうございます。


> 初心者のために
> アフィリエイトへのはじめの一歩を
> 教えてさしあげたい。
>
> そして感謝されたい。
>
> 人に感謝されることって
> 仕事の醍醐味じゃないかなぁ…。

おっしゃる通りですね!
とっても、素敵なことだと思います。

互いに、目標達成に向けて、歩んでいきましょう
45. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 19, 2008 17:41
ひろよこさん

> もう、目から鱗状態です。ブログ初めて3ヶ月、これからアフィリを始めようとしていた時にひでへんさん&Kouさんに出会えた私は幸せです!!

ありがとうございます。
ひろよこさんから、そういっていただき、嬉しいです^−^


> 【質問の答え】
> まずは自分と自分の家族が幸せになる為。その後(もちろんその途中でも)に周りにいる人たちも幸せにしたいな〜〜

はい。そのお気持ち、しかと受け取りました^−^v
44. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 19, 2008 17:39
りん太さん。

> まずは自分が実践しているノウハウで、自分が稼ぎ、
> そして買っていただいた方をサポートし、稼いでもらうことです。

素晴らしい取り組みですね。
どんどんとその活動の輪を広げてくださいませ!


> サポートしている方から成果報告をもらうと、自分のこと以上に嬉しいですよね。

はい。おうおっしゃるとおりです。
素晴らしい、ご経験をされていますね。

ぜひぜひ、共に、目標達成に向けて、歩みましょうね。
43. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 19, 2008 17:38
ハオひろさん

> ご丁寧なコメントを頂きまして
> 逆に恐縮しております。
> よくある事だと、全く気にしていませんのでどうぞ、ご安心を。

大変、失礼しました!
本当に、ごめんなさい。


> 僕の方はこうして勉強させて頂いておりますので、こちらから感謝いたします。
> ただ、このブログだけでも情報量が多いので、もう少し勉強させていただきますね^^

はい。また、遊びにきてくださいませ〜。
42. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 19, 2008 17:37
yukkyさん。

> 以前販売業をしていたときに、
> 売りたいものだけプッシュしてしまって失敗したことがありました。
> お客様が欲しいものを売らなくてはいけないのに。

おっしゃる通りです。素晴らしいご経験をされていますね。
そのリソースがきっと、ネット活動に活きているんですね!


> ネットでも、訪問者が欲しい情報があれば自然と売れるのですね。
> 出口のことまで考えるとは勉強になりました。

はい。予算さえあれば、信頼ベースで欲しいものを紹介すれば、
売れないわけがないですよね^−^


> 質問の答えです。
> 家族のため、もう少しゆとりある生活を、です。
> 現状みんなで暮らしながら仕事するには、
> 内職かネットで、という環境なので。

素晴らしい家族愛です。家族のゆとりある生活の為に
共に目標に向かって歩んでいきましょう☆
41. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 19, 2008 17:35
悟助さん。

> 正直言えば、自分の為ですかね・・・
> 自分を豊かにする・・・
> 見当違いでしたらすみません。

正直なご意見、ありがとうございます。
もちろん、自分の為ということをスタートにされてもいいですよ。
まずは、自分を幸せにして、その余剰のエネルギーで、
まわりの人たちを幸せにしてくださいね。

> 20のコメントの足し、ということで・・
40. Posted by やすひ   April 19, 2008 17:35
こんにちはやすひです、 再び訪れて今日の記事をまた読み返してしまいました、質問の答えですがやはり購入してくれた方にいい気持になって頂くために記事を書いています、そして自分も気持よきなる為にです、上手く表現できませんが、今の自分には精一杯の回答です、とにかく一言気持良くなってむらうです、またお邪魔しますね
39. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 19, 2008 17:34
キャプテンさん。

どうも〜お世話になります〜。


> これからネットで収入を得たいと情報収集いている方、上手くいかなくて躓いている方、僕みたいに裏ワザに惑わされちゃった方に正攻法でじっくり行けばちゃんと稼げることを伝えたい。

なるほど!素晴らしいお考えです。
キャプテンさんのようなブロガーさんが増えると、
インターネットは、もっと楽しくなりますね^−^v

> また微力ながら(現在今一な僕自身をさらけ出しながら)
> 一緒にできることを考えたいです。

とても心強い言葉、ありがとうございます。
38. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 19, 2008 17:33
明智さん。

