すみません・・・1,000万円ちょい間違っていました(^-^;ブロガーさんのネットビジネスの悩みを解決します【パート1】

April 12, 2008

ブログから始めて0円⇒20万円⇒180万円⇒3,000万円を稼いだ生の声を知りたいですか?

■ブログの記事をお読みの人、コメントをお読みの人に謝罪します。

2008年4月13日
今回の記事、コメントに関して、ひでへん こと真本から
皆様に謝っておきたいことがあります。


今回の記事、コメントで、強い文章表現があり、
気分を害された人もいらっしゃいます。
誠に申し訳ございません。

パートナーのKoUさんから注意をいただきました。

日常から、
「人を批判しない。ネットで楽しさを伝播する。」
という心構えで、ブログ運営は取り組んでいます。

今回の記事で、思わず強い文章表現をしてしまったのは、
私が、怒りの感情を持ちながら、記事・コメントを書いていたからです。

実は、記事を書く前に、ネット面談をしていました。
そのクライアントさんの相談が、
「ある有名情報起業家から、直接的な被害を受けている」
との内容で、クライアントさんは心を傷つけられ、
体にまで不調を訴えていらっしゃいました。

カウンセリングとコーチングで対処はしましたが・・・

私は、こういった業界の裏側に心を痛めています。
何度も、何度もこういった場面を見てきて、
正直、憎しみの感情すら覚えます。

なんとか、しなくてはいけない。
とうい思いから、ちょいコガをスタートさせました。

できましたら、ブロガーさんの一人一人から、こういった業界の体質を
改善していただきたいと、心より願っています。
共に歩み、ご協力いただけると幸いです。

そして、気分を切り替えないまま、ブログの記事・コメントを
書いてしまったのは、私のミスです。
私も、感情のコントロールがまだまだです。
もっと、勉強と経験を積みたいと思います。

特に、楽しんでブログのコミュニケーションをされている方。
大変申し訳ございませんでした。

もちろん、全ての情報起業家の人が心ない行動を
しているわけではないので、誤解なさらないように。

それでは、ブログをどんどん楽しんでいきましょう。





■記事の本文はここから

みなさん〜どうもです!
私たちのブログへのご訪問ありがとうございます。
ひでへんです。

ここ数日は、情報商材をブログでアフィリしているブロガーさんと
たくさんのコミュニケーションが取れました。

わかったことは、
【情報商材をブログでアフィリしているブロガーさんが多い】
ってことです。

その中で、
「情報商材をブログでアフィリしているブロガーさんが
 喜ぶ情報って何かな?」
っと、真剣に考えました。

そこで・・・。

ブログから始めて、無料レポート、メルマガ、ステップメールなどに
活用のツールをダンダンと発展させ、
0円⇒20万円⇒180万円⇒3,000万円を稼いだ
ノウハウを公開するのが、一番喜ばれるかも・・・。

って、思ったんですがいかがでしょうか?

もちろん、たくさんの情報を情報商材や無料レポートを読んで
知っていらっしゃるでしょうけど。

こういった本当に、実践にして、でっかい成果を出した人の生の声って
結構 貴重じゃないかなぁって、感じでいます。私だけ??(笑


http://situgyou90.livedoor.biz/
私が、ブログをはじめたとき、アクセスは「0(ゼロ)」でした。
当然ですよね。

ちなみに、最初のコメントは、落書きでした(^-^;

「やったーブログに初めてコメントをかかれた〜」
「って、思いっきり嫌がらせ的な いたずらコメント・・・」
もう、ガックシ_| ̄|○ _/\○_ ____○_
でしたよ(笑

記事もだんだんと増やして、コメント回りして、
無料レポート作って、メルマガ出して、ステップメール覚えて、
本当に、一歩一歩はじめました。

2005年からですので、
当時は、今の皆さんが持っているような情報商材も無料レポートも
ありませんでしたから(笑

そのおかげで、情報起業家に毒されず、本質を踏み外さず実践できました。
情報起業家ってものを教える本質を勉強していないから結構、危ないんだよなぁ。


それが、ノウハウが出揃っているメリット・デメリットです。

当時は、手探りだったおかげで、王道の方法を自分で身につけました。
時間はかかりましたが・・・。

今の人は、情報起業家の情報商材があるので時間の短縮ができます。
っが、デメリット、皆さんが感じているより多いですよ。
っと、そのあたりを話すと、2時間は掛かりますので、別の機会で。


でもね。一つ一つ、本質を見極めて進んでいけば、
成果なんて、勝手についてくるんですよね^−^

その一つ一つのノウハウを公開していこうかと。

ただし、需要がないのに、労力をかけて記事を書いても
どうしょうもないですからね。

この記事に
「実践の生の声、聞いてみたいです。」
というコメントが20以上書き込まれたらスタートしますね。

書き込まれないということは、皆さんが欲しがっていないという
ことですからね。

本質はなんでした?

そうですね
・欲しい人に
・欲しい情報を
・欲しいタイミングで
提供していくことですよね?

んな訳で、
私が勝手に「この情報が欲しいだろうなぁ」
っと思っても、欲しい人がいないんじゃ話になんないですからね。


こうやって、みなさんとやり取りしながらブログ運営を進めないと
ただの独り相撲でしょ。
誰の役にも立っていない、お馬鹿なブログになっちゃいますので(^-^;

ブログは、コメントで応援ポチポチするツールじゃないですから。
あくまで、コミュニケーションを取るツール。

なので、みなさんのご意見も聞きながら進めたいです。

どうしようかな?
そうだ!

・ブログで稼ぐノウハウの公開をしながら
・良質な質問をプレゼントしていくってのはどうですか?

もし、この企画に興味があるブロガーさんは、
この記事のコメントに。

-------------------------------------------------
・「実践の生の声、聞いてみたいです。」
・「○○についても、ひでへんさんが知っていれば聞いてみたいです」
○○を埋めて、
上の2つの文章をこの記事のコメント欄に記入してくださいませ。
-------------------------------------------------

追記:
あっ、人気ブログランキング、もうすぐ1位です。
応援してくれると、モチベーションが上がりますm(_ _)m

さて、コメント20集まるかな?
集まらないと、企画はボツにしますので。


この記事へのコメント

151. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 28, 2008 12:17
ライズさん。

> トップページが謝罪から始まっていたので
> 驚きました・・・

はい・・・。ちょっとエキサイトしてしまって。
ブログを読んでくれている人には、申し訳ないことをしました。


> 舞台裏にはいろんなことがあるようですね
> 私にとって欲しい情報は何かな?
> って考えていました。

そうですね。
全体像を知っておくことはいいことかもしれません。


> まだまだ初心者なので
> なんでも吸収しないといけないのですが
> それぞれの環境にあったネットビジネスの方法
> なんかが解りやすくまとまっていると
> 全体が見えて助かります^^;

なるほど。
どういったネットビジネスにご興味がありますか?
150. Posted by ライズ   April 27, 2008 18:19
こんにちは、ライズです。

いつもコメントありがとうございます!

トップページが謝罪から始まっていたので
驚きました・・・


舞台裏にはいろんなことがあるようですね
私にとって欲しい情報は何かな?
って考えていました。

まだまだ初心者なので
なんでも吸収しないといけないのですが
それぞれの環境にあったネットビジネスの方法
なんかが解りやすくまとまっていると
全体が見えて助かります^^;
149. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 19, 2008 17:17
比呂さん。

> -------------------------------------------------
> ・生の声、もちろん聞いてみたいです。
> ・「あさましい情報企業家がうじゃうじゃしているネット世界の今後
> について、ひでへんさんが知っていれば聞いてみたいです」
> -------------------------------------------------
>
> あさましいって言っちゃった・・・。
> でも間違いなく変革の流れが来ていますよね!
> 今がその時!

あさましいって言っちゃいましたね^−^
でも、本当なんで、しょーがない(笑
148. Posted by KoU@ちょいコガマスター   April 17, 2008 13:54
比呂さん

こんにちは、KoUです(^−^)
コメントありがとうございます。

>遅くなりましたが、ぜひ参加させてください!
はい、どうぞ!ぜひぜひ♪

>mixiのコミュニティでも盛り上がっていますが、
>やはり本質を求める方は数多くいらっしゃるということが
>すごく伝わってきます。

そうですね。
まだまだ戸惑っていらっしゃる方もいると思いますが、
徐々に伝わってきている感触がありますね(*^▽^*)

>ひでへんさんの行動が、ネット業界を動かしているんですね!
まだまだ力不足ですが、
よりよい業界になることを、
ひでへんさんも僕も本気で考えています♪

>・「あさましい情報企業家がうじゃうじゃしているネット世界の今後
>について、ひでへんさんが知っていれば聞いてみたいです」

無料レポートと、ブログの記事を読んでいただくと、
見えてくると思いますよ♪

なかりぶっちゃけてますので(汗)
147. Posted by KoU@ちょいコガマスター   April 17, 2008 13:49
めでたいさん

こんにちは、KoUです(^−^)
コメントありがとうございます。

>自分に合うスタイルを早く見つけて
>安心したいと思ってやってきました!

素晴らしい決意ですね!!
自分に合うスタイルを見つけることができれば、
楽しく継続できますので、

幸せに成果を出すことができますよね♪


>せっかく出会ったインターネットの仕事に
>自分のスタイルとうまく迎合して
>
>揺ぎ無い収入を 得たいと 本気で思っています。

本当に素晴らしいと思います♪
ぜひぜひ、応援させてくださいね!!

>自分の得意技を出したいなと思います。
>よろしくお願いいたします。

得意技をぜひ教えてください(^−^)
146. Posted by KoU@ちょいコガマスター   April 17, 2008 13:47
るりさん

こんにちは、KoUです(^−^)
コメントありがとうございます。

>もちろんぜひ聞きたいです
>楽しみにしていますね^^

ありがとうございます♪
期待していてくださいね!
145. Posted by KoU@ちょいコガマスター   April 17, 2008 13:46
勇音さん

こんにちは、KoUです(^−^)
コメントありがとうございます。

>試行錯誤して自分なりに身に着けたノウハウは
>
>後に自分の宝物になりますよね!

