KoUのマインドマップ書評♪ 目次一歩先のシゴト力

September 09, 2007

ちょいコガ通信 9月9日号

どうもです!
(o^▽^o)ノひでへんです。

インターネット楽しんでいますかぁ〜?


ちょいコガ教材第一弾のモニター募集が終了して、
1週間以上がたちました。

交流掲示板が、盛り上がっていい感じです。


長い期間の人で、教材を手に入れて、1ヶ月。
あるいは、無料レポートをお読みになった人もいらっしゃるでしょう。


じゃ、実際にどんな感じで、ちょいコガって、進んでいくんだろう?

そういったイメージを明確にすることで、作業がスムーズに
進むことがありますね。

まずは、見て学ぶ。


これが、成功するコツです。


成功したいなら、先人に学ぶ!大切ですよね〜。


すでに、ブログをつくり、さらにその先まで実践している方を
研究すると、たくさんのことが学べますよ!

ブックマークに入れて、じっくりと研究しましょうね〜。

そのとき
「私がやるときは、ここを参考にしてみよう・・・」
そういった質問をアタマに投げかけながら見ると、
学びが深くなりますよぉ〜。

それでは、レッツゴーε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


ブログ:派遣社員にボーナスを一歩先ゆく派遣力を身につける!

ブログ:だから失敗する・・・一日 一個 ネットを楽しく活用する方法

ブログ:だからあなたのサイトは儲からない。その理由とは?


ブログからmixiで検索して、マイミクになったり、
日記にコメントを書いて、交流していくのも、
楽しいですよ。

まずは、先輩の声を聞きましょう〜。

choicoga_blog at 15:50│ちょいコガ通信 
KoUのマインドマップ書評♪ 目次一歩先のシゴト力