> 論理に適ってます。
> おっしゃる通りと思います。

はい。実践を交えて、成果もでていますからね^−^


> その効果の具合から、6種類の商材までは
> 信頼を失う事なく売れるのではと考えています。

おっしゃるとおりだと思います。
多すぎると、何でも売り込まれる印象を訪問者の方に
与えてしまいますからね。

> 興味がない人も、ただでは
> 帰さない。

お役に立てたようで幸いです。


> さて、質問にお答えします。
> 僕の為に、僕にお金を稼がせたいです。

なるほど。

> その為に、アフィリエイターと
> アフィリエイターになりかけの方に
> 僕が持てる情報を惜しむ事なく発信する事。
> 僕が今いる段階でしか発信できない事もあると思っています。

はい。それについても、企画の中で解説しますね。
雪だるま方式について。
37. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 19, 2008 17:31
35名の方からコメントをいただきました!
第2回目をはじめることができました。
コメントをいただいたブロガーさんに、感謝感謝です♪
ありがとうございます。
5 こんにちは。ちゅうすけです。
まずはコメント、本当にありがとうございました♪

そして、あまりにも濃い記事を読ませていただき、
本当に本当にありがとうございます(笑)


以下は、ご質問に対する回答です。


私の場合、現在のブログで目指してるのは

記事を読んでくれた人をAさん、
Aさんが提供しているサービスを受けた人をBさんとすると、

「AさんがBさんを満足させることができるようになる」

この一言です。


「稼ぐノウハウを伝える」私のブログだと、
Bさんが満足してお金を支払っていただいてはじめて、
Aさんは結果として「稼げる」ということになるので。

なんかややこしい表現ですいません(苦笑)


ともあれ、ぽちっと
応援させていただきますね。

ほんとに、ありがとうございました。
35. Posted by 小鳥遊ことり   April 19, 2008 15:51
はじめまして、ことりです。
”祝”コメントありがとうございました!

質問の答えですが

最終的には自分のためですね。
一歩だけことりの後ろにいる人たちに
勇気や元気をもってもらえたらと
思います。


応援!!
34. Posted by バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・   April 19, 2008 13:40
こんにちわ(^^
お久しぶりです♪

>「あなたは今のブログで、誰の為に、何>をしてあげたいですか?」
読者が欲しいと思っている情報を伝える。
ただそれだけです。
結果は自己満なんでしょうけど・・・
そこを考えるのが難しいです。

ただ、今は放置ブログになりかけてますが(汗

では!応援ポチ♪
33. Posted by ペケぞう@ダブルアフィリエイト   April 19, 2008 11:42
KoUさん
いつも訪問ありがとうございます。
レポートも読ませていただいてます。

今回の質問について。


今のブログは、かなり曖昧です(笑)

自分のためでもあり、初心者のためでもあり。


ただブログ作った当初と比べると、稼ぐという目的はかなり薄れているように思います。

他にキャッシュポイントが見つかったからです。


純粋に情報の仕入れに利用していただけたらうれしいですね♪

横のつながりを大事にしたいと思ってます。




32. Posted by PPC実践記@ぶーちゃん   April 18, 2008 23:50
ぶーちゃんです。こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。


ぶーちゃんは、今のブログで

これからアフィリエイトする初心者さんに
少しでも役に立つ情報をお伝えしていくとともに、


自分自身のスキルアップもして稼いで
いって、自分のやってみたいことを
実現するのと、親孝行もしていってあげたいですね。


ぽちっ。
31. Posted by ななみん@ネットで稼ぐ!   April 18, 2008 23:42
こんばんわ〜^^ななみんです

いつもお世話になっています^^

質問の答え

「今のブログで、誰の為に、何をしてあげたいですか?」
わたしの場合

インターネットを使って
なにか
収入を得る手段がないのかな・・・
と探している
以前の自分のような人に

インターネットの世界では、
時間や場所に限定されず

やっていけば、
必ず道は開けるし
可能性がたくさんある
ということを
伝えたいです。

アフィリエイトはそのひとつだと思います。

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
30. Posted by テンダーハート@稼ぐねん   April 18, 2008 22:35
ひでへんさん、こんばんは。
テンダーハートです。


