金持ち父さん貧乏父さん金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法

September 10, 2007

金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント

No.007: 金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント

 投資・金融・会社経営 > 株式投資・投資信託

 ●金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント
                / ロバート キヨサキ (著)
  http://kat.cc/162004
 
 前回に続いて、金持ち父さんシリーズです。
 
 読まれた方も多いと思います。
 読まれたことがある方は、もう一度読み返してください。
 
 また、読んでいない人は、立ち読みでもいいので、
 目を通してみてください( ̄ー ̄)
 
 人は、経済活動を、4つの区分のいずれかで行っています。
 
 ・従業員
 ・自営業者
 ・ビジネスオーナー
 ・投資家
 
 この概念を知って、衝撃を受けました!
 そして、私は、自営業者のクワドランドからの脱出を決めたのでした。
 
 人生の中で、一番大きな決断だったと思います。
 それほどインパクトの強いことが、書かれています。

choicoga_blog at 18:55│ひでへんの本棚 
金持ち父さん貧乏父さん金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法