アフィリエイトでの稼ぎ方mixi(ミクシィ)とは?

January 16, 2008

アフィリエイトの現状と成功のコツ

まったくの初心者からはじめて月収30〜50万円の主婦や、年収を数千万円稼ぐ個人から、アフィリエイト収入をスタートに上場までした企業など、幅広い可能性があります。

一方、月5000円以上の収入があるアフィリエイト利用者は、
1割を超える程度で、約95%のアフィリエイターは
月1万円さえ稼げないというのが事実なのです。

(特定非営利活動法人アフィリエイトマーケティング協会
 「アフィリエイト・プログラムに関する意識調査」より)

いくらアフィリエイトの仕組みがとっても簡単とはいえ、
やはり収入になるまでには、コツや秘訣があります。

ネットで成果をあげられるかどうかは、
それを知っているか、知らないかの差だけなのです。


ただ、そういう本物のノウハウは、どこのホームページを見ても、
どの書店を探しても絶対に見つけることはできません。

もしも、いずれかで見つけることができるのでしたら、

すべての人が成果をあげられるわけですよね?


ですが、現実的にそうでは無いわけですから、本物のノウハウは、
成功者だけが知っているということなのです。

そして、成功者同士は横のつながりで情報を共有しています。
だから一般には、表面的なノウハウしか出回っていないのです。

まずは、このブログでアフィリエイトのコツと秘訣を学びましょう。


mixiでネット収入の横のつながりを持つコミュも開催していますので、
よかったら気軽に参加して、どんどん参加してください♪
インターネット収入で夢を叶える(mixi)
mixiの招待状が欲しい人は、無料メールセミナーをどうぞ


⇒ [次へ] ネット詐欺には気をつけて


この記事のことをもっと詳しく知りたい?
↓【その1〜その3】までのコンテンツを図解入りでまとめて見れる↓


★コレだけは知っておきたいインターネット収入(アフィリエイト)-その1


こちらも【無料】でどうぞぉ♪
気になるその内容は・・・

★その1 アフィリエイト?!
├ アフィリエイトの仕組み
├ アフィリエイトのはじまり
├ アフィリエイトでの稼ぎ方
├ アフィリエイトの現状とコツ
└ ネット詐欺には気をつけて

★その2 必要なもの   
├ mixi(ミクシィ)とは?
├ ブログとは?
├ ASPとは?
├ アクセスアップ
└ 楽しんで続けること

★その3 アクセスアップ 
├ SEO
├ ブログランキング
├ 有料広告を利用する
├ あし@
└ 口コミ

さらに詳しく、図解入りでまとめたレポートも無料でどうぞぉ♪

          ↓↓↓ダウンロードはこちらから↓↓↓
コレだけは知っておきたいインターネット収入(アフィリエイト)-その1

この記事へのコメント

7. Posted by kiarion   January 04, 2013 17:05
最近やっと1割の方に入れました!
今後の目標はコンスタントに毎月5ケタ以上!です。
携帯からスマホへと流れていくなかで、
その時代の流れに乗れるよう頑張りたいです。
6. Posted by itohisa   June 14, 2012 17:50
5 アフィリエイトで成功するには基本があるということを再認識しました。常に基本に忠実に努力します!!
5. Posted by サトコン   June 12, 2012 20:30
いつも楽しく拝見させてもらっています。アフリエィトというのはなかなか難しい面もありますよね。これからも勉強していきたいと思います。
4. Posted by 小笠原   October 27, 2011 14:10
5 月5000円がなかなか超えられません(笑)

最近の速収で作ったサイトでまた成果が出てました。

コミュニティーやキャッシング系のサイトではないので、成果は少ないですが、10件ぐらい取れれば5000円の壁を崩せそうです

いつも、ためになる情報ありがとうございます(*^_^*)
3. Posted by しげやん   October 26, 2011 07:38
こびっとと出会えて約1年。
月5000円の壁が高く見えます(笑)

でも、1年で3990円の微収入の確約が入っているので 何とか勉強しながらでもコツコツ頑張ろうと思います!!

いいね会員に入会したので、今からパワーアップして頑張ります(^−^)
速収マニュアルで作成したサイトでは
収入こそ上がっていませんが クリックがされるようになってきました!!

いつも、勉強になってます
2. Posted by KoU@ネット小金持ち   January 17, 2008 14:24
日成美紀さん

コメントありがとうございます♪

おっしゃるとおり90%以上のアフィリエイターが月に1万円以上稼げてないのが現状のようですからね。。。

ただ、正しい情報とそれなりの継続ができればしっかりと稼げるようになるんですけどね(^-^)

応援ありがとうございます♪
1. Posted by 日成美紀@P-Tぷろじぇくと。   January 17, 2008 08:57
はじめまして!
P-Tぷろじぇくと。の日成美紀です。
コメントありがとうございました。

すごく内容の充実したブログですね^^
絵がたくさんあって、すごくすごくわかりやすいです。

大半のアフィリエイターさんが稼げてない現状。
片手間で稼げるほど、やっぱり甘くはないのかもですね。

また伺いますね。
三人分の思いを込めて…応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
アフィリエイトでの稼ぎ方mixi(ミクシィ)とは?