ちょいコガ通信@9月15日号★あなたの素敵な応援団

September 19, 2007

ちょいコガ通信@9月18日号

どうもです!
(o^▽^o)ノひでへんです。

インターネット楽しんでいますかぁ〜?


2,3日前、mixiで遊んでました。

ちょいコガのポータルブログが完成したので、
見て欲しいなぁ〜っという人をキーワード検索で
見て回っていました。


ちょいコガポータルブログ※応援よろしくお願いいたします。


1日目は、1日以内のログインを100人。
2日目は、ログイン3日に以上の方も含めて300人。

夢や目標が決まっている人たちって、どんな悩みや望みがあるのかを
見て回りました。

「ほほぉ〜、なるほど〜」

そうやって、どんな情報を提供していくと役立つのか、考えていました。


すると、驚くことに・・・・

その足跡をたどって、私のmixiトップページに来てくれました(驚


1日目 24人。
2日目 28人。

マイミク申請を3名の方からいただきました〜。


しかも、mixiのプロフィールからちょいコガポータルブログまで、
お読みくださってました^−^

導線さえしっかりしていれば、出会いや親交が深まるきっかけとして
mixiって、いいですね。

今回は、ブログで書く内容のリサーチで回っていただけ。
足跡がついただけでこの結果。コメントなんかもちゃんと絡めると、
すごいですよ。やっぱり!


最近は、足跡ツールとかで荒れているかと思っていたので、
この結果は驚きましたね。

「稼ぎ系」「お金儲け系」ぐらいなんですかね・・・荒れてるんの。


皆さんも、自分がどんな方向性に向かうかどうかを考えるリサーチとして、
たくさんの人を見に行ってくださいね^−^v

それだけでも、自分探しができて、今後のネット活動のプランニングに
役立ちますよ。


さぁ、素敵な出会いが待っていますよ!
MIXIで、興味のあることで、キーワード検索して、見に行きましょう。


「成功とは、誰でもできることを誰もができないぐらいの量をこなす」
足跡や、コメント回りもそんな感じなんでしょうね^−^

choicoga_blog at 20:52│ちょいコガ通信 
ちょいコガ通信@9月15日号★あなたの素敵な応援団