おっしゃる通りですね!
ノウハウもつぎはぎではなく、
一貫性も持って、展開して行かなければ、
その他大勢に埋もれてしまいますよね。
144. Posted by KoU@ちょいコガマスター   April 17, 2008 13:45
カエラさん

こんにちは、KoUです(^−^)
コメントありがとうございます。

>すごいコメント量ですね・・。

みなさんのお陰です(*_ _)人

>ここまでたどり着くに結構な時間かかりましたよ・・。

ご苦労様でした(笑)


>企画が実行されるのですね。
>注目のブログになりそうです^^

ありがとうございます♪
20名の方がコメントを書いてくだされば、
どんどん続けていきますね!
143. Posted by ヒデ   April 17, 2008 12:15
5 ひでへんさん

こんにちは、ヒデです!

心に芯にジーンと来ました・・・

ひでへんさんの熱い思い

伝わってきました・・・

共感しています

まずは、家族の幸せを考える
余裕がでたら困っている方をサポートをする

まさしくそのとうりだと思います

私もかっこつけるためのコメントは、しません

それが最大級の目標です

世の中は、お金だけじゃない!!まさしくその通りです
しかし、お金で解決できることが沢山あります

家にチビがいますが
この子の笑顔を見るたび頑張ろうって気になりますからね・・・

これからもご指導宜しくお願いします

応援ぽち!!

ヒデ
142. Posted by 上田比呂   April 16, 2008 20:14
ひでへんさん

こんばんは、比呂です。
遅くなりましたが、ぜひ参加させてください!

mixiのコミュニティでも盛り上がっていますが、
やはり本質を求める方は数多くいらっしゃるということが
すごく伝わってきます。

ひでへんさんの行動が、ネット業界を動かしているんですね!

-------------------------------------------------
・生の声、もちろん聞いてみたいです。
・「あさましい情報企業家がうじゃうじゃしているネット世界の今後
について、ひでへんさんが知っていれば聞いてみたいです」
-------------------------------------------------

あさましいって言っちゃった・・・。
でも間違いなく変革の流れが来ていますよね!
今がその時!

っていう風に思います。
141. Posted by めでたい@駅前になり上機嫌   April 16, 2008 18:18
ご訪問ありがとうございます。すごい数の人ですね。

自分に合うスタイルを早く見つけて
安心したいと思ってやってきました!

せっかく出会ったインターネットの仕事に
自分のスタイルとうまく迎合して

揺ぎ無い収入を 得たいと 本気で思っています。


自分の得意技を出したいなと思います。
よろしくお願いいたします。

須之内 いづみ














140. Posted by るり   April 16, 2008 13:55
こんにちは るりです
ご無沙汰しております。

もちろんぜひ聞きたいです
楽しみにしていますね^^

応援凸。
こんにちは!

勇音です。

いつも応援ありがとうございます!


> でもね。一つ一つ、本質を見極めて進んでいけば、
> 成果なんて、勝手についてくるんですよね^−^


試行錯誤して自分なりに身に着けたノウハウは

後に自分の宝物になりますよね!


今日も感謝の気持ちをこめて

応援クリック、ぽちっ!



勇音(いさね)
138. Posted by カエラ☆リピートアフィリ実践中☆   April 16, 2008 04:32
こんばんは^^カエラです。
訪問、応援とどうもありがとうございました。

すごいコメント量ですね・・。

ここまでたどり着くに結構な時間かかりましたよ・・。

企画が実行されるのですね。
注目のブログになりそうです^^

応援!していきます。
137. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 15, 2008 14:37
ハオひろさん

> 僕の質問に想像以上の回答
> 恐れ入ります。
> また、これだけの質問に
> 的確な回答をされていて
> さすが!と思いました。

ありがとうございます。

時間と、スペースがあれば、もっと精度の高い回答ができるのですが。
今回は、このあたりで、ご勘弁!といったところですね^−^v
136. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 15, 2008 14:36
イソジンさん
> そりゃー聴きたいっす!
> もう上コメで散々言ってますので、
> 過剰文言は控えます。

了解です。

ご賛同いただいた方が、40名となりました。
皆さんの貴重な意見と質問を参考に準備しますね。
135. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 15, 2008 14:34
春菜さん

> 突然ですが、すみません。
> 前回のコメントで私「ペイフォワード」のことを「ペフォワード」と書いていたみたいですね。
> 後で気付いて恥ずかしかったです……。

大丈夫です!誤字脱字の多さなら、私は誰にも負けません。
すでに、それを個性だと思っています(笑

なので、お気になさらないでくださいね。


> アイディアの件ですが、正直難しいことはちょっと分かりません。
> でも例えば貯めやすいポイントサイトや配信の多いリードメールなどを教えてもらったときは知らない方に教えてあげたいとは思っていますね。
> こんなことぐらいしか思い付かず、申し訳ありません(^-^;)。

とても、いいことだと思いますよ。
ペイフォワードで、ネットを楽しいものにしましょうね☆
134. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 15, 2008 14:33
ヒキさん

> おかしいと思う時があります。

これが業界の持つ問題点なんですね。
まぁ改善していきますが。


> そのくせアフィリエイトは信頼関係だ
> なんて、、、、

表面的には、キレイにいう人が多

コンプライアンスって、どういう意味でしょうか?
すみません。私、あまり語彙力なくて・・・。
よければ、教えてくださると助かります。


> 売る側の責任をもっとはっきりと
> させてもらいたいと思う時はあります。

そのお気持ち、良くわかりますよ。
1,000人以上の情報商材購入者にお会いして話を聞きました。
有名情報起業家と呼ばれる人ともお会いして話をしました。
なので、良くわかります。

私は、情報起業家に被害にあって、涙を流している場面にも
幾度となく出会っています。

何とか、せにゃならん!っと思って今の活動をしています^−^
133. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 15, 2008 14:32
ヒキさん。

> この業界は知れば知る程、厳しい世界ですね、

なるほど。そうお感じになるんですね。
一緒に、優しい、楽しい世界に変えましょうね。


> 特に稼ぐということになると
> 本当に非情です。

そうなんですか?
商売の本質を身につければ、大丈夫ですよ。


> しなしながら、今現在稼いでいる
> 情報企業家さんの商材でも、売れれば
> オーケーなんていう宣伝されている
> 方は確かにいらっしゃいます。

たしかに・・・・。多いですね。
うわべでは、いいことを言っても、その実・・・
という人も多いですよ。
私は、かなり裏側まで見てきたので。

みなさんが、思っている数十倍はヤバイと考えて方がいいですね^−^
131. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 15, 2008 14:21
明智さん。

> ネットで楽しさを伝播する。
> すごく共感できました。

ありがとうございます。
共感・・・いい響きです。大好きな言葉です^−^
130. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 15, 2008 14:20
yukkyさん。

> -----------------------------------
> ・実践の生の声、聞いてみたいです。
> ・情報商材アフィリエイトの今後について知りたいです。
> -----------------------------------
> 稼ぐ系の情報商材を売るための情報商材が
> あまりに多すぎるのでコレクターが増えるのではと考えることがあります。
> 稼ぐ人と稼げずコレクターになってしまう人、何が違うのかも知りたいです。

ご質問ありがとうございます。
回答はブログの記事にて〜^−^
129. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 15, 2008 14:20
ちょちゃさん。

> 役立つ記事のURL
> も感謝です☆
> おくればせながら
> ・「実践の生の声、聞いてみたいです。」
> ・「ひでへんさんが影響を受けた人物・本について知っていれば聞いてみたいです」

ご質問ありがとうございます。
回答はブログの記事にて〜^−^
128. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 15, 2008 14:19
ハオひろさん

> ひでへんさんが
> それだけ、ネットビジネスに
> 真剣に取り組んでいるってことですね^^

ネットだからと言って、軽視されている人が多いですね。
ネットでも、
ビジネスはビジネス(商売は商売)
たとえ、アフィリエイトでも、人から報酬をいただくということにおいて
真剣で取り組まないとダメですね。
127. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 15, 2008 14:18
sengaさん

> 遅ればせながら僕も参加したいです。
> よろしくお願いいたします^^
> -------------------------------------------------
> ・「実践の生の声、聞いてみたいです。」
> ・「ひでへんさんが影響を受けた人物・本について知っていれば聞いてみたいです」
> -------------------------------------------------

ご質問ありがとうございます。
回答はブログの記事にて〜^−^
126. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 15, 2008 14:18
ロックさん。

> 他に、個人でも可能なことなのか、
> アフィリエイトだけで可能なのでしょうか?

ご質問ありがとうございます。
回答はブログの記事にて〜^−^
125. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 15, 2008 14:17
イオさん。

> 謝罪文読みました。
>
> ひでへんさんも、
> 人間だってことです。

はい。まだまだ、修行がたりませんね・・・(^-^;


> 私だって感情をあらわにすることが
> あります。自分を責めないでくださいね。

反省しました。ありがとうございます。
感情を押し殺すとストレスになりますので、
そいうった感情をうまく発散していかないとダメですね〜。
124. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 15, 2008 14:14
naoさん


> お伺いするのが遅くなり
> 申し訳ありません^^;

いえいえ。結構ですよ。
お気になさらずに〜。


> 私も・・・
> 「実践の生の声、聞いてみたいです。」

ありがとうございます。

企画の賛同者さんが40名となりました。
皆さんの貴重な意見と質問を参考に準備しますね。
123. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 15, 2008 14:09
ビームさん。
ご質問ありがとうございます。
回答はブログの記事にて〜^−^
122. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 15, 2008 13:59
春菜さん

> 突然ですが、すみません。
> 前回のコメントで私「ペイフォワード」のことを「ペフォワード」と書いていたみたいですね。
> 後で気付いて恥ずかしかったです……。

大丈夫です!誤字脱字の多さなら、私は誰にも負けません。
すでに、それを個性だと思っています(笑

なので、お気になさらないでくださいね。


> アイディアの件ですが、正直難しいことはちょっと分かりません。
> でも例えば貯めやすいポイントサイトや配信の多いリードメールなどを教えてもらったときは知らない方に教えてあげたいとは思っていますね。
> こんなことぐらいしか思い付かず、申し訳ありません(^-^;)。

とても、いいことだと思いますよ。
ペイフォワードで、ネットを楽しいものにしましょうね☆
121. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 15, 2008 13:57
くずは。さん。

ご質問ありがとうございます。
回答はブログの記事にて〜^−^
120. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 15, 2008 13:57
まっきさん。

ご質問ありがとうございます。
回答はブログの記事にて〜^−^
119. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 15, 2008 13:56
ヒデさん
ご質問ありがとうございます。
ご回答はブログにて。
118. Posted by ハオひろ☆マルチWIN実践   April 15, 2008 10:12
ハオひろです^^
いつもありがとうございます♪

僕の質問に想像以上の回答
恐れ入ります。
また、これだけの質問に
的確な回答をされていて
さすが!と思いました。


また来ますね♪

では!では!