すごい企画、すごい記事ですね!
もはや記事とはいえないほどの内容で驚いています。

ぜひ参考にさせていただきます。


さて、今回のご質問、
「あなたは今のブログで、誰の為に、何をしてあげたいですか」
ですが・・・。

やはりまだアフィリエイトで報酬を得たことがない方のために、少しずつでも稼げる喜びを知っていただきたいですね。

次回の記事、楽しみにしています!
29. Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記   April 18, 2008 18:28
こんにちは
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

とても参考になりました。
販売者さんの為になること
私に何ができるのか考えてみたいです。

私は、元々はやっぱり自分の為?
っていう感じでアフィリエイト始めました。
でも、今はただ報酬が増えれば良いっていうんじゃなくって
WIN-WIN-WINな関係が築けるような
そんな存在になりたいって思っています。

この事はマルチWinを読んで
気がついたんですけどね(^^)

まだまだみんなのためになるような
そんなレベルまでは遠いですけど
いつかは感謝されるようになりたいです。

また遊びに来ます。
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
こんちわっ!!
まっきです。

いつもありがとうございます!

私の基本は、初心者さんに稼いでもらう事!
でもこれなかなか難しいです。

どこからどこまでが初心者なのか。。。
しかも稼ぐといっても
いろんな稼ぎ方があります。

ホント何を優先に紹介していけばいいのやらですね。

またお邪魔しますね!
ランキング応援しておきますね(^^)/ポチ!
27. Posted by 夢キラはづき   April 18, 2008 16:44
ひでへんさん
とっても素敵な企画またまたありがとうございます!!
ひでへんさんの苦悩やお優しい気持ちがとっても伝わってきました。

ひでへんさんにそこまで応援したい!!と思わせた方はすごいです!
でもその方のお陰でこんなに素敵な企画が始まったんですよね。
とっても感謝しています。

コメントが遅くなってすみません。
何度も読み返していました♪

前置きが長くなりましたが・・・

>「あなたは今のブログで、誰の為に、何をしてあげたいですか?」

精神的自立の大切さと経済的自立の方法を伝えることによって、少しでも多くの女性に幸せな人生を歩むお手伝いをしたいと思います。

この次の記事も楽しみにしています♪
26. Posted by 宗石 潤   April 18, 2008 14:20
ひでへんさん、こんにちは。

誰に何を・・・質問の答えですが、
今まさに、それを考えています。

きっかけは一通のメールだったのですが、
アフィリエイトやネットビジネスねんて
知らない・・・でも今本当に困っていて
現状を打破したい。

そんな人に、まずはネットで稼ぐ
「覚悟」をしてもらう。そんなブログと
メルマガにしたいとは感じています。

ネットカフェから応援ぽちっと!
25. Posted by はるか@階段昇ってます♪   April 18, 2008 11:22
ひでへんさん こんにちは

はるかです^^

いつもありがとうございます♪

>「あなたは今のブログで、誰の為に、何をしてあげたいですか?」

訪問してくれた人に有益な
情報を発信していく。

自分が稼ぐためですかね^^

またお邪魔しますね

応援ぽち(*^∇^*)☆
24. Posted by 【夢むむ】です   April 18, 2008 10:18
ご訪問有難う御座います。

>「あなたは今のブログで、誰の為に、何をしてあげたいですか?」

なんか心理学者みたいなぁ質問ですね^^

答えは良い情報を発信したいですね。

報酬というものは
『素晴らしい情報を提供して⇒感謝されて
初めて頂くという考え』
こうすれば稼げる、儲かるんじゃないか!
ではなく、あくまで顧客ベースが第一だと
思いますね。

