ノウハウを学んでいるのに、なぜ、儲からないのか?★悪しき習慣をやっつける

October 25, 2007

90日で幸せな小金持ちになるワークブック



No.017:1日1個のワークで幸せな小金持ちになるワークブック!
 
 ジャンル:人文・思想 > 倫理学・道徳 > 人生論・教訓
 

 ●90日で幸せな小金持ちになるワークブック
        ―今日から始める72のわくわくレッスン
 
                         /本田 健 (著)
 
 
 ぜひ、手に入れて、1日1ワークずつ進んでみてください。
 手元において、1日5分読む。
 
 それだけで、たくさんのことが学べますね^−^v
 
 
 私が、特に興味を持ったのが、6週目の4日目のワーク。
 『「時代の流れ」をキャッチしよう』の部分です。
 
 時代の流れに乗ることができれば、あっという間に成功することが
 可能です。
 
 時代は、流れています。
 それをつかんでくださいね。
 
 
 農業の時代
   ↓
 工業の時代
   ↓
 大企業の時代
   ↓
 情報の時代
   ↓
 心の時代
 
 
 今は、情報の時代だといわれています。
 
 よ〜っく、見渡してください。
 
 ・よく売れ出している商品やサービス
 ・よく特集される記事
 ・よく取り上げられるテレビの情報
 ・学問の流れ(物理学、宗教学、心理学などなど)
 
 時代は、流れています。

 次は、間違いなく心の時代です。
 
 今から、学び そして準備してください。
 
 数ヶ月、数年後に、その成果の大きいことに驚かれることでしょう!
 
 あなたのライフワークが人の心を癒す要素があれば、
 問題なく成功します^−^v
 
 時代が求めているから、収入も激増するんですよ。
 
 
 
 インターネット社会がもたらした影響は大きいものでした。
 
 その末期ともいえる症状が、ネット収入、情報起業関連でも
 見て取れますね。
 
 だって、異常でしょ・・・(^-^;
 
 異常さというのは、変革の予兆ですからね・・・。
 


choicoga_blog at 20:12│ひでへんの本棚 
ノウハウを学んでいるのに、なぜ、儲からないのか?★悪しき習慣をやっつける