モチベーションあ〜っぷっ!!
ポチっ!
117. Posted by イソジン   April 15, 2008 08:05
そりゃー聴きたいっす!
もう上コメで散々言ってますので、
過剰文言は控えます。
116. Posted by かず   April 14, 2008 23:02
かずです。こんばんわ。
掲載されているブログのURLなどに間違いはありません。
感想は、ひでへんさんが1対1でみなさんと向き合っている姿勢が伝わりました。
賛同したみなさんはきっと、今よりももっと収益を上げたい、自分が知らないテクニックを学びたいなど様々だと思います。大変なことだと思いますが頑張って下さい。
応援ポチッ!
115. Posted by ヒキ、情報商材アフィリエイト倉庫   April 14, 2008 20:55
こんばんは、ヒキです。
いつもありがとうございます。

この業界は知れば知る程、厳しい
世界ですね、

特に稼ぐということになると
本当に非情です。

しなしながら、今現在稼いでいる
情報企業家さんの商材でも、売れれば
オーケーなんていう宣伝されている
方は確かにいらっしゃいます。

実際、その商材はインフォトップ等
の今も上位にあります。

おかしいと思う時があります。

そのくせアフィリエイトは信頼関係だ
なんて、、、、

それを言うならコンプライアンスの
ようなものをこの世界でも確立して
もらいたい、、、


売る側の責任をもっとはっきりと
させてもらいたいと思う時はあります。

すいませんエキサイトしちゃいたいました

感謝の応援ポチです!

114. Posted by ななみん@ネットで稼ぐ!   April 14, 2008 20:47
こんばんわ〜^^ななみんです

ノウハウ公開楽しみにしています^^

このブログでは、
コメントを読んでくだけでも
いろいろと
学ぶところが
たくさんあります

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
113. Posted by 明智祐一   April 14, 2008 20:07
初めまして。

明智祐一です。


ネットで楽しさを伝播する。

すごく共感できました。


応援です。
112. Posted by yukky☆闘魂ブログアフィリエイト   April 14, 2008 18:39
こんばんは、yukkyです。

-----------------------------------
・実践の生の声、聞いてみたいです。
・情報商材アフィリエイトの今後について知りたいです。
-----------------------------------
稼ぐ系の情報商材を売るための情報商材が
あまりに多すぎるのでコレクターが増えるのではと考えることがあります。
稼ぐ人と稼げずコレクターになってしまう人、何が違うのかも知りたいです。

ポチッ
111. Posted by ちょちゃ@アドバンス修行中   April 14, 2008 15:53

ちょちゃです。
いつもご訪問とコメント
ありがとうございます。

役立つ記事のURL
も感謝です☆
おくればせながら
・「実践の生の声、聞いてみたいです。」
・「ひでへんさんが影響を受けた人物・本について知っていれば聞いてみたいです」

では応援ぽっちん
110. Posted by ハオひろ☆マルチWIN実践   April 14, 2008 10:20
ハオひろです^^
いつもありがとうございます♪

ひでへんさんが
それだけ、ネットビジネスに
真剣に取り組んでいるってことですね^^


また来ますね♪

では!では!

モチベーションあ〜っぷっ!!
ポチっ!
109. Posted by senga   April 14, 2008 06:40
いつも訪問&コメント感謝しています。

sengaです^^


遅ればせながら僕も参加したいです。
よろしくお願いいたします^^



-------------------------------------------------
・「実践の生の声、聞いてみたいです。」
・「ひでへんさんが影響を受けた人物・本について知っていれば聞いてみたいです」
-------------------------------------------------



応援一票!!
108. Posted by ロック@アフィリエイトの職人気質   April 14, 2008 05:54
おはようございます!ロックです。
すごいコメントの数に圧倒されてます。

私も実践の生の声、聞いてみたいです!

他に、個人でも可能なことなのか、
アフィリエイトだけで可能なのでしょうか?

感謝を込めて、応援します♪

107. Posted by 最速で稼ぐ男!イオ   April 14, 2008 01:14
イオです。

いつもありがとうございます^^


謝罪文読みました。

ひでへんさんも、
人間だってことです。

私だって感情をあらわにすることが
あります。自分を責めないでくださいね。


ではまた来ます。応援♪
106. Posted by 情報商材レビュー!!@ぶーちゃん   April 14, 2008 00:40
こんばんは。ぶーちゃんです。

コメントの数にびっくりしました。。。


先日はコメントとレポート紹介して頂き
ありがとうございました。


文章の腕を磨くため頑張ります!!


短いコメントですみません。。。

では、ぽちっ。
105. Posted by nao@レポート完成♪   April 13, 2008 22:54
はじめまして。
こんばんは。
naoです。

訪問&コメントありがとう
ございます!

お伺いするのが遅くなり
申し訳ありません^^;

私も・・・
「実践の生の声、聞いてみたいです。」

すごく興味がわいてきました^^

応援ポチッ☆
104. Posted by アフィリエイトレンジャー   April 13, 2008 22:32
-続きです-
今回のコメントでは、過分なお褒めの言葉を賜りまして、ありがとうございました。

ひでへんさんにお褒めいただくと「緊張感」がありますね。「こういったコメントでは、どのような反応を返してくるか?」を、見られているような気がいたします。

さすがにトップにいらっしゃる方だけあって、そういった「コメントの意図」を読んでお返事しなくては、と、良い意味での「緊張感」を頂いております。

今回も貴重な「学び」をさせて戴きました。
心より御礼申し上げます。

真心込めて応援していきます。
103. Posted by ビーム@いろいろ実験中­   April 13, 2008 22:32
ひでへんさん&KOUさん
ビームです。

いつもありがとうございます^^

今回の企画、ぜひ実践の生の声お聞きしたいです。
特に、必要とされる事をどう見抜いてどのタイミングで流していくのかなどなど。

たくさんお聞きしたいです〜
(ちょっと、欲張りですいません)

応援ぽち!
102. Posted by アフィリエイトレンジャーです。   April 13, 2008 22:31
まずは、ひでへんさんにお詫び申し上げなくてはなりません。

コメントの件ですが、あの時点で「穏やかではない文言」に気が付いていながら、こちらに残されたコメントを訂正してよいかどうか?をお聴きする事までには、思いが及びませんでした。

この場をお借りしまして、深くお詫び申し上げます。

-続きます-
101. Posted by はやちゃん   April 13, 2008 21:09
こんばんは!

はやちゃんです。

訪問、コメントありがとうございます。

僕は、全然迷惑に思ってないので、大丈夫です。

企画、楽しみにしてますし、応援しています。

では、また来ますね。

応援ぽち!

100. Posted by かず   April 13, 2008 20:23
かずです。こんばんわ。
コメントありがとうございます。ひでへんさんが自分で「申し訳ないことをした」と思ったからきっと謝罪文を書いたと思います。でもその気持ちが大切だと思います。読者で賛同した人はきっとその気持ちが伝わると思うし、今よりも少しでも稼げる方法などを知りたいと思っている人がコメントを入れてると思います。私もその1人です。ただ、これから始めようと思っている人、始めているけどなかなか収益がでない人、ある程度収益はあるけどもっと収益をあげたい人など様々だと思いますので、その人達の為に頑張って下さい。
応援ポチッ!
99. Posted by 春菜   April 13, 2008 19:35
こんばんは、春菜です。

突然ですが、すみません。
前回のコメントで私「ペイフォワード」のことを「ペフォワード」と書いていたみたいですね。
後で気付いて恥ずかしかったです……。

アイディアの件ですが、正直難しいことはちょっと分かりません。
でも例えば貯めやすいポイントサイトや配信の多いリードメールなどを教えてもらったときは知らない方に教えてあげたいとは思っていますね。
こんなことぐらいしか思い付かず、申し訳ありません(^-^;)。

では、応援ポチ♪
98. Posted by くずは。アフィリエイトで情報小包便   April 13, 2008 18:57
こんばんは、
くずは。です。


単刀直入に、
実践の生の声、是非聞いてみたいです!!
わくわくです^^

今のその人その人のレベルに合わせて、
どんなことをすると一番効果的なのかということについても、ひでへんさんにお聞きしたいです。

応援済み!!

くずは。


こんちわっ!!
まっきです。

いつもありがとうございます!

[ブログから初めて0円⇒20万円⇒180万円⇒3,000万円を稼いだノウハウ]

もちろんお聞きしたいですねぇー

いろんな稼ぎ方があると思いますが、
ころころ変わるこの稼ぎ方。
ほんとネットビジネスの早さって
すごいです。

これから安定して稼げる為に一番必要な事って、
一体何でしょうね!?

またお邪魔しますね!
ランキング応援しておきますね(^^)/ポチ!
96. Posted by ヒデ   April 13, 2008 17:07
5 ひでへんさん

こんにちは、ヒデです

ご訪問ありがとうございます

そうですね・・・

これは、私個人的な考えなんで
気になさらないでほしいのですが・・・

もし、企画検討していただけるなら
アフィリ初心者が
爆発的に稼げる方法では、なく

今の状況からさらに
ステップアップするための方法として
何か、すこしでも
情報商材が買えるぐらいの
軍資金を得られる方法とか・・・
あれば嬉しいですね

中には、
今やお小遣いも減らされて
情報商材なんてとんでもない・・・
って
方少なくありません

3000円でも5000円でも
ちょっと稼げる方法として
まず、始めの一歩
なんて企画いかがでしょうか!?