例えばアドセンスブログの場合、
わたしは良い記事に対しては
感謝の気持ちでクリックします。
『良い情報をありがとう!』って気持ちで

これが答えです。

いつもコメントに感謝しております。
【夢むむ】でした。
23. Posted by 明智祐一   April 18, 2008 02:30
明智です。

記事更新まだでしたね。


これ2回いっちゃってもいいんでしょうか笑

応援です。


誰の為、

やはり自分の為です。

そして相手の為も自分の為。

自分の為は相手の為。


そんな感じです笑
22. Posted by ふぁんたじすたcoco   April 18, 2008 00:45
ふぁんたじすたcocoです。

いつもブログ訪問ありがとうございます。


cocoも情報商材は絞るほうですね。


あんまり紹介しすぎても???と思います。


見栄え的には良くなりますけどね。


それよりも多くの人が役立つ情報を沢山とりあげてあげることを重視していますね




応援ぽちん
21. Posted by マツ・幸せ成功行きの直行便   April 17, 2008 22:36
こんばんは、ひでへんさん。
マツです^^

今日も色々と勉強させてもらいました。
人とのつながりの大切さ、
そして関わった人達みんなが喜ぶことをする。

すると集まった感謝によって、
物事が良い方向にまわりだすのですね。

ロバートアレンさんの本もぜひ読んでみたいです。

>「あなたは今のブログで、誰の為に、何をしてあげたいですか?」

という質問ですが、

『昔の私のように人生をマイナスの感情に振り回されて、
精神的に辛い毎日を過ごされている方々の為に、
自分の経験や、良書などから得た
人生をより幸せに生きる知恵を伝えていきたいです。』

次のステップも楽しみにしています^^
20. Posted by ジュウザです^^   April 17, 2008 22:09
こんばんは、ジュウザです^^

すごく参考になる記事ばかりですね。

勉強になります^^

今いろいろな情報がある中で、

「本当の情報」を自分のブログで出していきたいですね^^

応援★
19. Posted by ちょちゃ@アドバンス修行中   April 17, 2008 21:15
こんにちは^^
いつもご訪問
とコメントありがとう
ございます。

>あなたは今のブログで、誰の為に、何をしてあげたいですか?

まずは自分が幸せに
ならないと他人を幸せに
してあげることって難しいと
思うのです。

自己実現した姿を見せる
ことで可能性を見せて
あげられる・・・
きれいごとかな?
でもそんな風に思います。

かわいそうな人なんて
いないと思うのです。
誰もがどこからでも
変われると思うから^^

生意気だったかな(笑)
こんにちは、勇音です。

毎日の応援に感謝です!


Q.あなたは今のブログで、誰の為に、何をしてあげたいですか?

A.忙しくて時間のない方に、
私のような、忙しくて時間のない大学生でも稼げることを仕えたいです。


今日も感謝の気持ちをこめて
応援クリック、ぽちっ!



勇音(いさね)
17. Posted by はやちゃん   April 17, 2008 19:57
こんばんは〜!

はやちゃんです。

訪問、コメントありがとうございます。

>あなたは今のブログで、誰の為に、何をしてあげたいですか?

今の僕は、自分の為ですね。

僕は、いつか自分でビジネスを始めたいと思っているので、アフィリはその第一歩だと思って、今やってます。

だから、自分の為ですかね。

まだまだ修行が必要ですが。

では、また来ますね!

応援ぽち!

16. Posted by rich-carlton 〜赤丸急上昇中で〜す。   April 17, 2008 18:28
こんにちは
んーっ、今ひとつ、まだ、十分に理解できていません。
ポイントや伝えたい事は、なんとなく解りますが、まだ、自分の中に落し入れられません。
あと、5回くらい読んでみます。


販売者への視点、Yahooや人気ブログランキング等の視点、考えた事なかったです。
奥が深いですね!

>▼今回の質問です。
「あなたは今のブログで、誰の為に、何をしてあげたいですか?」
・これに関しては、十分、mixiでトレーニングを受けたので、明確になってきました。
もちろん、応援ポチっと!
15. Posted by 起業家ベビーイノセンス   April 17, 2008 17:42
>「あなたは今のブログで、誰の為に、何をしてあげたいですか?」

