ネット収入実践記05あの有名雑誌の取材を受けました♪

January 24, 2008

アクセスアップ

ブログを作って広告を掲載しながら、
どれだけよい情報を提供していたとしても、
どれだけ成果の上がるブログ構成だったとしても、

誰もブログに来てくれなければ、永遠に成果にはなりません。。。
砂漠の真ん中にお店を出しても誰も買いに来ないのと同じです。


「アクセス」を獲得できないうちから、

「収入にならない・・・」

と悩む方もいらっしゃいますが、当然のことなんですね。

ですので、ブログができ、ある程度の記事を書いたら、
アクセスアップのことを考えていきましょう。


アフィリエイトで成果を出すためコツを、
もっともシンプルにすると・・・


『ブログに来てくれた人(あなたが集めたアクセス)に、
 彼らが求めている情報を紹介してあげる』


 もしくは、

『あなたが紹介したい商品やサービスを求めている人(アクセス)を集めて、
 彼らが求めている情報を紹介してあげる』



これだけなんですね♪


これを、ブログを使ってやるのか、メルマガを使ってやるのか、
無料レポートを使ってやるのか、携帯を使ってやるのか・・・

といったメディアの違いがあるだけで、
やることは、何を使っても同じなんですね。


⇒ [次へ] 楽しんで続けること


この記事のことをもっと詳しく知りたい?
↓【その1〜その3】までのコンテンツを図解入りでまとめて見れる↓


★コレだけは知っておきたいインターネット収入(アフィリエイト)-その1


こちらも【無料】でどうぞぉ♪
気になるその内容は・・・

★その1 アフィリエイト?!
├ アフィリエイトの仕組み
├ アフィリエイトのはじまり
├ アフィリエイトでの稼ぎ方
├ アフィリエイトの現状とコツ
└ ネット詐欺には気をつけて

★その2 必要なもの   
├ mixi(ミクシィ)とは?
├ ブログとは?
├ ASPとは?
├ アクセスアップ
└ 楽しんで続けること

★その3 アクセスアップ 
├ SEO
├ ブログランキング
├ 有料広告を利用する
├ あし@
└ 口コミ

さらに詳しく、図解入りでまとめたレポートも無料でどうぞぉ♪

          ↓↓↓ダウンロードはこちらから↓↓↓
コレだけは知っておきたいインターネット収入(アフィリエイト)-その1

この記事へのコメント

13. Posted by KoU@ネット小金持ち   January 25, 2008 14:21
ヒデさん

>地道に加速しなくては・・汗

いい言葉ですね!
ありがとうございます。


かぴさん

>今日は応援に参上しました。ぽち★

いつもありがとうございます♪


管理人パパさん

>まずは、テクニックで暴露度をアップしておいて、魅力をじっくりとたくわえていく、
>のがいいんですかね。

そうかもしれませんね♪
後は継続できるかどうかですね☆(o^▽^o)ノ


えあさん

>昨日mixi日記を覗いて、勘違い組だったコトに
>気付きました。
>失礼しました(*_ _)人
いえいえ、とんでもないです(*_ _)人

>素直にアクセスアップに繋がるコトを
>やってみてます。
>もうちょっと補強します^^

基本に戻るのって本当に大切ですよね♪
12. Posted by KoU@ネット小金持ち   January 25, 2008 14:21
潤さん

>まさに、商売の基本ですね。
>意外と難しいんですよね。

おっしゃる通りですね♪
ネットでもリアルでも商売の基本・・
でも、一番のキモですね!


はやちゃん

>こんにちは。
>
>はやちゃんです。
>
>コメントありがとうございます。
>
>アクセスアップは、素直に考えた方がいいですよね!
>
>応援ポチ!


あやかさん

>こんばんわ。
>あやかです。
>
>アクセスなければ、当然売れないですからね。
>
>アクセスアップの作業は大事ですね。
>
>応援済みです。
11. Posted by KoU@ネット小金持ち   January 25, 2008 14:20
りこさん

いつも応援ありがとうございます♪
感謝☆(o^▽^o)ノ


P-Tぷろじぇくとの みなさん

>砂漠の真ん中で商売しても
>なかなか売れませんよね><
>でもアクセスアップはむずかしいですね!

そうなんですよね。
アクセスアップができないと何もはじまりませんね(泣)


榊さん

>属性を上手く絞り込んでいくと
>良いですよね。

おっしゃる通りですよね。
属性がばっちり合えば、アクセスやメルマガ読者が少なくても、
かなりいけますからね♪
KoUサン&ひでへんサン、こんにちわっ!
えあです★
いつもありがとうございます(*_ _)人


昨日mixi日記を覗いて、勘違い組だったコトに
気付きました。
失礼しました(*_ _)人



素直にアクセスアップに繋がるコトを
やってみてます。
もうちょっと補強します^^

またお邪魔します〜♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
管理人パパです。

あし@経由で来ていただき
ありがとうございます。

アクセスアップには
巷でいろいろな方法が公開されていますが、

テクニック=やればだれでも効果が上がる部分と、

魅力=文章とかプロフィールでひきつけられる部分

とに分かれていると思います。

まずは、テクニックで暴露度をアップしておいて、魅力をじっくりとたくわえていく、のがいいんですかね。

応援していきます。
8. Posted by かぴ   January 25, 2008 01:31
今日は応援に参上しました。ぽち★
7. Posted by ヒデ◆ネットビジネス アフィリエイトでWIN   January 24, 2008 23:36
こんばんは、KoUさん

ヒデです。

おっしゃる通りですね。

地道に加速しなくては・・汗

また、来ます

応援です★
6. Posted by あやか★アフィリエイトで稼ぐ主婦   January 24, 2008 22:59
こんばんわ。
あやかです。

アクセスなければ、当然売れないですからね。

アクセスアップの作業は大事ですね。

応援済みです。
5. Posted by はやちゃん   January 24, 2008 17:56
こんにちは。

はやちゃんです。

コメントありがとうございます。

アクセスアップは、素直に考えた方がいいですよね!

応援ポチ!
4. Posted by 宗石 潤   January 24, 2008 17:16
Kouさん、こんにちは。

まさに、商売の基本ですね。
意外と難しいんですよね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
3. Posted by 情報商材レビュー@榊   January 24, 2008 13:55
こんにちは。

いつもありがとうございます。
榊です。

【欲しい人に
欲しがっている情報をご提供する】

これがうまく出来れば
アフィリエイトも成功できますね^^

属性を上手く絞り込んでいくと
良いですよね。


応援です。
2. Posted by 日成美紀@P-Tぷろじぇくと。   January 24, 2008 13:22
KoUさん、こんにちはです^^
P-Tぷろじぇくと。の日成美紀です。
いつもコメントありがとうございます。

砂漠の真ん中で商売しても
なかなか売れませんよね><
でもアクセスアップはむずかしいですね!

また伺いますね。
三人分の思いを込めて…応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
1. Posted by りこ   January 24, 2008 12:13
こんにちは、りこです。

訪問&コメ、どうもありがとう。

これからもよろしくね。

また、遊びに来ます!!
ネット収入実践記05あの有名雑誌の取材を受けました♪