何時も素晴らしい記事にポチです♪

ヒデ
95. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 13, 2008 16:35
齊藤ぴろ@累計100万突破さん

>どこが濃いかということですが、
>全てに渡り丁寧に書かれていると思いますし、
>コメントも全て返されてすごいと思います。

ありがとうございます。


>しかも、数千万円も稼がれているんですよね?
>凄いなんてもんではないです。。。
100万円いけば、もう同じですよ。
あとは、拡大を目指すだけなので、簡単ですね^−^
94. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 13, 2008 16:32
かえさん

> モチベーションをいかに
> 持ち続けることができるかが
> 知りたいです。

またまた、私が大好きな質問です。
ありがとうございます。
ブログの記事にしてお答えしますね^−^
ご質問ありがとうございました!
93. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 13, 2008 16:31
アフィリエイトレンジャーさん

> 「知りたい」コメント、たくさん書き込まれていますね。^^
> 大盛況で、ホッとしました。^−^

大盛況です。
これで、欲しい情報を欲しい人に欲しいタイミングで提供できます。
ありがとうございます。


> コメント、修正なされたのですね。
> 実は自分も、あの箇所は少し気になっていました。

すみません。本当に怒りを抑えられない相談だったんで・・・。


> ですから、今日の記事を拝見して、とても安心しました。^^
> 謝るというのは、簡単なようでいて一番難しい事だと言われていますよね・・・><

おっしゃる通りだと思います。
悪いことをしたら謝る。ですね(^-^;
人生に必要な知恵はすべて幼稚園の砂場で学んだ ロバート フルガム著
ですね。

こちらこそ、素敵なコメントありがとうございます。
92. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 13, 2008 16:20
悟助さん

> 僕は楽しんでやる、ことをモットウにしているんですが、ぶっちゃけ・・・

ぶっちゃけ・・・

う〜ん、気になる!!



> ひでへんさんが現在まで来た「物語」みたいなものを知りたいです。
> それが僕にとって一番勉強になりそうです。

物語は、
http://www.choicoga.com/present/review.html
で、無料で手に入りますよ〜。
91. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 13, 2008 16:19

GaO さん。

> 実践の生の声、
> ぜひ、聞いてみたいです。

30名の方からご賛同いただいたので、
皆さんの意見を参考にスタートしたいと思います。


> 今一番、ひでへんさんが楽しいことについても、
> 知っていれば聞いてみたいです(^―^)

ワクワクするご質問ありがとうございます。
そうですね。人の成功を手伝って、感謝されることが
一番、楽しいです^−^
90. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 13, 2008 16:13
ネットビジネスチャレンジャー赤城さん

> もちろん実践の生の声、聞いてみたいです!

30名の方からご賛同いただいたので、
皆さんの意見を参考にスタートしたいと思います。
89. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 13, 2008 16:09
宗石 潤 さん

> 実践の生の声、聞いてみたいです!

30名の方からご賛同いただいたので、
皆さんの意見を参考にスタートしたいと思います。


> ○○は、何にしようかな・・・
> 「売上の内訳・あるいは単価」についても、
> ひでへんさんが知っていれば聞いてみたいです。

ほぉ〜、なんの売上げの内訳でしょうか?
どういった情報なら宗石 潤 さんのお役に立ちたいかな?

なぜ、売上の内訳・あるいは単価を知りたいのかを
あわせて教えていただくと、たすかります^−^
88. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 13, 2008 16:08
【夢むむ】さん
コメント2つありがとうございます。


日進月歩 日々精進 愛と心をいっぱい
込めてステキな情報伝えてくださいね。
87. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 13, 2008 16:06
ケンさん

> ・「実践の生の声、聞いてみたいです。」

30名の方からご賛同いただいたので、
皆さんの意見を参考にスタートしたいと思います。


> ・「読者の増やし方についても、ひでへんさんが知っていれば聞いてみたいです」

なるほど!
ブログの記事にしてお答えしますね^−^
ご質問ありがとうございました!
86. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 13, 2008 16:03
みきさん、ハオひろさん、アフィリエイトレンジャーさん、竜馬さん
かずさん、春花さん、ミニバレーボーラーあけさん、
幸せ成功行きの直行便 マツさん、ひろよこ@成功への一歩を踏み出すさん
夢キラはづきさん、復活!燃えよダンさん、はやちゃん、なんでんかんでんさん
金悟空@ネットで稼ぐブログアフィリエイトさん、キャプテン★ロバートさん
TETSUさん、たっけんさん、本物伝道師★ケイさん、
osted by pikaru@PPCマーケティングでPPCアフィリ実践中さん、みきさん
マー太郎さん、最速で稼ぐ男!イオさん、はるか@階段昇ってますさん
テンダーハート@稼ぐねんさん、りん太@セミナーDVD気合いのレビューさん、
ケンさん、宗石 潤さん、ネットビジネスチャレンジャー赤城さん、GaOさん
rich-carltonさん
30名です。お名前に漏れはないですか?
85. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 13, 2008 15:59
rich-carltonさん
> あれっ?って、感じですね。
> もっと、短期間でたくさんの方が集まると思ったのですが・・・。

そうですか?
こんなものですよ。
逆にいえば、10%近くの人が反応しているので、
とても、興味が強いんですよ。

プレゼントのレビュープレゼントなんかは、
行動する人が3%〜5%。

販売の成約率は、1%〜2%いけば上々ですからね^−^

もちろん、もっとセグメント化して、信頼を獲得して、
テクニックを使うと、それ以上のパーセンテージになるんですけどね。
私は、あんまりテクニックを使うのが、好きじゃないんで。
よそう通りの結果ですよ〜^−^v

>
> 私は、何が何でも聞きたいので、私のブログでも、紹介させていただきます。
>
> しばらく様子をみて、それでも、足りない分があったら、コメントたくさん入れちゃいま〜す♪

はい、ありがとうございます。
84. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 13, 2008 15:52
りん太さん。

> いつもお世話様です。
>
> 私も実践の生の声、聞いてみたいです。(^^)

ありがとうございます。
28名の方からご賛同いただいたので、
皆さんの意見を参考にスタートしたいと思います。


> それと、「後発組」という言葉がありますが、
> 何年何月以降の参入者に当てはまると思いますか?
>
> 私の考えでは、日本ではまだ成熟していない、始まったばかりの新しい業界だと思っています。
> 身の回りの人に聞いてみても、「アフィリエイト」という言葉さえ、知っている方は皆無ですから。

市場を考えるときには、その分野はどこまでの社会認知度が上がるものなのか?
つまり、限界ラインですね?
テレビとアフィリエイト。社会認知度の限界が明らかに違うんですね。

あとは、その市場のライフサイクルを考えるといいでしょうね。
詳しくは、ブログの記事でお答えしますね。
83. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 13, 2008 15:32
テンダーハートさん

> ・「実践の生の声、聞いてみたいです。」
> わたしからも1票!です。
> 机上の空論に受け取られてしまいがちのノウハウもやはり実践の生の声があればグンと信頼性もアップしますし、興味があるところですよね。良かったところ、逆にイマイチだったところなんかも正直に書いてあると参考になります。

なるほど!参考にさせていただきます。


> ・「○○についても、ひでへんさんが知っていれば聞いてみたいです」
> そうですね、テーマ選びのコツ、なんかどうでしょう。初心者が最初にぶつかる壁ですよね。

ブログの記事にしてお答えしますね^−^
ご質問ありがとうございました!
82. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 13, 2008 15:28
アフィリエイトスクエアブログさん

> こんばんわ
> 昨日は、ご訪問ありがとうございました〜

どうもです〜。


> 昨今、殆どの方が情報商材をネタにされているブログですよね。

多いですね^−^


> 情報商材市場が淘汰されないよう願っています(笑)

私もそう願いますが・・・。
81. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 13, 2008 15:26
はるかさん

> すごい企画みたいですね^^
> 聞いてみたいです。

ありがとうございます。
28名の方からご賛同いただいたので、
皆さんの意見を参考にスタートしたいと思います。
80. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 13, 2008 15:23
まーぴんさん。

> 私はズバリ、声や過去の歩みよりも
> ひでへんさんのコーディネート技術が
> 知りたいです。
> きっと、これだけで分かっていただけますね。(笑)

おぉぉおありがとうございます。
ものすごく、勘が鋭いですね。
それも、商売やビジネスの王道であり、本質部分です!




> ひでへんさんがここまでの実績を
> 短期間で残せたのは、
> コーディネート力が
> スパ抜けていたからだと思います。

なるほど!
ブログの記事にしてお答えしますね^−^
ご質問ありがとうございました!

ちなみに、こちらはお読みいただけましたか?
http://www.choicoga.com/present/review.html
ここに書かれていることが、たぶんお知りになりたい回答です。
79. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 13, 2008 15:19
イオさん。

> ・「実践の生の声、聞いてみたいです。」

28名の方からご賛同いただいたので、
皆さんの意見を参考にスタートしたいと思います。


> ・「今からでも数千万を稼ぐ方法についても、ひでへんさんが知っていれば聞いてみたいです」> ですかね(笑

私の得意分野です。
うれしい質問ですね^−^
ブログの記事にしてお答えしますね^−^
ご質問ありがとうございました!
78. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 13, 2008 15:18
マー太郎さん

> いつもメルマガやレポートなど、ありがとうございます!

こちらこそ、ご購読いただき、ありがとうございます。


> で、早速ですが、
> こうしたステップアップされていく姿は
> 情報商材アフィリに限らず、必ず何か気づきをいただけると思いますので、
> とても楽しみです!!!

その通りだと思います。
どの商売にも、ビジネスにも共通する王道の部分がありますので。
本質をしれば、応用も多展開もできますからね。

> 20人達成バンザ〜イ♪・・・と、
> 私も一人奏でておこうと思います(笑

ありがとうございます。
77. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 13, 2008 15:16
みき さん

> 2番めにコメントされている『みきさん』
> とは別人でございます

了解です〜。

> 私もカウントに入れてください

OKです。


> >本質はなんでした?
>
> で、忘れかけていたもの、、、、
> 取り戻しそうです。
>
> ブログを更新していると
> 時たま、思惑のレールから
> 知らず知らずのうちに外れてしまいがちです。

そうですね。おっしゃる通りだと思います。


> では、早速、
> 私もネットで稼がせていただいていますが
>
> ひでへんさんの経歴みて
> 唖然!
> ぜひ、
> ご存知なら
> メルマガ以外で稼げる王道の
> ノウハウを公開してください!

なるほど!
ブログの記事にしてお答えしますね^−^
ご質問ありがとうございました!
76. Posted by 齊藤ぴろ@累計100万突破   April 13, 2008 15:14
こんにちは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


どこが濃いかということですが、
全てに渡り丁寧に書かれていると思いますし、コメントも全て返されてすごいと思います。

しかも、数千万円も稼がれているんですよね?