ブログアフィリ主体で稼げる情報を提供するのが目的です。
この軸がずれてはダメですね。

軸に沿った記事を書くってことを再度頭に入れて記事を書きます。


なんか決意表明みたいでいいですね。

応援ラッシュ!!
14. Posted by GaO   April 17, 2008 15:30
こんにちは、GaOです。

いつもいつも、
ありがとうございます♪

>「あなたは今のブログで、誰の為に、何をしてあげたいですか?」

(誰の為に)
なんとなく幸せだけど、本当にこのままの人生でいいのか
疑問を感じている(僕のような)人に。

(何を)
楽しい人生を歩むきっかけを提供したい。
やりたいこと(自分のワクワク)を思い出してほしい。
13. Posted by アフィリエイトレンジャー   April 17, 2008 15:02
こんにちは^^
アフィリエイトレンジャーです。

読み応えのある記事で驚きました。

しかも、普通は「長文は敬遠される傾向にある」と言われていますが、最後までストレスなく読めました。

文章の構成が秀逸ですね。^^

商材の紹介を二者択一(YES/NOを細分化する)という手法は、目から鱗です。

ご質問いただきました「あなたは今のブログで、誰の為に、何をしてあげたいですか?」

自分は初心者様に、「効率よく稼げる手順」を紹介して行きたいと思っています。

自分が初心者の時は、アクセスが欲しいと思っていたので、SEO対策の記事を中心に、今は書いています。

アフィリエイトは、まだまだ情報格差が激しい世界だと思います。

せすから「効率化」が人をひきつける重要なテーマなのではないか?と愚考しています。

また記事を拝読させていただきに来ますね^^

感謝の応援をしていきます^^


12. Posted by ロック@初心者用実験ブログ始まるよ   April 17, 2008 14:51
ひでへんさん、こんひちは!ロックです。

ターゲットを2種類に分ける方法いいですね。
訪問者の幅を広げることで、
流れを活発にできるんですね。

しかも、なんでもありではない。
ロックも気をつけているところです。

私のブログでは、
これからアフィリエイトを始める方から
ある程度、稼いでいる方までを対象に
また、見に来たい気持ちにさせること
お伝えしていきたいですね。 

かってに「アフィリエイトの職人気質」と
言ってるんですけど、それを提供したいです。
11. Posted by ネットビジネスチャレンジャー赤城   April 17, 2008 14:47
こんにちは!

ネットビジネスチャレンジャー赤城です。

なるほど、早速実践してみます(笑

>あなたは今のブログで、誰の為に、何をしてあげたいですか?

まず自分の為。

それから、家族、恋人、友人、知人の為にお金を稼ぎたいですね。

お金さえいっぱいあれば、助かっていたはずの親戚や友人が居ましたんで、今後そういうことがあったら、絶対助けてやりたいですね。

後はブログを見に来てくれる人と馬鹿みたいな冗談が言い合えるようになりたいです。

応援済みです。

又お邪魔させていただきますね。

では失礼します。
10. Posted by かず   April 17, 2008 14:19
>「あなたは今のブログで、誰の為に、何をしてあげたいですか?」

自分の利益の為。稼げるノウハウだったら稼げていない人にもノウハウ教えてあげたいです。
9. Posted by まーぴん@便利帳   April 17, 2008 13:27
こんにちは、まーぴんです。
いつも応援ありがとうございます。

>あなたは今のブログで、誰の為に、
何をしてあげたいですか?

今はメインブログをもっていないので、
自分のやりたいサイトを
立ち上げたらということでお答します。
(今のサイトは全て調査用です)

まずは、訪問者様が何気なく
寄ってしまうサイト。

そして、必要な情報やものがあれば
サイトの中で調達してもらい、
もし、そこでほしいことや参考になることがないときは、
その情報がある場所を紹介してあげられるサイト。


自分のサイトで、訪問者様のプランの
コーディネートするきっかけを
プレゼントしたいです。

そのためには、人の流れがある
ブログにしなくてはなりません。

ほとんどのブログは自分のところで
完結されていますね。(当たり前ですね!!)

きっと、ひでへんさんのハブサイトと
同じ構想かも知れませんね。

応援ポチ!!
8. Posted by ★かえ★@ロサンゼルス   April 17, 2008 12:59
かえです、こんにちは。

いつもありがとうございます。


>あなたは今のブログで、誰の為に、何をしてあげたいですか?

