忍者ゲームがしたいと思っています。ネット収入を1千万円超えたいなら、方法を教えます。

March 21, 2008

ネット収入実践記09

 ■ブレークポイントを超えると、大きな成果になる
 
 2005年12月
 
 末日には、164,800円の報酬が確定。
 
 そりゃ〜もう、うれしいのなんのって。
 
 
 8ヶ月間、真剣に取り組んで、全然稼げませんでしたからね・・・。
 
 ネットビジネスの資金も、そこが見えて再就職が決定する寸前。
 
 
 月の半分を超えた時点で30万円が確定したんです。
 
 末日に確定した成果で、ネットビジネスに投資した金額を回収しました。
 
 
 飲食店なら、うまくいって3年ぐらいで開業にかかる初期投資を回収。
 しかも、借入金などをするぐらいの大きな金額の初期投資。
 
 かたや、頑張って貯金すれば、たまる金額が初期投資額のネットビジネス
 失敗しても、借金が残らない。
 
 たった9ヶ月で初期投資を回収ですからね。
 
 さらに、ここだけの話、次の月には利益が200万円以上でましたから。
 
 アフィリエイトやネット収入を一つの事業だと考えると、
 こんなにリスクが低く、リターンが大きいビジネスモデルは、
 他にはそうはないですからね。
 
 これが、私がネットビジネスをお勧めする理由です。
 そういった観点で、あなたが取り組むことを願います。
 
 
 この月にわかったのは、作業量と収入は比例しないということです。
 
 自分のジャンルにおいて、ある程度のシェアを持つと、売上げは跳ねる。
 ちょうど、2次曲線的に伸びるんですね。
 
 つまりは、
 「これはいける!」と思ったことは、徹底気にやりこむ。
 まさに、選択と集中ですね。
 
 
 この現象を知っていると、成果が出ない低空飛行の時期も
 乗り越えられるでしょ。
 
 もちろん、私の場合は、運よく稼ぎやすいブームに乗れたので、
 大きな成果につながりました。全員が私のようになるわけではないですよ。 
 
 ネットビジネス、アフィリエイト、情報販売などは、
 比較的、誰にでも稼ぎやすかった時期でしたから。
 
 運まかせより、地道に進むほうがいいと思います。
 
 そして、自分のジャンルで、自分でニッチを作って一定のシェアを
 獲得しましょう。
 そうやって、ブレークポイントを超えてください。
 
 
 大きな市場は、確かに競合も多いですが、競合をかわすように、
 自分だけのニッチな市場を勝手に作っちゃえばいいんです。
 
 
 占いという飽和した産業でも、【動物占い】という切り口を用意すれば
 一気にニッチになったでしょ。
 
 それと同じですよ。
 
 
 書籍の販売という衰退産業に、販売方法をニッチに徹底したアマゾン。
 
 文具・事務用品という衰退産業で、特化したアスクルも東急ハンズも、
 ダイソーも同じです。
 
 ニッチで、一点突破したら、商品の横展開は体力がある限りできます。
 
 
 
 そして・・・・・・・・・・        <<次回へ続く>>
 
 
                 ちょいコガマスター ひでへん
 
 
 ▼【ネット収入実践記】のバックナンバーは、こちら^−^v
 └ http://choicoga.livedoor.biz/archives/50948164.html
 
 ▼大きな成果をだすまでにしてきたことをイッキ読みできます。
 └ http://www.choicoga.com/present/choichoicoga.html
 
 
 

choicoga_blog at 18:12│$ネット収入実践記$ 
忍者ゲームがしたいと思っています。ネット収入を1千万円超えたいなら、方法を教えます。