凄いなんてもんではないです。。。


応援済みです。
75. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 13, 2008 15:13
pikaruさん。

> というか、熱いな〜。ココは。
> みなさんのコメントにも熱意が^^

熱いッス。
やっぱりブログはコミュニケーションツールですしね。
楽しいですね。


> まず質問を投げるというところが、すでに熱いですね^^

欲しい人に、欲しい情報を、欲しいタイミングで提供したいので^−^


> 当然「聞きたいです!」
> というか、少額でも売った方がいいかと。一般に無料公開だと価値が落ちてしまうような気が。。
> その方法に殺到してしまったりとか。

おっしゃる通りですよ。
ただ、この程度のテクニックやノウハウは、私にとっては、
無料で公開したほうがいいというこだわりがあるんです^−^
74. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 13, 2008 15:11
本物伝道師★ケイさん

> またまた、いい企画ですよね〜

ありがとうございます。
ケイさんは、無料レッスンでも頑張っておれますしね。


> ひでへんさんの生の声、当然聞いてみたいですね。
>
> 質問はたくさんあるはずなのですが、
> あり過ぎてまとまりませんでした。
> 何でもいいんですかね?

何でもいいですよ〜。
いずれにせよ。私が答えられる範囲でしか答えれませんから^−^
万能選手ではありませんので。
73. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 13, 2008 15:09
たっけんさん

>  実践の生の声、聞いてみたいです。

ありがとうございます。
28名の方からご賛同いただいたので、
皆さんの意見を参考にスタートしたいと思います。


> 8日前から勉強を始めたばかりです。
> 今の所無料講座でお世話になっております。

ありがとうございます。お世話になりってます^−^
楽しんでくださってますか?


> まだ初心者と言うほどにもなっていません。
> 自分にあったものも試行錯誤のうちに見つかっていくものなんでしょうか?

はい。必ず見つかるものですよ。
私もスタートするときは、初心者以下でしたから。
72. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 13, 2008 15:06
TETSUさん。

> 実践の生の声、もちろん聞いてみたいです。

28名の方からご賛同いただいたので、
皆さんの意見を参考にスタートしたいと思います。


> そして、自分にあったネットビジネスの方法を知りたいです。
> コメント20に
> 「細かい面談などができれば、的確にお答えできますよ。」
> とありましたが、面談受けてみたいです。
> 今後このような企画は予定されていますか?企画がない場合、ちょいコガ仲間の為にぜひ作っていただけないでしょうか?

人数が集まるなら、勉強会やセミナーをしますよ^−^
もちろん、懇親会がメインです(笑
全国で展開したいですね。
なので、セミナー日の前後に個別面談やグループ面談もやる予定です。
今は、有料のクライアント向けのコーチングと
教材購入者さん向けに、無料で面談する機会を作っているのが現状です。
71. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 13, 2008 15:02
キャプテン★ロバートさん

> そりゃ知りたいです!!
> 知りたいですよぉ〜!!!

二度も!ありがとうございます^−^
28名の方からご賛同いただいたので、
皆さんの意見を参考にスタートしたいと思います。


> 他に聞きたいことですかぁ。。。。
>
> ブログにコメントが集まり始めたきっかけというものがあれば知りたいです。
>
> 今の僕はメッセージを投げかけているのだけれども
> 誰も返事してくれないって状態なので。。。
>
> 例えると、誰も聞いてくれない街頭演説みないな感じでしょうか?

なるほど!
ブログの記事にしてお答えしますね^−^
ご質問ありがとうございました!
70. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 13, 2008 14:56
金悟空さん

> ・「実践の生の声、聞いてみたいです。」

28名の方からご賛同いただいたので、
皆さんの意見を参考にスタートしたいと思います。


> 「夢を叶えて、幸せに楽しく
>  しかも皆さんに感謝されながら稼ぐ方法」

なるほど!
ブログの記事にしてお答えしますね^−^
ご質問ありがとうございました!
69. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 13, 2008 14:55
なんでんかんでんさん

> たまたま通りかかって見つけました。

たまたま通りかかったのが、このタイミング!
ご縁を感じますね∠(*^ー^*)o


> 「実践の生の声、聞いてみたいです!」
28名の方からご賛同いただいたので、
皆さんの意見を参考にスタートしたいと思います。


> それと、私が聞きたいのは作業時間です。
> 1日どのくらい作業をするのか聞いてみたいです。

なるほど!
ブログの記事にしてお答えしますね^−^
ご質問ありがとうございました!
68. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 13, 2008 14:53
はやちゃんさん。

> 0円⇒20万円⇒180万円⇒3,000万円を稼いだノウハウの公開、楽しみにしています。

はい。はやちゃんさんが楽しめるように頑張りますね^−^
67. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 13, 2008 14:52
ダンさん

> 「実践の生の声、聞いてみたいです。」

28名の方からご賛同いただいたので、
皆さんの意見を参考にスタートしたいと思います。


> ひでへんさんは出し惜しみしない人ですから
> なおさらです。

教材の部分は、購入者さんの利益の為に出し惜しみますが(笑


> 聞きたいポイントは、ひでへんさんの最近立て続けに出されたレポートから「引用」すれば、
>
> 「セルフイメージの確立」と「モチベーションの持続」です。
>
> つまり、当時のひでへんさんが、一連の流れの中でどう「セルフイメージをUPしていったのか」や「モチベーションを持続させたのか」を具体的にお聞きしたいですね。
>
> 今、とても忙しいので、その2つが、自分がネットビジネスをやるうえでの「障害」になっているのを痛感しています。

なるほど!
ブログの記事にしてお答えしますね^−^
ご質問ありがとうございました!
66. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 13, 2008 14:51
夢キラはづきさん

> ミクシーでレッスン2に取り組んできました♪
> まだコミュの無料レッスンに取り組んでいない方はもったいないですね!
> 自分が何をしたいのか・・
> 本心が段々見えてきました!

レッスン2は、結構、大変なワークかもしれませんね。
セミナー形式でできると、もっと楽しみの要素が入れれるんですが(^-^;


> 太っ腹!ありがとうございます♪

本当のお腹も太っ腹(笑


> 最初に20万の売り上げを上げるには
> ブログのアクセスは大体どのくらい必要なのでしょうか?
>
> もちろん一概には言えないとは思いますが、目安になる目標があるといいな・・と思いました。

そうですね。一概にはいえませんね。
ブログの記事にしてお答えしますね^−^
ご質問ありがとうございました!
65. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 13, 2008 14:47
ひろよこさん

> ・「実践の生の声、聞いてみたいです。」

ありがとうございます。
28名の方からご賛同いただいたので、
皆さんの意見を参考にスタートしたいと思います。

> ・「どうすれば多くの方に自分のHPを知ってもらうか?についても、ひでへんさんが知っていれば聞いてみたいです」

なるほど!
ブログの記事にしてお答えしますね^−^
ご質問ありがとうございました!
64. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 13, 2008 14:44
マツさん

> やはり実際に成功している方の言葉は
> 説得力もあり、とても勉強になりますので。
> ぜひ、豊かさを築き上げた実践の生の声を
> 聞かせていただきたいです。

ありがとうございます。


> あと、「お金」というものを
> ひでへんさんはどうとらえているのか
> ぜひお聞きしたいです。
> 20人のコメントが集まりますように^^

なるほど!
ブログの記事にしてお答えしますね^−^
ご質問ありがとうございました!
63. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 13, 2008 14:43
あけさん

> 私も、企画に乗っかっちゃっても良いですか?
> 「聞きたい」です。

どうぞどうぞ〜。


> ちょいコガさんのセールスページを先ほど
> 見たんですけど、
> 初心者には、初心者の。
> 中級者には中級者の。
> というフレーズがとても響きました。
>
> それこそが、欲しい人へ欲しい情報なんだなと感じます。

それも、一つですね。
あと、情報商材の販売者は、購入者さんの心の部分を
考えていないので、情報として、その部分もカバーしています。
62. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 13, 2008 14:40
春花さん。

> 私もお聞きしたいです。
> これで5名ですね。
> よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。
現在で28名ですね。
スタートできそうです^−^

> 応援していきます。ぽちっ。
> トップになったかな〜?

トップはまだちょっとかかりそうですね^−^
楽しみながら、やりたいと思います。
61. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 13, 2008 14:38
かずさん

> かずです。
> 追伸
> 「実践の生の声、聞いてみたいです。」
>
> ブログから始めて0円⇒20万円⇒180万円⇒3,000万円を稼いだノウハウ
>
> とても興味あります。

ありがとうございます。
皆さんのご意見を参考にして、企画をスタートしますね。
60. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 13, 2008 14:12
その前に、コメントをいただいたブロガーさんに
謝罪に回っております。

大変申し訳ございません。
謝罪については、
http://choicoga.livedoor.biz/archives/51096489.html
の冒頭で、させていただいてます。

ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。

いただいたご質問については、明日、ご回答させていただきますね。
59. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 13, 2008 14:12
みきさん、ハオひろさん、アフィリエイトレンジャーさん、竜馬さん
かずさん、春花さん、ミニバレーボーラーあけさん、
幸せ成功行きの直行便 マツさん、ひろよこ@成功への一歩を踏み出すさん
夢キラはづきさん、復活!燃えよダンさん、はやちゃん、なんでんかんでんさん
金悟空@ネットで稼ぐブログアフィリエイトさん、キャプテン★ロバートさん
TETSUさん、たっけんさん、本物伝道師★ケイさん、
osted by pikaru@PPCマーケティングでPPCアフィリ実践中さん、みきさん
マー太郎さん、最速で稼ぐ男!イオさん、はるか@階段昇ってますさん
テンダーハート@稼ぐねん、りん太@セミナーDVD気合いのレビューさん、
ケンさん、宗石 潤さん、ネットビジネスチャレンジャー赤城さん、
GaOさんの28名です。
58. Posted by ★かえ★@ロサンゼルス   April 13, 2008 13:14
かえです、こんにちは。

いつもブログにご訪問&暖かいコメント
ありがとうございます。
励みになります。

モチベーションをいかに
持ち続けることができるかが
知りたいです。


ぽちっ
57. Posted by アフィリエイトレンジャー   April 13, 2008 13:07
こんにちは^^
アフィリエイトレンジャーです。

「知りたい」コメント、たくさん書き込まれていますね。^^
大盛況で、ホッとしました。^−^


コメント、修正なされたのですね。
実は自分も、あの箇所は少し気になっていました。

ですから、今日の記事を拝見して、とても安心しました。^^

謝るというのは、簡単なようでいて一番難しい事だと言われていますよね・・・><

本当に、ひでへんさんの素直な謝罪に心打たれる思いです。^^

おかしな言い方ですが、謝罪記事を拝見させていただきまして、ありがとうございます。^^

心を込めて応援していきます。ヽ(´▽`)ノ凸


56. Posted by 悟助   April 13, 2008 12:14
いつもご返事ありがとうございます。

僕は楽しんでやる、ことをモットウにしているんですが、ぶっちゃけ・・・

ひでへんさんが現在まで来た「物語」みたいなものを知りたいです。

それが僕にとって一番勉強になりそうです。

とにかく、応援します、ぽちと。
55. Posted by GaO   April 13, 2008 10:27
ひでへんさん、おはようございます。

いつも、いつも
ありがとうございます♪

実践の生の声、
ぜひ、聞いてみたいです。

今一番、ひでへんさんが楽しいことについても、
知っていれば聞いてみたいです(^―^)
54. Posted by ネットビジネスチャレンジャー赤城   April 13, 2008 09:23
おはようございます!

