ちょいコガ通信@2月9日号SEO:Web担当者 現場のノウハウ Vol.10

February 16, 2008

ネット収入実践記06

 ■ネットビジネス一本に絞った挑戦開始
 
 2005年9月
 
 とうとう、仕事も経営しているお店も手放し、ネットビジネス一本に
 チャレンジする生活が始まりました。
 
 9月5日、mixiへ登録。ドキドキ・・・。
 
 9月7日からは、失業生活でネットビジネスに成功するまでの
 実況中継ブログ「失業90日ブログ」をはじめました。
 
 今から振り返ると、懐かしくってジ〜ッンとします( T_T)
 
 「まっ、3ヶ月もあるんだから、余裕でしょ」
 
 なんて、甘い考えで、いろいろなものに手を出していました。
 
 
 手持ちの資金が少ないのにも関わらず
 
 ▼情報起業のセミナーに出席して、情報起業に憧れたり・・・
 
 ▼32,000円もする情報商材に手を出したり・・・
 
 ▼ツールに数万円払ったり・・・
 
 ▼10万円のネット起業塾は、何も教えてくれないし・・・
 
 ▼物販ブログに手をつけたり・・・・
 
 
 目移りと、妄想、そして作業がちょっと。
 そんな毎日を繰り返して、あっという間に1ヶ月。
 
 さすがに焦りを感じてきたのでした。
 
 
 そして・・・・・・・・・・        <<次回へ続く>>
 
 
                 ちょいコガマスター ひでへん
 
 
 ▼【ネット収入実践記】のバックナンバーは、こちら^−^v
 http://choicoga.livedoor.biz/archives/50948164.html

 ▼大きな成果をだすまでにしてきたことをイッキ読みできます。
 └http://www.choicoga.com/present/choichoicoga.html


choicoga_blog at 11:34│$ネット収入実践記$ 
ちょいコガ通信@2月9日号SEO:Web担当者 現場のノウハウ Vol.10