の質問ですが…。

最終的には自分のためだと思います。

初心者のために
アフィリエイトへのはじめの一歩を
教えてさしあげたい。

そして感謝されたい。

人に感謝されることって
仕事の醍醐味じゃないかなぁ…。


また伺います。
7. Posted by ひろよこ@成功への一歩を踏み出す!   April 17, 2008 12:58
もう、目から鱗状態です。ブログ初めて3ヶ月、これからアフィリを始めようとしていた時にひでへんさん&Kouさんに出会えた私は幸せです!!

【質問の答え】
まずは自分と自分の家族が幸せになる為。その後(もちろんその途中でも)に周りにいる人たちも幸せにしたいな〜〜
6. Posted by りん太@セミナーDVD気合いのレビュー   April 17, 2008 12:50
こんにちは。りん太です。
いつもお世話様です。

早速ですが、
>あなたは今のブログで、誰の為に、何をしてあげたいですか?

まずは自分が実践しているノウハウで、自分が稼ぎ、
そして買っていただいた方をサポートし、稼いでもらうことです。

サポートしている方から成果報告をもらうと、自分のこと以上に嬉しいですよね。

応援ポチッ!!
5. Posted by ハオひろ☆マルチWIN実践   April 17, 2008 10:47
ハオひろです^^
いつもありがとうございます♪

ご丁寧なコメントを頂きまして
逆に恐縮しております。
よくある事だと、全く気にしていませんのでどうぞ、ご安心を。
僕の方はこうして勉強させて頂いておりますので、こちらから感謝いたします。
ただ、このブログだけでも情報量が多いので、もう少し勉強させていただきますね^^

また来ます♪

では!では!

モチベーションあ〜っぷっ!!
ポチっ!
4. Posted by yukky☆闘魂ブログアフィリエイト   April 17, 2008 10:38
おはようございます、yukkyです。

以前販売業をしていたときに、
売りたいものだけプッシュしてしまって失敗したことがありました。
お客様が欲しいものを売らなくてはいけないのに。

ネットでも、訪問者が欲しい情報があれば自然と売れるのですね。
出口のことまで考えるとは勉強になりました。

質問の答えです。
家族のため、もう少しゆとりある生活を、です。
現状みんなで暮らしながら仕事するには、
内職かネットで、という環境なので。

ポチッ。
3. Posted by 悟助   April 17, 2008 09:13
こんにちは、悟助といいます。

>あなたは今のブログで、誰の為に、何をしてあげたいですか?

正直言えば、自分の為ですかね・・・

自分を豊かにする・・・

見当違いでしたらすみません。

20のコメントの足し、ということで・・

応援です、ぽち。
2. Posted by キャプテン★ロバート   April 17, 2008 06:06
5 おはようございます。
キャプテンです。

>「あなたは今のブログで、誰の為に、何をしてあげたいですか?」

これからネットで収入を得たいと情報収集いている方、上手くいかなくて躓いている方、僕みたいに裏ワザに惑わされちゃった方に正攻法でじっくり行けばちゃんと稼げることを伝えたい。

また微力ながら(現在今一な僕自身をさらけ出しながら)
一緒にできることを考えたいです。

そうすることで僕自身の収入も増やし、みんなでハッピーになりたいです。
1. Posted by 明智祐一   April 17, 2008 06:04
明智です。

論理に適ってます。

おっしゃる通りと思います。


他のブログでも、同じ事を書いたのですが、

それぞれのデメリットを補い合う

A商品とB商品。

そして、それぞれに付随する

高価版と廉価版。

その効果の具合から、

6種類の商材までは

信頼を失う事なく売れるのでは

と考えています。


興味がない人も、ただでは

帰さない。

この発想は僕にはありませんでした。


感服します。


さて、質問にお答えします。

僕の為に、僕にお金を稼がせたいです。


その為に、アフィリエイターと

アフィリエイターになりかけの方に

僕が持てる情報を惜しむ事なく発信する事。

僕が今いる段階でしか

発信できない事もあると思っています。


その情報は様々な形で必ず帰ってくる。

そして放出する。


これが僕が目指している事です。


応援です。
例の企画をスタートしたいと思います。【第2回目】無料レポートダウンロードとメルマガ読者を爆発的に増やしたノウハウ