ネットビジネスチャレンジャー赤城です。

コメントありがとうございます!

もちろん実践の生の声、聞いてみたいです!

応援済です。

またお邪魔します。

では失礼します。
53. Posted by 宗石 潤   April 13, 2008 08:50
ひでへんさん、おはようございます。

実践の生の声、聞いてみたいです!

○○は、何にしようかな・・・
「売上の内訳・あるいは単価」についても、
ひでへんさんが知っていれば聞いてみたいです。

これでいきます。

ネットカフェから応援ぽちっと!

52. Posted by 【夢むむ】です   April 13, 2008 08:16
ひでへん さん

ブログ訪問アンド
 ご丁寧なコメント
  いつもいつも感謝感激です。

日進月歩 日々精進 愛と心をいっぱい
込めてステキな情報伝えていきます。

ありがとうございました。
51. Posted by rich-carlton   April 13, 2008 08:13
ひでへん@ちょいコガマスターさん
いつも、お世話になっております。

あれっ?って、感じですね。

もっと、短期間でたくさんの方が集まると思ったのですが・・・。

私は、何が何でも聞きたいので、私のブログでも、紹介させていただきます。

しばらく様子をみて、それでも、足りない分があったら、コメントたくさん入れちゃいま〜す♪ 応援ピッ!





50. Posted by 【夢むむ】です   April 13, 2008 08:12
KoUさん
ブログへの訪問としっとりコメント
いつもありがとうございます。

>これからも素敵な情報楽しみにしていますね
>ありがとうございます♪

はい これからも良い情報伝えたいです。

応援
49. Posted by ケン。   April 13, 2008 04:24
こんにちは〜、ケンです。 
いつも有難うございます。

・「実践の生の声、聞いてみたいです。」
・「読者の増やし方についても、ひでへんさんが知っていれば聞いてみたいです」

それでは〜
応援ぽちっ 凸
48. Posted by りん太@セミナーDVD気合いのレビュー   April 13, 2008 03:49
こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

私も実践の生の声、聞いてみたいです。(^^)

それと、「後発組」という言葉がありますが、
何年何月以降の参入者に当てはまると思いますか?

私の考えでは、日本ではまだ成熟していない、始まったばかりの新しい業界だと思っています。
身の回りの人に聞いてみても、「アフィリエイト」という言葉さえ、知っている方は皆無ですから。

応援ポチッ!!

47. Posted by テンダーハート@稼ぐねん   April 13, 2008 03:12
ひでへんさん、こんにちは。
KoUさん、わたしのブログへのご訪問ありがとうございました。
テンダーハートと申しますm(_ _)m


さて、ひでへんさんからのオファーですが、


・「実践の生の声、聞いてみたいです。」
わたしからも1票!です。
机上の空論に受け取られてしまいがちのノウハウもやはり実践の生の声があればグンと信頼性もアップしますし、興味があるところですよね。良かったところ、逆にイマイチだったところなんかも正直に書いてあると参考になります。

・「○○についても、ひでへんさんが知っていれば聞いてみたいです」
そうですね、テーマ選びのコツ、なんかどうでしょう。初心者が最初にぶつかる壁ですよね。


応援していきます。ポチ。
46. Posted by アフィリエイトスクエアブログ   April 13, 2008 01:03
ひでへんさん

こんばんわ
昨日は、ご訪問ありがとうございました〜

昨今、殆どの方が情報商材をネタにされているブログですよね。

情報商材市場が淘汰されないよう願っています(笑)

では応援★ポチして帰りますね〜
45. Posted by はるか@階段昇ってます   April 13, 2008 00:58
ひでへんさん

こんばんわ はるかです^^

訪問&コメント
ありがとうございます♪

すごい企画みたいですね^^
聞いてみたいです。

またお邪魔しますね

応援ぽち(*^∇^*)☆
44. Posted by まーぴん@便利帳   April 13, 2008 00:54
こんばんは、まーぴんです。

私はズバリ、声や過去の歩みよりも
ひでへんさんのコーディネート技術が
知りたいです。

きっと、これだけで分かっていただけますね。(笑)

ひでへんさんがここまでの実績を
短期間で残せたのは、
コーディネート力が
スパ抜けていたからだと思います。

応援ポチです!!
43. Posted by 最速で稼ぐ男!イオ   April 13, 2008 00:02
イオです。

いつもありがとうございます。

では私も・・

・「実践の生の声、聞いてみたいです。」
・「今からでも数千万を稼ぐ方法についても、ひでへんさんが知っていれば聞いてみたいです」


ですかね(笑


では、また来ます。応援♪
42. Posted by マー太郎   April 13, 2008 00:01
ひでさん、はじめまして!
博多のマー太郎といいます。

いつもメルマガやレポートなど、ありがとうございます!

で、早速ですが、
こうしたステップアップされていく姿は
情報商材アフィリに限らず、必ず何か気づきをいただけると思いますので、
とても楽しみです!!!

20人達成バンザ〜イ♪・・・と、
私も一人奏でておこうと思います(笑

応援クリック後、
ひとたびドロンします。

では、また。よろしくです!
41. Posted by みき   April 13, 2008 00:00
5 ひでへんさん こんばんわ
訪問ありがとうございました

ちょっとお邪魔してみたら、
大変な賑わいですね!

2番めにコメントされている『みきさん』
とは別人でございます

コメントなんかでお世話になっている方なんですが、
別人ですので

ぜひ、

私もカウントに入れてください

>本質はなんでした?

で、忘れかけていたもの、、、、
取り戻しそうです。

ブログを更新していると
時たま、思惑のレールから
知らず知らずのうちに外れてしまいがちです。

ありがとうございました。

又、他の言葉にも深く感銘しました。

私も、

「実践の生の声、聞いてみたいです。」
「以下についても、ひでへんさんが知っていれば聞いてみたいです」

では、早速、
私もネットで稼がせていただいていますが

ひでへんさんの経歴みて
唖然!
ぜひ、
ご存知なら
メルマガ以外で稼げる王道の
ノウハウを公開してください!
40. Posted by pikaru@PPCマーケティングでPPCアフィリ実践中   April 12, 2008 23:58
pikaruです。
kouさんにコメント入れてもらいまして、そのお礼に来ました!

というか、熱いな〜。ココは。
みなさんのコメントにも熱意が^^
まず質問を投げるというところが、すでに熱いですね^^

当然「聞きたいです!」
というか、少額でも売った方がいいかと。一般に無料公開だと価値が落ちてしまうような気が。。
その方法に殺到してしまったりとか。

ま、でも聞きたいです^^

応援です!
ぽち!
39. Posted by 本物伝道師★ケイ   April 12, 2008 23:45
こんばんは。

またまた、いい企画ですよね〜

ひでへんさんの生の声、当然聞いてみたいですね。

質問はたくさんあるはずなのですが、
あり過ぎてまとまりませんでした。
何でもいいんですかね?

まずは応援のポチッ★♪
38. Posted by キャプテン★ロバート   April 12, 2008 23:42
5 いつもありがとうございます。

【ブログから始めて0円⇒20万円⇒180万円⇒
3,000万円を稼いだノウハウ】

そりゃ知りたいです!!

知りたいですよぉ〜!!!

他に聞きたいことですかぁ。。。。

ブログにコメントが集まり始めたきっかけというものがあれば知りたいです。

今の僕はメッセージを投げかけているのだけれども
誰も返事してくれないって状態なので。。。

例えると、誰も聞いてくれない街頭演説みないな感じでしょうか?

まだヘコたれてませんけどね。

とりあえず、ほぼほったらかしだった
mixiの活用を考え直そうと思ってます。


応援ポチットな♪
37. Posted by たっけん   April 12, 2008 23:32
 実践の生の声、聞いてみたいです。
 
8日前から勉強を始めたばかりです。
今の所無料講座でお世話になっております。

 まだ初心者と言うほどにもなっていません。自分にあったものも試行錯誤のうちに見つかっていくものなんでしょうか?


36. Posted by tetsu   April 12, 2008 23:30
5 はじめましてTETSUと申します。

実践の生の声、もちろん聞いてみたいです。
そして、自分にあったネットビジネスの方法を知りたいです。
コメント20に
「細かい面談などができれば、的確にお答えできますよ。」
とありましたが、面談受けてみたいです。
今後このような企画は予定されていますか?企画がない場合、ちょいコガ仲間の為にぜひ作っていただけないでしょうか?
初心者なもので変なコメントになってしまったかもしれませんが、よろしくお願いします。
35. Posted by キャプテン★ロバート   April 12, 2008 23:29
5 いつもありがとうございます。

【ブログから始めて0円⇒20万円⇒180万円⇒
3,000万円を稼いだノウハウ】

そりゃ知りたいです!!

知りたいですよぉ〜!!!

他に聞きたいことですかぁ。。。。

ブログにコメントが集まり始めたきっかけというものがあれば知りたいです。

今の僕はメッセージを投げかけているのだけれども
誰も返事してくれないって状態なので。。。

例えると、誰も聞いてくれない街頭演説みないな感じでしょうか?

まだヘコたれてませんけどね。

とりあえず、ほぼほったらかしだった
mixiの活用を考え直そうと思ってます。

応援ポチットな♪
34. Posted by 金悟空@ネットで稼ぐブログアフィリエイト   April 12, 2008 22:51
こんばんは、金悟空です!

