[図解]本当にあった! 世界一簡単に夢を実現する「宝地図」ネット面談の感想

January 05, 2008

ネット収入実践記04

 ■なけなしのお金が飛んでいく
 
 2005年7月
 
 アフィリエイト開始から3ヶ月。
 
 自宅にネットをひいたものの・・・
 
 友達に借りたノートパソコンがほとんど動かず・・・(汗
 
 パソコンが立ち上がるのに数十分・・・
 
 立ち上がって作業をしようと思うと、とまる・・・。
 
 
 アフィリエイトの作業のほとんどが待ち時間になっていました。
 
 
 これでは、いけないと奮起!
 
 自宅にパソコンを買うことにしました。
 
 
 っで、ネットで検索。
 
 スペック?メモリ??わからん・・・。
 
 
 悩みに悩んで、デルの10万円ぐらいのパソコンにしました。
 
 生まれて初めてのパソコン購入でした!
 
 
 そして、パソコンも購入したことだし、もっと即効性のある情報が
 ないかと、いろいろと情報商材を購入。
 
 2500クリックなんちゃら 5,500円
 1万オーバークリックなんちゃら 10.000円
 宣伝マシーンなんちゃら 5,500円
 スパムじゃないのに・・・なんちゃら 5,500円
 
 う〜ん、イマイチ使えない。
 
 「あんまりお金がないのに・・・くそ〜・・・
  やっぱり値段が安いものに、本物の情報はないのか・・・(汗」
  
 
 よし!せっかく、パソコンも買ったし、ここは大奮発だぁ〜。
 
 
 裏技系の何とか面相なんちゃら 50,000円
 
 これは、振り込む時に、さすがにびびりました(笑
 
 
 そして、商材が到着!
 
 
 つかえねぇ。。。。。_| ̄|○
 
 
 そうして、見事に情報商材ジャンキー、ノウハウコレクターの仲間入り
 をするのでした・・・。
 
 
 しかし、人間とは不思議なもんで、いったんお金を払い始めると、
 後には引けないんですね。
 
 使えない情報だけが、わんさか貯まっていくばかり。
 
 まったく、稼げず・・・。
 
 
 まさに、稼げないループにはまっていくのでした。
 
 どうする俺!どうする!!
 
 夢のネット収入は、いまだ遠く、先が見えません(泣
 
 
 
 そして・・・・・・・・・・        <<次回へ続く>>
 
 
                 ちょいコガマスター ひでへん
 
 
 ▼【ネット収入実践記】のバックナンバーは、こちら^−^v
 http://choicoga.livedoor.biz/archives/50948164.html

 ▼大きな成果をだすまでにしてきたことをイッキ読みできます。
 └http://www.choicoga.com/present/choichoicoga.html


choicoga_blog at 20:27│$ネット収入実践記$ 

この記事へのコメント

2. Posted by ひでへん@ちょいコガ マスター   January 06, 2008 14:27
情報商材マンガ道〜アフィリカバ夫さん
こんにちは!

応援ありがとうございます。

そうなんです!
継続していくと、見えてきますね。

そうすると、成果も出てきますし、
いいノウハウに出会うと、とっても
うれしいですよ〜。
1. Posted by 情報商材マンガ道〜アフィリカバ夫   January 06, 2008 12:57
おはようございます〜アフィリカバ夫です。

僕のパソもたまーに不機嫌になります。

んでもって、僕もノウハウコレクターだったりしますw
でも続けてればみえてくるものもありますよ!

また遊びにきますね〜
応援ポチ♪
[図解]本当にあった! 世界一簡単に夢を実現する「宝地図」ネット面談の感想