先日はコメントいただきまして
ありがとうございます。

まずはご質問に対してお答えします。


・「実践の生の声、聞いてみたいです。」

・○○については

「夢を叶えて、幸せに楽しく
 しかも皆さんに感謝されながら稼ぐ方法」

です♪^^

まぁ、無料レポートでも拝見しましたけどね‥^^;

読んでて、お手伝いしたいと思うほど、
共感できる部分もたくさんありました♪

応援します!ポチ☆
33. Posted by なんでんかんでん   April 12, 2008 22:38
ひでへんさん、はじめまして。

たまたま通りかかって見つけました。

「実践の生の声、聞いてみたいです!」
それと、私が聞きたいのは作業時間です。
1日どのくらい作業をするのか聞いてみたいです。

よろしくお願いします。
32. Posted by はやちゃん   April 12, 2008 22:23
こんばんは!

はやちゃんです。

いつも訪問&コメントありがとうございます。

0円⇒20万円⇒180万円⇒3,000万円を稼いだノウハウの公開、楽しみにしています。

では、また来ます。

応援ぽち!
31. Posted by 復活!燃えよダン   April 12, 2008 22:09
ひでへんさん、こんばんは^^

まず、

「実践の生の声、聞いてみたいです。」

ひでへんさんは出し惜しみしない人ですから
なおさらです。

聞きたいポイントは、ひでへんさんの最近立て続けに出されたレポートから「引用」すれば、

「セルフイメージの確立」と「モチベーションの持続」です。

つまり、当時のひでへんさんが、一連の流れの中でどう「セルフイメージをUPしていったのか」や「モチベーションを持続させたのか」を具体的にお聞きしたいですね。

今、とても忙しいので、その2つが、自分がネットビジネスをやるうえでの「障害」になっているのを痛感しています。

それでは、「実践の生の声」を楽しみにしています。

お体に気をつけて!!

30. Posted by 夢キラはづき   April 12, 2008 22:06
ひでへんさん
こんばんわ!
ミクシーでレッスン2に取り組んできました♪
まだコミュの無料レッスンに取り組んでいない方はもったいないですね!

自分が何をしたいのか・・
本心が段々見えてきました!
ありがとうございます。
・・・そしてメルマガをみたら・・
今度はこんな素晴しい企画ですか!!
太っ腹!ありがとうございます♪

私がお聞きしたいのは・・
最初に20万の売り上げを上げるには
ブログのアクセスは大体どのくらい必要なのでしょうか?

もちろん一概には言えないとは思いますが、目安になる目標があるといいな・・と思いました。

とっても楽しみにしています。
よろしくお願いします

29. Posted by ひろよこ@成功への一歩を踏み出す!   April 12, 2008 21:44
-----------------------------------
・「実践の生の声、聞いてみたいです。」
・「どうすれば多くの方に自分のHPを知ってもらうか?についても、ひでへんさんが知っていれば聞いてみたいです」
-----------------------------------
28. Posted by 幸せ成功行きの直行便   April 12, 2008 21:38
こんばんは、マツです^^
いつも温かいお言葉ありがとうございます。

やはり実際に成功している方の言葉は
説得力もあり、とても勉強になりますので。
ぜひ、豊かさを築き上げた実践の生の声を
聞かせていただきたいです。

あと、「お金」というものを
ひでへんさんはどうとらえているのか
ぜひお聞きしたいです。

20人のコメントが集まりますように^^
27. Posted by ミニバレーボーラーあけ   April 12, 2008 21:37
ひでへんさん

いつもありがとうございます。

私も、企画に乗っかっちゃっても良いですか?

「聞きたい」です。

ちょいコガさんのセールスページを先ほど
見たんですけど、
初心者には、初心者の。
中級者には中級者の。
というフレーズがとても響きました。

それこそが、欲しい人へ欲しい情報なんだなと感じます。

応援☆
26. Posted by 春花   April 12, 2008 21:33
こんばんは、春花です。

私もお聞きしたいです。
これで5名ですね。
よろしくお願いいたします。

応援していきます。ぽちっ。
トップになったかな〜?
25. Posted by かず   April 12, 2008 21:29
かずです。
追伸
「実践の生の声、聞いてみたいです。」

ブログから始めて0円⇒20万円⇒180万円⇒3,000万円を稼いだノウハウ

とても興味あります。
24. Posted by かず   April 12, 2008 21:21
かずです。
質問の返答どうもありがとうございました。実は私の義兄が外国人で、先日電話で話した時に聞いたのです。アメリカでは中ぐらいの人よりもまだ下のレベルのインフォプレナーが飛行機で全米を回っているというような話でした。簡単に言えばインフォプレナーの営業ですね。私が直接見た訳でもないし、義兄の冗談かもしれないので、ひでへんさんに聞いてみたいと思い質問しました。私はそんなことはできませんが、今後そのようなビジネスが出てくるかもしれませんね。
23. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 12, 2008 20:45
ななみんさん。

> とても
> 貴重なノウハウだと思います。

ありがとうございます。
【ブログから始めて0円⇒20万円⇒180万円⇒3,000万円を稼いだノウハウ】
をブログの記事で公開していく企画です。
http://choicoga.livedoor.biz/archives/51096489.html

今のところ、
みきさん、ハオひろさん、アフィリエイトレンジャーさん、竜馬さんの
4名です。

あと16名の方が「聞きたいです!」とのコメントがあれば、
開始ですね。


> そういうのをインフォトップでは
> けっこうなお値段で売っていそうですね^^;

そうですね。
まぁ、このあたりのレベルの情報は、売るまでもなく公開していきます。
そんな小銭を集めても、幸せにはなれないでしょうし。
22. Posted by ななみん@ネットで稼ぐ!   April 12, 2008 20:41
こんばんわ〜
ななみんです。

ブログから初めて0円⇒20万円⇒180万円⇒3,000万円を稼いだノウハウ

とても
貴重なノウハウだと思います。

そういうのをインフォトップでは
けっこうなお値段で売っていそうですね^^;

ブログで公開していただけるとは
大変ありがたい
お話だと思います。


応援ぽち!
21. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 12, 2008 20:09
竜馬さん。続きです。

後発組が、後から参入すると市場が飽和していくでしょ。
まぁ、一概に関係ないとはいいません。

ただ、情報起業家レベルの視点の低い考えに影響されてはいけません。
広い視野で考えらるようになれば、大丈夫ですよ。

・でも、ライバルは実際には頑張らない
・どうしても、市場が飽和していれば、切り口を変えたり、
 いくらでも対処できます。
・そして、衰退市場にピンポイントのチャンスも見つかります。
っと、いいだすと、2時間ぐらいかかります(^-^;

【自分にあったものを選ぶのが、最も効率を発揮します】
これが、コメント欄で書ける答えでいいですかね?

いや〜、私の大好きな質問をくださって、ありがとうございます。
お答えしているだけで、楽しくなっちゃいます^−^

竜馬さん。ありがとう!
20. Posted by ひでへん   April 12, 2008 20:08
商売の本質をしれば、どれも後発組でも勝てますよ。
なので、お答えとしては、その人によるということです。

実は、そういった自分の分析が、成功の一番近道なんです。
つまり、自分にあったものを選ぶのが、最も効率を発揮します。
このあたりは、細かい面談などができれば、的確にお答えできますよ。
ノウハウ・テクニックなんてのは、その後で見つけるもんですからね。

ノウハウ・テクニックから見て、効率的だ。すぐ儲かりそうだっていう
基準で選ぶから、失敗するんです。

そして、後発組になればなるほど、選べるノウハウ・テクニックが多いから、
その選択の多さが、メリットではなくデメリットで後発組が成功しにくいと
印象を持ってしまうんですね。

自分にあった正しい方法を選べば、先発組みなんて、全然、たいした人がいないので、
余裕で抜きん出れます^−^
19. Posted by ひでへん   April 12, 2008 20:08
竜馬さん。

> ・「実践の生の声、聞いてみたいです。」

ありがとうございます。


> ・「後発組の方がネットビジネスを始めるには、何から始める事が効率的と思われますか?何を薦められますか?情報起業?ブログアフィリ?メルマガアフィリ?PPC?アドセンス?物販?ひでへんさんのお考えを聞いてみたいです」

いいですね。私が一番得意で、お答えするのが大好きな質問です。
まず、一言で言うと。
その人の性格などによります。
PPCで一枚ものランディングページでアフィとかは、
投資と一緒で、リスク感覚とメンタルがある人。
とくに、数字をおかっける人には効率的にはじめられますね。
竜馬です。
いつもありがとうございます。

-------------------------------------
・「実践の生の声、聞いてみたいです。」

・「後発組の方がネットビジネスを始めるには、何から始める事が効率的と思われますか?何を薦められますか?情報起業?ブログアフィリ?メルマガアフィリ?PPC?アドセンス?物販?ひでへんさんのお考えを聞いてみたいです」

------------------------------------



応援ズミです。

17. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 12, 2008 18:31
アフィリエイトレンジャーさん。の続き

アフィリエイトレンジャーさんのご意見で、対象者が明確になりました。
ありがとうございます。


> このコメントは、秘密でお願いします^^

いえいえ。せっかくの貴重な意見なので、オープンに行って、
みんなの学びとなるようにシェアしていきましょう∠(*^ー^*)o
16. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 12, 2008 18:31
アフィリエイトレンジャーさん。の続き
> 【第一弾 ブログから初めて0円⇒5万円を稼いだノウハウ】
> の方が現実的で、初心者さんへの訴求力がある気がします。
> 5万円くらいなら、現実的な金額ですし、初心者さんの目標にしやすいのではないかと・・・

なるほど。
それは、確かにそうですね。
初心者さんの目線を忘れていました。

アフィリエイトレンジャーさんのアドバイス、ナイスです!
ということで、上記の数字にビビッてしまう初心者さんは
対象外にしたいと思います。

だって、本質と王道をお伝えしようと思うからです。
なので、5万円でも100万円でも1000万円でも
それを習得すれば、同じですからね。

そういったことを学びたい人だけを対象としますね。
15. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 12, 2008 18:30
アフィリエイトレンジャーさん。の続き
> タイトルなんですが
> というのはよくある情報商材のタイトルみたいで、言葉が悪いんですが「胡散臭い」という気がすると思います^^;(ぶっちゃけてすみません)

確かに(笑
でも、本当の数字なので、仕方がないですね・・・。
胡散臭いのは、私が、読み手に圧倒的な信頼を得ていないからですね。
そちらを改善したほうが、良いと思います。
「どうすれば、ブログに来て記事を読んでくださる方から
 圧倒的な信頼をしていただけるのか?」
ブログを運営するときの奥義ですね^−^
あらためて、勉強になりました。
ありがとうございます。

> 特に初心者さんは、「お金がかかりそう・・・」「難しそう」と思われるのではないかと思います。

ほとんど、無料でやったので、大丈夫ですね。
これも信頼されることで、クリアできると思います。
14. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 12, 2008 18:30
アフィリエイトレンジャーさん。

> えっと、正直な感想を書いてよいですか?

はい、もちろん。OKです^−^
このブログは、訪問された方が、学びになるものは、
全て受け入れます。
そのほうが、訪問さんのお役に立ちますしね。

逆に、ブログの訪問者さんの学びを邪魔するコメントは
ためらいなく削除しますが・・・(笑
13. Posted by ひでへん   April 12, 2008 18:21
アフィリエイトレンジャーさん。

> 「実践の生の声、聞いてみたいです。」

ありがとうございます。

> 「検索上位のコツについても、ひでへんさんが知っていれば聞いてみたいです」です。

どういったキワードで、どんな媒体で、上位表示されたいですか?
あるいは、アクセスがあれば、上位表示じゃなくてもいいとか?
お金をかけてやるか、無料でやりたいとか?
いろいろありますからね。

ちなみ、私は、5年ぐらい月1千万とか数千万を稼ぐ、
本物のプロ集団から、ノウハウを聞いていますよ。
ちょっと古くなりましたが・・・(^-^;

バックでASPもやっていて、日本のトップアフィリ集団しか
利用ができないASPです。

業界では有名ですが、一般のアフィリエイターは知らない存在です。
上場も視野にいれている会社ですよ。

私は、あんまりSEOは興味がないんで、そこそこしか詳しくありませんが^−^
12. Posted by ひでへん   April 12, 2008 18:13
ハオひろさん

> 実践ノウハウ
> いやー当然、聞きたいですよ^^

ありがとうございます。

> それにネットビジネス界の
> 今後の方向性など
> お考えなどお聞かせいただければ
> 尚、嬉しいですね^^

なるほど。
今後は、情報商材スタンド経由の売上げは、
どんどん下がってくるでしょうね。
今年か来年にかけて、何個か潰れるでしょうね。
事業計画、収支計画が、会社としてなってないですから。

しかし、情報販売というビジネスはなくならないです。
なので、今後は、商売の本質をネットのレバレッジを活用しているだけ
というスタンスでネットビジネスをすることでしょうね。

今から、情報商材スタンドに依存するビジネスモデルから
離れてもやっていけるように準備したほうがいいですよ。
11. Posted by ひでへん   April 12, 2008 18:10
勇音さん

> 私は“どのくらいの期間で”という情報を盛り込むといいと思います。
> ●か月で◆万円を稼いだノウハウ
> といった感じで
> 【ブログから初めて0円⇒20万円⇒180万円⇒3,000万円を稼いだノウハウ】
> というタイトルにも
> “どのくらいの期間で”という情報を盛り込むと非常に具体性があって良いと思います!

なるほど。アドバイスありがとうございます。
確かにそうなんですよね〜。
ただ、期間が書きにくい・・・。
ブログをなんとなくいじって9ヶ月。
でも、情報商材のアフィを始めてして、1ヶ月以内に273,036円
メルマガを始めて、1月以内で764,359円
半年後にメルマガアフィは月1,732,479円
2年半ぐらいで3,000万円ぐらいでしょ。

う〜ん、書きにくい・・・(^-^;
もうちょっと考えてみます。
アドバイス、ありがとうございます。
10. Posted by ひでへん   April 12, 2008 18:01
かずさん

ご質問の件です。
アメリカはこの手の資格系ビジネス、インストラクタービジネスモデルが
でるのが早いですからね^−^

日本では、まだ聞いたことがないです。
申し訳ないです。

かずさんは、こういったことをビジネスモデルとしてつりたいのですか?
それとも、レッスンをうけてみたいから、質問したのでしょうか?

日本のインフォプレナーレベルでできる人は、3名程度かな、できそうなの。
メンターとしての能力、人格、スキル
インストラクタービジネスモデルを作れること
コーチングなどの人を育成するスキル
これがないとできませんから。

情報商材を販売しているレベルの人でできる人物はなしです。
日本の情報起業家は、自己投資のレベルが低すぎますからね。
9. Posted by ひでへん   April 12, 2008 17:56
みきさん

> ランキングから来ました。
> と来てみたらこの企画。
>
> 間髪入れず「聞きたいです!」

【ブログから始めて0円⇒20万円⇒180万円⇒3,000万円を稼いだノウハウ】
をブログの記事で公開していく企画です。
http://choicoga.livedoor.biz/archives/51096489.html

今のところ、
みきさん、ハオひろさん、アフィリエイトレンジャーさんの
3名です。

あと17名の方が「聞きたいです!」とのコメントがあれば、
開始ですね。


> これってすごいことですね。
> わたしがコメント20してもダメですね・・笑

いいですよ^−^
20人の人でも、一人が20倍聞きたいという情熱でも、
私にとって、お伝えし甲斐があることに変わりませんから^−^v
8. Posted by アフィリエイトレンジャー   April 12, 2008 17:14
えっと、正直な感想を書いてよいですか?

タイトルなんですが【ブログから初めて0円⇒20万円⇒180万円⇒3,000万円を稼いだノウハウ】

というのはよくある情報商材のタイトルみたいで、言葉が悪いんですが「胡散臭い」という気がすると思います^^;
(ぶっちゃけてすみません)

特に初心者さんは、「お金がかかりそう・・・」「難しそう」と思われるのではないかと思います。

【第一弾 ブログから初めて0円⇒5万円を稼いだノウハウ】
の方が現実的で、初心者さんへの訴求力がある気がします。
5万円くらいなら、現実的な金額ですし、初心者さんの目標にしやすいのではないかと・・・

偉そうに書いてすみません^^;

このコメントは、秘密でお願いします^^
7. Posted by アフィリエイトレンジャー   April 12, 2008 17:08
こんにちは^^
アフィリエイトレンジャーです。

「実践の生の声、聞いてみたいです。」
「検索上位のコツについても、ひでへんさんが知っていれば聞いてみたいです」です。^^
 応援していきますね。^^
6. Posted by ハオひろ☆マルチWIN実践   April 12, 2008 15:07
ハオひろです^^
いつもありがとうございます♪

実践ノウハウ
いやー当然、聞きたいですよ^^
それにネットビジネス界の
今後の方向性など
お考えなどお聞かせいただければ
尚、嬉しいですね^^

また来ますね♪

では!では!

モチベーションあ〜っぷっ!!
ポチっ!
5. Posted by 勇音@Word2007を120%活用して無料でPDF作成   April 12, 2008 15:03
こんにちは!

勇音です。

いつも応援ありがとうございます。

非常に励みになります。

>【ブログから初めて0円⇒20万円⇒180万円⇒3,000万円を稼いだノウハウ】
>をブログの記事で公開することって、ブロガーさんは興味があるのでしょうか?

私の個人的な意見を申し上げますと、

“どのくらいの期間で稼げたか?”

という情報をタイトルに盛り込むと良いと思います。

【ブログから初めて0円⇒20万円⇒180万円⇒3,000万円を●か月で稼いだノウハウ】

といった感じでタイトルに

“どのくらいの期間で稼げたか?”

という情報を盛り込むと

より具体性があって

魅力的になると思います!


では、感謝と応援の気持ちをクリックにこめて

ポチっ!



勇音(いさね)
4. Posted by 勇音@Word2007を120%活用して無料でPDF作成   April 12, 2008 14:58
こんにちは、勇音です!

いつも応援ありがとうございます。

>【ブログから初めて0円⇒20万円⇒180万円⇒3,000万円を稼いだノウハウ】
>をブログの記事で公開することって、ブロガーさんは興味があるのでしょうか?

私は“どのくらいの期間で”という情報を盛り込むといいと思います。

●か月で◆万円を稼いだノウハウ

といった感じで

【ブログから初めて0円⇒20万円⇒180万円⇒3,000万円を稼いだノウハウ】

というタイトルにも

“どのくらいの期間で”

という情報を盛り込むと

非常に具体性があって良いと思います!


では、感謝と応援の気持ちをクリックにこめて

ポチっ!



勇音(いさね)
3. Posted by かず   April 12, 2008 13:25
かずです。こんにちわ。
ひでへんさんに聞きたいことがあります。
私もちょっと前に聞いたのですが、インフォプレナーが直接アフィリエイターの自宅に行き契約を結ぶという話です。これは日本ではなくアメリカの話なので、見たこともないし行ったこともないので確認はできないのですが・・・ 私が聞いたのは5,000$
や10,000ドルという感じで目標金額を設定
し(インフォプレナーの宿泊費、滞在経費
等は省く)ノウハウをマンツーマンで自宅
で教えるという手法で、そのアフィリエイターがマスターしたら核となって教えていくというような手法のようです。
日本ではセミナーなどはありますが、
ここまでのことは日本ではないと思うで、もし知っていたら教えて下さい。
応援ポチッ!
2. Posted by みきです。   April 12, 2008 12:49
ひでさん、はじめまして、みきと申します。


ランキングから来ました。
と来てみたらこの企画。

間髪入れず「聞きたいです!」

これってすごいことですね。
わたしがコメント20してもダメですね・・笑

応援^^またきますね〜
1. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   April 12, 2008 12:21
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらのコメントへ、この記事のオファーを受け取りください。

-----------------------------------
・「○○についても、ご存知であれば聞いてみたいです」
○○を埋めて、
文章をこのコメント欄に記入してくださいませ。
-----------------------------------

ブログから初めて、無料レポート、メルマガ、ステップメールなどに
活用のツールをダンダンと発展させ、
0円⇒20万円⇒180万円⇒3,000万円を稼いだノウハウをもっと知りたいですか?

「はい!知りたいです。」という方はコメントどうぞぉ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
すみません・・・1,000万円ちょい間違っていました(^-^;ブロガーさんのネットビジネスの悩みを解決します【パート1】